変わり者ルームシェア(※BL)

変わり者ルームシェア(※BL)

名無しさん  2015-02-04 22:32:32 
通報

※トピはbl限定です


あ、今晩は(手をひらり/へら)
ここは高校生〜会社員、吸血鬼、半妖等....がつどり仲良く会話しながら生活する所謂ルームシェアみたいな感じをしませんかって言うトピです。
恋愛は自由で(※ラブラブになることはとても良い事ですが二人の世界に入り過ぎない程度に皆様と絡んでくださいね)裏行為は禁止です。

>1は主pfです



コメントを投稿する

  • No.1729 by 河合 恵斗  2015-03-21 23:44:29 

>咲夜

おっかえりー!
(リビングに誰かが入ってきたと思えばちょっとした好奇心でこたつに顔まで入れて、こたつに入ったと気付けば大声で飛び出して。

  • No.1730 by 神無月 咲夜  2015-03-22 00:01:45 

河合


えっと...ただいま ?
( いきなり出てきた相手見れば少し驚くが薄い反応して上記述べて

  • No.1731 by 結城 奏  2015-03-22 09:54:24 

(たまに間違うときありますよね。笑)

>河合

栄養…なら後で野菜たっぷりの飯作ってやる。
(と言いこっちにこいと言われれば頷き相手の目の前に来て屈み「どうかしたか。」と言って)


>咲夜

おかえり。
(と一言言えば、こたつの上にいなり寿司を置いて「食べろ。」とボソッと言って)

  • No.1732 by 神無月 咲夜  2015-03-22 11:11:59 

結城

ただいま ...
( 相手の方みて上記述べ寿司置かれれば目きらきらさせてありがと。といいながらもぐもぐ食べはじめて

  • No.1733 by 河合 恵斗  2015-03-22 19:06:21 

>咲夜

うん、ただいま。
(反応が薄いことにつまらなさそうに下を向けばそう言って。しかしすぐ思いついた疑問に「どこ行ってたんだ?」と言って。


>結城

ごめんね、ありがと。
(無機質な声で感謝を述べると、自分の声に気づきこちらに来た相手を確認すれば残り少ない力で起き上がれば片手をつき「後ろ向いて、力抜いて座って?」と指示して。

  • No.1734 by 結城 奏  2015-03-22 19:09:56 

>咲夜

旨いか…?
(目を輝かせモグモグと食べる相手を見て吹き出せば上記を述べつつケケケと笑って)

>河合

いや、気にするな。
(と言えば指示通りにし、「こうでいいか?」と相手の表情も見えず何をするのか不思議におもいつつ問いかけて)

  • No.1735 by 河合 恵斗  2015-03-22 19:23:13 

>結城

ごめんな。
(相手が指示に動いたのを確認すれば白い手で相手の目を覆い相手の首に噛みついて「そっちの栄養不足じゃねぇよ...」と呟いて。

(本当すいません本当すいません本当すいません嫌だったら本当殴って下さい)

  • No.1736 by 結城 奏  2015-03-22 19:29:29 

>河合

っっ……あぁ、俺の栄養が…
(と言えば相手の頭を撫でて「思う存分飲めばいい。」と呟く様に述べては同種族に飲まれるとは…と思っていて。)

(じゃあ遠慮なく…(ナデナデ)

  • No.1737 by 神無月 咲夜  2015-03-22 19:31:06 

河合

えっと。実家 ?
( 自分の場合実家と言っていいのかと迷いながら言ったため疑問系で返答して。


結城

( もぐもぐ食べながらこくこく頷き飲み込むと美味しい。と短く述べて結城さんも食べる ? と自分のではないがいいながら相手の口元にいなり寿司持っていき

  • No.1738 by 結城 奏  2015-03-22 19:40:27 

ん……
(口元に持ってこられればパクッといただいては『悪くはないか』と頷きながらモグモグして)

  • No.1739 by 河合 恵斗  2015-03-22 23:30:21 

>結城

ん...ごめん...
(少し強引すぎたか、と思えば適当にそう言って。そしてしばらく補給し口を離せば我に返り、なぜか共食いをしたような気分になり「っ...!俺...そういうつもりじゃ...」と言ってすぐ側にあった絆創膏を取り出して。

(うわぁあああ本当にスイマセン...(´·ω·`)


>咲夜

ふぅん...

(何かを期待していたのかつまらなさそうに返せば、咄嗟に「んで、お土産は?」とイタズラに問いかけて。

  • No.1740 by 神無月 咲夜  2015-03-22 23:56:33 

結城

( 相手の言葉聞いてへらっと笑えばまた残りのいなり寿司をぺろりと食べ終えてごちそうさまといい


河合

あ、お土産...ない。
( お土産と言われれば少し視線泳がせ眉下げれば上記述べて

  • No.1741 by 結城 奏  2015-03-23 13:27:04 

>河合


気にすんな。別に嫌で血を分けた訳じゃない。
(絆創膏を取り出した姿を見ては相手の腕を掴みフワッと優しく笑うが「怒ってない訳でも無いけどな」と釘をさすように言うと相手の口元に自身の血がついていればペロッと舐めて頭を撫でて)

>神無月

また、言ってくれれば作ってやる。
(笑った顔を見れば薄く笑いごちそうさまと言われては上記を述べ相手を撫でては食器を運び水で洗い始めて)

  • No.1742 by 神無月 咲夜  2015-03-23 16:50:55 

結城

じゃ、またお願いする。
( 目細めて撫で受けし頷きながら上記述べればお腹いっぱいだと独り言いいながらこたつに潜り

  • No.1743 by 結城 奏  2015-03-23 17:27:53 

おいおい…牛になっても知らねぇぞ。
(相手をみて上記を述べれば「寝た後にねっころがると胃が垂れ下がって牛になっちまうんだ」と話してやり)

  • No.1744 by 神無月 咲夜  2015-03-23 18:08:53 

結城

牛 ... 俺狐のままでいい。
( ぴくりと反応すればむくりとこたつから出て起き上がり上記述べつつ耳などがあるかともとの姿に戻り耳などがあるか触って確認して

  • No.1745 by 河合 恵斗  2015-03-23 20:47:29 

>結城

...ごめん...な。
(相手の優しい言葉に謝ることしかできず下を向いたまま謝罪すれば、先程の優しさとは異なる言葉に「っ...お詫びするから..」と頭が上がらないのか髪をいじりながら答えて。


>咲夜

お土産ないんならなんか話ねぇの?
(お土産がない、なんて単純な理由で少し不機嫌になればその不機嫌な声で問いかけて。

  • No.1746 by 結城 奏  2015-03-23 21:09:44 

>河合

冗談だ。
(と言えばドアの方へ向かい「腹も満たされただろ、下行くぞただでさえお前の部屋は汚い」と言えばフラフラとして)

>咲夜

ははっ…そうだな。
(と言えば珈琲を飲んで一息つき小説を飲みはじめ)

  • No.1747 by 神無月 咲夜  2015-03-23 23:01:40 

河合

話って言われても...
( 少し考えるも面白い話があるわけでもないため不機嫌な相手みて一応撫でてみて


結城

( 耳などがあるの確認すればほっとして相手の読んでる本見れば近づいて覗き込み

  • No.1748 by 結城 奏  2015-03-24 20:52:36 

>咲夜

(覗き込む相手に気付いては本を読むのをやめ「何か?」と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック