-Forest of dense fog-(bml、一部人数制限)

-Forest of dense fog-(bml、一部人数制限)

主  2015-02-18 23:18:48 
通報
君達はこんな噂を聞いたことがあるか

[僕さ、もう疲れたんだよね]

街外れにあるいつも霧がかかった森

[なあ、あそこって"出る"んだって!今度肝試しに…]

其処へは誰も入ってはいけない

[あいつ、死ぬつもりだ。止めないと!]

誰も踏み込んではならない

[今度、ビルを建てるんだ。その下見だよ]

何故なら其処は












《Welcome to Forest of dense fog》
ようこそ、濃霧の森へ。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-18 23:50:38 

[世界観]
絶対に行ってはならないと言われる森に迷い込んだのは、それぞれ色々な思いを持った人間達。

鬱蒼とした霧の中、一歩足を踏み入れればもう戻ることはできない。前も後ろも真っ白。ただただ、がむしゃらに前へ進んだ。

そうして彼等は知らず知らずの内に「此方」の住人の世界へ来てしまったのだ。
______そう、モンスター達の世界へ。


(/えっとですね、主の駄文で伝わったかどうか不安なので簡単に言いますと「濃霧の森に来ちゃった人間とこっち側のモンスター達でワイワイ、イチャイチャ第二の人生謳歌しようぜ!」っていうトピです。
よって募集は人間様と森の住人(モンスター)達です!うわああああ文章力欲しいよううう←
もう少しレス禁です!)

  • No.2 by 主  2015-02-19 00:04:15 

[ルール]
・セイチャルール厳守で
・裏行為禁止。恋愛はdキス、押し倒しまで
・ロル必須。20〜で終始ロル禁止。確定は流れを読んで
・低身長、女々しすぎるキャラの禁止
・寝落ち闇落ちお互い様
・あまり二人だけの世界になりすぎない

[募集キャラ]

人間様
a自殺しに来ちゃった人
b肝試しもしくは罰ゲームで来ちゃった人
c自殺するaを止めに来た人
d勝手にマンション建設しようと下見に来た人。
e設定自由

モンスター
1森の主。種族自由
2森を守るドラゴン(ごめんなさい主頂きます!)
3森を知り尽くしたゴーレムさん
4人間を狙う吸血鬼
その他森に住むモンスター(無制限)

  • No.3 by 主  2015-02-19 17:39:07 

pfテンプレ
人間様
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時に言いそうな台詞」
名前:(和名が好ましいです)
伽羅:
年齢:(幼すぎるのはNG)
性格:(受け受けしいのはご遠慮ください)
容姿:
備考:(暗い過去おk)

モンスター
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時に言いそうな台詞」
名前:(洋名で)
伽羅:(指定のない方は種族を書いてください)
年齢:(見た目年齢で)
性格:
容姿:
人間について:(どう思っているかを自由に)
備考:

性別は男性で固定ですがオネエさんも美味しいので(←)大丈夫です。
それではレス禁解除!参加募集開始です!その他質問などもどうぞ

  • No.4 by yuki  2015-02-19 17:44:46 

(/4keepしていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 主  2015-02-19 17:56:26 

>yuki様
(/おおおおなんて早い…!吸血鬼くんkeepですね!keepは1日なのでお願いします。)

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-19 18:18:13 



( す、素敵トピ!こういうの大好きですーっ!良ければニンゲン様bのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか? 今日中に仕上げてきます!

  • No.7 by 主  2015-02-19 18:30:31 

「…俺、外の世界、行きたい。アコガレ」
「お前、楽しい!もっと教えろ!」
名前:ドラグレート・オニキス(通称ドラグ)
伽羅:2(ドラゴン)
年齢:見た目20前後
性格:基本ムスッとしているように見えるし人見知りも激しいので慣れない者には気難しい性格だが本当は好奇心旺盛。外の世界に(人間界)憧れる。森を荒らそうとする者には容赦しない。単語で喋る。
容姿:ドラゴンのときは真っ黒で目の大きなドラゴン。ヒックとド⚫︎ゴンのトゥースみたいな感じ。蒼い火を吐き空を飛ぶ。
人間姿は187㎝で筋肉質。白いシャツにジャケットを適当に羽織る。場合によって黒のロングコートも。黒い短髪は前髪をゴムで縛っていて、強面だが何処か愛嬌のある顔。口元に切り傷がある。
人間について:得体の知れないもの、森を荒らそうとする者以外は好意的。外の話を聞きたがり、知りたがる。
備考:昔何かの手違いで人間界に迷い込んだ経験がある。その時助けてもらった人間にまた逢いに行きたいと外の世界に興味を持つ日々だが、自分と相手の時間の流れが違うことを知らないので相手が既に死んでしまっていることも知らない。人間がよく迷い込むようになってからはその人の面影を探す日々。前髪のゴムはその人に貰ったもので他の人に触れられると怒る。
一人称は俺、二人称はお前や名前呼び捨て。攻めよりのリバ。

(/主pfはこんな感じです。参考にどうぞ!)

  • No.8 by 主  2015-02-19 18:32:18 

>匿名様
(/おおおおうひゃっほい!(←)お褒めの言葉が嬉しすぎてリアルに変な声が出ましたwはい、b君keepですね!了解です〜)

  • No.9 by とくめ - .  2015-02-19 20:16:57 


(/素敵トピ…!( きらん )
人間様aのkeepお願い出来ますか?)

  • No.10 by 主  2015-02-19 20:21:25 

>とくめ-.様
(/わあああ!素敵だなんてそんな勿体無いお言葉…!a君keepですね!keepは1日なのでよろしくお願いします〜)

  • No.11 by 豊永 夕  2015-02-19 21:42:01 

pf
「あ、そうだよね。余計なことしてるよね。ごめん。」
「君がそばにいてくれるなら、俺、生きたいって思う。」
名前: 豊永 夕-とよなが ゆう -
伽羅:人間a
年齢:20歳
性格:へらへらとした笑みを常に浮かべており、自分の意見というものを持たず基本的に他人に合わせる。所謂、お人好し。人の顔色を伺い、争い事を避けて通る。自分が悪くなくてもとりあえず謝るという気弱な性格。勉強も運動も人並みで、平凡な地味な生活を送っている。極度のマイナス思考の持ち主で、いつも病んでいる。ただ、弱音は絶対に吐かずに笑って誤魔化していることが多い。
容姿:身長179cm。見た目はひょろりとしているが、筋肉はある程度ついている。いつも笑っているため、目尻にしわがある。瞳は垂れていて、黒いが何を考えているのか分からない程に光がない。髪の毛は少しでも存在感を出そうと明るめの茶色に染めており、パーマをかけて首の辺りまで伸ばしている。肌の色は平均よりも少し白い程度で手首には自 傷 行為によってついた傷跡がいくつか残っている。その傷跡を隠すために服は大きめのものをよく着ていて、パーカーにジーンズと個性のない服装が多い。
備考:一人称「俺」、二人称「君」。インテリ家系の子供で小さな頃から、上を目指すように言われてきたがセンスの欠片もなく、嫌になり弱音を吐いたところ父から暴力を受けた。それがトラウマとなり人に逆らうことが出来なくなった。他人にビクビクしながら生活し自 傷 行為を続けてきたが、限界だと感じこの森に来た。現在は、大学生。


(/pf完成しましたっ
何だか面倒な子になってしまったのですが
不備等ありましたら言って下さい!)

  • No.12 by 主  2015-02-19 21:42:15 

現在のキャラ

人間様
a君>9様keep中
b君>6様keep中
c 募集中
d 募集中

モンスター
1 募集中
2 主
3 募集中
4 >4様keep中
その他モンスター(種族自由)も募集中です

  • No.13 by ドラグレート・オニキス/主  2015-02-19 22:21:21 

>夕様
(/わああ!素敵pfありがとうございます。ネガティブさんなのに弱音は吐かないっていうところが個人的にもう…もうっ!(←)って感じでございます…!不備ございませんので絡み文をよろしくお願いします〜)

  • No.14 by ドラグレート・オニキス/主  2015-02-19 23:14:36 

(/募集あげ)

  • No.15 by 豊永 夕  2015-02-19 23:23:33 


(講義を終えれば、誰とも会話を交わすことなく大学を出て近くの公園の公衆トイレへと入れば鞄から鋏を取り出して手首にあてがい。その瞳に光はなく、生きる意味を見失っていて。薄らと手首に血が滲んだところで、鋏を握る手からは力が抜け、大きな音を立てて鋏は地面へと落ちて。__またダメだった。そう思ったときふと浮かんだとある場所。入ったら戻れない森、其処へ行けばこの人生に終止符を打つことが出来る。そうぼんやりと考えては鋏はそのままに、ふらつく足取りで森へと向かい深い霧の中をさまよい歩いて)


>主様
(/参加許可ありがとうございます、!
強さも入れていけるよう頑張りますねっ
絡み文はこのような感じでいいでしょうか?

  • No.16 by 神永 和臣  2015-02-20 16:47:46 



『 おいおい……、また此処かよ。勘弁してくれ。 』
『 お前に出逢ってから面白れェことばっかだな。お陰サンで前に踏み出せs、…おいコラ、まだ泣いてねェだろーが! 』

名前:神永 和臣 ( Kaminaga kazuomi )
伽羅:人間b
年齢:21
性格:思いつきで行動をしたりはせず、至って冷静。普段の振る舞いから適当人間に見えるも割と義理人情は厚い男。涙脆い欠点があるも人前では泣かない、筈。自分で自分の首を絞める自爆系苦労性タイプ。大人びているというかオヤジくさい言動が多々あり。
容姿:身長176センチ。中肉中背。着痩せするも筋肉はそこそこ。アッシュグレーの黒髪は、毛先を無造作に遊ばせセット。髪質が柔らかい分、時間がかかってしまうのが悩み。前髪は目に少しかかる程度で軽く左に流している。襟足は少し長め。切れ長の二重にキリッと整った細い眉。瞳の色は色素の薄い茶色。肌色は白い方。濃霧の森に迷い込んでしまったのが仕事帰りな為、黒を纏ったバーテン服にコートを羽織った格好。ピアスの穴がいくつかあるも、片耳にひとつずつシンプルなシルバーピアスのみ。首には十字架のネックレス。
備考:大学に通いつつバーテンダーとしてアルバイト中。現在一人暮らし。かなりの酒豪だが、煙草は嫌う。甘いものが大好物で練乳を持ち歩く程。女性経験はあるも男性経験は皆無。しかし、人それぞれだからと特に否定する気もない模様(あくまで他人事)。迷子癖が酷く、一度逸れたら最後。デパートでも名前を放送されてしまうレベル。手先は割と器用な方。荒れていた過去があり、友人を失ってから命の重みを知り更正した。自身の行いを未だに引き摺る弱さと影が存在する。苦手なものは愛想笑いと虫。得意なことは早寝早起き。ただし寝起きは悪い。


( >6の匿名ですー!主様、keepありがとうございます!思いの外、pfの投稿に時間がかかってしまってすみませんっ; かなり変態な息子に仕上がってしまいましたが、不備等ありましたら頭から練乳をかけて叱って下さいませ。笑

  • No.17 by ドラグ/主  2015-02-20 16:56:30 

>夕
…!
(大木の下。暫くドラゴン姿で寝息を立てていたがかすかな違和感を感じて目を覚まし。鼻をヒクヒク動かすと此処では嗅ぎなれない人間の匂いがしたため起き上がって辺りを見渡すと霧の中に人影が見え。霧が濃いため、ぼんやりとした輪郭しか見えないがもしかしたら、本当にもしかしたらだけどあのときの人間が自分を訪ねてきたのかもしれない、と若干の淡い期待を抱きつつ人間姿に変わり相手を追いかけると後ろから手首を掴もうと手を伸ばし)

(/寝落ちごめんなさい…。こちらこそよろしくお願いしますね!はい、ばっちぐーでございますよ!主のこんな駄文ですがよかったら仲良くしてやってください)

  • No.18 by ドラグ/主  2015-02-20 17:00:09 

>和臣様
(/ひゃあああ!素敵pfありがとうございます!方向音痴くんだなんてなんて私得なのぐへへ(←)不備などございませんので大丈夫です!(あ、でも練乳は見てみt(殴))参加おkなので絡み文をお願いします〜)

  • No.19 by 豊永 夕  2015-02-20 18:34:52 


>ドラグさん

__え、
(もっともっと深く、奥へと進んで行く。朦朧とした意識の中で歩を進める理由はただ一つ。二度とあの生活には戻りたくない。手首から伝い落ちる血液は自分の歩いてきた道を示しており、そんなこともお構いなしにただただ歩いていれば此方も見ている視線には全く気付かずにいて。ふいに手首を掴まれれば、前に進もうとしていた脚からがくりと力が抜けて一瞬何が起こったのか分からずに目を大きく見開いてはゆっくりと後ろを振り返り。誰もいないと思っていた森の中に、人の姿があれば声を漏らして大きく開かれた虚ろな瞳を揺らして)

(/気にしないでくださいっ( ぐっ、 )
駄文なんてとんでもないです、
此方こそ仲良くして下さい( 深礼 )

  • No.20 by yuki  2015-02-20 19:40:08 

「美味しそうな血の臭いですね…」 
「貴方とこれから此処で暮らしていきたいです」 
名前:アルフレッド=クリスタル (通称アルク)
伽羅:4 
年齢:21 

性格:普段は大人しく紳士的な立場に居る人物だが、血の臭いを嗅ぐと性格が一変する。その時は、普段の姿からは考えられないくらい俺様系へと変化する 

容姿:短髪の黒髪の毛先は外にはねている。前髪は長く右側に流している。瞳は深紅。身長は178㎝と一般的な身長。白のシャツに黒のパンツ、黒のジャケットを来ていて、ボタンを一つ外しているシャツにゆるく赤いネクタイを締めている。方耳だけシルバーのピアスがついている 

人間について:この森に迷い込んでくることはめったに無いためあまり何とも思っていないが、自分の住みかである森を壊されることを嫌う。たまに迷い込んでくる物に関しては、滑降の獲物。隙あらば血を少し拝借しようと考える
 
備考:元は中世のヨーロッパなどに住んでいたことがあり、外の世界には然程興味が無い様子。耳に付いているピアスはその時に、自分が吸血鬼だということを知らないある女性から貰ったもの。その時に言われた『また、会える』という言葉を信じつつも会えないということは分かっており。馬鹿なことだ、とは思いながらも人を愛することが出来なくなってしまった。ピアスに触れたり、その話をするときは悲しそうな表情をする。普段は、一人称「私」、二人称「貴方、名前+さん」。俺様系化、一人称『俺』、二人称『御前、名前』。普段、受けよりリバ。俺様化、攻めよりリバ


(/>4の者です。pf練っていたら遅くなりました…。不備ないつもりで書いたのですが、もし不備等ありましたらいってください。光の早さで直させてもらいますんで)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック