暗殺・怪盗と警察・探偵の日常 初心者・人数制限・戦闘有り

暗殺・怪盗と警察・探偵の日常 初心者・人数制限・戦闘有り

主  2015-01-31 00:21:57 
通報
ここはとある場所。
そこで今日も騒がしい日常が始まる

ルール

初心者有り
恋愛は3L
ロルは自由
最強設定は無し
美化設定は有り
主は久々で下手くそでも良い方

募集キャラ

暗殺

①体術や刃物系を得意とする男
②銃が得意で狙った的は外さない女
③ハッキングや変装が得意な女←主

怪盗

④神出鬼没の大泥棒男
⑤その弟子男

警察

⑥暗殺者を長年探しているベテラン警察女
⑦入りたての元軍人警察男
⑧さぼり癖のある天才警察女

探偵

⑨有名な探偵で暗殺者を探している女
⑩有名な探偵で怪盗を探している男

です。募集キャラにあっていたら性格は自由です。keepは3日間。キャラリセは二週間です。


主プロフ

「わ、私だって暗殺者です!」
「…だ、大好きっていう気持ちは誰にも負けません!」

名前 綾野 愛理 アヤノアイリ 又仕事の時は狐死神 キツネシニガミ
性別 女
年齢 16
容姿 145と小柄で小さい クリーム色で背中ぐらいの長さ。青い目で仕事の時は黒眼鏡着用 小さいからか年齢より幼く見える ワンピースをよく着ておりズボンはバイクを乗る時のみ
性格 おしとやかで物静かな、また少し危なっかしい所もある。無口では無いが少し人見知りで小動物のような感じ 変装時は色々な性格になりきる 一人称は私 二人称は~さん 又呼び捨て
武器 パソコン 拳銃
備考 頭脳派暗殺者とハニートラップ
運動は全く駄目で出来ない
ハッカー以外に爆弾の解体やゲームも出来、ゲーム界で神と言われている。

コメントを投稿する

  • No.21 by No,10  2015-02-01 00:06:09 

『事件を見付けたら教えなさい。犯人は私がしばくから』
名前/婚遊 李奈 コンユウ リナ
性別/女
年齢/21
容姿/後ろで縛った紅い髪、銀目、小柄で155cmとやや低め、紺色の警察の服を着ている、腰のベルトには手錠、通信機、銃がある
性格/迷宮入りした暗殺者を長年探し続けているかなり執着心が強い人、毒舌、悪い奴は徹底的に無くそうとしている
武器/銃、スタンガン、体術
備考/運動神経もよく最近は空手や武道もやりはじめた、署には何故か軽い拷問器具を配置している

No,10ですが不備ありませんか…?

  • No.22 by 匿名  2015-02-01 00:37:32 

「私の目の前で殺しておいて、のうのうと逃げられると思うな」

名前、二条河原 霧雨(ニジョウガワラ キリサメ)
性別、女
年齢、25
容姿、年齢の割にくたびれた雰囲気をしており黒髪のボブに茶色い瞳。赤い皮ジャンにワイシャツ、パンツスーツの下という出で立ち。身長は平均だがヒールで高いように見せている
性格、基本的には斜に構えたかのようなひねくれた思考をしている。ただ不器用ながら優しい面もある。
武器、体術(蹴り)、安全靴
備考、幼い頃は裕福な家庭で育ったが暗殺者に両親を殺される。それ以来暗殺者という存在を憎みながらも大人になるにつれて暗殺者を必要としている社会に嫌気がさしている。もともと警察学校に入っていたがここじゃ意味ないと自主退学。私立探偵を始める。組織の強みを知っているが組織のしがらみが嫌いという問題児。極度のカフェイン中毒
(12で9さんを希望していた者です。こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.23 by 匿名  2015-02-01 01:43:54 


「やだなぁ~俺のことは‘‘悪党’’じゃ無くて、‘‘正義のヒーロー’’と呼んで下さいよ。」

名前:萩原 喬司 (ハギハラ タカシ)/仕事時:朱猫(アカネコ)
性別:♂
年齢:20代後半.
容姿:黒髪短髪。耳,目に毛先が掛からない程の長さ。額から右目にかけて傷が有り其れを隠す様にヘアバンドをし、影が出来て目はほぼ見えなくなっている。ややツリ目の目付きの悪い猫目。ヘアバンドから微かに覗く瞳は鮮血の様な朱色。金色のリングピアスを2つ左耳に付けている。普段は今時の若者らしい服装が多く、仕事着は暗い色の服やアンダーシャツなど邪魔にならないものが殆ど。身長は178cm程。無駄に筋肉の無い引き締まった体型。
性格:明るく陽気ながらも何処か不気味な雰囲気を漂わす。何時も口元はニコニコニヤニヤと悪巧みする子供の様な笑みを浮かべ、感情が分かりにくい。気分次第で物事を進め、コロコロと行動を変えるマイペース自由人。勿論仕事には手を抜かず、1番真面目な時だと自分で言っている。依頼が来ても、暗殺対象にするのが全て犯罪歴のある者だけ。其れで自分を正義のヒーローと称するなど、変人を拗らせている。
武器:多種多様のナイフと体術
備考:直接の暗殺を得意とする。
感情に出さないが、犯罪者と警察に強い執着心がある模様。確かな理由は不明らしい。

(/①をkeepしていた者です。不備があれば、言って下さいませ-!)

  • No.24 by 主  2015-02-01 15:42:40 

遅れてすいません。

keep者のプロフを見せていただきました。皆様不備はありません。

>15

すいません。返事遅れてしまいました。すいませんが今回は先着順とさせていただきます。


ALL

プロフも集まりましたので始めようと思います。

追加で書き忘れていましたが、恋愛は自由です。敵同時が付き合っても良いです。

  • No.25 by 日陽 零  2015-02-01 15:51:10 

(/よっしゃ、絡み文書きます)

>all
あぁあ、まだお客さん来ないなぁ…(カウンター席に座ってボーっとし)

  • No.26 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 15:58:03 

日陽さん

カフェ…こんな所にあったんだ…
(最近仕事でこもりっきりだったためお店が出来ていることに驚きつつも店の中に入って

(/改めて私も絡み文出します

今日は何にも無い日…平和だなぁ
(いい天気なのでお散歩をしていて

  • No.27 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 16:06:58 

>綾野さん
あ、いらっしゃいませ。どうぞお好きな席へ(ドアのベルに気付き直ぐに客の元へ)

  • No.28 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 16:11:56 

日陽さん

あっはい!…あそこにしようかな
(久々なので少し緊張していて、暖かそうな窓側の席に移動して

  • No.29 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 16:17:44 

>綾野さん
えっとぉ、お決まりでしたらお呼び下さい(メニューを渡して一礼し)

  • No.30 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 16:21:45 

日陽さん

あっはい!…何にしようかなぁ
(渡されたメニューを見てどれにしようか迷って

  • No.31 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 16:34:12 

>綾野さん
オススメはホットアップルパイとアップルティーのセットです

  • No.32 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 16:39:51 

日陽さん

わぁ…美味しそう!…えっとそのオススメお願いします。
(相手のオススメに決め、お願いして

  • No.33 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 16:47:55 

>綾野さん
はい、では少々お待ちを(一礼し、厨房へ)

  • No.34 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 16:49:35 

日陽さん

はい、分かりました
(ふんわりと笑い相手が来るのを待って

  • No.35 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 17:15:39 

>綾野さん
……(調理などしている中、店内のラジオから怪盗の話が流れ)

  • No.36 by 天草 海斗⑦  2015-02-01 17:21:09 

日陽零》
こんちわ〜…今やってます?
(聞き込みをして歩いているとコーヒーの香りにつられて恐る恐る店に入り上記を述べて

綾野 愛理》
あ、すみません。警察なんですがちょっとお時間よろしいですか?
(ベンチに座ってる相手に対し手帳を見せてながら笑顔で上記を述べて


all》
…捜査は苦手なんだよなぁ。土地勘ないし現行犯が一番やりやすいんだけど
(事件の聞き込みで街を歩きながら携帯の地図機能を開きながら面倒そうな顔をして上記を述べて

(皆さんよろしくお願いします‼︎

  • No.37 by 日陽 零/亡霊  2015-02-01 17:23:41 

>天草さん
はい、やってます。どうぞお好きな席へ(客の元へ行き)

  • No.38 by 天草 海斗⑦  2015-02-01 17:28:44 

日陽零》
あ、どうも。えーっと…じゃブラックとチーズケーキお願いします。(メニューを見て選び注文すると『いいお店ですねぇ。マスターもお若いですね』と笑顔で述べて

  • No.39 by 綾野 愛理/狐死神  2015-02-01 17:34:51 

日陽さん

まだかなぁ~…怪盗かぁ…今はどうしてるかなぁ
(料理を待っていると怪盗の話が流れて


天草さん

はっはい!…警察さんがどうしたのですか?
(警察から声をかけられ吃驚するもすぐに落ち着いて、何の用かと首を傾げて

  • No.40 by 天草 海斗⑦  2015-02-01 17:42:26 

綾野愛理》
驚かせてすみません。ただの聞き込みですので、この辺りで通り魔事件が起きまして昨日の夜とか不審なものとか見せませんか?何でもいいので
(少し申し訳そうな苦笑いで上記を述べてメモを取り出し昨日の様子をたずね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック