春×恋[bnl/指名制】

春×恋[bnl/指名制】

主  2015-02-14 20:45:08 
通報

こんにちは、閲覧感謝します!
主の創作キャラと一対一の指名制でお話ししてくださる方を募集します。

ルール
キャラリセは一週間
セイチャットのルールは守ってください
恋愛は押し倒し、キスまで
NL・BL可


指名キャラ

①真面目先生
名前/佐伯 佑都(さえきゆうと)
性別/男
年齢/25
職業/数学教師
容姿/黒髪の天パ。長さは目と肩にかからないくらい。黒ぶちの眼鏡をかけている。グレーのストライプの入ったスーツを着ている。身長は高めで痩せ型。
性格/優しい性格で、無口な方。よく考えながら喋る。恋愛に関してはガードが固い。が、好きになると…。


②俺様くん
名前/由井 真之(ゆい まさゆき)
性別/男
年齢/18
職業/高校二年生
容姿/明るい茶髪で髪の毛は短かめ。制服は学ラン。着崩していて、片耳ピアス。身長は平均くらいで、少し筋肉質。
性格/荒っぽい上に口は悪いが根はいいやつ。恋愛も荒っぽいが一途。勉強より運動。


③おっとり不思議くん
名前/一之瀬 譲(いちのせゆずる)
性別/男
年齢/17
職業/高校二年生
容姿/サラサラな黒髪、目にかからないくらいの長さ。制服はブレザー。適度に着崩している。身長高め、細身でも筋肉質でもなく、普通の体型。
性格/おっとりしていて、時間の流れが遅いような独特の空気感を持っている。無自覚のたらし。あまり恋愛には本気になりたがらない。運動はそこそこ、勉強の方が得意。


④たまに病んじゃうくん
名前/西 周太 (にししゅうた)
性別/男
年齢/16
職業/高校一年生
容姿/茶髪で前髪重め。制服はブレザー。身長は平均より少し低めで華奢。
性格/誰とでも仲良くでき、人当たりが良いが腹黒いところも。喜怒哀楽がはっきりしている。愛情表現豊かだが好きになると相手を束縛してしまう傾向あり。



とりあえずこんな感じで。
それでは募集開始します。
指定キャラ1人につき1人募集します。


指名/
名前/
性別/
年齢/
職業/高校一〜三年or先生で
容姿/
性格/
備考/攻めか受けか教えてください。また希望のシチュ等ありましたらお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-02-14 20:55:04 

4番の子キープって出来ますか?

  • No.2 by 主  2015-02-14 20:59:21 

>1さん

承知致しました!素敵プロフ楽しみです!

  • No.3 by 匿名  2015-02-14 21:22:56 

指名/西 周太くん
名前/楠 風花 (クスノキ フウカ)
性別/女
年齢/17
職業/高校2年生
容姿/黒髪のおさげ。制服はブレザーのネクタイ。身長は158cm。顔立ちは童顔気味で幼児体型。
性格/おっとりしていていつも眠たそうな顔をしている。恋愛に関してはあまり興味がなく、彼氏もいたことがない。しかし、一途で好きになったらとことんデレる。


>1の者です!!ご検討よろしくお願い致します!

  • No.4 by 主  2015-02-14 21:30:22 

>楠さん

かっ…かわいい!!笑
よろしくお願いします。
こういうシチュから始めたいとかありますでしょうか?

  • No.5 by 楠 風花  2015-02-14 21:34:19 

(/備考書くの忘れてましたあぁぁ!!此方が受けで、シチュは先輩後輩関係というだけで特には…具体的にいえなくてすみません。)

  • No.6 by 参加希望  2015-02-14 21:34:33 


(/参加希望です!②くんkeepお願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-14 21:37:30 

(/参加希望です、宜しければ③番君keepお願いいたします!)

  • No.8 by 主  2015-02-14 21:45:58 

>橘さん

承知致しました!
それでは、そういうシチュに則りましてこちらからロルまわしてよろしいでしょうか?


>6さん、7さん

キープ承知致しました。お待ちしております!

  • No.9 by 楠 風花  2015-02-14 21:47:42 

>主様
(/はい!ありがとうございます。よろしくお願い致します!)

  • No.10 by 西 周太/主  2015-02-14 22:10:40 

>橘さん


(放課後。部活動をしている人以外はほとんど人がいない。図書館で自主をする西)
はぁ…(もうすぐテストだしもっと勉強しなきゃだよなぁ、などと思いながらため息をつき)

  • No.11 by 楠 風花  2015-02-14 22:20:34 

>周太くん

ふぅ…勉強やだなー…って周太くん?(親に勉強しろと言われ嫌々図書館に来たもののあまり集中できなく、気分転換に本でも読もうかと面白そうな本を探していると見たことのある後ろ姿があって。そっと顔を覗いてみると後輩の西周太くんだったので、肩を軽く叩き小声で声を掛けてみて)

(/相手してもらってる分際で本当申し訳ないんですが『橘』ではなく『楠』なので、そこんとこよろしくお願いします…!)

  • No.12 by 西 周太/主  2015-02-14 22:36:59 

>楠先輩


…?
あれ、せんぱいじゃないですか!(肩を軽く叩かれ振り返ってみると、楠先輩が。嬉しさが込み上げてついつい声が大きくなってしまい、慌てて手で口を塞ぐ)
先輩も勉強ですか?となり、よかったら(自分の隣の席の椅子を引きながら、小声で言う)


(/大変失礼いたしました!肝に命じます!)

  • No.13 by 楠 風花  2015-02-14 22:48:03 

>周太くん

しーっ…(ここは図書館なので相手の大きな声に先輩らしく人差し指を唇に当て注意して)
うん、でもなんか集中できなくって…(椅子を引いてもらったお礼を言いながら苦笑いしつつ上記を述べ)

(/いえいえ!訂正ありがとうございます!)

  • No.14 by 西 周太/主  2015-02-14 23:02:44 

>楠先輩
すいません…っ(先輩に怒られ少し反省しつつ、周りの人に目をやるが、幸いなことに平日なのもあってあまり人はおらず、ひとまず胸をなでおろし)
そうですよねえ、分かります(と、ルーズリーフを一枚取り出して何かを書き、先輩に渡す)
『あんまりおしゃべりするのもアレなんで、筆談しましょ? 字汚くてすいません』
(ふふふ、と楽しそうに笑い)

  • No.15 by 匿名さん  2015-02-14 23:09:33 

佐伯君keepお願いします。

プロフ書いてきますね!

  • No.16 by 楠 風花  2015-02-14 23:12:26 

>周太くん

いいよー。(苦笑いしつつも周りを見ると人が少なかったのでほっとして)
ん…?(相手が紙を渡してきたので何だろうと読んでみると何やら楽しそうな内容だったのでクスリと笑えば自分何か書きはじめて)『字、男の子にしては綺麗だよ?筆談楽しそうだなー。』

  • No.17 by 匿名さん  2015-02-14 23:20:20 


指名/ 佐伯先生。
名前/有坂奏
性別/ 女
年齢/ 18
職業/高校生
容姿/ 真っ黒な髪の毛のロング。癖毛だが縮毛矯正をかけていてストレート。身長は160㎝。制服は軽く着崩し、常に首にヘッドフォンをかけている。
性格/ 男勝り。相手にはちょっとツンデレ気味。恋に対しては鈍感で、あまり積極的ではない。
備考/ 勉強は全く出来ず、テストの順位は最後から数えた方が早い程。

  • No.18 by 匿名さん  2015-02-14 23:40:35 

指名/一ノ瀬 譲くん
名前/潮崎 泉(シオサキ イズミ)
性別/♀
年齢/17
職業/高校2年
容姿/黒髪を胸元辺りまでのばしており、前髪は斜めに流している。制服はブレザーにリボン、タイツやニーハイを好んで履いていて身長は163cm程。
性格/ゆったりとしたマイペースで、たまに冗談を言うなど茶目っ気がある。恋愛に関しては意外と積極的なところも。
備考/受け寄りのリバ。 希望シチュは1年次にクラスメイトになっており、2年次でも同じくクラスメイトにのような...抽象的ですいません!

(/不備等御座いましたら、ご指摘お願いいたします!)

  • No.19 by 主  2015-02-14 23:41:40 

>有坂さん
(/わお!素敵キャラ感謝です!それでは、有坂さんを職員室に呼び出すところからロル開始してよろしいでしょうか?)

>all
(/間延び防止のため、展開早めにロル回していきます。皆様も主キャラを嫉妬させたり喜ばせたりなど、自由なアクションをよろしくお願いします。実はこんな設定ありました!!みたいな流れとかも楽しいんでお待ちしております笑 また、文化祭などのイベントも開催予定です。何かご希望ありましからお気軽にどうぞ。)

  • No.20 by 主  2015-02-14 23:46:44 

>潮崎さん

(/参加ありがとうございます。なんだか王道モテ子といった感じで素敵ですね笑 それでは2年の四月の新学期、同じクラスだ!と気づくような感じでロルまわしてよろしいでしょうか?)



>楠さん
(/お待たせしてすいません。流れの関係上参加希望の方の対応を優先させていただきました。今からとりかかります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック