【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

主  2015-02-06 22:16:36 
通報
本トピの趣旨
・厨二病で全力全壊
・ほぼチートも自由なキャラメイク
・戦闘はしたいならすれば。恋愛は主の管轄外だぞ

舞台は現代日本の吉王子市(八王子+吉祥寺くらいのイメージ)そこには一般人に紛れていろんな奴が生活していた。さぁ妄想をさらけ出せ。宇宙人未来人超能力者なんでも(一部例外あり)こいだ。

>>1のルール説明までレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬良 曖  2015-02-07 13:22:18 

>>束鎖さん
名前教えてー。僕は曖だよ。曖昧の曖ー。君はー(そろそろご近所の人が怒鳴りそうだが気にせず大声で名前教えてと叫び/昨日は寝落ちごめんなさい)

  • No.22 by 束鎖  2015-02-07 13:30:38 

>>瀬良さん
近所迷惑だから声小さくねえ。私は束鎖。札束の束に鎖。(相手の前まで行き、目を真っ直ぐ見ながら/大丈夫ですよ〜私も他のとこで荒らしを追っかけて返事遅かったので)

  • No.23 by 瀬良 曖  2015-02-07 13:56:17 

>>束鎖さん
よし。これでもう私と束鎖は知り合いだよ。鎖?縛られる趣味でもあるの?ってうわぁ隠れて隠れて。(にこりと笑ってそう言うと失礼なことを言おうとし住宅から出てくる人を目撃し隠れる事を促し/昨日セイチャのトップたいへんなことになってましたからね)

  • No.24 by 束鎖  2015-02-07 14:00:53 

>>瀬良さん

知り合いねぇ〜…ってえ!?なに、どうした!(相手の慌てように驚きながらも指示に従う/そうなんですよ〜私もなりすまされて、疲れました)

  • No.25 by 暇っ子  2015-02-07 14:46:10 

名前/Dr.ウェルド(本名不明)
性別/男
年齢/26
武器/メス、造ったキメラ
能力/生き物をキメラ化する能力
バラバラに分解した生き物のパーツを適当に組み立ててキメラ化する、勿論人間にも有効である。
容姿/髪は緑で短髪、服装は血が付きまくった白衣を着ており、白衣の内側には大量のメスが用意してある
性格/一言で済ませると[マッドドクター]生き物全部をモルモットとしか思ってなく、キメラ化する事が生き甲斐
備考/医者になりたては、この能力を活かして人助けをしていたのだが、一時的な好奇心からキメラを造ってみた所、楽しくなってしまい今に至る

(/参加希望です、チェックお願いします)

  • No.26 by 瀬良 曖  2015-02-07 15:29:51 

>>束鎖さん
ご近所の人に見つかっちゃうよ。怒られるのやだし知り合った束鎖を見捨てるの悪いし(隠れながらぼそぼそとそう言うと出てきて首をかしげるオバチャンを警戒しながら/コテハンさんはたいへんですね)
>>ウェルドさん
バラバラに分解されているものをくっ付けるということでよろしいですか?キメラの強さは素材に準拠するという解釈でよろしいですか?キメラに意思は介在しておりますか?以上三点についてお答え願います。

  • No.27 by 束鎖  2015-02-07 15:35:01 

>>瀬良さん
そっか、まぁ何事もないほうがいいからな。ありがとうございます。(気の抜けた声で言い笑うがマスクでわかりにくい/楽しかったので別に良いんですけどね)

  • No.28 by 瀬良 曖  2015-02-07 15:58:04 

>>束鎖さん
うん。僕も補導とかされたくないし。まあ自分だけ隠れるなら簡単なんだけどね。(礼を言われたためニヘラと笑うともう大丈夫かなと思い物影から出て)

  • No.29 by 束鎖  2015-02-07 16:05:08 

>>瀬良さん

確かに補導されそうな見た目ですよね〜っと。これからどうするかぁ。(辺りを見回した後、相手の方に顔だけ向ける)

  • No.30 by 瀬良 曖  2015-02-07 17:15:13 

>>束鎖さん
私だけなら……そうだ。こうやれば親子に見えなくもないかな?できれば引かないでね(少し悩むとまあ夜中に出歩くような相手なら大丈夫かと思い物影に隠れると能力を使い細胞を変化させ大人になり出ていき)

  • No.31 by 束鎖  2015-02-07 17:43:45 

>>瀬良さん
親子?なにいって…!?え!?誰?(状況についていけず、混乱して)

  • No.32 by Dr.ウェルド  2015-02-07 17:43:55 

>26
一つ目と二つ目は、その通りになります
三つ目は、ちゃんとした意識はあるものの、こちらが命令した場合その行動をします、一種の催眠術みたいな感じですかね

  • No.33 by 瀬良 曖  2015-02-07 18:25:58 

>>束鎖さん
曖だよー。ほらこうすればナイスバディな大人のお姉さんだ。ビックリしたでしょ(困惑する相手の様子にいたずらっ子のように笑うとVっとしながらそう言い)
>>ウェルドさん
了解です。参加オッケーです。怪しいお医者さんだコワーイ。では絡み文をどうぞ

  • No.34 by Dr.ウェルド  2015-02-07 18:36:24 

>all
あぁ〜あ、何処かにいい素材になりそうなのはいないかねぇ…。ここいらにいる奴等は大体数分程度で死んじゃうからもっと強い素材が欲しいとこだぁ…(人通りが少ない路地を、ブツブツと独り言を喋りながらも歩いて行く)

(/皆さんこれから宜しくお願いします)

  • No.35 by 瀬良 曖  2015-02-07 19:18:48 

>>ウェルドさん
おっ?怪しい人発見。なにしてんのおじさん?でもあまり怪しいと職質されちゃうよ?(普段着のワンピースをはためかせながら僕参上と非常に頭のネジが足りてない発言をするとそう言い)
(/こちらこそよろしくお願いいたします)

  • No.36 by Dr.ウェルド  2015-02-07 19:27:46 

>瀬良
………。(無言で相手の方を見て)
おやおや、お嬢ちゃんこそこんな所にいたら危険じゃないかぁ…。もしかしたら変な男に実験台にされちゃうかもしれないからねぇ〜(ニヤニヤ笑いながらも上記を述べ[取り敢えずこのお嬢ちゃんでも使うか]と心中で思い)

  • No.37 by 瀬良 曖  2015-02-07 19:34:13 

>>ウェルドさん
実験台?私の体調べても面白くないと思うよ。見かけ上は普通の細胞らしいから。(相手の様子にケタケタと笑うと僕の体、調べてみる?と挑発し)

  • No.38 by 束鎖  2015-02-07 19:39:15 

>>33
お、おう。親子ってそういうことかぁ…てか私が子供なのか(見た目と中身が違いすぎると思いながらも返答する)

(/ウェルドさんよろしくです)

  • No.39 by Dr.ウェルド  2015-02-07 19:40:30 

>瀬良
ケヒヒヒ…
そこまで言うなら、遠慮なく僕の実験材料になってもらおうじゃあないか!!(怪しげに笑うと、上記を叫びながらメスを2本相手めがけて投げ)

  • No.40 by 瀬良 曖  2015-02-07 20:31:29 

>>束鎖さん
だって束鎖は大きくなれないでしょ。あっでもこれ見つかると僕が怒られる奴じゃん(胸を張るもよくよく考えるとこんな時間に子どもといると親役の僕が怒られるじゃんと頭を抱え)
>>ウェルドさん
うわっ!!危ないなぁ。なってもいいけど痛いのやだー(相手のメスを腕を硬質化させて防ぐとそう喚きながらムクッと膨れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック