俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

_  2015-02-12 18:07:45 
通報
閲覧感謝です、此処では主の提供する創作っ子達と一対一形式で会話するトピです。

ロルの長さなど指定出来るので気軽にお相手していただけると嬉しいです。


ルール

どんなに短くても必ずロルは回すこと

キャラリセは2日、リセットされても同じキャラ指名可能

セイチャットのルールを守り恋愛面では行き過ぎない事


>1 提供創作伽羅

コメントを投稿する

  • No.1 by _  2015-02-12 19:00:10 

指名可能創作キャラ

「ねぇ暇-?じゃあ俺とお話しよ-ぜ。」
「こんな俺に言われるのもあれだけどよ、お前が好きなんだ。」
旭屋史靖/アサヒヤ シノブ/30y

常にヘラヘラしており掴みどころの無い性格。少々構ってちゃんだが聞き上手。
茶髪、178cm。黒縁の眼鏡を掛けている。
NL/攻め受け可能
BL/攻め受け可能

「あの、良ければ僕とお話しませんか?」
「キミにはこの気持ち隠せません…好き、なんです。」
雨宮俊/アマミヤ スグル/22y

物腰柔らかく落ち着いた性格。自分の気持ちは嘘偽りなく全て話せる素直な子。
藍色髪、173cm。
NL/攻め
BL攻め受け可能

「御前、俺と話していけよ!どうせ暇だろ?」
「喜べ、御前の事気に入った!其れからはずっと一緒だぞっ。」
篠野蛍/ササノ ケイ/20y

俺様系の我儘っ子。常に人の上に立ちたいという気持ちがあるがひ弱な部分もある。
赤髪、175cm。アクセサリー等多々身につけている。
NL/攻め
BL/受けリバ

「はぁ、何で俺?俺意外の奴沢山いんじゃん。」
「お前と居ると調子、狂うんだけど…。責任とってくれるんだよね?」
笠原伊織/カサハラ イオリ/20y

冷たい態度を取ることが多く常にツンツンしてる。自分の気持ちに正直じゃない為相手に合わせることが多い。
黒髪、179cm。
NL/攻め
BL/攻めリバ

「ね、ここ座って。俺と話そ!」
「俺だけの事しか見えないようにしてあげようか…?」
東條瑞樹/トウジョウ ミズキ/18y

裏表のある性格、表では好青年演じてるも裏はヤンデレ混じりで独占欲が強い。
少々パーマ掛り気味の薄い金髪、171cm。
NL/攻め
BL/攻めリバ


創作伽羅は追加する予定です、取り敢えずは上記の子から指名してください!


プロフテンプレ

名前、読み/
年齢/
性別、年齢/
容姿/(簡単に)
指名/
ロルの長さ/
ロル/



募集開始です!

  • No.2 by 参加希望、  2015-02-12 19:14:01 


(/素敵トピ発見!東條瑞樹くん指名です。此方女の子で参加したいと思います。早速PF作ってきますね!)

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-12 19:14:13 



名前/小鳥遊千里
年齢/ 19
性別/女
容姿/薄いクリーム色のボブカット。身長低め。
性格/いつも明るく、天真爛漫。やきもち妬き。意外と照れ屋。
指名/ 雨宮君
ロルの長さ/ 豆〜小
ロル/

雨宮君、明日って暇?( にぃ )


(/素敵トピ!参加希望です!

  • No.4 by 池上 優樹  2015-02-12 19:18:17 

名前、読み/池上 優樹、いけがみ ゆうき
年齢/18
性別/男
容姿/私服はジャージ、制服の時は中にカーディガン。髪は明るめの茶色。目の色も同色。177センチ
指名/ 東條瑞樹
ロルの長さ/短~中
ロル/ね、瑞樹いるかな?(首傾げながら辺りを見回すように探しているのかキョロキョロし始め)

  • No.5 by 池上 優樹  2015-02-12 19:22:45 

性格/普段は素直。たまにめんどくさがりな所も多々あるも本人は気にしていない為相手を巻沿いにしたりする時もある。

  • No.6 by _  2015-02-12 19:43:49 

>2
(/了解です、pf楽しみにしてますね!)



>千里ちゃん
[雨宮]

ん、暇だよ。何処か行きたいの?(こて、)

(/参加感謝です!)


>優樹
[東條]

あ、優樹-居るよ!(ひょこ、と何処かから顔出し相手に駆け寄り満面の笑み浮かべ)

(/参加感謝です!)

  • No.7 by 神無月 玲  2015-02-12 19:49:29 

東條
あ、見つけれて良かった!(満面の笑み浮かべる相手につられて笑うと何処から持ってきたのか「なー、これやって欲しいんだけど。」と課題を手渡し)

  • No.8 by 池尾 優樹  2015-02-12 19:50:54 

(/名前間違え申し訳ないです)

  • No.9 by 匿名さん  2015-02-12 19:51:41 

>雨宮君


うん!久し振りに部活も休みだし、何処か行きたいんだよね( うんうん、 )

(/此方こそです!)

  • No.10 by _  2015-02-12 19:53:52 

>優樹
[東條]

え-、課題かぁ…。
(相手の手にする課題を面白く無さそうに見つめながらも受け取り内容見て)

(/いえ、大丈夫ですよ-!)

>千里ちゃん
[雨宮]

そうだね-…何処か行きたい場所はあるの?(きょと、)

  • No.11 by 池尾 優樹  2015-02-12 19:57:11 

東條
間に合いそうに無いからやって欲しいんだよ。(ただ単にやる気が出てこ無いのか言い訳をすると苦笑いを漏らし)

  • No.12 by _  2015-02-12 19:59:40 

>優樹
[東條]

も-、俺に頼ってばっかだと駄目だよ-?
(課題受け取りため息付けばしょうがないな、なんて言って課題受け取り)

  • No.13 by 小鳥遊千里  2015-02-12 20:02:30 

>雨宮君

何処でもいいけど...( うーん、 )

  • No.14 by 池尾 優樹  2015-02-12 20:03:33 

東條
だって、やりたく無いしお前ならやってくれるから。(素直な事を言うと課題を受け取ってくれたのを確認すると満足気な笑みを浮かべ)

  • No.15 by _  2015-02-12 20:12:05 

>千里ちゃん
[雨宮]

俺は千里ちゃんについて行くから、好きな場所選びな?(にこ、)


>優樹
[東條]

俺は便利屋じゃ無いんですからね-。
(ぷい、と顔逸らせば早速課題に手をつけ始めてはサラサラと解いていき)

  • No.16 by 小鳥遊千里  2015-02-12 20:16:20 

>雨宮君

私雨宮君と行ければ何処でもいいんだよ!?( 照れ )

  • No.17 by 池尾 優樹  2015-02-12 20:16:30 

東條
それは知ってるけど。(軽く眉を下げながら言うと課題を解いていくのを見ては「何でそんな分かんの?」と疑問に思ったのか尋ねて)

  • No.18 by 参加希望です-.!!  2015-02-12 20:27:43 


名前 / 桐生 雛 (きりゅう ひな
年齢/ 18歳
性別 / 女
容姿 / 甘栗色の髪の毛をふわふわと巻いている。身長は低めで華奢な体型。
性格 / 好きな人には一途で甘えん坊。明るく人懐っこい。
指名 / 笠原伊織
ロルの長さ/ 中~
ロル /
伊織くん-.!!
(いわゆる幼なじみの関係の 相手を見つけれ直ぐ様走って相手の元へ行き。相手と会えた嬉しさを隠せずニコニコとしていれば「何してたの-.??」と、相手の顔を覗きこみながら訪ね

  • No.19 by 参加希望、  2015-02-12 20:34:02 


名前 / 結城 莉央 (ユウキ リオ)
年齢 / 23
性別 / 女
容姿 / 焦げ茶色の肩までの長さの内巻きストレート。身長167cm。
性格 / 世話焼きのお姉さんタイプ。可愛い彼を溺愛中。OL。
指名 / 東條 瑞樹
ロルの長さ / 中〜長
ロル /

みーくん、今日も制服が眩しいね!
(仕事終わりに相手との待ち合わせ場所で相手を待っていれば制服姿の相手が現れ嬉しそうに笑顔を浮かべれば何時もの様に年下の可愛らしい彼に上記を。「今日はどこに行こうか?」恋人といるのが嬉しいらしく始終にこにこと笑顔を浮かべればこれからの予定を相手に尋ねてみて)

(/恋人設定ですが良かったでしょうか?不備等有りましたらご指摘ください!)

  • No.20 by _  2015-02-12 20:46:03 

>千里ちゃん
[雨宮]

ふふ、ありがとう。(にこ、)
僕が良く行く場所で良いなら連れて行って上げるけど、本好き?(きょと、)


>優樹
[東條]

なんでって、そんなの俺が凄いからに決まってるじゃん!
(相手の疑問に応えるべく鉛筆を走らせる手を止め自信有りげにピースサイン向けて)


>雛
[笠原]

何だ雛か、別に何もしてなかったけど。
(特に何もする事なくふらついていれば突然声かけられ、声の主が誰だかわかれば小さく息吐き。「そ-言う雛は何してんのさ」微かに首傾げれば聞き返し)

>莉央
[東條]

えへ、莉央も可愛いねー。
(相手の待つ場所まで向かえば満面な笑みを此方に浮かべる彼女に同じくにこ、と笑み浮かべて見せれば上記言いながら近づき。「ん-、俺は何処でも良いよ-?」嬉しそうに出かけるプランを建てる相手の横で特にこれと言った目的の場所がなく微かに首傾げてはにこ、と笑み浮かべ前記述べ)

(/大丈夫ですよー!不備等無いので参加OKです、よろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック