大きな 王国 【bl】

大きな 王国 【bl】

主  2015-01-25 19:20:09 
通報
xxxx年...それは小さな小さな王国だった。だが、とある切っ掛けによりとても盛大で..大きな王国になりました。

その“切っ掛け”とは__

xxxx

>1
>2
>3

レス禁

コメントを投稿する

• No.30 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 00:01:44 

>レオーネさん

(/ アッ、王のちょっとした仕草でキュン死しそうですウハハh((

_..は?..いやっ、決してそういう訳じゃ..( 相手が己の頭撫でれば内心嬉しいのだが口には出さず相手見詰めながら恥ずかしさからか頬やんわりと染めて。林檎が食べたいのだろうか、寒いのだろうか。相手の述べた言葉が頭を回り木に実っている林檎採れば相手へと手渡し、寒いと述べる相手へ己のローブ脱ぎ着せてあげれば「_大丈夫ですか?」なんて問い掛け

• No.31 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 00:02:07 

> ウルキオラ

(/ 月とスッポn...ナマズだと?!その発想が既に素敵でs((尊敬の眼差ry← / いえいえ!駄目駄目な王様ですが此れからどうぞよろしくお願いします! )

( 何やら陰に隠れている己が猫だと勘違いされては"仔猫めグッジョブ"と内心親指を立て。直ぐに姿を現すのも何かと詰らないので「ニャー、」と1つ猫の真似をしてみては相手の反応を待ってみようかと。_あんな風に笑えるのなら普段も笑えば良いのにな。何て事を返答を待つ間に考案しては浅く息を吐いて。 )

• No.32 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 00:13:11 

> カルロス

(/ 此方なんてカルロス様の優しさに林檎片手で潰しそうですゲセセセ((← )

__素直じゃないなあ。
( さすが我が国民だそんな所も可愛い、とは敢えて言わず上記のみを口に出せば撫でていた手を離しニコリと笑みを浮かべ。林檎を受け取りローブを着用し、..己のたった一言を文句すら言わずに寧ろ心配までする相手に苦笑を零せば「俺は大丈夫だけど、カルロスが寒いだろ?」と。林檎は半分にしような、と双眸細めて微笑んで。 )

• No.33 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 00:19:46 

>レオーネさん

(/ おおおお!!潰して見て下さいよウヘヘ((とりま王可愛いです、可愛い過ぎてブラックホールに吸い込まれるとこでしたもうブヒヒ←

_悪かったですね。( 素直じゃない、と言われれば小さく笑み浮かべ上記述べて。次は己の心配をする相手、何処まで優しいのだろうか。肩竦め微笑んで見せれば「俺は何も寒くないですよ、ほら。早く行きましょう?」なんて話を逸らす様に街へと通る門開けて貰えば軽くお辞儀し足進め「レオーネさん、今日は人が多い様ですから。迷子にならないで下さいね。」なんて相手の方へ振り返り

• No.34 by ウルキオラ=ギルバート  2015-01-26 01:04:01 

カルロス

か、かわ…!?…有り得ない、から(相手に可愛いだなんて言われれば逸らしていた目をバッと相手の方へ向けて、しかしすぐに顔が真っ赤になれば手の甲を口元に当て視線を落としながら否定するように有り得ないと。己に賢まらなくてもいいと述べる相手に小さく首を振れば「カル様も…俺にとったらご主人様だから…。あ、ですから」とタメ口になってしまっている事に気付けば言い直しつつ

レオーネ

…!…猫…返事した…(相手の出した猫真似声に、返事を返してくれたのだと思えばキラキラと目を輝かせ。しかし、何となく聞き覚えのあるその声にこてりと小首を傾げればもしや猫ではない、他の人物なのではという考えが過り。カァァッと顔を真っ赤にしては、視線を泳がせて。不審者ならば己が対処しなければ、しかし、もし城の者なら恥ずかし過ぎる等と一人十面相しており

(無い脳ミソを絞って出した小ネタでs((
此方こそ、口調の定まらないダメ執事ですが、宜しくお願いします^^)

• No.35 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 15:24:50 

>ウルキオラさん

..そっか-、俺は可愛いと思うんだけどね。( 視線を落とす相手見るなり肩竦め上記述べれば相手の顎クイッと己に向け。女垂らしならぬ男垂らしなのだろうか、ニコと微笑めば「_..なんてね。..あ-恥ずかし。」なんて恥ずかし気に笑って見せれば「_どうッ?」なんて陽気にドヤ顔すれば相手に先程の己は格好よかったかと言う意味で問い掛けて。本閉じ真っ黒なローブ深く被れば部屋を後にしようと本片手で持てば「_じゃ-ね?」なんて相手の様子伺い。

• No.36 by 主  2015-01-26 19:04:19 

(/ 上げます!

• No.37 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 19:52:41 

> カルロス

(/ 潰しますよほうら。((林檎模型ぐしゃry← / 王可愛くないですただのダメな奴ですええ、それより!カルロス様!マジ!女神!!お母さん!!!←←

( ..寒いだろうに、街で何か買ってあげようか。なんて考案しつつ門番にニコリと笑みを添えて。平和で賑やかな街並みに安堵したかの様に小さく笑みを零せば相手の言葉など聞いてなかったのか人混みの中へ混じり。多くの人が行き交う中で流れに逆らわず適当に散策していると己が王だと気付いた花屋の子から小さな花束貰って。礼を述べ1つ微笑めば相手に知らせようと後ろを振り返って。「見ろカルロス..!綺麗な花を...?_カルロ、ス??」振り返っても相手の姿が見当たらず眉を寄せてはキョロキョロと辺りを見渡し。 )

> ウルキオラ

(/ いやいや、王様より有りますよ自信を持っt!!((← / なるほど、では駄目駄目同士頑張りましょうー!!(黙、 )

( 己が猫の真似をしただけで表情をコロコロ変える相手が面白く、又可愛く感じ。クスクスと笑みを添えて相手の前に姿を出せば、「どーもニャー。」と真似は止めずに緩く笑みを添えて。顔を赤く染める相手の頬をむに、と軽く摘んでは「林檎みたいだニャー、」と少しばかりからかってみて。普段クールぽく見える相手が猫好きという新しい発見をしては満足そうに微笑んで。 )

• No.38 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 20:10:39 

>レオーネさん

_って、あ..ちょッ?!レオーネさああああんッ?!( なんて振り向いた途端ポッカリと居なくなった相手の姿、ビックリとあまり目見開きアワワと両手動かせば大声で相手の名前呼び。勿論、この大きな国の王の名前を呼んでいるのだ。周りの国民が騒ぎ始め、王が街へ降りている。その一言で騒ぐ街中に人混みからヒョコリと見える腕。その手握りグイッと此方へ引っ張り、相手を抱き寄せる形になれば「さ、帰りましょう?また明日来ましょうね。」なんて優しく笑み浮かべその体勢のまま人混みを避けつつ城へと足進め。

(/ お母さん!王のお母さんウホ((カルロスくん大胆っ←

• No.39 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 22:20:13 

> カルロス

(/ 王のお母さんが王の補佐で..えっと補佐がお母さん...(((← )

( 辺りを見渡し相手の姿を探していた際、何処からか聞こえた己を呼ぶ声に自分だけで無く周りの民も反応したのか視線を集めてしまい。思わぬ状況でも愛する国民に満面に笑んではブンブンと片手を振って。不意に何者かに引き寄せられては目を見開き瞬きを数回、其れが相手だと解ればポカンと口を開き「..カルロス、御前は俺の母上ですか。」ふう、と溜息を1つ漏らして前記を呟けば口許を尖らせて。 )

• No.40 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 22:27:58 

>レオーネさん

_ま、そんなもんですよね。( 口を尖らせる相手、呑気に笑ってみるも内心は心配と焦りの塊で埋め尽くされていて。これで王を迷子にさせたら王の身を確認出来ず、補佐の己が問われていただろう。冷や汗ハンカチで拭い、ほっとした表情で相手の方へと視線遣り「..明日は馬車ですね-。」なんて平然と述べ、勿論己が馬を指導するのだがその苦労よりも相手が優先、先程見たいに離れて貰っては困る。そんな思いから上記述べ。「..人気が少なくなってきてから歩きましょうね。中には王を狙う者も現れかねませんから。」もしかすると王を暗殺する者も潜んでいるかもしれない、なんて大げさな考え相手へぶつけ。

(/ そうですね、王が子供で子供が王..←/拗ね拗ねレオーネくん可愛いですね((

• No.41 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 22:51:03 

> カルロス

(/ 子供言った、言いましたね子供禁句にしますハイ。(黙 / おかんカルロス様の方が可愛い美しいでs(( )

__..過保護め。
( ボソリと上記を呟いてからまた溜息を吐いて。大体、魔法を使える身なのだから1人でも大丈夫。そう思う反面、此の魔法で国の人々を恐がらせてしまうのが怖い。淡々と述べられた台詞にガックリと肩の力を落せば「どうしても馬車ですか。」と如何にも歩いて街に行きたいと主張してみて。そういえば、相手に何か買ってあげようと考えていたのに。其れは後程準備するとしようか。「大丈夫だ、俺強いから。」何処と無くドヤ顔で親指を立てれば寧ろ俺を狙う奴と友達になってやる、なんて事を加えて述べ。 )

• No.42 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 23:00:40 

>レオーネさん

_..あ、はい?( ボソリと聞こえた声、良く聞き取れなかったのか相手へと顔向ければ聞き返す様に問い掛けてみて。どうしても、なんて嫌そうに述べる相手がなんだか可哀想に(←)なってきたのか「んじゃ-、歩きましょうね。」なんて言い換えて見たり。ドヤ顔グーサインで己を見る相手に思わず笑って仕舞えば「_えぇ、レオーネさん。俺だって友達になりたいです-。」なんて冗談っぽく述べてみて。相手が魔法で恐がられるのなら、己が相手を守って恐がられる方が数倍マシだ。そんな思いから拳握れば門を開き「_でも王に何かあれば、命にかえてでも御守りしますからね。」と己も眉下げ微笑めばグイッと伸びして。

(/ お、おおお!!←/ 子どm..じゃなくて、禁句認定されましたか(( それなら此方だって、可愛いと美しいは無しっすよウフフン←

• No.43 by レオーネ=リュドミール  2015-01-26 23:22:40 

> カルロス

(/ おお、お??(← / ではゴホン..、カルロス様カッコイイ!!((ドヤァァアア←← )

_カルロスは俺の母上より母上だ..。
( 聞き返されては2度言わずに云い方を変えてみて。何の気の変わり様か、己の望んだ言葉が返ってきては頬を緩め相手の頭を荒く撫で「..良い子良い子!」と。取り敢えずは馬車は免れた、あれ程退屈な時間は無いのではないだろうか。_ふと相手が笑みを浮かべては此方も満面に笑んで、次いで言葉を冗談とは思わなかったのか相手の目の前に立ち片手を差し出して握手を求め「良いぞ、ほら。」何て。堅い相手の意志に肩をポンポンと軽く叩けば「俺だって、一緒だ。」とニコリ笑みを添えて。此の国の王として、城の者も国民も守ってみせる。其の決意は王になった時から変わらず心の内に決めており。 )

• No.44 by リアム・アスガルド  2015-01-26 23:45:39 

>カルロス
んあ?……え、なにこの状況嫌っ…
(ふっと体が浮いた感覚がして目が覚めて。とりあえず状況を整理しようと頭を回転させようとするもただでさえいつも働かせない頭は寝起きの為さらに働かずにぐるぐると混乱し。すると相手の顔が目に飛び込んできて一瞬にして目が覚めて眉をひそめると相手に身を任せたまま上記言って)

>ウルキオラ
痛っ!……何今の。アルマゲドン?
(相手に躓かれた拍子に目が覚めると、上から大量の本が降ってきて。全部モロに喰らうと混乱した頭で上記言って。頭をボリボリかきながら上体を起こすと相手に気づき、ベッドで寝ろと言われて面倒くさそうに顔をしかめると「ええ〜…無理っすよそんなん。それともアンタが運んでくれるんすか?」なんて言って。)

(/ひゃあああぁあ(←)嬉しくてなんか変な声出ましたwこんな気だるいクズですけどよかったら仲良くしてやってください!)

>レオーネ
……あ、王様だぁ〜。ご機嫌いかがっすか?
(元々眠りが深い方ではないので圧迫感に気づいてすぐに目が覚め。ぼんやりと体を起こしてあたりを見るとそこには何やらブツブツ呟く相手の姿。ああ、犯人コイツか。なんて勝手に推測して上記言うと、「俺は今最悪ですけどね。」なんて皮肉を込めて付け加えると)

(/王様あああ!((ジャンピング土下座
可愛らしい王様に絡んでいただいて幸せです。こちらこそ駄文+屑ですが、よかったら仲良くしてやってください!)

• No.45 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 23:48:07 

>レオーネさん

(/ オゴオゴッオg((ry/ きゃ-ッ、それを待ってたんですよホホホホ←←/

_レオーネさんのお母様には俺も良くしてもらってましたね-。( 相手の“母上”と言う言葉に反応し、己が過去を振り返ればまるでほのぼのとしたオジサンの様な感じでいて。頭をグシャグシャと撫でられれば苦笑しつつ「やめて下さいよ-。」なんて笑えながら肩竦めて。差しのべられた手パシッと握れば軽く微笑んで。肩を叩く相手、首横へ倒し柔らかく微笑んで見せれば「_了解です。」なんて何処か嬉しそうに目細め。

(/ 今日はもう寝させてもらいますね!!睡魔ちゃんがウホウホって言って襲って来ますんで!!←/おやすみなさい!!

• No.46 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-26 23:54:02 

>リアムさん

_ええぇ、そんな事言わないでよ。( 相手に嫌なんて言われれば可笑しそうに笑い、相手が起きたのだから相手の部屋でも良いか。と相手の自室の扉ガチャリと開ければ「おじゃまします...」なんてボソリと述べれば相手をベットへ降ろし。「_早急廊下で倒れてたの見つけたんだよ、相当疲れてたんだね。」なんて肩竦めて見せれば「ま、ゆっくりしときなよ。レオーネさんには適当に取り繕っておくからさ、今日は一日休暇!!」なんて笑顔見せて。

(/ 性格と嫌がり方のギャップがヤヴァイっすね、たまらんですね。(真顔鼻血←←/ 間抜けな補佐ですが宜しくお願いします-!!

(/ やっぱ勉強がてらやっときます←/ 寝落ちしてたらすみません!

• No.47 by ウルキオラ=ギルバート  2015-01-28 09:59:41 

カルロス

…ッ!?…~っ…垂らし(顎を持ち上げられ、半ば強制的に相手に視線を戻してしまえば、何故か相手が恥ずかしそうにしていて。内心俺の方が恥ずかしい…とボヤきながらも、"どう?"と問い掛けてくる相手に耳迄真っ赤にすれば上記を答えて。本を片手に出ていこうとする相手に片手を翳すと、道を塞ぐかのように青い炎が扉を覆い。「カル様のせいで、力が抜けてしまいました…。代わりに掃除宜しくお願い致しますね?」ヘナヘナと床に座り込めばハァ1つ息を吐き、既に顔の赤らみが引いていけば掃除用具を入れたバケツを指差して

レオーネ

レ…オ…様!?(まさか我が主が現れるとは思って居なかったからか、一度キョトンとしているものの更に顔の赤みが増して。主にこんな醜態を見せてしまったと考えれば、何時の間にか己の頬を摘まみ"林檎みたい"だと呟いている相手の姿。必死に冷静を取り繕う様に何時もの無表情に戻るものの、赤面している事は変わらず「はにゃひへふらはい。ほっへ、のびう」"離して下さい。ほっぺ、伸びる"と述べながら我関せずと己の膝上で眠る仔猫を抱き上げては、相手の顔の上に乗せて

(そ、そうですかねぇ…?/ニヨニヨ←/エイエイオーッ←)

リアム

誰がアルマゲドンだ…。その髪チリチリにしてしまいましょうか?(相手の口から述べられた"アルマゲドン"という言葉に、頭で巨大な蛇を思い浮かべて。転けたのが痛かったからか、不機嫌丸出しで己の周りに数個の青い火の玉を出しては上記を述べて。己の言葉に嫌だと述べた相手にハァと深く溜め息を洩らせば「…申し訳御座いませんが、私はこの本達を処分しなければなりませんので……無理だ。」と前半敬語で断るが、最後に無理だと言い切ればプイッと顔を逸らして

(何を、驚いてそんな可愛らしい声が出るなど反則ですz((
こちらこそ、出だしから愛想の無い執事を、どうか宜しくお願い致しますね?^^)

all

(皆様、先日は私情により屍と化して居ました←/来れずに申し訳御座いませんでした!(T-T)/遅くなりましたが、レス返させて頂きますね)

• No.48 by カルロス=フィアヴィ-ド  2015-01-29 19:36:39 

>ウルキオラさん

_..んぇ、垂らし..?( 相手がそんな事言うのか、なんて思って居れば耳迄真っ赤にする相手が微笑ましく思い思わず可笑しな声出れば上記述べ。同性だろう、と肩竦めながらもそれが相手らしくて可愛いかな、なんて思いながら目の前に広がった魔法に数回瞬き。力なく座り込む相手見れば「_あぁ、御免ね..俺やる。」と掃除用具持ち

• No.49 by カルロス=フィアヴィード  2015-04-24 20:03:02 

(/ デンデデデーンッ!!!お久しぶりです!随分と長い間来れなくて申し訳御座いませんでした!宜しかったらまた御越し下さいね。きっもい補佐がニマニマしながらお待ちしております(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック