【BL】暇してるアンタ、【募集】

【BL】暇してるアンタ、【募集】

有紀  2015-02-19 12:38:16 
通報

はい、閲覧感謝。
平日の真昼間から暇してんだわ。よけりゃ相手してくんね?別に俺はそっちが彼女持ちだろうが何だろうが気にしないし、ちょっと付き合ってくれるだけでいいんだわ。

条件としてはセイチャの規則厳守と、一般的なマナーさえ守ってくれれば構わない。
ロルの長さは不問、合わせるぜ。
属性とか細かいのは気にしないから、取り敢えずall оk

募集キャラは版権、創作どっちでも。
こっちの提供は……そうだな、黒バス、歌王子あたり。か、創作の俺。


気長に待ってるし、暇してたら是非声かけてくれ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 煌  2015-02-23 23:36:16 


いやいや、俺は普通の平凡な人だよ。( ふはっ。)

ぇ、何かあるのか ? ( 構え、← )

  • No.182 by 綺羅  2015-02-23 23:46:54 


平凡っていいじゃないですか。一番好きですよ、そういう人。害がないですし( のほほん、←)

あ、いえ、特には…!!
煌さんの気分でって事ですよ( あわあわ )

  • No.183 by 煌  2015-02-23 23:50:54 


そうなのか ? 綺羅さんはなんかのんびりしてそうだな。( へら、 )

あ、そうなんだ。そんな慌てなくてもいいよ、( くす。 )

  • No.184 by 綺羅  2015-02-24 00:09:05 


ええ。あ、俺はのんびりというか、その……何にも考えてないだけなんで( はは、)

すみません……落ち着きなくて ( ピタッ )

  • No.185 by 煌  2015-02-24 00:19:40 


自由人 … ってとこかな ? ( 首傾、 )

綺羅さんの行動って面白いな 。( へら、)

  • No.186 by 綺羅  2015-02-24 00:44:18 



まあそんな感じです!先日お相手して頂いた弟の有紀とは違って、俺は真面目で愛想もいいんですよ( にっこり、← )

ええっ、面白いですか?
気に入ってもらえたなら光栄ですが…

  • No.187 by 煌  2015-02-24 01:04:27 


ぇ、お兄さん ?! ( 吃驚、 )
まぁ、雰囲気からしてそんな感じするけど。( こく、)

うん。面白いよ。( へら、)

  • No.188 by 綺羅  2015-02-24 13:14:10 


あ、すみません…そういえばプロフなかったんだった。( あちゃー、 )
有紀と似てるなんて心外です、!

昨日は寝落ちごめんなさいです、腹切って詫びるんで許してください…( がくぶる、 )

  • No.189 by 有紀  2015-03-06 20:49:23 



あー、暇。
この俺とイチャラブしたい兄ちゃん寄っといでー( 棒 )

久々に↑

  • No.190 by 有紀  2015-03-07 22:08:53 



やっぱそろそろ潮時だな。
決まったお相手サン作ろっかな……


募集↑

  • No.191 by 有紀  2015-06-15 10:44:51 



久々、
なんか、誰でもいいから話さね?なんて。

募集あげ、

  • No.192 by 旭  2015-06-15 13:04:59 



あー…お兄さんも暇だわ( ふは、)

声掛けるか迷ったけど、気になったもんで…
良ければ相手してくれよ。

  • No.193 by 有紀  2015-06-19 12:09:19 


うわ、ごめん。旭さんが来る三十分程前までは暇してたんだけど……落ちてたわ。

せっかく来てくれたのに申し訳ねぇ…
置きレスになるかもしんねーけど、
また来てくれるなら今度こそ相手になるからな。(ぺこぺこ、)

募集上げ


  • No.194 by 旭  2015-06-19 20:56:19 




よォ( 手ひら、)

置きレスに関しては大丈夫だけど…俺、結構頻繁に来るかもしんないけど大丈夫か、つかまぁここでバッサリ来んな言われたらあれだけど( ずかずかと勝手に上がりソファーに座っては煙草ぷはぁ、 )

とりあえず有紀くん指名するわ。←

  • No.195 by 有紀  2015-06-21 20:39:45 


え、嘘。アンタ…来てくれてたのかよ。
アンタこそ、こんな放置魔の俺相手でいいのかよ、すげえ申し訳ないんですけど…(無意識のうちに土下座体勢、ぺこぺこ)

つーか、これからは可能な限り毎日来るわ。
見限ってねーなら、返信くれよ。指名でも何でも受けるから、待っとく(にっ、)

待たせてごめん↑


  • No.196 by 旭  2015-06-21 22:46:02 



いんや……放置は困る( ← )んでも、俺が居るときは誰でもいいから、なんつー言葉聞かせてくれんなよ。お兄さん嫉妬しちゃうわ。( 髪触れなでなで /けら )

おー毎日来てくれるんなら最高だな。
逆に俺が頻繁に来すぎて引かれないか心配だわ。←

あ、言っとくけど俺から見限るとかないから。金欠の波がスマホちゃんに走らない限りな( ぐむむ、 )

  • No.197 by 有紀  2015-06-21 23:56:37 



はい、すんません。放置癖…というよりは久々に利用したから忘れてたっていう。わかってるよ、オニーサンがいる以上、浮気はしねー( 舌なめずり、)

あ、そこは平気。遅レスで申し訳ないけど、即レス対応も可能だから。休みの日は←

ん、了解。大変待たせて悪ぃが、宜しくね旭サン。

  • No.198 by 旭  2015-06-22 00:35:09 



おー、それで頼むわ。つか足痛いでしょ、お兄さんとこおいで。( お膝ぽんぽん← )

じゃー休みの日が恋しくなるな( ふ、 )
おん、此方こそ宜しくな有紀クン。

  • No.199 by 有紀  2015-06-22 09:24:40 




……邪魔しまーす。( 反応伺いつつころん、膝枕にして )

なに、旭サンそんなに俺と話してーの?( にまにま )




  • No.200 by 旭  2015-06-22 10:20:22 



んー……うん。人肌恋しいって感じかな、( 膝上に頭乗せた青年の髪くしゃり撫で、小さくコクリ頷いて。にまにまする表情を崩させるよう頬をむにゅり緩く抓り触れ、 )有紀クンは、?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック