=武闘会=《一部人数制限/戦闘》

=武闘会=《一部人数制限/戦闘》

主っぽくないヌシ。  2015-02-01 11:08:31 
通報
ハイ、ドモネ。
ここは、世界各国の戦う男女が集められ、その中の頂点を決める場所ネ。

年齢性別不問!強さこそ全て、戦闘ルールは自由ネ。

素手、武器、道具ならなんでもアリネ。
ただ、銃器は控えるヨ、あくまでも格闘技ネ。

サバイバルって奴ネ、みんなが敵ヨ、隠れて手を組むのも裏切るのも自由ネ。
すなわち、恋なんてのもありヨ。

ちょいとレス禁ネ、ルールや、人数制限について教えるヨ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主っぽくないヌシ。  2015-02-01 11:19:28 

世界観

イメージとしてはコロシアム的な場所で何人かが同時戦闘、または、一対一での戦闘を行います。
基本的にはリングの上に常にいてもらいます、観客席もあります(戦闘不可ゾーン)
観客席にずっといるのは禁止。気づき次第注意したいと思います。


ルール


・戦闘メインのトピなため、最強設定は禁止。
・ファンタジーキャラは禁止。(人間限定)
・恋愛も、他の人が喋りずらくなるような行為はダメ。
・年齢不問とあるけど概ね16〜無制限。
・武器は銃器以外ならお好きなように。
・殺しなどは無し、怪我したら医務室へ、凄腕の医者が待ってます。
・プレイヤー同士の喧嘩もなし、お互いに納得のいかない場合は他の人に聞いてみましょう。
・置き、可。レス蹴りもしてしまったら一言謝りましょう。
・ドッペルはまぁ、できる限り無いように気をつけましょう。(ステージ狭いので心配ないと思いますが)
・次、募集について書きます!

  • No.2 by 主っぽくないヌシ。  2015-02-01 11:38:00 

募集!

ボクシング  ・2人
空手     ・3人
柔術     ・2人
中国拳法   ・3人(主一人とります)
ムエタイ   ・1人
武器枠(武器を主に扱うもの、5枠)
その他4枠(各自上記の武道以外のもので)

pfは、
「一言(あっても、なくてもどちらでも可」
名前/
年齢/
性別/
選択した物(空手等)
容姿/
性格/
備考/(何か伝えておきたいことなど、キャラについての設定など)

とりあえず、これくらいで。
レス解除です!

  • No.3 by 主っぽくないヌシ。  2015-02-01 11:52:52 


「中国武術をあまくみてると痛い目にあうよ!」

名前/若麗(ルオリー)
年齢/19歳
性別/女
国籍/中国
武術/中国拳法(八卦掌)
容姿/身長/160㎝/色白で細身/黒のロングで三つ編みにしている、目は黒く、服装は黒のチャイナ服(金の刺繍で花の模様が描かれてる)
性格/丁寧な言葉使いを心がけてはいるが、短気なところがある。
備考/格闘技に置いて女が男に劣ると言う考えは全くなく、力でなく、技で制する戦いをしてきた。

(とりあえず、pf投下!こんな感じでおねがいします!)

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2015-02-01 12:06:22 


名前/レッドクリフ
年齢/24
性別/男
選択した物武器枠(チャクラム)
容姿/黒髪、黒眼、身長178,3cm。赤色の軍服を着ている。
性格/残忍な性格だが女性には比較的優しい。戦闘するときは漁夫の利を狙うタイプ
備考/ロシア人で軍隊に所属している。階級は中佐
参加希望です

  • No.5 by 日向 秋  2015-02-01 12:26:13 

名前/日向 秋(ひゅうが あき)
年齢/22
性別/男
選択/総合格闘技(その他枠)
容姿/身長175cm、金短髪、薄ら青瞳で黒のタンクトップに穴あきジーンズ、赤色で白線の入ったスニーカー。
性格/一途で真面目だが熱くなればなるほど口が悪くなる。
備考/アメリカ生まれの日本育ち。元はボクシング専だったが全てを極めたいと総合を選んだ。


/参加希望です、ご検討よろしくお願いします。

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-01 12:26:31 

「空手?中国武術?何それ。下らない固定概念に拘らない方がいーよ。」
名前/忍足 怜(オシタリ レイ)
年齢/17歳
性別/女
国籍/日本
武術/沖縄武術+自己流
容姿/ブルーブラックのシャギーショートヘアー。瞳は灰色のアーモンドアイ。顔立ちは凛々しく、しかし幼い。肌は健康的な橙。服装は黒のノースリーブタートルネックにモスグリーンのハーフパンツ、水色のゴツいジャケットとグローブ。靴は水色の変わった形の運動靴。身長は158cm。
性格/挑発的で好戦的。生意気なところもあるが頭は切れる方。怒ると感情的になったり、喜怒哀楽が激しい。
備考/小さい頃によく不良に絡まれたため、その経験で自然と武術を習得。沖縄武術は何となく「技がいい感じだったから」という理由で習得した。少年に間違われやすい。
(参加希望です!!)

  • No.7 by 主っぽくないヌシ。  2015-02-01 12:42:44 

>No,4,5,6さん
(全員okです!素敵なpf感激です!よろしくおねがいしますね!絡み文などどうぞ!)

  • No.8 by 忍足 怜  2015-02-01 13:00:40 

>ALL

さァて、次の相手は誰だよ?
(リングの上で前ブロックの体操をしながら言い。彼女の後ろには大きな体格の男の山で全て彼女が倒したようで。華奢な体つきからは想像できないが、シュッシュと殴る、蹴る素振りをしたりして。)

  • No.9 by 日向 秋  2015-02-01 13:15:48 

/主様許可有難う御座いました!


>忍足さん
あの人、なのかな……。
(念入りに準備運動をしている相手とその後ろで倒れている屈強な男たちの山を交互に視線送りながら、次の自分の対戦者が相手なのだろうかと眺めて)


>ALL
さてと。……少しでも強くなって勝って賞金ゲットしないとね。
(この日のために色々と努力してきたんだと思えば自分よりも強い相手と戦うことを待ち望んでいて。油断すれば負けるといつでも心に抱き、ふうっと一息つけば場へと足を運び)

  • No.10 by 忍足 怜  2015-02-01 13:24:25 

>日向さん

......ん、何すか。
(相手にジロジロ見られていたことに気がつくと動くのをやめ相手の方を見、話しかけ。「あ、もしかしてアナタが次の対戦者?」と言うと縮地法を使い一瞬で接近して「変なことはしない方がいーよ」と言うとニヤリと笑い)

  • No.11 by 日向 秋  2015-02-01 13:31:46 

>忍足さん
いや、別に。君こそ…次の相手らしき人、待ってるんじゃないかな。
(目が合ったのかもしれないと誤解されたくないので相手が如何に自分へ詰め寄ろうが平常心で答え。とは言えこの場に上がれば全員対戦者なのは変わらないのだろうと理解すれば、恐らく相手目当てだろう大柄な男が此方を見ている視線に気づき)

  • No.12 by 若麗  2015-02-01 19:12:39 


>ALL

おしゃべりしている余裕があるなら…もっと、このリングの上の人たち減らしていただけないかしら?(観客席から飛び降り殺伐とした空気の中おしゃべりをしている2名にそんな注文を言い放ち)
…始めてみる顔ね、私は若麗、よろしくというよりは、あなたたちの技…見せてもらうわね(拳と手掌を合わせて一応の挨拶をして)

(絡み文ありがとうございます!私も絡ませていただきます!)

  • No.13 by レッドクリフ  2015-02-01 19:32:31 

>>若麗
じゃあお前を最初に減らそう(チャクラムをメリケンサックのように腕に付け若麗に殴りかかり)

  • No.14 by 日向 秋  2015-02-01 19:42:43 

>若麗
あぁ…ごめん。大分減るのを待ってたつもりだったけど…それじゃ埒あかないか。
俺は日向 秋。一応総合格闘技をやってる、んじゃ折角だし手合わせして貰おうかな。
(人数が減ってきたら前線に出ようと考えていたが軽やかな相手の登場シーンを一通り見据えた後、此方も場に上がって相手と向かい合わせに一礼して)

>レッドクリフ
武器枠の人か、持ってる武器もえげつないし……格好からして強そうだな。
(相手の姿を捉えると内心思ってることが口に出てしまい、目を合わせないようにと別のターゲットを探し始めて)

  • No.15 by 若麗  2015-02-01 20:21:05 


>レッドクリフ

…ふふ、私自身がおしゃべりしていちゃこういう目に合うわね(苦笑した後刃物で殴りかかってくる男の姿を確認すれば)でも、接近してきてくれてありがとう(自分は弧を描くような足運びで回り込めば相手の膝を蹴り体制を崩させようとして)

>秋さん

––いえ、自分もなんだかんだ言って、お話ししちゃってこういう目にあってうのだけどね(苦笑しつつもレッドクリフの動きに注意しつつ手合わせを頼まれては)総合格闘技ですか、そういうことであれば、お願いします…と言いたいんですが、目の前の相手もいますから…よろしければどうぞ?(構え2人を見据えながら)

  • No.16 by レッドクリフ  2015-02-01 20:32:38 

>>若麗
いい気に成るなよ小娘が!!(蹴りを受け一瞬よろけるもすぐに体勢を立て直し)投擲武器の恐ろしさ思い知るがいい。(右手のチャクラムを指で回し出し回転の速度がかなり速くなるとそれを投げつけ)
>>日向
そこにいるお前もだ!!(近くにいた日向にも同じような方法でチャクラムを投げつけ)

  • No.17 by 日向 秋  2015-02-01 20:41:49 

>若麗
必要最低限の話も此処では命取りってわけか……んっ、流石に2対1は賛成出来ない。
……君との相手はまた次回に持ち越させて貰うよ。
(よそ見している間に技を決められてあっけなくダウンなんて事もあるんだろうと苦笑浮かべ。相手の対戦者が既に攻撃を仕掛けているのを見て、自分の中では対等ではないと判断したのか相手との闘いは次に持ち越すことにして)

>レッドクリフ
な、何……!?
(目をつけられるとは思わず立ち退こうとしたのに飛来する武器を避けるので精一杯で、危うく足の一本を取られそうになるも危なく回避し)

  • No.18 by 若麗  2015-02-01 21:01:59 


>レッドクリフさん

…ごめんなさいね、小娘で(よろける相手に追撃をしようとするも相手の立て直しが早く中断すれば相手が武器を回して投擲しようとしているのをみれば)––接近しているのを忘れないでくださいね(至近距離な為相手の懐に入りチャクラムを回避してそこから、掌底で相手の顎をカチ上げようとして)

>秋さん
そのようね…注意していた私がこんな様じゃどうしようもないわね(苦笑しつつも視線はレッドクリフに受けられていて「謝謝…そうして、もらえると助かるわ、でも、あの人はそんなつもりもなさそうですけどね。」投擲攻撃の対象になっていた相手を見てはつぶやき)

  • No.19 by レッドクリフ  2015-02-01 21:13:57 

>>若麗
武術の心得ぐらい軍人ならもっていないといけないんだよ。(掌底を仕掛けてきた相手の腕を掴み関節技を使おうとし)

  • No.20 by 匿名  2015-02-01 21:41:03 

「…呼吸を乱さない、そのまま動き続けて…」
名前/ミハイル=リャブコ
年齢/28歳
性別/男
選択した物/システマ(その他枠)
容姿/平均的な体つきで身長は168cmと格闘家としては相応に小さいところに入る程度の身長。首まで届かない金色の頭髪にグレーの目をしていて、白いTシャツにベージュのハーフパンツという闘志の感じられない部屋着並みの服装をしている。
性格/至って温厚で人を殴ることは余りしたがらず、服装は正装の存在しない闘技であるが故。
備考/元スペツナズ戦略的顧問だったが現在は引退。自称見る専だが指導の際には真面目になる。

(参加希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック