パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

  • No.89 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-02-07 23:16:13 ID:cbc2389c5

>お兄ちゃん

(幼少期コタロー)じゃあ僕の攻撃を受けてよ。知ってるよ僕を助けられなかった上に自分だけ逃げた心の弱いお兄ちゃんだって事くらい。落ちぶれてるよ、僕が泣いても誰も来なかった。嘘だ。本当は、パパの様に僕を嫌いなんだだから、邪魔したんでしょう、僕がパパと遊ぼうとした時。僕は、パパも、お兄ちゃんも大嫌いだ。その話は聞きたくない。落ち着いてるよ、もう聞きたくないと言ってるでしょう、お兄ちゃん。ガンマ砲。(手を前に翳し笑顔で自分のガンマ砲を受け止める様命令した後相手が傷つく事を述べ怒り、閉じ込められてた時の事を思い出せば怒り否定し笑顔で尋ねた後躊躇いも無く、ガンマ砲を撃ち相手にガンマ砲が行くのが見えたら喜び連れて行かれる前に聞かされた掟悲劇の話を聞けば目を閉じ大きな声で上記を述べ優しい声で此方を心配する相手に上記を述べ自分が嫌がる話を聞かせようとする相手に癇癪を起しながら名前を呼び力の名前を呼び、夢中で撃ちまくって)

(総帥)そんな事パパ言ったかな?忘れちゃったな。分かった、分かったから、それだけは勘弁してよ、しんちゃん、そんな事されたら、パパの生き甲斐がなくなっちゃうじゃあないか。うん、しんちゃん縫ぐるみが言った様な事や、パパ優しいとか、カッコイイとか後を継ぐよパパの息子としてとか思って無かったよ。減っちゃうから兵士の数や、ファンの会員が。余計な事を言うじゃあない。チョコレートロマンスティラミス。早くしんちゃんグッズを避難させろ。(机に置かれた縫ぐるみを抱き締めスイッチを入れ頭の後ろに手を置き笑いながら惚け忠告内容に驚き泣きながら二度返事し手を合わせながら頼み自分の生き甲斐を脅かそうとする息子に身を乗り出し抱き付きながら上記を述べ。頷き一旦息子から離れ自分をどう息子が思ってるかを言い。軽く〔年齢を知られたくらいで減るもんじゃ〕と言う相手に腕を曲げ目元に腕を置き泣きながら困る理由を述べ。やっと部屋に着いた側近から〔コタロー様が目覚められ暴走され本部を抜け出されました。はぁ?あっ、シンタロー様おかえりなさいませ。遠征ご苦労様です。〕と言う二人に怒り大事な物を片付ける様命じた後開けておいたグッズの山に縫ぐるみをそっと側近らと協力して片付け、予備リモコンを出し閉めて)

(/古本屋で南国少年パプワの本を見つけ買いました。3と4と7は、あったのですが他の奴は見つかりませんでした。3は古本屋で読んだので買いませんでしたが、4と7は重要場面だったので買いました。喜んで貰えて嬉しいです。ええ、結構大変です。コタローも、お兄ちゃんが倒れたら悲しく寂しいと言っております。それが良いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック