俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

俺等の相手、してくれる?(指名制/BL,NL)

_  2015-02-12 18:07:45 
通報
閲覧感謝です、此処では主の提供する創作っ子達と一対一形式で会話するトピです。

ロルの長さなど指定出来るので気軽にお相手していただけると嬉しいです。


ルール

どんなに短くても必ずロルは回すこと

キャラリセは2日、リセットされても同じキャラ指名可能

セイチャットのルールを守り恋愛面では行き過ぎない事


>1 提供創作伽羅

コメントを投稿する

  • No.43 by 池尾 優樹  2015-02-13 03:29:46 

東條
変わってやる!(褒めてくれると言う事を聞くを表情が変われば言い切ると「分りやすく教えてくれないと分からないからな?」と多分大丈夫なハズの事が心配なのか釘を刺す様に言えば「え?チューすんの?」相手の言ったことに少し驚くとぎこちなく軽く口付けして)

  • No.44 by _  2015-02-13 04:07:31 

>優樹
[東條]

期待だけはしておくね-。
(ひらり、と手を振り軽い口調で前記述べて。「当たり前、今度から優樹の専属家庭教師だからね?他の人に教えてもらっちゃ駄目だよ。」にこ、と笑み貼り付け前記述べるも相手が己以外の手に渡らぬよう忠告して。「わ-、頬っぺで良かったのに。大胆-。」へらりと笑いながら誂う様に前記述べてはありがと、と頭撫で)

  • No.45 by 池尾 優樹  2015-02-13 04:19:24 

東條
何か軽いな。(思っていた反応より軽かったのに苦笑いを零すと「大丈夫だって心配する事無い。瑞樹だけに教えてもらうから!」忠告する相手に心配させないように軽く笑を浮かばせながら言えば「あ、違うから!あれだ、口じゃないと駄目かなーって思ったから口にしただけで大胆とかじゃ無いからな!」恥ずかしさからかペラペラと言い訳をし始め)

  • No.46 by 桐生 雛  2015-02-13 09:22:36 


え-.大丈夫だよ-.??伊織くんは雛の一生の彼氏みたいなもんじゃん.??
(相手の真剣な表情とは裏腹にニヘッと柔らかい笑みをこぼしながら上記を述べ。でも、相手に嫌われたくないな。と思えば少しの沈黙を挟んで此方もいきなり真面目な表情になり。「うーん。でも伊織くんがそんなに嫌なら我慢する..」等と呟きながら相手を見つめ。

  • No.47 by _  2015-02-14 03:32:55 

>優樹
[東條]

えへへ。
(否定することなく笑ってみせて。「ふふ、よろしい。」満足気な笑浮かべてみせて。「へぇ、そうなの。したかったとかじゃなくて?ここに。」にこ、と意味深に思える笑み浮かべれば己の唇人差し指で指差し)

>雛
[笠原]

ば、馬鹿何言ってんだお前。
(予想していなかった発言に少し動揺した態度見せ目を泳がせて。「わかったよ…じゃあ今回だけだから。」仕方ないな、と言わんばかりの顔で前記述べれば口元に笑み浮かべ)

  • No.48 by 池尾 優樹  2015-02-14 05:18:48 

東條
否定しないんだな。(否定すると思っていたのか可笑しそうに笑うと「その喋り方先生みたいだな!」相手の喋り方に楽しそうな表情を浮かべ「それは…ほんの少しあったかもしれないけど。絶対したかった訳じゃねーし。」図星だったのか少し間が空くも変わらず言い訳して)

  • No.49 by _  2015-02-14 09:08:22 

>優樹
[東條]

だって大体合ってるから否定しようにないじゃない?
(本当に軽い気持ちで言ったわけで否定する事なく笑み貼り付けたまま前記述べ。「ふふ、雰囲気でてたでしょ。」くす、と相手に釣られて笑って。「ふぅん、絶対したかった訳じゃない、か。」先ほどとは裏腹少々冷たい目でじ、と相手を見詰めれば前記を呟くような声量で述べて)

  • No.50 by 池上 優樹  2015-02-14 09:17:31 

東條
まぁ、そうだけど。(言い返す言葉が見つからなかったのか渋々認め「じゃあ、東條先生。」此方も雰囲気を出そうと相手を先生呼びして「俺何か悪い事言った?」少し冷たい目で見つめられると困ったように眉を下げると視線を斜め下へ逸らし)

(/名字間違え気付かず申し訳ないです;)

  • No.51 by _  2015-02-14 09:51:05 

>優樹
[東條]

は-い、東條先生だよ-。
(先生呼びされればす、と手を上げ前記述べると同時に眼鏡をくい、と上げるような仕草なんかをしてみて。「さぁ、自分で考えてみたら良いんじゃないかな?」にこ、と笑みを貼り付け直して相手に見せれば前記を述べて)

(/大丈夫ですよ、報告ありがとうございます!)

  • No.52 by 池上 優樹  2015-02-14 09:57:39 

東條
賢くなる方法教えてよ。(相手の動作に微かに笑うと敬語が抜けてしまうも気にせずに続けて「分かんねーから聞いてんだけど。」見るからに少し不機嫌そうな表情を浮かべると頭を掻き)

  • No.53 by 桐生 雛  2015-02-14 11:12:38 


やったねえ.!!
(今回だけだから、との相手の言葉にパアッと明るくなり。相手が笑みを溢したのを見逃さず、「雛、伊織くんの優しい顔好きだな-.」なんて此方もニコニコと微笑みながら相手に伝え。夜が楽しみだなあ。等とウキウキした様子で

  • No.54 by _  2015-02-14 23:56:19 

>優樹
[東條]

しっかり勉強する事ですよ-!
(特別な方法を使って賢くなったわけでもない為当たり前のような事言えばびし、と相手指差し。「普通さ、キスって好きな人にやるもんでしょ?それを俺にやっちゃったんだよ、対してしたくもないのに。」くす、と静かに笑み零せば前記述べて。キスしてと言ったのは己なのだが、なんて。)

>陽菜
[笠原]

優しい、顔?
(相手の言葉にきょとんとした表情浮かべれば微かに首傾げ。「でも本当に泊まるだけだからな、夜遊びとかしないで寝るからな、俺。」浮かれた様子に釘刺すように前記述べ。)

  • No.55 by 池上 優樹  2015-02-15 01:16:29 

東條
他に無いの?(案外簡単な答えに目を丸くするも、更に違う答えを聞きたいのか首傾げ「そうだけどさ、嫌いでもない奴に言われたらするしかねーじゃん。でも、何と言うか口にしたのは悪いと思ってる。」自分の思った事をキッパリ言うも、結局最後は謝ると相手の顔色を伺う様に見て)

  • No.56 by 小鳥遊千里  2015-02-15 01:23:47 

>雨宮君

じゃあ、また今度も来よう( にひ、 )
わかった、じゃあ選んでくるよ( こくり )


(/遅れてごめんなさい..!(--;)

  • No.57 by 桐生 雛  2015-02-15 20:35:37 


うん.?? 伊織くんが笑った顔は優しい顔だよ??? 笑った時だけ優しい顔.!!
(笑った時だけ.を強調しつつニコニコと相手のきょとんとした顔を見ながらそう答え。「えぇ...トランプって夜遊びに入りますか.???」なんて馬鹿げた質問をし。

  • No.58 by _  2015-02-16 00:48:45 

>優樹

え、他に?知-らないっ。
(努力以外に特別な方法を使って勉強してこなかったせいか半把投げやりな答え口にし、へらりと笑ってみせて。「ふふ、優樹は素直だねぇ。でも俺だけに出来る特別なキスだったら良かったのにな、なんて。」素直に思ったことを口にした相手に小さく微笑み、嫌いじゃ無い奴なら誰でもするんだ、なんて裏では考えつつもにこりと笑みを貼り付けたままそっと相手の頬に手を添えれば前記述べて)

>千里ちゃん
[雨宮]

ん、そうだね。(にこ、)
僕は彼処に座って待ってるね?(本手に取り席につき)

>雛
[笠原]

どういう意味で言ってんだか…。
(態とだろうか、一部分強調して述べる相手に腕組み小さなため息漏らし。「当たり前だろ、思い切り遊んでるじゃね-か。」ふん、と鼻を鳴らせば相手を見下ろすように見つめ。)

  • No.59 by 池上 優樹  2015-02-16 01:02:19 

東條
え、先生でしょ?(小さく指を指しながら苦笑気味に笑うと確認するように言えば「特別なのとか、そうじゃないとかあんまり分かんねーんだけど俺。あ、でもこう言うキスは東條だけ。」添えられた手の手首辺りを掴むと先程よりは少し長めのキスをすると、気恥ずかしそうに見て)

  • No.60 by 小鳥遊千里  2015-02-16 01:05:56 

>雨宮君

うん、了解( 席を確認して )
じゃ、本取ってくるよ!

  • No.61 by 桐生 雛  2015-02-16 06:39:25 


ふふふ..どーゆー意味でしょうー!!
(ため息をついた相手に微笑みながらそう答え。伊織くんとお泊まりなんて何年ぶりだろう。とウキウキが隠せない様子で。「えぇ!? 駄目なの!!?? トランプしたかったのに...」夜遊びが駄目ってことな何も出来ないんだな。としょぼくれていていれば「あ!! じゃあ雛寝れないから昔みたいにぎゅーしてもらおうかなっ」なんて冗談混じりで此方も相手を見つめ

  • No.62 by 匿名さん  2015-02-20 22:36:21 


あげます(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック