【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

雷  2015-02-11 22:35:53 
通報
読み方はいかずちよ!かみなりじゃないわ!
…ってこれ言ったの一体何度目かしら…なんでみんないかずちって読むのかしらね…
って違うの!そんな話をするんじゃなくて…えーっと、ここから先は本体に任せようかしら。はい、バトンタッチ。

(本体)
なんだか変な茶番をすみませんでした!(土下座)
遅れたものの、アニメスタート記念のつもりです!笑
ここではトピ名通り電ちゃんを募集します!
百合となっておりますので、苦手な方はブラウザバックを。
では、ルール説明に入らせて頂きます。

〜ルール〜
・ロルの長さは自由ですが、豆はなしです。(笑、泣などなど…) また、音符マークや、星マークも禁止します。本体の方の会話では、使って頂いても構いません。
・長続きする方が望ましいです。登録逃げなどは禁止ですよ?
・セイチャルールを守ること。これは絶対です。
・百合ですが、行き過ぎ禁止。

以上です!もしやばいなって思ったら追加するかもしれませんが、ご了承下さい。
ルールはこのくらいですね。では、本体は此処らで失礼します…。

それじゃあ募集開始よ!
電、来てくれるかしらね?

コメントを投稿する

• No.41 by 電  2015-02-13 17:15:00 

別にいいじゃないですか…甘えてるのです
((赤くしている相手を見ると首をかしげながら、相手に甘えているのだと話せば、頬ずりしながら甘え続けると、次第に赤くなり始め相手の背中の裾を優しく握り「それはわかってるのです、ただ好きな人と行くって思うと」と肩に顔を埋めながら恥ずかしくなった理由に関して話していくと、相手は恥ずかしくないのかなと思い顔を上げて「はい、気をつけるのです!」と注意をされると頷きながらジャガイモの皮向きに入ると、ニコニコしながら楽しそうにして

【水族館ですか、いいかもですね】

• No.42 by 雷  2015-02-13 17:27:21 

ま、まあ…悪くはないわよ…(頬ずりしてくる相手の事を改めて可愛いなと思っては、またぎゅっと抱き締めて。「それはそうかもしれないわね…」一理あると頷いては、此方を見てきた相手の頭を撫でて。「楽しそうにしてる電は何処か危なっかしいのよね…」と呟いて)

(/じゃあ…水族館にします?

• No.43 by 電  2015-02-13 19:53:25 

えへへ…雷ちゃんの体温は落ち着くのです
((ギュッと抱きしめられると、心地よさそうにしながら目を細めていると、相手の頬をから伝わる体温に癒されながら、優しく背中を撫でてみて「電は雷ちゃんみたいな頼りがいのある人と付き合うって理想としていたのです…」と頭をなでられながら、相手との関係にとても嬉しそうにして「あぅぅ…雷ちゃん酷いのです」と相手のつぶやきが聞こえたのかまゆを下げながら、小さく落ち込むように話

【はい、水族館にしましょう!甘えちゃいますよ?←】

• No.44 by 雷  2015-02-13 20:23:45 

そうなの?私は電が近くに居るだけで落ち着くわ(相手にそう言われて嬉しいのか、少し弾んだ声で述べて。本当に好きな人とだと、こんなに長く抱き合っていても、まだ離れたくないものなのだなと実感していて「これからももっと頼っていいのよ…頼りっきりは駄目かもしれないけど…」頼りがいがあると言われては、少しお姉さんぶってそんな事を口にして。「あれ、聞こえてたのね。怪我しないでくれればいいのよ?」聞こえてたのかと苦笑いを浮かべては、未だ心配そうに言い)

• No.45 by 電  2015-02-13 20:32:24 

い、電がいるだけで…なのです?
((相手の言葉を聞くと赤くしながら、嬉しそうにすると相手の肩に顔を埋めながら、恥ずかしそうにするとこのまま離れたくないと思ったのか、ちょっと強く相手を抱き締めながら、愛しそうにして「はい、これからもできるだけ頼っちゃうのです」と相手の様子を見ていると昔の姿を思い出してクスリと笑いながら、相手の頬に軽く口づけをしてみては小さく笑い「そ、そこまでおっちょこちょいじゃないのです」と心配そうにしている相手を見るも、頬をふくらませながら呟き

• No.46 by 雷  2015-02-13 21:54:04 

そうよ。何か可笑しいこと言った…?(相手の反応からして、自分は何か可笑しい事を言ってしまったのだろうかと思い問い掛けて。「い、電!?い、いきなり過ぎるわよ!」突然キスをされては、顔を赤くして焦ったように相手から顔を背けて「まあ、怪我しないのが何よりよ!さて、次の段階ね。電は玉ねぎをお願い。私はもう野菜を炒め始めるわ」とせっせと下準備をすすめて)

(/どんどん甘えちゃって下さい!笑)

• No.47 by 電  2015-02-13 22:20:23 

いえ、嬉しいというか恥ずかしいというか…
((相手の問いかけに焦って首を振ると、首を振りながら一緒にいるだけで嬉しいとか、言われればそれは恥ずかしくなって同時に嬉しくもなるだろうと呟き「つい、やりたかったのです…まだ、ファーストキスは奪ってないのです」と顔をそむける相手にクスリと笑いながら、相手を見つめると相手の頬をなでながらまだ頬だけだと述べ「わかったのです〜、あぅぅ」と玉ねぎをきり始めようと言われると、涙目になりながら頑張って切り続け

【思えば新しく高校生の響の画像がありましたへ】

• No.48 by 雷  2015-02-13 22:49:42 

ファーストキスね…電…(奪ってないと言われても、付き合っているのだから奪ってくれていいのにと内心では思いつつ。ならこちらからと考え、相手の口にそっと触れるだけのキスをして「あ、玉ねぎはそういうとこが大変だったわね…そこは気合いよ電!」と野菜を炒めながら、玉ねぎを切る相手を応援して)

(/見てきました!やっぱ可愛い…)

• No.49 by 電  2015-02-13 23:01:08 

ん、雷ちゃん?はわわゎ!
((唇に触れる感触に驚いて真っ赤にすると、慌てながら顔を手で覆うといきなりの事でよくわからなかったのか、ひどく動揺しながら視線をそらして「き、気合なのです?ふぇぇ…」と応援を受けると涙目になりながら頑張って切り続けると、相手の為にと思いながら精一杯に頑張りながら暫くして「終わったのです〜」とやっとのことて切り終えた玉ねぎを相手に差し出すと、涙目で相手を見つめ

【ロリコンというわけではないですけど第六駆逐隊は良いですよね】

• No.50 by 雷  2015-02-13 23:43:27 

嫌…だったならごめん…(相手の態度を見る限りは嬉しいのか、嫌だったのか見分けがつかなかったため、もしもの場合に備えて謝罪の言葉を述べ「そう!気合いよ!」手際よく玉ねぎを切っている相手を見ては、いつの間にこんなに上手くなったのだろうと妹の成長を感じて「うん、うまく出来てるわね!」と相手に笑顔を向けてはその材料も炒めて)

• No.51 by 電  2015-02-13 23:52:13 

仕返し…なのです
((謝罪を受けるも赤くしながら、相手の唇にキスをするとちょっと長くした後、ゆっくりと唇を話せば恥ずかしそうにしながら、照れ笑いをしてみて「頑張ったのです!えへへ」と笑顔を向ける相手に褒められると嬉しそうにしながら、頬を掻いていると頑張ったかいがあったと思いながら、他に何かやることはないかと思いながら、相手の腕に抱きつきながら首をかしげ

• No.52 by 雷  2015-02-14 00:23:11 

し、仕返しって…もう、電にされとは思ってなかったわ(まさか相手からキスをしてくるとは思ってもみなかったようで、嬉しそうな驚いたような表情で上記述べては「あ、そうね!電にはもうちょっと頑張って貰わなくちゃよね!」相手に楽しみにしていると言ったのに、気づけばほとんど自分がやってしまっている事に気が付いては、腕に抱きつく相手に笑顔を向けた後、鍋を出して「じゃあ電はカレーを煮込んでくれるかしら?」と頼んで)

• No.53 by 電  2015-02-14 15:21:50 

えへへ、雷ちゃんがして電がやらないというのは不公平なのです
((驚いたような表情を浮かべる相手を見るなり、微笑みながら呟いてみては、相手に抱き着きながら優しく頬を剃り寄せてみては、相手の体温に癒されようと試みて「が、頑張るのです!雷ちゃんには迷惑をかけないように」と小さく頷きながら相手を見つめ照れ笑いしながら話していくと、姉らしい相手の恋人かと一人で考えながら首をかしげ「了解なのです」とお願いされると頷きながら、カレーを煮込みはじめると気分良さそうにして

• No.54 by 雷  2015-02-14 16:27:04 

そうね。でも、また今度電が知らないようなキスを教えてあげるわね(それもそうだとこくりと頷いては、意味あり気に微笑み「電は甘えるのが好きよね。本当に高校生なのかしら?」抱き付いてきた相手の頭を優しく撫でつつ、くすりと笑っては上記述べ「迷惑掛けたって大丈夫よ。だから、怪我だけはしないでよ?」と相手の手を握りながら話して「どう?カレーはいい感じかしら?」と気分良さそうにカレーを煮る相手に問い掛けて)

(/私みたいなロリコンには最高ですね←)

• No.55 by 電  2015-02-14 16:35:42 

知らないような・・・キス?
((意味がありそうな笑みに暫く首をかしげながら考えたものの、思い付く訳もなく呟くように相手のことばを復唱して「い、雷ちゃんだから甘えるのです!ダメですか?」と頭を撫でられながら言われた言葉にムッとしながら、相手だから甘えるのだと主張しては、拗ねるように視線をそらし「はい、怪我はしない様に頑張るのです…雷ちゃんに誓って」と手を握られると嬉しそうにしながら、相手の手の甲に口付けをしてみては小さく笑い「はい、雷ちゃんのお手伝いのおかげなのです」と相手の問いかけには嬉しそうに笑いつつ、相手のお陰様でと話

【引かれるのが怖い訳でさっきはロリコンではないと言いましたが秘書艦は雷ちゃんのままなんですよね、癒されるというか←】

• No.56 by 雷  2015-02-14 17:13:53 

そうよ。でも…電にはまだ早いわね(自分も相手も大して歳は変わらないというのに、やはり姉ぶりたいらしく、まだ早いと言って「駄目じゃないわよ?ただ、可愛いな~って思っただけよ!」と拗ねる相手の頬にキスをしつつ、理由を話してはにこりと微笑み「な…!電…馬鹿…」と突然キスされては、顔を赤くして視線を落として。今日は相手にキスされてばかりだと内心思い「そんなことないわよ!最後に物を言うのはこの行程だからね、電もう一息よ!」と励ますように言い)

(/まあ、このcpが好きな人は大体ロリコンですよね←
私もそうですね。そしてもう変える気はありません←)

• No.57 by 電  2015-02-14 19:56:14 

と、歳で比べるならあまり変わらない気がするのです
((間だ早いと言われると年齢を指差した気がして頬を膨らませながら、暁の如くぷんすかと言いたげな表現をして「はぅぅ…雷ちゃんは意外と意地悪なのです」と頬にキスを受けると真っ赤にしながら相手を見つめると、恥ずかしそうにしながら相手の頬を優しくなでてみて「馬鹿じゃないのです、むしろ雷ちゃんは電をからかいすぎなのです」と赤くしている相手を見ると、ちょっと誇らしげにしながら偉そうにしてみては、小さく笑い「はい!了解なのです」と励まされると頷きながら、やる気を出すようにして

【勝てっ来ないですからね?柵超えでも好きですし←
変えられないですよね〜←】

• No.58 by 雷  2015-02-14 23:13:59 

そうかしら?…電、暁に似てきたんじゃない?(暁のような表情をする相手を見ては、くすりと笑みを溢しつつ暁に似てきたと指摘して。意地悪だと言われては、特に否定もせずくすくすと笑いながら「今頃気付いたのね?」と相手の反応を仰ぎ。頬を撫でられると視線を逸らして「…いいわ、電。後で教えてあげるわ。電が知らないようなキスをね…」少し調子に乗り始めた相手を見やっては、相手の頬と唇を流れるように指でなぞりつつそう述べて「そろそろ出来そうね…いい匂いじゃない、やるわね電!」と相手の料理の才能を認めたのか満足気な笑みで言い)

(/私はもう雷か電が出るならなんでも行けますよ← あんまり過激なのはちょっと無理ですけどねー。
そうなんですよね。ロリコンを治す薬とか、ないんですかね←

• No.59 by 電  2015-02-15 08:21:16 

暁ちゃんにですか?うーん、自覚はしていないのです
((指摘されるとゆるりと首をかしげながら考え込むように腕を組みながら、自覚はしていなかったと話せば小さく首をかしげ「うぅ…でも、雷ちゃんなら意地悪されたい…なのです」と視線をそらす相手を見ると頬を撫でながら、恥ずかしそうに話すものの、相手を優しく抱き寄せてみて「ん…さっきから電の知らないキスって気になって仕方ないのです」と頬から唇を流れるようになぞられると目を細めながら、先程から気になることを質問して「えへへ、電もやれば出来るのです」と褒められていると判断したのか照れ笑いしながら、嬉しそうにすると満足そうにして

【確かに過激過ぎなければどちらが出てもって感じですよね、せめて甘え続けてる今の電と雷ちゃんの関係みたいな←
多分、ないですよ?何故なら、次から次へとダメにしてしまう子も増えていくからです←】

• No.60 by 雷  2015-02-15 11:32:01 

うん、さっきの不機嫌そうな表情とか…暁にそっくりね(自分ではなく暁に似てきたのが恋人として頂けないのか、少し不機嫌気味にそっぽを向いて話して「電…可愛すぎよ…」急に抱きついてきた相手に感嘆の声を漏らしては、相手をもっと近くまで抱き寄せて「知りたいの?…いいわ、寝る前に教えてあげるから、それまで我慢よ?」例のキスについて気になると聞かれては、後々教えると楽しみ気に話して「ふふ、そうなのかもね!さて、そろそろ盛り付けて食べるわよ!」相手の料理の実力を素直に認めて鍋の火を止めては、カレーを盛り付けるためのお皿を相手に渡して)

(/うん。本当に最高ですよ。やっぱゆるいのっていいですよね。因みに主様は、電の知らないキスについて心当たりがありますか?←
それもそうですね。現にそうですし←
そういえば昨日はバレンタインでしたね。近いうちにバレンタインネタもやりたいですね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック