変わり者ルームシェア(※BL)

変わり者ルームシェア(※BL)

名無しさん  2015-02-04 22:32:32 
通報

※トピはbl限定です


あ、今晩は(手をひらり/へら)
ここは高校生〜会社員、吸血鬼、半妖等....がつどり仲良く会話しながら生活する所謂ルームシェアみたいな感じをしませんかって言うトピです。
恋愛は自由で(※ラブラブになることはとても良い事ですが二人の世界に入り過ぎない程度に皆様と絡んでくださいね)裏行為は禁止です。

>1は主pfです



コメントを投稿する

  • No.1701 by 零夜   2015-03-13 21:22:47 




涼さん〉〉

っ?!

((「あ、ただいま」と相手の
変わった声に少し驚いては
おどおどしながらリビングに入り))


郁さん〉〉

ただいま、郁。

((ふらふらしながらリビングに
入ればソファーに倒れ込み))

  • No.1702 by 神無月 涼  2015-03-13 21:44:13 

零夜さん

ふふっ…驚きました?
(と相手に続いてリビングに入れば相手に珈琲を出して「神崎さん、寂しそうでしたよ」といえば、母親の様に「何処かへ出かける際は、置き手紙ぐらいしてください」と述べ)

  • No.1703 by 零夜   2015-03-13 23:12:55 



涼さん〉〉

大人びいたね、

((よしよしと頭を撫でれば
「う‥っ」と口を手で押さえて
トイレに駆け込んで))

  • No.1704 by 神無月 涼  2015-03-14 13:14:37 

零夜さん


あ、だ、大丈夫ですか!?

(トイレに駆け込んだ相手をパタパタと足音をたてて追いかけては相手の様子を伺い)

  • No.1705 by 零夜   2015-03-15 21:28:10 



涼さん〉〉

げほ‥っ

((へらっと笑えば「大丈夫だから、
この事は郁には言うな」と苦しん
でる中まじめな声のトーンで言えば))

  • No.1706 by 神無月 涼  2015-03-15 22:37:38 

零夜さん


何処か具合が優れないんですか…?
(相手の背中を擦れば「わかりました…」と眉を潜めてうなずいて)

  • No.1707 by 零夜   2015-03-16 08:58:18 



涼さん〉〉

年かな?

((ケラケラ笑えば
「ごめんね、大丈夫だよ」と言って))

  • No.1708 by 神無月 涼  2015-03-16 09:29:47 

零夜さん


え、そんなに年老いてるんですか……!?
(見た目からは全くわからなかった、と言うような驚いた顔をしては「大丈夫ならいいんですけど」と言って)

  • No.1709 by 零夜   2015-03-16 09:50:33 



涼さん〉〉


俺ら側感覚で言えば
200歳かな、

((けほっとせき込んでは
「参ったなあ‥」とつぶやき))

  • No.1710 by 神崎 郁  2015-03-16 10:13:56 

/涼くん

...ふふ、何だか一気に大人っぽくなったね("かっこいいよ"とよたよたと二人でリビングに戻り相手をソファに座らせては「何か淹れてこようか?」と台所へと向かいながら尋ね

/零夜くん

...?! れ、零夜⁈(いきなりソファなは倒れこむ相手を支えるといつもと何処か違う相手を心臓しんぱいしては「零夜しっかりして」と肩を揺らして

  • No.1711 by 神無月 涼  2015-03-16 15:59:17 

神崎さん

そうですかね…とても嬉しいです。
(うっすらと笑えばソファに座り「あ、いえ…お構いなく」と言って)

  • No.1712 by 神無月 涼  2015-03-16 16:02:08 

零夜さん


に、200……!?
(わっと驚けば相手が弱っていることに眉を下げては何も言えなくて)

  • No.1713 by 神無月 咲夜  2015-03-16 16:04:00 

all


お腹空いた …
( 玄関からただいまといいながら入れば上記呟いてリビングにいきソファに倒れこみ

  • No.1714 by 神無月 涼  2015-03-16 16:07:59 

咲夜さん


わっ…!?お、お帰りなさい…
(目の前でソファに倒れ込む相手をみて驚けば驚いて上記を述べれば食べ物を冷蔵庫で探して)

  • No.1715 by 神無月 咲夜  2015-03-16 16:22:12 

神無月

油揚げ頂戴。…
( 相手の行動を目で追えば上記述べて

  • No.1716 by 神無月 涼  2015-03-16 17:12:41 

咲夜さん


あ、炙った方が良いですか?

(流石に生はいけないだろうと思い、相手に尋ねて)

  • No.1717 by 神崎 郁  2015-03-16 21:25:18 

/涼くん

..遠慮しないで〜、僕も飲むし(と、緩く微笑んでは紅茶を2つ淹れて"はい、どうぞ〜"とテーブルにマグカップを2つ置けばソファにストンと座って

/咲夜くん

あ、咲夜くんおかえり〜、ってえ⁈大丈夫⁈(帰ってきたと思えばいきなりソファに倒れこむ相手に驚けば「お、お腹空いたの?何か食べたいのある⁈」と声をかけ

  • No.1718 by 零夜   2015-03-17 18:05:51 



郁さん*

‥‥‥‥っは‥

((苦しそうにもがいては
肩には血が染みていて))


涼さん〉〉

‥‥薬‥飲まなきゃね

((思い出したかのように呟いては)

  • No.1719 by 神崎 郁  2015-03-17 19:41:23 

/零夜くん

...れ...零夜⁈(苦しそうにもがく相手の肩にはジワリと血が滲み顔を此方に向かせては何があったのかと聞いて

  • No.1720 by 零夜   2015-03-17 21:21:39 



郁さん〉〉


‥‥っ何もないよ

((寝ればすぐ治るからと言っては
優しく頭を撫でて))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック