【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

主  2015-02-06 22:16:36 
通報
本トピの趣旨
・厨二病で全力全壊
・ほぼチートも自由なキャラメイク
・戦闘はしたいならすれば。恋愛は主の管轄外だぞ

舞台は現代日本の吉王子市(八王子+吉祥寺くらいのイメージ)そこには一般人に紛れていろんな奴が生活していた。さぁ妄想をさらけ出せ。宇宙人未来人超能力者なんでも(一部例外あり)こいだ。

>>1のルール説明までレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-06 22:30:24 

ルール
【設定】
基本チートOKだけどダメな例
・創造神(空気は読もう)
・神、悪魔とかの召喚、行使は一種類(ベルゼとサタン同時とかNG)
・他特になし
【ロル】
・基本15くらいは頑張ろう(絶対じゃないけど)
・相手の行動を確定するロルは控える。
・お相手を尊重しよう
・空気は少しでいいから読もう
・正直荒れそうだからなんか無理だなと思ったら離脱OK

解禁です。

  • No.2 by 主  2015-02-06 22:31:31 

あと主お風呂行くから30分は戻って来ません

  • No.3 by 参加希望  2015-02-06 22:34:57 

こんばんは。なりきりやったこと無いんですが、よろしいですか?


あんまり私厨二っぽくないかもしれませんが…

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2015-02-06 22:44:34 

名前朧(おぼろ)
性別男?
年齢23
容姿黒いローブを着て顔を隠しているので誰も素顔はしらない。
性格無口
能力地球の記憶を使い瞬時に有利な形態に変化する能力
備考豆腐大好き
参加希望です

  • No.5 by 主  2015-02-06 23:00:43 

>>3さん
どうぞどうぞ。主も軽度の厨二病患者なので
>>朧さん
一応能力の説明を求めてよろしいでしょうか?

  • No.6 by 3  2015-02-06 23:05:08 

ありがとうございます!

今から設定考えます!

  • No.7 by 朧  2015-02-06 23:09:00 

>>主
仮にポケモンのピカチュウが敵の場合瞬時に地球の記憶からピカチュウのデータを引き出し弱点の地を操る能力が使える形態に変化するなどです。

  • No.8 by 主  2015-02-06 23:16:17 

>>6さん
主も今作成中です。素敵なpfお待ちしております。
>>朧さん
了解です。突破口もありますし問題ありません。絡み文をどうぞ。(無口設定よろしいのですが大丈夫ですか?)

  • No.9 by 3  2015-02-06 23:24:57 

【名前】束鎖 (つかさ)
【性別】女
【年齢】13
【容姿】黒髪。膝までのロング。(前髪も)普段はまとめてポニーテール。翆眼ネコ眼。黒の半袖Tシャツ、半ズボン。フード付きパーカー。黒のスニーカー。黒のマスク。
【武器】大鎌
【能力】呪縛:相手が不利になる条件を念じながら、大鎌で斬るとその条件が相手にかかる。
【備考】悪魔と契約している。能力も大鎌に悪魔が乗り移るから発動する。契約しているため左上半身にいばらのようなあざがある。

【性格】一人が好き。変なとこでプライド高い。あまり騒がない。思春期っぽく、時々情緒不安定。大人っぽい。基本傍観主義。


これくらいですかね。すみませんおおくなって…。よろしくお願いします!

  • No.10 by 主  2015-02-06 23:28:07 

>>9さん
了解です。問題はありません。では絡み文をどうぞ

  • No.11 by 主  2015-02-06 23:34:12 

主pf
名前、瀬良 曖(セラ アイ)
性別、女
年齢、15(実年齢不明)
容姿、黒髪のロングに白いダボダボのワンピース。低身長。
性格、比較的あっけらかんとしており明るい印象。というか幼い。善悪感や常識が欠如しており少々感情的になりやすい。
能力、細胞を変化させる能力
ようは変身や体の一部の物質を変える、物質と同化する、吸収する等
備考、元々能力はあったが精々怪我の治りが早い程度だったが段々と応用が効くようになってきた。また自身の回復が早いので死に関する価値観がちょっとアレ。基本馬鹿だと思われる。

  • No.12 by 束鎖  2015-02-07 00:02:58 

んー、やっぱり夜はいいね〜。涼しいし静かだし…散歩に出てよかった(マスクを顎にずらし、嬉しそうに口角をあげる)


(/こんな感じでよろしいですか?返事遅いかもですがよろしくです!)

  • No.13 by 瀬良 曖  2015-02-07 00:14:53 

>>束鎖さん
……こんな夜に1人でどうしたの。危ないよ。この町だって治安がいいとは言えないし(こんな時間に出歩く相手を心配しているのかそう言うも完全にお前がいうなという容姿のため説得力はなく)

  • No.14 by 束鎖  2015-02-07 00:27:41 

>>瀬良さん

ん?散歩ですよ。夜は暗くて静かで好きなんです。というか、君こそなにをしているの?その容姿に白の服は目立ちますよ?(マスクを付け直し、小首を傾げ目を細める)

  • No.15 by 瀬良 曖  2015-02-07 00:39:29 

>>束鎖さん
夜が好きって泥棒さんみたいだね。目立つ?まあ目立つくらいどうってことないよ。それに僕はかわいいから(ふんすと無い胸を張りながらえへへと笑い顔怖いよーと言い)

  • No.16 by 束鎖  2015-02-07 00:44:38 

>>瀬良さん
泥棒?窃盗はしたことないなぁ。てか、可愛い方が危険じゃない?まあ私には関係ないけど。それじゃね〜お嬢さん(方向転換をし、手を振りながら歩きだす)

  • No.17 by 瀬良 曖  2015-02-07 00:50:27 

>>束鎖さん
じゃあ暗殺者とか。危険?それくらい僕にかかればお茶漬け三杯だよ。関係ないってひどいなぁ(間違った表現を使うと去り行く相手にブーブーと不満をたらしながら)

  • No.18 by 束鎖  2015-02-07 00:55:28 

>>瀬良さん
(大声で)関係ねえものは関係ねえよ!知り合いじゃねーしー!(振り返り後ろ向きに歩きながらちゃんと相手を見ながら)

  • No.19 by 瀬良 曖  2015-02-07 01:15:08 

>>束鎖さん
今から知り合いになればオールオッケーだよ。僕ってば天才。君もちゃんと返してくれたし(相手の大声にケタケタと笑いながらそう返して)

  • No.20 by 束鎖  2015-02-07 01:29:50 

>>瀬良さん
(ピタリと足を止め大声で)知り合いになるって?具体的になんですかー?(さっき間違えたのに天才ってと思いながらも暇なので相手に返答し近づく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック