俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

_  2015-02-12 18:07:45 
通報
閲覧感謝です、此処では主の提供する創作っ子達と一対一形式で会話するトピです。

ロルの長さなど指定出来るので気軽にお相手していただけると嬉しいです。


ルール

どんなに短くても必ずロルは回すこと

キャラリセは2日、リセットされても同じキャラ指名可能

セイチャットのルールを守り恋愛面では行き過ぎない事


>1 提供創作伽羅

コメントを投稿する

  • No.21 by 池尾 優樹  2015-02-12 20:54:18 

東條
へー、俺にもその賢さ分けて欲しいなー。(羨ましそうに見つめると冗談半分で言えば「本当、助かるな。」と付け足すと課題に目線を移し)

  • No.22 by 小鳥遊千里  2015-02-12 20:55:41 

>雨宮君

え、えっと。読むよ!( 読まないなんて言えないらしく、おどおど、)

  • No.23 by 桐生 雛  2015-02-12 20:56:28 


なんだってなにぃ-...
( 相手の発言に不服そうにそう言えば、相手と目線を合わせ。「え-.雛?? 雛はね-.伊織くんが来るの待ってました!! えへ. あ!!ストーカーじゃないよ.??」相手から何してたのか問いかけられれば頬に手を当て嬉しそうに答え。と思えばいきなり首をこてんと傾げ「今日おばさん居ない日だっけ??」と更に相手に問いかけをし。

  • No.24 by _  2015-02-12 20:59:31 

>優樹
[東條]

え-駄目で-す。
(くす、と笑み零しながら前記述べまた課題に手をつけ。「特別なんだからね。」なんて課題に目向けながらも前記述べ)

>千里ちゃん
[雨宮]

じゃあさ、行く場所決まらないし図書館でいい?(じ、と見つめ/にこ、)

  • No.25 by _  2015-02-12 21:02:12 

>雛
[笠原]

別に、そのままの意味だけど?
(相変わらずの態度向けながら前記述べ。「すげ-怪しいんだけど…。」ストーカーなんて単語放たれればふ、とため息漏らしじと、と相手見つめ。「ん、そうだけど。」相手の問いかけにこくんと頷き)

  • No.26 by 池尾 優樹  2015-02-12 21:04:42 

東條
えーケチだな。(不機嫌そうな声色で呟き「ね、まだ終わんねーの?」と頼んでおいたのにも関わらず待ちくたびれてきたのか机にうつ伏せになり)

  • No.27 by 小鳥遊千里  2015-02-12 21:06:17 

>雨宮君

...うん!( にぱぁ )
楽しみだーッ( そわ、 )

  • No.28 by 結城 莉央  2015-02-12 21:08:28 


>みーくん

んー、有り難う。
(自身を可愛いと言われるのはやはり慣れないのか困った様な笑顔で言葉を濁し。「じゃあイルミネーション見に行こうよ!」何処でもいいと言われれば此方で事前に計画を立てていたらしく近くのイルミネーションが綺麗な公園を提案して。)

  • No.29 by _  2015-02-12 21:18:57 

>優樹
[東條]

優樹だって勉強すれば此れくらい簡単だって。
(鼻歌混じらせながら課題を進ませていき、不満げな相手の声にむ、と頬膨らませれば「あと一問-。」先程までずっと見ていてくれたのに気が付けば机に伏せる相手見て後半の方は勘で答えれば時終わった課題相手につき出し)

>千里ちゃん
[雨宮]

沢山本が有るからきっと飽きないね。(にこ、)
じゃあ行こっか。(図書館向かって歩き出し)

>莉央
[東條]

イルミネーション…?
(相手の言葉にはて、と首傾げ。この時期にやっている場所があるのかなんて思いながらも満面な笑み浮かべて見せては「いいよ、見に行こっ。」なんて言えばさり気なく相手の手を取り)

  • No.30 by 池尾 優樹  2015-02-12 21:24:10 

東條
そうか?なら頑張ってみようかな俺も。(あまり思っていないのか軽く棒読みになるも特に気にする事なく頷くと「凄いな!助かった。」と課題を受け取るとパラパラページをめくりながら言うと満面な笑みを浮かべ)

  • No.31 by 桐生 雛  2015-02-12 21:25:18 


あ.やっぱり-??じゃ今日.雛の家お泊まりきてよ !! どうせ伊織くん彼女いないでしょ??
("怪しい"と言われたのをへへ..と苦笑いで返し、おばさんが居ないことが分かればニパァと明るくなり嬉しそうに上記を述べて。いいでしょ??と言わんばかりの顔で相手の顔を見つめながら「ねっ.」と微笑み

  • No.32 by 小鳥遊千里  2015-02-12 21:33:36 

>雨宮君

うん!( 相手に着いて行き、 )

  • No.33 by _  2015-02-12 21:35:58 

>優樹
[東條]

うんうん、頑張って-。
(此方的には課題が増えなくて楽なのだが、なんて言える訳もなくエール送り。「へへ、此れくらい簡単っ。」ふふん、と自慢げに前記述べれば相手をじ、と見つめて)

>雛
[笠原]

はぁ?何で俺がお泊まりなんて…。
(相手の言葉に大きなため息付き少し呆れたような表情で。「つか彼女居る居ないの問題じゃないだろ。」例え幼馴染とは言えこの年でお泊まりなんて柄でもないらしくふん、と鼻鳴らせばふい、と顔逸らし)

  • No.34 by _  2015-02-12 21:36:48 

>千里ちゃん
[雨宮]

――はい、着いたよ。(暫く歩いて図書館の前に到着)

  • No.35 by 池尾 優樹  2015-02-12 21:46:12 

東條
もし変わらなかったら今までで通りよろしくな!(変わる気があるのか無いのか分からない態度を取ると「俺は簡単じゃないけど。」と溜め息混じりに言うと見つめられているのが分かると不思議に思ったのか見つめ返し)

  • No.36 by 桐生 雛  2015-02-12 21:46:51 


え??どーゆー問題なの?? 昔はよくお泊まりしてたじゃん...
(相手に顔を逸らされれば困った顔で相手の腕を掴み。上記を述べながら相手と目線を合わせるようにし「伊織くんが家来るまで離さないから!!」等と少し不機嫌っぽく言い。ワガママ言っちゃったかなと心配になるも幼馴染みに突き放されるのはどうしても嫌で。

  • No.37 by 小鳥遊千里  2015-02-12 21:47:24 

>雨宮君

なんか、久し振りに来た気がする( ふは、 )
何の本読もう、てか読めるのあるかな( むむ、 )

  • No.38 by 結城 莉央  2015-02-12 21:51:15 


>みーくん

そーなの、珍しいでしょ。まあそんな豪華じゃないんだけど…。(疑問系で首傾げる相手に興奮した様に目を輝かせて。流石にクリマスシーズン程豪華ではないと自信が無くなってきたのか眉下げ。さりげなく取られた手に驚いたように相手を見れば再び嬉しそうな笑みを浮かべて)

  • No.39 by _  2015-02-12 21:52:55 

>優樹
[東條]

変わらないに一票-。
(仕方ないから、と付け加えれば笑みを貼り付け。「それは優樹の問題、これ前にやった所だし。」後半適当に解いた己が言えないのだが、なんて。視線が合えばにこ、と口角上げ「ね、お返し頂戴-?俺何時も頑張ってるんだからさ!」課題を終えたご褒美が欲しいのか物欲しそうな目で相手見つめ)

>雛
[笠原]

それは昔だからだろ。
(本当に分かっていないのか、なんて呆れたため息零せば腕つかみ駄々捏ねる相手に「んな無茶言うな。俺もう20なんだぞ、分かってんの?」腕を掴まれた手を簡単に解けば理解さえようと相手をじ、と見つめ前記述べ)

  • No.40 by 桐生 雛  2015-02-12 21:58:34 


昔と今って何が違うの...??
(こてん、と首を傾げれば不思議そうに相手を見つめ。何が違うのかな.なんて考えていれば簡単に手を解かれてしまい。「20歳でも雛にとってみれば伊織くんは伊織くんだよ...??」と言葉を返せば、じっと見つめてくる相手に困った顔をし。幼馴染みはいつまで経っても幼馴染みじゃないのかな.と一人で色々と考え込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック