パプワでなりきり☆

パプワでなりきり☆

グンマ  2015-01-31 07:48:51 
通報
やっほー!ガンマ団の頭脳こと、天才科学者のグンちゃんだよ♪
みんな、南国少年パプワくんあーんど、papuwaって作品知ってる?けっこー昔に流行ったやつなんだけどね。
今回はそのパプワキャラ達でわちゃわちゃしよーと思ってスレッドを建てさせてもらったんだ。
美味しいお茶とお菓子を用意して待ってるからみんな気軽に遊びに来てよ!

♡グンマ博士とのお約束♡
一、1人2役まで
一、キャラリセ無し。但し長期空ける場合は一言お願いします
一、喧嘩等しないでみんな仲良く
一、恋愛、戦闘は自由

コメントを投稿する

  • No.149 by マジック総帥&(幼少期)コタロー  2016-04-08 23:12:18 ID:cbc2389c5

>しんちゃん

(総帥)入るよ、しんちゃん。しんちゃんの為に腕を、あれ寝てる可愛い。枕とタオルケットとカモミールの冷たいのと夕飯を持って来てくれ今日はここで食べる。うん。照れるしんちゃんも可愛いよ。昔は良くしんちゃんも、パパと同じ事しては甘えてたな。可愛いな。大丈夫そこは、ティラミスにスケジュール調節して貰ったから。なんて親孝行な息子なんだ、しんちゃん、パパは、パパは親孝行で、パパっ子の息子を持って良かったと改めて思ったよ。同じ建物内に居るのに仕事で忙しいしんちゃんに会えない事が寂しいよ。良かったら、パパが所有してるアルバム見せてあげようか。だって事実だし。しんちゃんは更正してくれたのにあいつはいつまで経っても子供で不良はあーホントに困った奴だ。縫いぐるみ縫ったりホームビデオ見ながらしんちゃんの可愛かった頃を振り返ってるよ。何処を反省すべきか、パパには分からないな。リキッド君の父君の前で歴史的拷問写真をロッドが落とした時にヤバイと感じ秘石眼で燃やしたら燃えただけさ。ハーレムが、リキッド君の父君の前で危ない写真を披露しようと時も秘石眼で燃やした後叱ったら大人しくしてたよ。良く知ってる難しい言葉を。流石私の自慢の息子だ。灰燼にされると、縫いぐるみを縫えなくなるから止めて欲しいな。パパは、鬼畜の様な育てた覚えは無いよ。素直に優しくパパっこに育て上げたはずなのに、何処でどう間違えたんだろうかな。話しは終わったかい。講演会並みに喋ったね。そうだろう。私もいい仕事したなと思ってるよ。肩に乗ってるしんちゃんや膝の上に居るしんちゃん総帥縫いぐるみを何十羽か作って貰ったんだよ。お休みしんちゃん。(執務室を出れば夕飯やパーティー用の料理を作りに厨房に行きエプロンを付けしんちゃん赤ちゃん縫いぐるみを背負い準備したり材料を切ったりと色々しながら明日の講演会の打ち合わせやファン向けのグッズを考案したりとしながらも料理に気を配り出来上がれば用意し息子を呼ぶ為に部屋に行聞こえを掛けても静かな為不審に思い入り声を掛け名前を呼び新しいソファーで寝てるとは知らず気合を入れてお手製料理作った事を言うをうとした時にソファーで寝てるのが分かれば目を閉じ微笑褒め寝顔を写メに収め、ティラミス達に命じ色々と用意させ瞬間移動で近付き、そっと枕を置きタオルケットを掛け向かいの、ソファーに腰掛け頷き途中で言うのを止めた言葉を変に受け取り褒め過去を振り返り褒め満足すればティッシュで鼻を拭き頷き手を後ろに曲げ側近を自慢した後もう調整済みの言葉を述べ自分の予定を心配してくれた息子にまた感動し褒め名前を呼び泣きながら上記を述べ子離れ出来ない親自覚あり発言した後どこからから出したアルバムを前に出し尋ね不満そうに上記を言った後息子があとを継いだことが凄く嬉しいかった事もあり息子を褒めまくり愚弟の事を愚痴り溜め息を付き思春期の息子を持つ様な感じで溜め息付き愚痴り悩み。〔振り返れ〕と言う意味を別の意味で捉え毎日振り返ってる事を告げた後〔反省しろ〕叱られても自分の心に届かずきょとんとした顔で聞き尋ね。来賓室を燃やした件についてきちんと説明し友人でもある大統領の前や部下の前で叱った時に愚弟が一時だけだが反省の態度を示した事を相手に話し難しい言葉を言う相手を二人で拍手し褒め内輪を出し少し仰ぎ仰ぎ終われば横に置き息子に自身を燃やす事だけは勘弁してくれるよう頼み鬼畜の様な言葉を発する息子に心が折れ泣くと〔泣かんでください。シンタロー総帥が気が短く、ドSなのは、いつもでしょう。そんな事でへこたれないでくださいよ。いつものはったりか冗談です。その内優しくなりますよ。〕や〔元々シンタロー総帥はマジック様の好いては居りません。それどころか、ますますマジック様の現役時代に似て来て居ます。ツンデレな所がマジック様に似ています。後マジック様ピンチの時に名前を呼ぶところやコタロー様を弱愛してる所も瓜二つです。〕と二人に言われたら泣き止み理想の息子像とは違う感じになった寝てる息子を見ては呟き手を横に向け尋ね説明するとこを思い出せば例え話を引き合いに出しながら褒め納得し、いつの間にか肩に乗ってた縫いぐるみや膝に乗ってる息子の縫いぐるみに驚かず、カモミールティのカップを持ち1口飲み終われば離し分かりやすく説明した後息子に挨拶し)

(幼少期コタロー)うんそうだよ。知ってるよ、こいつ等は野蛮な奴でしょう。そうなんだ。どういたしまして。世界を壊すんだ。この子と一緒にそして沢山遊ぶんだ。(返事し見たままの感想を述べ尋ね礼を言われたら上記を述べ縫いぐるみを見せながら予定を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック