【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

【厨二チート歓迎】吉王子に棲む奴ら【現代SF】

主  2015-02-06 22:16:36 
通報
本トピの趣旨
・厨二病で全力全壊
・ほぼチートも自由なキャラメイク
・戦闘はしたいならすれば。恋愛は主の管轄外だぞ

舞台は現代日本の吉王子市(八王子+吉祥寺くらいのイメージ)そこには一般人に紛れていろんな奴が生活していた。さぁ妄想をさらけ出せ。宇宙人未来人超能力者なんでも(一部例外あり)こいだ。

>>1のルール説明までレス禁

コメントを投稿する

  • No.70 by Dr.ウェルド  2015-02-08 17:17:14 

>瀬良
じゃあ、ステーキ肉を奢ってあげるとしよう。食べ終えたら約束通り貰うからねぇ〜…(ケヒヒヒと笑いながら歩き始め)

  • No.71 by 朧  2015-02-08 17:51:49 

>>束鎖、瀬良       グラビティモード
……………『―――形態変化―――重力形態―――』(また機械音声が流れ今度は漆黒の鎧に包まれだし『謝ろうが許さないよ』と書かれた紙を宙に浮かせ黒色の球体を二人に向かって投げつけ)

  • No.72 by 束鎖  2015-02-08 17:55:50 

>>朧さん・瀬良さん
なんで!?って…(文句を言うとしたが反応が遅れ、謎の球体に当たり)

  • No.73 by 瀬良 曖  2015-02-08 18:59:33 

>>ウェルドさん
……ステーキ?やった。お兄さん最高。太っ腹。いいよいいよ。腕あげちゃう(明らかに釣り合ってないが子どもっぽくニヘラと笑うとそう言い機嫌よく相手を称え)
>>朧さん、束鎖さん
謝る気なんかないよーだ。僕はなにも悪くない。そもそも君がそんな格好なのが悪いし馬鹿にされると思ってんなら直せよ。(相手の言い分にムキになりながら膨れるも球体に当たり痛い痛いといいながら球体に当たった右手を切り落とし)

  • No.74 by 朧  2015-02-08 19:04:19 

>>束鎖、瀬良 グラビティバインド
…………………超重力の網(朧が喋ったと同時に黒色の球体が網のようになり二人を捕らえようとし)

  • No.75 by 束鎖  2015-02-08 19:06:17 

>>朧さん
うえっちょ、あ!!(のかれようともがいたが、捕らえられ)

  • No.76 by Dr.ウェルド  2015-02-08 19:13:29 

>瀬良
ほら、ここの地下にお店があるから。ちゃんと着いてこないと迷子になっちゃうからねぇ〜…(数分歩いた所に地下に続く階段があり、そこを降りていく)

  • No.77 by 瀬良 曖  2015-02-08 19:23:46 

>>朧さん束鎖さん
そんなもので止まらないよ。そんな攻撃力1500以上を攻撃できなくするような奴なんて(切り取った腕はすでに生えており自身の身体を地面と同化させると重力に逆らわず地面のなかに溶けて)

  • No.78 by 朧  2015-02-08 19:33:37 

>>束鎖、瀬良
……………………………『―――形態変化―――飛行形態―――』(機械音声が流れ背中に飛行機の翼のようなものが生え両手にバズーカを持ち『地面に潜っても空を飛べば問題ないよね』と書かれた紙を見せ空を飛び)

  • No.79 by 瀬良 曖  2015-02-08 19:44:34 

>>ウェルドさん
……いやいや、怪しいでしょ。正直カロリーについて裏切ったら僕怖いよ。全部喰らい尽くすよ(相手の様子に不信感を持ちそう言うも相手にくぎを指すにとどめ。)
>>朧さん
……君さ、ここ街中だってわかってる?馬鹿じゃねぇの。そして僕は君にムカついているが君が飛ぼうが関係ない(姿は見えないが地面から声が聞こえガキか君はと言わんばかりの声音でそう言い)

(/束鎖さんに絡む余裕がなくごめんなさい)

  • No.80 by Dr.ウェルド  2015-02-08 19:50:14 

>瀬良
大丈夫大丈夫、怪しくなんてないさぁ。だから下まで着いておいでぇ〜……(ゆっくりと再び地下へと通じる階段を降りて行き)

  • No.81 by 雅輝  2015-02-08 20:22:00 

≫朧さん瀬良さん
あいつ喋り方可愛いなぁ(紙を見ながらつぶやき)

(/大丈夫ですよ)

  • No.82 by 瀬良 曖  2015-02-08 20:52:25 

>>ウェルドさん
ウソ着いたらそこらのもの全部食らうからね。僕が馬鹿っぽいからって甘くみないでよ(プンスカと言いながら相手の後ろについて行き)

  • No.83 by Dr.ウェルド  2015-02-08 21:22:12 

>瀬良
まったく、疑い深いなぁ〜……。ほら、看板が見えてきたよぉ〜(地下まで行き数分歩くと、ステーキの文字が書いてある看板がデカデカと見える)

  • No.84 by さすらいの旅人さん  2015-02-08 21:29:43 

>>束鎖、瀬良
………………………………………『―――形態変化―――剣舞形態―――』(地上へ降り銀色の甲冑を身に纏い体中に剣が生え『考えてみれば此処は街中だったね、なら被害は少なくしないとね』と書かれた紙を見せ短剣を二本取り出し構え)

  • No.85 by 瀬良 曖  2015-02-08 22:03:15 

>>ウェルドさん
おぉ。疑ってごめんごめん。お兄さん最高だよ。さぁ早速カロリーが求めるままに(看板が見えると相手にごめんと軽く謝罪し能天気に行こう行こうとせかし)
>>朧さん
そうそう。さて第一ラウンドと行こうか。まあ僕はぜってぇ謝んねえからな。(地面から生えて来ると地面との結合を解き腕の細胞を鋼鉄化させ構え)

  • No.86 by Dr.ウェルド  2015-02-08 23:16:06 

>瀬良
キヒヒヒヒ、気に入ってくれるといいなぁ〜…
ここのステーキちょっと特殊なんだよね…(聞こえるか聞こえないかという声音で呟く)
さぁあ、どうぞお先に入って〜(店に着き、ドアを開けてやり)

  • No.87 by 束鎖  2015-02-08 23:23:51 

(/すみません>>81私です。あと落ちます!おやすみなさい)

  • No.88 by 瀬良 曖  2015-02-08 23:51:25 

>>ウェルドさん
ステーキステーキ。お兄さんたっぷりおごってね。(ニヒヒと笑うとステーキで頭がいっぱいなのかウェルドの話はまったく聞いておらず)
>>束鎖さん
(/了解です)

  • No.89 by 瀬良 曖  2015-02-10 20:58:34 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック