大きな 王国 【bl】

大きな 王国 【bl】

主  2015-01-25 19:20:09 
通報
xxxx年...それは小さな小さな王国だった。だが、とある切っ掛けによりとても盛大で..大きな王国になりました。

その“切っ掛け”とは__

xxxx

>1
>2
>3

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-25 19:30:51 

* ルール

*ロル必須 ( 30~
*受け受け強い、女々しい無し
*セイチャットルール厳守
*本体会話有り
*無視、スルー等無い様に

レス禁

  • No.2 by 主  2015-01-25 19:41:54 

*募集キャラ

*王様 ( 受け.攻め ) / ボ ケキャラ

*補佐 ( 受け.攻め ) / ツッコミキャラ (主

*護衛 ( 受け.攻め ) / ホ" ケキャラ

*執事 ( 受け.攻め ) / ツッコミキャラ

王の補佐は主がやらせて頂きます!!
護衛、執事は王を守る様な方々です。

レス禁

  • No.3 by 主  2015-01-25 20:05:35 

*世界観設定.主pf

世界観_この四人全てが魔法を使えます。種類が有りますのでお選び下さい。尚、植物は主が頂きました!

風.炎.水

魔力等はご自由にお決め頂いて結構です!!

主pf_

「_ん-、俺は王の補佐として尽くしているだけですよ。」

「_う..お..あ、えっとッ!!好き..なんだ、君の事が。」

名前/ カルロス.フィアヴィード
性別/ 男
年齢/ 18
容姿/ 銀色の髪の毛はチクチクと跳ねていて瞳の色はエメラルドグリーン。服装は灰色の目立たないフード付きローブを身に纏っていて、その下には真っ白なカッターシャツに黒のベストを着用している。足元は黒ジーンズに漆黒のブーツ。手には黒革製の手袋。身長177cm
性格/ 元気一杯だがツッコミ気質。王や皆を守る為に己自身の魔法を生かしている。受け攻めどちらでも出来るがどちらかと言えば受け寄り。一人称.俺 二人称.君.お前
魔法/ 植物魔法。( 手から思う様な植物を出せたり、周りの植物の形を変えたりと攻撃も出来る。)
備考/ 王に振り回されっぱなしで困っていたり。

レス禁解除です!!

  • No.4 by 匿名さん  2015-01-25 20:08:39 

>主様
(/素敵トピ…!護衛のkeepってお願いできますか?)

  • No.5 by 主  2015-01-25 20:13:01 

>4

(/ 素敵だなんて嬉しいです..!!護衛くんkeepですね!!了解です!

  • No.6 by 参加希望!  2015-01-25 20:13:43 


(/ 素敵トピッ! / 務まるか少々不安ですが王様で参加希望希望です / keep宜しいでしょうか? )

  • No.7 by 通りすがりさん  2015-01-25 20:15:19 

(執事の受けでkeep願います!)

  • No.8 by 主  2015-01-25 20:17:05 

>6

(/ 王様keep了解です!!素敵トピなんて嬉しいです!!

>7

(/ 執事keep了解です!ですが、受け.攻めどちらも出来ると言う意味ですが大丈夫でしょうか!!

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-01-25 20:24:13 

(おぉ、そういった意味でしたか!
全然大丈夫ですよ^^
プロフ製作に入らせて頂きますね)

  • No.10 by 主  2015-01-25 20:26:38 

>9

(/ いえいえ!分かりにくくて申し訳ないです!了解です-!頑張って下さいね((

  • No.11 by 参加希望  2015-01-25 20:35:21 

(/すみません、こちら人数制限でもう募集はしてませんか?)

  • No.12 by 主  2015-01-25 20:38:26 

>11

(/ 申し訳有りませんがしてませんね..!!本当残念に思います、またの機会宜しくお願いします..!!

  • No.13 by カルロス.フィアヴィード  2015-01-25 21:01:09 

>all

..ん..眠。( 日の光がキラキラと窓から差し入れるお気に入りの部屋へと足進めれば日向ぼっこだと片手に魔術書持ちちょっとポカポカな光が当たる場所へと座り。机に腕立て頬杖付きながら魔術書読む気にもならずパラパラと適当に捲って。自分で考えただろう鼻唄途切れ途切れに混ざりフワリと欠伸すればトロンとした瞳で扉見つめ。

(/ まだ早いと思いますが、楽しみで待ちきれなかったので書いちゃいました!!良かったら絡んでやって下さいっ!!

  • No.14 by 通りすがりさん  2015-01-25 21:05:02 

名前 ウルキオラ=ギルバート
性別 男
年齢 19
容姿 黒い髪は背中辺りまであり、後頭部で一つに括っている。赤い目はつり目がちで、黒を基調とした皺1つない燕尾服を身に纏っており、真っ白な手袋を何時も着けている。身長は170。

性格 基本クールなのか、はしゃいだり笑ったりする事は少ないが、自信では感情豊かだと思っている。執事という役割もあり、家事や料理など何でもそつなくこなすが勉学などが苦手。何時も凛とした表情をしているが、実は赤面症で、己の感情に素直になれず棘のある言い方になってしまう。基本敬語を使うのだが、よくタメ口になることがある。…が、本人は無自覚。
魔法 炎魔法(青い炎を自在に操り攻撃する。己に対して敵意のない者には、炎に触れても熱を発する事無く温もりに包まれる。)
備考 一人称、俺・私。二人称、アダ名+様・呼び捨て。両親を早くに無くしたからか、人一倍家族という物にこだわる。王や補佐、城に居るものは皆家族と慕っている。

(こういった感じになりましたが、大丈夫でしょうか?執事希望者です^^)

  • No.15 by 主  2015-01-25 21:10:44 

>14

(/ めちゃくちゃ良いですね!!可愛過ぎまs((どうぞ絡み文に絡むか投下かお願いします..!!

  • No.16 by ウルキオラ=ギルバート  2015-01-25 21:34:02 

カルロス

_こんな所で眠ると、風邪を引いてしまいますよ…?(屋敷の中を掃除すべく、三角巾とエプロンを身に付け一つ一つ部屋を掃除していき。最後に残った部屋を掃除しようと扉を開けば、机に頬杖をつく相手を見付けて。如何にも眠そうな雰囲気の相手に少し困ったように眉を下げると、上記を述べて

(可愛いだなんて、勿体無きお言葉…!それでは、カルロス君に絡ませて貰いつつ、他の方々への絡み文を投下させて頂きますね)

all

__どうした…迷子か?(庭の大きな花壇の手入れをしていれば、屋敷に迷い混んでしまったらしい仔猫を見付けて。ジョウロを足元へ置くと、足元へ擦り寄ってくる仔猫を抱き上げ、周りに誰も居ないのを確認すれば敬語を崩しては微かに微笑みながら小さく問い掛けて

  • No.17 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-25 21:40:54 

>ウルキオラさん

_んぁ..、ウルキオラさん? ( 半分寝かけだったのかだらしの無い情けない声あげてしまえば我にも返らず珍しくニヘラと人懐っこい笑み見せ上記述べ。少々の沈黙が続いた後ハッと目見開けば「_ご、ごめん..ウルキオラさん。俺何してた..?」なんて先程の様子の記憶が無いのかキョトンとした様なビックリした様な表情相手へ向け。

  • No.18 by 参加希望!  2015-01-25 21:51:39 


名前/ レオーネ=リュドミール
性別/ 男
年齢/ 21
容姿/ 生まれつきクリーム色の髪は耳に掛かる程度。寝癖で毛先が少々ハネ気味。瞳はターコイズブルー。装飾品は左耳に形見の青色ピアス。何か特別な行事等が無い限り王服は着用せずラフな恰好を好む。身長175cm程度。
性格/ 天真爛漫でいつもニコニコしている。気まぐれな自由人王様なので基本的に他人を振りまわすタイプ。
   魔法は必要以上に使わない主義。国民を愛しており街に出掛けるのが日課。
魔法/ 水魔法。( 水を自在に操る魔法。水を氷に変えることも可能。 )
備考/ "本当に王様ですか"と言われる事が多い。時々弱音を吐く事があるが其れは水の中のみ。

(/ >6の者です!!! / お、王様(?)の設定が完成しましたので投下しておきます! / 非常に王様ぽく無いですが不備変更希望等有りましたら何なりと仰って下さい!! / 御検討の方宜しく御願いします。 )

  • No.19 by カルロス=フィアヴィード  2015-01-25 21:58:09 

>18

(/ めっさ可愛らしいですね(キリッ/鼻血← 絡み文投下と絡みお願いします-!

  • No.20 by ウルキオラ=ギルバート  2015-01-25 22:12:58 

カルロス

…いえ。恐らく、読書の途中だったのでは…?(相手の人懐っこい笑みに、驚いた様に目をぱちくりと見開いて。暫しの沈黙の後に驚いたような相手に何をしていたのかと問われ、こてりと小首を傾げては相手の傍らに開かれた本を指差して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック