【BL】暇してるアンタ、【募集】

【BL】暇してるアンタ、【募集】

有紀  2015-02-19 12:38:16 
通報

はい、閲覧感謝。
平日の真昼間から暇してんだわ。よけりゃ相手してくんね?別に俺はそっちが彼女持ちだろうが何だろうが気にしないし、ちょっと付き合ってくれるだけでいいんだわ。

条件としてはセイチャの規則厳守と、一般的なマナーさえ守ってくれれば構わない。
ロルの長さは不問、合わせるぜ。
属性とか細かいのは気にしないから、取り敢えずall оk

募集キャラは版権、創作どっちでも。
こっちの提供は……そうだな、黒バス、歌王子あたり。か、創作の俺。


気長に待ってるし、暇してたら是非声かけてくれ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 有紀  2015-02-20 21:39:46 


ら、乱暴…ッ…。( なすがまま頭振られ、)

あー、それは平気。後ろさんはちゃんと働きますから( メタ発言 )

主人公が野太くなった時点で、内容入ってこねーわ

  • No.102 by 柳  2015-02-20 21:44:50 


俺が優しくするわけねぇだろ( ぴたり、と止め )

..ふ-ん( 棒 )

語るっつったのに..あほ

  • No.103 by 有紀  2015-02-20 21:54:04 



や、優しくしろよ…頭グラグラする( ぬぼー、 )

ちょ、棒読み。ひでぇ。

語れるほど知らねーけど、牛は好きだってとこはちゃんと見たぜ?

  • No.104 by 柳  2015-02-20 22:03:09 


くは無理な願いだな( 顔の前で手振り )

そこか。もっと大事な場面あったろ

  • No.105 by 有紀  2015-02-20 22:07:37 



女の子相手だったらアンタ確実泣かれんぞ。( 正気に戻り手櫛で髪整え )

あー、うん。あったあった。
それより気になんのがシベリアって何ぞ。サンドイッチ?どら焼き?

  • No.106 by 柳  2015-02-20 22:13:32 


女相手だったらこんな事しねぇよ

シベリアっつーのはカステラで羊羹を挟んだやつ

  • No.107 by 有紀  2015-02-20 22:16:26 


……どーせ野郎ですよーだ。

へぇ。知ってんのか。
つーか羊羹挟む意味だろ、普通に食えばいいのに。

  • No.108 by 柳  2015-02-20 22:25:59 


あ?野郎の方が良いだろ一緒に居て気楽で。褒めてんだよ

常識だろ
それは俺に言われても..な

  • No.109 by 有紀  2015-02-20 22:33:33 


な、なんだよ、褒めてんならそー言えよ最初から。( 照/んな )

常識なのか、全く知らなかった…
嗚呼そうだよな、かと言って映画にツッコミしても虚しい。

  • No.110 by 柳  2015-02-20 22:38:01 


察しろよ鈍感( 頭ぽふ )

一つ利口になったな
あーなら仕方ねぇから俺が聞くしかねぇか

  • No.111 by 有紀  2015-02-20 22:56:17 


そんな鈍いか俺、ちょい自信なくなってきた…( 悩 )

おう、けど日本の菓子にシベリアはねーわ。←
そー、柳サンは聞くしかないの。拒否権ねーから

  • No.112 by 柳  2015-02-20 23:01:21 


..御前が鈍感なのって今に始まった事でもねぇだろ( 眉顰め )

あ?..←
解った解った聞いてやるから

  • No.113 by 有紀  2015-02-20 23:06:31 


昨日今日の出会いなのに俺より俺の事知ってんのか、アンタ…。確かに多少鈍かったりは、する…かもな( ううむ、 )

なんでもございませーん←
ちょっと洗濯してる間に、主人公がヒロインと引っ付いてんじゃんか。

  • No.114 by 柳  2015-02-20 23:15:19 


御前が自分の事解ってないだけ。..とも言える

一番良いとこ見てなかったろ。奈穂子?可愛い

  • No.115 by 有紀  2015-02-20 23:21:20 


成程、そういう…。
別に知らなくても困らねーから平気平気。

うわくっそ見逃した感じか。ちっ←

  • No.116 by 柳  2015-02-20 23:24:41 


良いのか。まあ..な人それぞれ

残念だったな俺はちゃんと観てるんであんま話し掛けんな←

  • No.117 by 有紀  2015-02-20 23:33:06 


ん、おっしゃる通り人それぞれっつーことで。( こくん、/ レス蹴可 )

ほらほら、終わったぜ。
終わったから話し掛けていーんだろ( ゆさゆさ、)

  • No.118 by 柳  2015-02-20 23:36:15 


ん、何だよ構ってちゃんか?( ゆさゆさされれば頭ぽふ、 )

  • No.119 by 有紀  2015-02-20 23:44:08 


そうだよ、構ってちゃんだよ( 背中どしどしっ、/ エスカレート )

  • No.120 by 柳  2015-02-20 23:56:10 


痛ぇよ構ってやっから止めろ( 髪わしゃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック