となりのポストマン

となりのポストマン

ポストマン  2015-02-09 11:00:12 
通報
・世界観・
日本某県某所、とある空地。
ポストマン「あ~か~いあか~い赤い頭のポストマ~ン」
悪ガキ①「や~い、ポスト頭、ポスト頭!!」
悪ガキ②「ポストなんかに守ってもらわなくても平気だよ~」
ポストマン 「うるさい!!ポストだってヒーローになっても良いじゃないか!!馬鹿野郎!!」
人と人外が住む近未来で起こるとあるヒーローと愉快な仲間たちが織り成す笑いあり、恋愛あり、戦闘ありの日常。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・ギャグ寄りの日常
・戦闘は有りだけど最強は無し

・募集要項・ 
ヒーロー 5名(主含めて)
怪人   5名
一般人 無制限

・プロフ・
「一言(あっても、なくてもどちらでも可」
名前/
役割/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
能力/(ヒーローと怪人のみ)
備考/

(/それでは参加募集します)

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒  2015-02-10 22:59:35 



おー、いいねー!やるー!
(相手のお誘いに乗って


荒鷲

あ~いいよ。ありがとう…天使さん?
(楽しかったのでお礼を言うが相手の名前を知らないので、羽の色が黒では無いので堕天使では無いと思い天使さん?と聞いて

(/小説読みました!とても良かったです!

  • No.142 by ヤマト・ナデシコ  2015-02-10 23:09:10 


「あの花が枯れる頃にはきっと私は…」
名前/ ヤマト・ナデシコ
役割/ 怪人
年齢/ 22
性別/ 女
容姿/ 黒髪のロングヘアー。血の気はなく目の下にクマ、赤い口紅と赤いヒールがトレードマーク。服装はナース服。身長は164センチ
性格/ 陰湿と思いきやガンガン攻めたり、余計なお世話をやいたり、やかせたりと自分勝手ではた迷惑な性格。
能力/お薬の時間ですよ(通常攻撃)どでかい注射を肩に掲げ標的の腕、もしくは尻を狙う。射たれた人によっては、トラウマになるかもしれない。

女の涙はときに罪(必殺技)最終手段として涙を流す。化粧が落ちたらタブー顔に変貌し精神的大ダメージを与える。おそらく一人でお風呂に入れないだろう。一度きりであり、この顔を見た物は標的以外にも有効な為けして見てはいけない。

備考
病室から悲劇のヒロインに酔う妄想少女から誕生した奥ゆかしさを残す現代の大和撫子の歪み。


(宜しければ参加させてくださいー!

  • No.143 by 蓮  2015-02-10 23:09:21 

>黒
ソフト、マリオカートだけどいいか?(一応Wiiのマリオカートである事を伝え)

  • No.144 by ポストマン  2015-02-10 23:10:09 

>蓮
メリーさんの最高速度は俺の速度に匹敵するからなぁ・・・頑張れ若人、30分は逃げきれ
(相手が逃げるさまを窓から見ていると「ふぁ~俺は少し寝るかな」と目覚まし時計30分後に鳴る様にセットし直してふとんに包まって)

  • No.145 by ポストマン  2015-02-10 23:11:47 

>ヤマトナデシコ
(/参加良いよ~)

  • No.146 by 真(仮面ライダーインパルス)  2015-02-10 23:12:36 

>All

……ハァ

(とあるバーのカウンターに座り、真っ昼間でもあるにも関わらず、度の強い酒を飲んではぐったりと項垂れている。マスターはいつものことだと言わんばかりの少々迷惑そうな目で見るだけで特に触れようとはしない

  • No.147 by 黒  2015-02-10 23:19:18 



いいよ!それじゃあ行こー
(目を輝かせて言い



そこのお兄ーさん。大丈夫?
(ぐったりと項垂れてる相手に大丈夫か聞いてみて

  • No.148 by 蓮  2015-02-10 23:22:53 

>ポストマン
マジかよ……(取り敢えず木のてっぺんに登り)

>真
こんにちはー。パトロールに来ました(昼間のバーに何故かパトロールにやって来て相手を見付けるとただの客だと思い「異常無しですね!」と行って帰ろうとし)

  • No.149 by 蓮  2015-02-10 23:24:48 

>黒
どのキャラ使う?(自分の部屋に相手を案内するとテレビの電源をつけWiiを起動させ、ゲームを始め)

  • No.150 by ヤマト・ナデシコ  2015-02-10 23:27:23 


(ありがとうございます。皆さん絡んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いしますー)


>all
はぁぁあ、気がめいるわ…。伝線したタイツでスタイリッシュに散歩なんて出来るわけないじゃない!んもぉ~
(独り言呟き、電柱を叩いてツッコミ入れるがスタイリッシュにカツカツヒール鳴らし道を徘徊し)

  • No.151 by 黒  2015-02-10 23:31:45 



んー…ヨッシーかな
(キャラクターの中で一番軽そうなキャラを選んで

ヤマト・ナデシコ

ひまぴまピーマン食べたいな~!
(と変な言葉を大声で言い


(/ロル下手くそですがよろしくお願いします!

  • No.152 by 真(仮面ライダーインパルス)  2015-02-10 23:34:08 

>黒、蓮

…………

「あぁ、悪いね、一度こうなっちゃうとこの人しばらくこうだから」

(何も返事をしない男の代わりにマスターが返事をする、相変わらずうなだれたまま、たまにグラスに手を伸ばしてほんの少しだけ酒を口に運ぶ

  • No.153 by 蓮  2015-02-10 23:49:01 

>ナデシコ
いらっしゃいませー(花屋で働いていると店の前に相手が表れて挨拶をし)

(宜しくお願いします)

>黒
俺はキノピオだな(いつも使ってるキャラを選ぶとチーム分けで相手と同じチームを選び)

>真
……酔いつぶれているお客さんが居るのはやっぱり異常ありですね(相手をもう一度見てから店に入り、飲みすぎは良くないと注意し)

  • No.154 by 黒  2015-02-10 23:54:08 



キノピオかぁ。可愛いねー。
(相手のキャラを見て可愛いと言い



なら、いたずらしていいよね!
(キラキラと瞳を輝かせていたずらしていいか聞いて

  • No.155 by 蓮  2015-02-11 00:02:58 

>黒
頭にキノコ付いてるから気に入った(コースを選択するとそう言うレースが始まる3秒前になり)

  • No.156 by ヤマト・ナデシコ  2015-02-11 00:34:58 




ああ、ひまぴまピーマンね。あれ美味しいわよねぇ
(適当に相槌うち、知ったかぶりで謎のピーマンを思い浮かべうっとり




マスター、これあの方に…
(一つ離れた席に着くと胃腸薬の薬をマスターにさりげなく渡し




…やだ、私ったら気づかないうちにこんな所に来てたのね。きっと美しい花が私を心配して、呼んだんだわ
(軽く会釈し薔薇を一輪とり、小さく笑うと自分の世界に入り浸り

  • No.157 by 蓮  2015-02-11 00:51:14 

>ナデシコ
……(何なんだこの人はと思いながら苦笑し)

(/キャラが個性的で面白いですw)

  • No.158 by ヤマト・ナデシコ  2015-02-11 01:03:05 




…なにかしら?イヤらしい目で見ないでちょうだい!そんなに伝線したタイツが気になるの?
(ツンとした態度で勘違いするとタイツを見せつけて

(ドン引きかとおもってましたw

  • No.159 by 蓮  2015-02-11 09:11:35 

>ナデシコ
よく見たらタイツ伝線してますね(タイツを見せ付けられて初めてその事に気付き「あのーその薔薇買っていかれますか……?」と首を傾げ)

(他のトピだったらドン引きですけど、このトピは個性派なキャラの方が面白いのでw)

  • No.160 by ヤマト・ナデシコ  2015-02-11 11:18:53 




ふふ、前者には触れないのね。…さすが花を売ってるだけのことはあるわ。
いえ、結構よ。花は男から貰うことに意味があるの
。ちなみに私のバースデーはもうすぐよ(いい女ぶるとさりげなくアピール

(実際にいたらうざいだけですけどねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック