_貴方には、その力を手に入れる資格がありますか?【一部人数制限、途中参加歓迎、戦闘、恋愛】

_貴方には、その力を手に入れる資格がありますか?【一部人数制限、途中参加歓迎、戦闘、恋愛】

案内人  2015-01-25 22:41:54 
通報
舞台は第45番目に滅んだパワレルワールド、善と悪が存在する。その中のあるものには『貴方は世界で支配者となり世界を破壊する力を持つ資格がありますか?』と,
又あるものには『貴方には、世界を救う力を持つ資格がありますか?』と…
善か悪か、破壊か救いか、天秤の真ん中に貴方は立っている。さぁ、どちらに傾けるかは貴方次第…
___貴方には、その力を手に入れる資格がありますか?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.115 by 岬 連  2015-02-12 19:31:04 

リエース
別に、男になんて興味なんてないからね
(鼻で笑ってから引き続き冷めた目で相手を見ながら上記を述べて「そういえば、君何作ってんの」と述べて



【こちらこそ、チャラい感じなので迷惑かけないか心配です】

  • No.116 by 岬 連  2015-02-12 19:35:44 

明さん
男にだけだよ、明さん
(リエース相手にやっていた冷めた目ではなく、女の子に見せる笑顔で相手の方を向き上記を述べて

  • No.117 by ユリナ  2015-02-12 20:49:16 

»明
………(踊る用に攻撃をかわしていきながらナイフを繰り出して)

  • No.118 by ヴァルト・リエース(中立者)  2015-02-12 21:08:00 

>明
へえ?それはご苦労なこった。どうでもいいけどあまり荒らさないでくれよ。
(何やらおかしなことを言っている相手。嘘か本当かは分からないが森を荒らされない限りは特に気にしないので相変わらず視線は鍋のまま答え)

>連
あったら大問題だな。それはそれで面白そうだけど。
(鼻で笑う相手を同じく皮肉っぽい笑みで返し。何を作っているのかと聞かれると少し考えたのちに「…嗅いでみな?」と青く透き通った薬を少しビンに移して相手に差し出し)

  • No.119 by 氷華 明  2015-02-13 17:09:25 

>>ユカリ
やるねえ
(ボソッとつぶやきながら、いったん引き武器の威力を上げ

>>all
蓮君の笑顔に騙された女の子は数知れないもんね
それと、私は荒らしたりしないからね
(若干むくれながら、むすっとした調子で答える

  • No.120 by 岬 連  2015-02-13 19:29:16 

明さん
そんなにいないと思うけどな。いても、400人ぐらいじゃない。
(ニコリとしてサラリとして上記を述べて、相手の頭を撫でて


リエース
いや、いい。・・・君は男に興味があるとでも言いたいのか
(明さんに見せた笑顔ではなく、男に見せる冷たい目で相手を見ながら吐き捨てるように上記を述べて

  • No.121 by ヴァルト・リエース(中立者)  2015-02-13 19:36:59 

>明
そうかい?それならいいけどよ
(そう言いながら作っていた薬を小瓶に詰めて立ち上がり「もし何かしたら、コレ浴びせるからな?」と不敵に笑えば)

>連
…こちとら何年生きてると思ってんだい?
(男に興味があるか、と問われればしばらく黙って意味ありげに笑って答えになってない答え返し。瓶を魔法でたくさん出して薬を詰めていけば面白がるように笑みを漏らし)

  • No.122 by 岬 連  2015-02-13 21:04:29 

リエース
うわぁ、明さんに近づくなよ。
(相手の方を見ては引いた顔をしてすぐに明さんを抱きしめて上記を述べて

  • No.123 by 氷華 明  2015-02-14 07:35:34 

>>all
なんか言い訳するのもめんどくさくなってきた
(蓮に抱かれているのは気にせず、仲のいい二人を見て苦笑しつつ

  • No.124 by 岬 連  2015-02-14 08:49:14 

明さん
何が面倒くさいのかな
(相手を抱きしめたまま、ニコリとして上記を述べて

  • No.125 by ユリナ  2015-02-14 11:36:14 

»明
…御前、名は?(普通の兵士では無いと思い問い掛けてナイフに毒を塗り)

  • No.126 by 氷華 明  2015-02-15 09:06:39 

>>蓮君
うん、もう君の事しかないよね
仲良くしよーよ
(鈍いなあと付け足しながら、上記を述べ

>>ユリナ
氷華 明でーす!善のリーダーだよー
(相手の様子を見るため武器をショットガンに変え、ゆっくりと相手の方を見て

  • No.127 by 岬 連  2015-02-15 09:08:47 

明さん
そんなこと言うなんて俺、泣いちゃうよ
(ニコリとして上記を述べて、相手の頭を撫でて

  • No.128 by 氷華 明  2015-02-15 09:12:00 

>>蓮君
むしろ泣いてるの見てみたいよ
(嘘だよね絶対と頭の中で連想させながら、上記を述べ

  • No.129 by 岬 連  2015-02-15 09:25:39 

明さん
あぁあ、俺が泣くことはないってわかるから言えることだね
(ため息混じりに上記を述べて、微笑み相手を抱きしめてみて

  • No.130 by 氷華 明  2015-02-17 17:46:01 

>>蓮君
うん、そうだね!
絶対泣かないもんね、君
(強く抱きしめられたので手から小さな氷の粒を造り、蓮にめがけて放ち離れながら上記を述べ

  • No.131 by 岬 連  2015-02-17 18:19:26 

明さん
ふふ、案外明さんって照れ屋さんなんだね
(氷の粒を短剣で弾きニコリとして上記を述べて

  • No.132 by ヴァルト・リエース(中立者)  2015-02-17 18:55:35 

>明、蓮
近づかねえよ阿保。悪いがどっかの誰かさんみたいに女なら誰でもいいわけじゃねえからな?
(べたつく二人に苦笑しつつ、しかし多少苛立ったのか軽く皮肉を言いながら返して)

  • No.133 by 氷華 明  2015-02-18 17:01:52 

>>all
残念ながら私は、結婚する相手は決まっているからね!
その名も自分だぁぁぁぁ!!!!!
(その後にも私は私の事が好きなんだと、両思いなんだと、繰り返し言い

  • No.134 by 岬 連  2015-02-18 20:06:23 

リエース・明さん
誰のことだかわからないなぁ
(冷たい瞳で相手を見ながら上記を述べて「ねぇ、明さん。・・・どうしたの、明さん」と最初の方は笑顔で述べていたが相手の様子を見て少し慌てた様子どうしたかを聞いて見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック