パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

  • No.54 by シンタロー  2016-01-30 09:22:21 

(/遅くなりましたが、レス返させて頂きますね!)
―――

…でぇい!いい歳した男が号泣すんな!心なしか以前より人形増えてねーか!?
(嘘泣きならば幾度となく見てきたが、マジな号泣は滅多に無い為、驚きと呆れの混ざった顔でたじろぐも直ぐに持ち直しては叱責し、泣きながら顔の前へと出された自身のデフォルメ化された人形と相手の周りの似たようなシンちゃん縫いぐるみを交互に見るが、どれも似たような顔と当然人形である為表情を変えない事も手伝い、「喜んでいる」という相手の言葉が理解できないという風に眉を顰めては人形たちを指差しながら怒涛の勢いでツッコミを入れていけば、疲れたように息を切らして)

ずっと子供のままではいられねぇって事くらい、分かってるはずだろ
…今出て行ったって言ったか?
(パプワ島へ流れ付いた時は余りの一般常識の通用しなさに自分も苦労したものだとソファを掴み悲鳴を上げる父を苦笑浮かべて見ていたが、弟が何処かへ行ったと聞けば目を見開き、動揺隠せず信じられないといった面持ちで、再度問いかけながら相手に近づいて行き)

(/そのようなお優しい言葉を頂けて、有難く思います…!
改めまして、コタロー君も宜しくお願いします!)
>マジック


うおっ!…な、なんだ…?
(突如とした予期せぬ轟音と震動に思わずバランスを崩して倒れ込んでしまい、壁に寄りかかりながら立ち上がっては嫌な予感しかしない為、顔を顰めて頬に汗を流しながら警戒をしつつも、音のした方へと走って向かい)

>コタロー


そういう俺も、非常識てのにはすっかりあの島で慣れさせてもらっちまってるけどな
(話す相手を横目で見たいたが、異常が普通というセリフを聞けば、散々な思い出が詰まっている島を思い返しては乾いた笑みを浮かべて、何処か遠い目をしながらも「すっかり」の部分は強めて言って)


ほー、お前菓子なんかも作れたんだな、中々いい出来じゃねぇか…アヒル型ってのもお前らしいし どれどれ…
(背中押されても若干早足になった程度で、変わらずのマイペースな歩調で茶菓子の用意されているテーブルの前へと立てば、自作と聞いては意外そうな顔で感心し、アヒル型クッキーを摘み上げ自分の顔の前まで持って来ては上記の様に納得しては、もう片方の手でカップを持っては匂いを嗅いだ後にクッキーを口に入れ)

(/それは楽しみです、見かけたら絶対に買いますね!

本当は毎日でも来たい位ここが好きなんですが…中々どうして上手くいかないです;
凄く楽しいだなんて…そのように言われたのは初めてなのでとても嬉しいです!此方としても、こんな微妙なシンタローで宜しければ、これからも沢山お話がしたいなと思っております)

>グンマ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック