【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

【百合】暁型駆逐艦二代目の日常【電募集】

雷  2015-02-11 22:35:53 
通報
読み方はいかずちよ!かみなりじゃないわ!
…ってこれ言ったの一体何度目かしら…なんでみんないかずちって読むのかしらね…
って違うの!そんな話をするんじゃなくて…えーっと、ここから先は本体に任せようかしら。はい、バトンタッチ。

(本体)
なんだか変な茶番をすみませんでした!(土下座)
遅れたものの、アニメスタート記念のつもりです!笑
ここではトピ名通り電ちゃんを募集します!
百合となっておりますので、苦手な方はブラウザバックを。
では、ルール説明に入らせて頂きます。

〜ルール〜
・ロルの長さは自由ですが、豆はなしです。(笑、泣などなど…) また、音符マークや、星マークも禁止します。本体の方の会話では、使って頂いても構いません。
・長続きする方が望ましいです。登録逃げなどは禁止ですよ?
・セイチャルールを守ること。これは絶対です。
・百合ですが、行き過ぎ禁止。

以上です!もしやばいなって思ったら追加するかもしれませんが、ご了承下さい。
ルールはこのくらいですね。では、本体は此処らで失礼します…。

それじゃあ募集開始よ!
電、来てくれるかしらね?

コメントを投稿する

• No.69 by 電  2015-02-16 12:02:47 

いえ、雷ちゃんは電のことを愛してるのです?
((嬉しそうにお礼を言う相手に微笑みながら、相手も自分の事を愛してくれているのかを確認とってみては、お腹に手を回して背中に顔を埋めて「うぅ…雷ちゃんの意地悪…」とニヤニヤしている相手に頬をふくらませながら、拗ねるようにすると相手の裾だけはにぎっており「えへへ、雷ちゃんがお姉ちゃんでよかったのです」と幸せそうにしている相手を見るなり、微笑みながら体をすり寄せていき

【キスはしてもいいですけど…雷ちゃんなら歓迎です←
チーターやチーター的な←
あぅぅ…主様から癒しを欲しいです←】

• No.70 by 雷  2015-02-16 13:04:03 

当然じゃない!……愛してるわよ…電…(当たり前だというように頷いては、恥ずかしさから少し言うのを躊躇った後、愛してると伝えて「…私は意地悪なんじゃなかったの?」意地悪と言いつつも自らの裾を握る相手に、楽しそうな笑みを浮かべつつ問い掛けて「しょ、食事中はちゃんと自分の席で食べないと…」と一応姉として相手を注意して)

(/勿論します←
やっぱり雷電はチートです←
ごめんなさい…私に癒し要素は無いんです…←

• No.71 by 電  2015-02-17 07:33:48 

えへへ、嬉しいのです
((相手からも愛していると言われると赤くしながら照れてしまい、相手に抱きつきながら幸せそうにして背中に顔を埋めれば、こちらに向いて欲しいなという願望を抑えながら甘え始め「か、からかわないで欲しいのです」と視線をそらしながら恥ずかしそうにしているも、裾を引っ張り甘えるような目線を送り「雷ちゃんと寄り添いた言って思うのです?」と注意を受けるとしゅんとしながら相手を見つめ、相手と寄り添いたかったとつぶやき

【ですよね←
雷電ですからね←
癒しをください〜←】

• No.72 by 雷  2015-02-17 14:42:55 

私もよ電…(くすりと笑っては、背中に顔を埋める相手の頭を優しく撫でて「からかってなんかないわよ?」と相手の言葉を否定するも、未だ楽し気に笑っていて。甘えるような視線を送る相手の頬にそっとキスをして「そ、それは…私も…だけど!」とその気持ちなら自分も負けてないと言わんばかり言い返しては、食事中にも関わらずキスをして)

(/いやー、夜までが長く感じます…←
雷電最高←
い、電ちゃん本体様!癒しを下さい!←

• No.73 by 電  2015-02-18 00:33:38 

これからも…ずっと一緒なのです?
((頭をなでられると心地よさそうに目を細め、相手を見上げながら問いかけるようにして首を傾げると、不思議そうにして「ふぇ!からかっている気しかしないのです〜」と頬にキスを受けると赤くしながら相手を見つめると、相手の肩に抱きつきながら甘え続けていき「はぅぅ…雷ちゃん」とキスを受けると真っ赤にしながら、相手を見つめながら頬を擦り寄せながら相手の頬にキスをして

【確かに長いですね〜←
雷電ktkr←
ふぇ!自分がですか←】

• No.74 by 雷  2015-02-18 01:28:20 

当たり前よ!私たち姉妹は何時までも…何処へ行ってもずっと一緒よ!(相手を安心させるように頭をぽんぽんと撫でつつ、元気のよい声でそう述べて「少し電を甘えん坊にし過ぎたわね~、もし私が病気になったりしたら、大丈夫?」己に甘えて来る相手は可愛いことは可愛いのだが、もし自分が病気などになった際に、一人で家事等をこなせるのだろうかと心配になり「電…カレー美味しかったわ…また作ってくれる?」自らの頬にキスした相手に顔を赤くするも、なんとかカレーを食べきって。満足気な表情で、また作ってくれるかと問い掛けて)

(/よし、ご飯は終わりましたね。あとは…←
雷電hshs← 突然ですがつい最近響暁を読んだんですが、すごく美味しかったです(真顔)
ええ…ってもう既に癒されます←

• No.75 by 電  2015-02-19 00:16:47 

はい、ありがとうなのです
((頭を撫でられながら嬉しそうにしていると、甘えるように抱きしめながら、擦り寄るように頬を近づけ「そ、それは、大丈夫なのです!雷ちゃんを看病しながら頑張るのです」と心配されると慌てながらも安心させようと胸をぽんと、自分の方に叩きながら向かせて欲しいと言わんばかりに話していき「は、はい!わかりました」と問いかけられると嬉しそうにしながら、元気良く頷くと幸せそうにしながら相手を見つめ

【あとは…これは不利ですか?←
あ、そのカップリング好きです←
え?癒せれてるって…え?←】

• No.76 by 響  2015-02-19 00:46:27 

電…好きよ…愛してるわ…(そう言ってまた相手にキスをしては、一度相手と目を合わせて。相手の肩から腕を回しては、相手が逃げられないほど強く抱き締めて「それは頼もしいわね!…っぷ…あははは!」任せてとばかりに話す相手を見ては、滅多に見ないからか似合わないなと思い、声をあげて笑って「ふふ、さあ電、早くお風呂に入っちゃって?」作ってくれるらしいので嬉し気に笑み浮かべた後、相手にバスタオルを渡してはお風呂を済ませてくるように言って)

(/はい、勿論で御座います←
良いですよね。いつかやりましょう←謎発言
うん。ご馳走様でした!←

• No.77 by 雷  2015-02-19 00:49:42 

(/もうすっかりやる気で他サイトで練習してたら名前間違えました←
失礼失礼…。余談ですが、同じセイチャの元ネタありの方に、響ちゃんを発見しました。可愛い。萌え禿げる←)

• No.78 by 電  2015-02-19 07:36:21 

ふにゃ!電も愛しているのです
((逃げられないように抱きしめられると赤くして驚くものの、視線を合わせキスを受けたことには照れながらも、お返しと言わんばかりにキスしては微笑み「わ、笑わないで欲しいのです…本気なのです」と笑われてしまえば俯きながら、恥ずかしそうにすると言うんじゃなかったと、後悔したような様子で「は、はい、わかりました」とバスタオルを渡されると小さく頷きながら、お風呂場へ歩いていくもちらりと相手を見て

【はぅぅ←
は、はい←
えっと←
大丈夫ですよ←
あ、わかります見てきました←】

• No.79 by 雷  2015-02-19 07:53:18 

…ありがとう(キスを受けては、嬉し気ににこりと微笑んで。改めて相手が自分を愛してくれていることにお礼の言葉を述べて「分かってるわ。笑って悪かったわね」後悔した様子の相手の頭をぽんぽん撫でつつ、流石に今回は此方が悪かったと素直に謝って「行ってらっしゃ~い…電?どうかしたの?」お風呂場に向かって行く相手を笑顔で見送るも、突然此方を振り向いた相手に不思議そうな表情で問い掛けて)

(/これ、規約とかに引っ掛かりませんよね←
やっぱり第六駆逐隊は、響暁と雷電ですよね。
ん??←
わざわざ見てきてくれたんですか、どうもすみません…)

• No.80 by 電  2015-02-19 08:04:10 

どういたしまして…なのです
((嬉しそうな相手からお礼を言われると微笑みながら返事を返すと相手を抱きしめながら愛しそうに擦り寄せながら甘え始め「雷ちゃんの意地悪」と頭をなでられるだけで許してしまい相手に抱きつき肩に顔を埋めながらすりすりと頭をこすりつけ「いえ、雷ちゃんを最後までみたいなと」と問いかけられると微笑みながら相手を見つめると頭を下げたあとお風呂場へ向かっていき

【引っかかりそうになったら言います←
はい、最高なのです←
ふぇ?←
いえいえ、気になったもので】

• No.81 by 雷  2015-02-19 08:17:38 

ねぇ、電。バレンタインって知ってる?(甘えてくる相手の頭を撫でつつ、バレンタインデーについて知っているかと念のため問い掛けて「また意地悪?あんまり言うと私、ほんとに意地悪になっちゃうわよ?」今回の意地悪がいい意味での意地悪なのは分かっているが、何となく述べてみて相手の反応を仰ぎ「ふふ、何よそれ」照れ隠しなのか頬をぽりぽりと掻いたような仕草を見せては、行ってらっしゃいと言うように手をひらひらとさせて)

(/それではお願いします←任せっきり
幼女最高なのです←
もっと癒して下さい←)

• No.82 by 電  2015-02-20 00:46:34 

バレンタインなのです?
((相手の問に首をかしげながら知っているが、なぜ相手はその質問をしてきたのか不思議に思いながら、小さく首をかしげ「あうぅ、それは困るのです」と煽られているようなきがしたのか、視線をそらしながら相手を見つめるなり、俯き加減で話し「はぅぅ…緊張したのです」とお風呂の中で相手との告白やそこからのカレーまでを想像し始めると、苦笑いして赤くし照れるように視線を泳がせており

【了解しました←
ですね!←
え?うぇぇ…←】

• No.83 by 雷  2015-02-21 01:13:37 

そうよ!…とにかく電!明日のデートの後は買い物もするわよ!(何故バレンタインについて問われたか分かっていない様子の相手を見やっては、明日のデートの後に買い物をすると伝えて「ふふ、冗談よ!」とうつ向いてしまった相手にくすくすと笑いながら述べては「電~?あんまり長く入ってるとのぼせちゃうから、適度にね~」となかなか出てこない相手が心配になったのか、リビングから声を掛けて)

(/お互い頑張りましょう。理性を保てるように←
頑張って下さい!あと少しです!←は?)

• No.84 by 電  2015-02-23 08:38:44 

バレンタインなのに買い物…なのです?
((バレンタインに買い物なんてとネタバレしそうな提案をされると、理解して入るのか小さく頷きながら、悩むように唸り「じょ、冗談なのです?」とクスクス笑う相手を見ると、頬を膨らませながら視線をそらし「はい、わかったのです」と声がかけられると小さく頷きながら、お湯につかり出して

【頑張りましょう←
あ、後少しって…ぐぬぬ←】

• No.85 by 雷  2015-02-26 01:25:15 

そうよ!まあ買うものはもう決まってるけど…何を買うのかはお楽しみよ?(こくりと頷いては、何故買い物をするのかと問う相手に楽しそうな笑みを浮かべ「あははっ!悪かったわよ!」相手が頬を膨らませているのを見ては、膨らんでいる相手の頬をつんつんとつつきつつ謝って「さてと、そろそろ私も準備ね…」相手がそろそろ出てくる頃だろうと予想しては自分もお風呂に入る準備を始めて)

(/あ、もう無理です←
あと17kmくらいですかね。ファイトです!←

• No.86 by 電  2015-02-26 20:39:26 

質問なのです、バレンタインって知られたら不味いと思うのですが…
((楽しそうな相手には悪いと思うものの、手を挙げながらまるで授業を受けている生徒のようにしながら、相手に質問をするとゆるりと首を傾げ「雷ちゃん…冗談がキツイと思うのです」と頬をつつかれると相手を見つめながら優しく頬を触りながら、拗ねているかのようにして視線をそらして「ふぅ、今のうちにお着替えを終わりにするのです」と姉妹だからなのか、そろそろ来そうだと感じ早めに出ておき体を拭き終え着替えていくと相手が来るまで待ち

【回避させてもらいました←
ふぇ!と、遠いですよ←】

• No.87 by 雷  2015-02-27 00:58:42 

……ま、まだ何を買うかは言ってないから…(相手の質問に返す言葉もなく黙ってしまうも、バレンタインとはいえチョコを買うとはバラしていないし、まだ逃げ道はあると思い上記を述べ「え?き、キツかったかしら?」拗ねているような表情の相手を見ては、本人に自覚は無かったらしく、申し訳なさそうに問い「そろそろいいかしら?あんまりのんびりしてると遅くなっちゃうわね…電ー?もういい?」相手ももう着替え終わった頃だと思い、脱衣所の扉をノックしては、もう入っても大丈夫かと問い掛け)

(/正に神回避。チーターですか?←
秒速1kmで走れば、20秒以内には終わるかと…←)

• No.88 by 電  2015-02-28 08:47:55 

バレンタインってチョコとかではないかと
((黙ってしまった相手を見るなり大抵バレンタインといえばチョコのイメージが強くて、むしろチョコ以外に考えられるものはないので、相手を抱きしめて見ながら囁くように話「雷ちゃん…もう少し優しくして欲しいのです…意地悪はたまにされたい…というか」と申し訳なさそうに問われると赤くしながらチラチラと相手を見つめながら、恥ずかしそうにして相手の裾を引っ張り「はい、着替えは終わってるので大丈夫なのです」と問掛けられると微笑みながら、入るように声をかけると背伸びしながら相手が来るのを待ち

【いえ、電ちゃん本体です←
ぐぬぬ、雷ちゃん本体様に愛らしい事をしてもらうことを宣言します←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック