【BL】暇してるアンタ、【募集】

【BL】暇してるアンタ、【募集】

有紀  2015-02-19 12:38:16 
通報

はい、閲覧感謝。
平日の真昼間から暇してんだわ。よけりゃ相手してくんね?別に俺はそっちが彼女持ちだろうが何だろうが気にしないし、ちょっと付き合ってくれるだけでいいんだわ。

条件としてはセイチャの規則厳守と、一般的なマナーさえ守ってくれれば構わない。
ロルの長さは不問、合わせるぜ。
属性とか細かいのは気にしないから、取り敢えずall оk

募集キャラは版権、創作どっちでも。
こっちの提供は……そうだな、黒バス、歌王子あたり。か、創作の俺。


気長に待ってるし、暇してたら是非声かけてくれ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 有紀  2015-02-19 14:23:51 


>>20 千吏サン

悪ィな、せっかく来てくれたのに。
ちなみにな名前の変換もミスったわ、ごめん。

また機会あれば宜しく頼むぜ(手ひらり、)

  • No.22 by 柳  2015-02-19 14:27:11 


丸聞こえ。むしろ聞こえてないと思ってたのか
餓鬼か。御前からのキスなら考えてやる

あ?..ん、有紀がそれで良いなら意義無し。

  • No.23 by 有紀  2015-02-19 14:32:19 


うん、いやまぁ、うっかり口に出てたとはいえ聴いてるとは思ってなかったんだよ。忘れて忘れて。

餓鬼から肩叩きとか爺さん父ちゃん超喜ぶだろうよ。…えっ、待ってハードル上げすぎじゃね?

千吏サン辞退したからこのままだ。気使わせて悪い。

  • No.24 by 柳  2015-02-19 14:39:40 


俺が甘い言葉吐くとか想像しただけで気持ちわりぃから忘れてやる

俺は父ちゃん爺ちゃんじゃねぇんだよ。
出来ねぇんなら良い餓鬼

ん、此処に来てる側なんだから気使うに決まってんだろ

  • No.25 by 有紀  2015-02-19 14:45:48 


OK、忘れたな。よし。

っ…さっきから聞いてりゃ餓鬼餓鬼いうなよ。やってやろうじゃねーか、キスの一つや二つ減るもんでもねーし!(ぎりり、)

いや、俺が締め切らなかったんが悪いんだ。すまん。


  • No.26 by 柳  2015-02-19 14:50:03 


嗚呼忘れた忘れた

餓鬼だろーが
くは、ならしてもらおうか。してもらってからイケメンって10回言ってやる

御前こそ気にしすぎだ

  • No.27 by 有紀  2015-02-19 14:54:54 


なんか嘘くせぇ←

はぁぁ、なんなのアンタ。これは本気なのかよ?!…俺の純情奪っちまうんだぞいいのか?マジでいいのか?

お互い様じゃねーの。

  • No.28 by 柳  2015-02-19 15:01:39 


あ?心外だ

..面倒くせぇな。ならイケメン10回言わなくて良いって事にすりゃ良いだろ

くはそうかもな

  • No.29 by 有紀  2015-02-19 15:08:27 


だってなんか、ねぇ?
嘘つきっぽいじゃん柳サン。

嗚呼、なるほどな。その手もあったか…
悔しい気もするけど、アンタも言いたくねーみたいだし無しにすっか。

  • No.30 by 柳  2015-02-19 15:11:31 


..御前かなり失礼だな拗ねんぞくそ

最初から無しにしてろ頭のかてー餓鬼

  • No.31 by 有紀  2015-02-19 15:14:33 


あらあらいい歳したオトナが拗ねるのかよ。撫でてやろーか?

うっせ。餓鬼で悪ィのかよ、くそ…

  • No.32 by 柳  2015-02-19 15:18:43 


いい歳した大人っつー根拠は?

良いんじゃねーの?餓鬼で。可愛らしいじゃねぇっすか

  • No.33 by 有紀  2015-02-19 15:26:41 


…ねぇな。けど、そんなに俺のこと餓鬼っつーなら結構な年齢でございませーんか?

はぁー、いや可愛いとかぜってぇやだわ。餓鬼卒業する。

  • No.34 by 柳  2015-02-19 15:32:53 


俺は御前の精神年齢が餓鬼っつってんだよ
そりゃ御前何かよりは精神年齢は上だわな

くは頑張れ応援しとく

  • No.35 by 有紀  2015-02-19 15:38:56 


せ、精神かよ…!
だったらまあ、俺は年相応だし気にしねーけどな。

……仕方ねーな、応援させてやるよ。

  • No.36 by 柳  2015-02-19 15:44:44 


くは年相応?笑わせてくれんな

おーそりゃ光栄だな

つか眠くなったんで落ちるわ
また俺に会いたくなったら名前でも呼んどけ。飛んで会いに来たりして。

  • No.37 by 有紀  2015-02-19 15:51:33 


馬鹿にしやがって……。
別に笑わせてねーし!!

ん、了解。相手さんきゅ。
また気が向いたら来いよ、名前も呼んでやらんこともねーけどなノシ

  • No.38 by 有紀  2015-02-19 21:37:51 



あー、さてさて募集上げといきますか。
暇人さん、落ちてこねーかなァ…

  • No.39 by 有紀  2015-02-20 09:57:31 


やっぱレス進んでたら捕まるもんも捕まんねーな…
ダンディーなおっさんとか、美少年とか、ワイルドな好青年とか、取り敢えず暇人さんかもーんッ、!


  • No.40 by 煌  2015-02-20 10:05:48 



俺でも良ければ話さないか ?

俺も今凄い暇なんだよな 。…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック