となりのポストマン

となりのポストマン

ポストマン  2015-02-09 11:00:12 
通報
・世界観・
日本某県某所、とある空地。
ポストマン「あ~か~いあか~い赤い頭のポストマ~ン」
悪ガキ①「や~い、ポスト頭、ポスト頭!!」
悪ガキ②「ポストなんかに守ってもらわなくても平気だよ~」
ポストマン 「うるさい!!ポストだってヒーローになっても良いじゃないか!!馬鹿野郎!!」
人と人外が住む近未来で起こるとあるヒーローと愉快な仲間たちが織り成す笑いあり、恋愛あり、戦闘ありの日常。

・ルール・
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・挨拶、プロフはお願いします。
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は(/)にしてください。
・恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・キャラはオリキャラでお願いします
・ギャグ寄りの日常
・戦闘は有りだけど最強は無し

・募集要項・ 
ヒーロー 5名(主含めて)
怪人   5名
一般人 無制限

・プロフ・
「一言(あっても、なくてもどちらでも可」
名前/
役割/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
能力/(ヒーローと怪人のみ)
備考/

(/それでは参加募集します)

コメントを投稿する

  • No.260 by 蓮  2015-02-15 14:28:31 

>ポストマン
そうなんですよ(そう言うとふと思い付いたように「今日、バーベキューやるんですが、一緒にどうですか?」と誘い)

(そんな悲しい事言わないで下さいよ。武道会の第2回に参加したらまたファンが来るかもしれませんよ。あとトピを宣伝するトピで宣伝してみるとか)

  • No.261 by ポストマン  2015-02-15 14:44:11 

>蓮
お、良いねぇ、こいつら連行したらすぐに行くわ
(相手の誘いに乗って一旦別れると強盗犯を抱えて警察署まで連行していって)
(/また新しいトピでも立てるかなぁ)

  • No.262 by 蓮  2015-02-15 15:43:43 

>ポストマン
行ってらっしゃい。先に準備をしてますねー(相手の後ろ姿に手を振り)

(どんなトピですか?)

  • No.263 by ポストマン  2015-02-15 16:21:20 

>蓮
ただいま、ついでに酒買ってきた
(しばらく経てば、スーパーの袋を持って帰ってきて)
(/ヒーローを育成する教習所?みたいなやつ)

  • No.264 by 蓮  2015-02-15 17:08:35 

>ポストマン
お帰りなさい。わざわざありがとうございます(相手に頭を下げると「屋上に準備がしてあるので靴を持って上に行きましょう」と言い)

(そのトピ興味あります)

  • No.265 by ポストマン  2015-02-15 19:28:06 

>連
お邪魔しま~す
(相手に言われるがまま屋上に上がって)
(/トピたてるときってどんな感じにするかマジ悩む)

  • No.266 by 蓮  2015-02-15 19:32:12 

>ポストマン
どうぞ、こちらに座って下さい(相手にバーベキューコンロの前に置かれた折り畳み椅子に座るように促し)

(自分はタイトルで悩みます)

  • No.267 by ポストマン  2015-02-15 19:44:37 

>蓮
おう、準備万端だなぁ
(準備してある相手を見て感心して)
(/分かる、タイトルもどうしようかなぁ)

  • No.268 by 蓮  2015-02-15 19:54:00 

>ポストマン
はい! ……最初1人でやろうと思ってましたから(自分も椅子に座り、相手に笑顔で答えた後、俯いてバーベキューコンロの中にある火の付いた木炭をトングでいじり)

(そのトピってポストマン登場しますか?)

  • No.269 by ポストマン  2015-02-15 20:12:53 

>蓮
一人バーベキューって友達いないのか?
(可哀想な者を見るような目で相手を見て)
(/講師役でポストマンだそうかなぁと思ってるよ?タイトルは「HELP」=「HERO・EMERGENCY・LICENSE・PROJECT」=『緊急時に英雄になる為の免許計画』ってタイトルにしようかなぁと思って)

  • No.270 by 蓮  2015-02-15 20:19:53 

>ポストマン
残念ながら……。此処に引っ越して来たの今年ですし、働いている花屋の人しか親しい人居ません(力無く笑い)

(何か格好良いですね! 参加したいです)

  • No.271 by ポストマン  2015-02-15 21:25:02 

>蓮
なるほど、引っ越してきたのか
(相手の事情を聴いて納得したと言わんばかりにうなづいて)
(/トピ立てたぞ)

  • No.272 by クレイ  2015-02-15 21:40:12 

>>蓮
じゃあまたな(クレイの携帯にメールが届き確認した後別れの挨拶をいい歩いて帰り)
>>ポストマン
(/面白そうですねもしかしたら参加するかも)

  • No.273 by 蓮  2015-02-15 22:18:14 

>ポストマン
はい、前は大阪の森林組合の職員をやってました。去年までは自称29歳でしたね(そう答えると「大阪に10年間住んでいました」と付け足し)

(そっち行きました)

>クレイ
さようならー(相手に手を振って別れ)

  • No.274 by ポストマン  2015-02-15 22:24:11 

>蓮
へぇ~って俺より年上じゃん!?
(相手の自称年齢を聞いて驚いて)
(/そっち行きましたってどいつだよ?ww)

  • No.275 by 蓮  2015-02-15 22:41:04 

>ポストマン
此処半世紀くらい自称20歳で引っ越して29歳になったら別の場所に引っ越してまた自称20歳をやってます(笑いながら言うと「同じ年齢を何度もやってるので高校も大学も何回か通ってます」と話し)

(当ててみて下さいw)

  • No.276 by ポストマン  2015-02-15 22:45:22 

>蓮
何それめんどくせぇ!!
(毎回高校や大学に通うとかめんどくさくて仕方ないなと考えながら相手の話を聞いて)
(/紗羅君だろうなぁ)

  • No.277 by 蓮  2015-02-15 23:02:56 

>ポストマン
おかげで履歴書書く時、年齢と学歴偽らないといけないんですよ(苦笑して言うと「その変わりいろんな学生生活を送れましたよ」と笑い)

(/残念。影山君の方でしたw)

  • No.278 by ポストマン  2015-02-15 23:10:32 

>蓮
まぁ、高卒よりかは良いと思うぞ?
(高卒してから一時的に悪の組織に就職してたことを思い出して)
(/マジか、だいぶ弱くなったなww)

  • No.279 by 蓮  2015-02-15 23:19:07 

>ポストマン
今は次の大学の授業料を稼ぎながらこの10年を過ごそうと思ってます(肉を焼きながらそう言い)

(/蓮も弱いよw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック