challenge&chat./一応誰でも歓迎

challenge&chat./一応誰でも歓迎

山  2015-01-04 01:02:15 
通報


閲覧ありがとうございます?


challenge→挑戦
chat→雑談


そのままの意味で色んなキャラなり練習場です。
ただの呟きのせるだけの時も多いかもしれない。

暇だなーなんて時に愚痴でもネタでもただの呟きでも残してってくれていいんですよ??
…なんて、普通に嬉しいですので適当にご利用ください。

相手して!!なんて言う物好きな方大好きですよ(こちらの知ってるキャラor性格指定してくだされば)



豆~長ロル見境なく挑戦するスタイル。


やりたい役をやりたい時に。




コメントを投稿する

  • No.1 by 山  2015-01-04 01:23:27 


そんな私はたった今、謎方言?なガールがやりたい。


しーかーも…全然眠くもならんじゃんよ~
(時刻は既に0時をとうに過ぎて、新しい一日を迎えてしまっていた。受験勉強とは名ばかりで机に広げた教材…ノートには意味のない落書きばかりが広がっていて、思わず眉間に皺なんて寄せてみるもそんなこと、なんの効果も発しない。大きなため息を1つ零せばその上に勢いよく突っ伏してみるもいつもならすぐに訪れるはずの眠気も襲ってこない、半ば呆れたように呟いた言葉は思ったより大きくはっとしたがどうせこんな真夜中だ、誰も起きたり気付いたりなんてしないだろう。なんとなしに目を閉じればまた大きく溜め息を零した、あぁ、何か小腹まで空いてきおったわ…なんて思いながら

  • No.2 by 山  2015-04-02 17:49:19 


ヘイカモン!!ぐーたら…ボーイ!!


やりたい時ってのが期間空きすぎじゃね?
(呆れたように呟けばポケットに両手突っ込んで着席(きっとソファ)。こんだけ空けばそりゃあ相手してくれる奴なんかいねぇわー当たり前だわー…なんて聞こえるか聞こえないか、そんなレベルでボソボソ何となしに言葉零せば目を閉じておやすみモード。さて、目を覚ましたら何をしようか、考えながら眠りについて

  • No.3 by 山  2015-04-03 20:25:39 



\!山!/


/'''\


近頃は誰かと話したくて仕方が無いですねぇ…( はふり 、
でも私の参加するところって尽く私が最後で途切れること多いんだよねぇ…(´-`)何故…ナニユエ…( むむ 、/ カワイクナイヨ
ほとんど一週間も持たないから単に私が長く続くって訳じゃないんだよなぁ…
私がセイチャットの雰囲気にあってないのかな、って最近思うでござる。
中々良縁に恵まれない。( げっつ! / 何故

  • No.4 by 山  2015-06-07 14:33:44 



こういう可愛さを武器にしちゃうけど不器用なショタの自賛ロル(?)はいいと思うのー!!っていう



だぁかぁらぁ…一番可愛いのは僕!!そこ勘違いしないでよねー!?
(日に当たってキラキラと輝く少し癖のあるプラチナブロンド、まるで陶磁器の様に白い日焼けなどとは無縁そうな肌、そして丸く大きい愛らしい空色の瞳の眦をキッ、と釣り上げ頬を膨らませれば目の前に立つ、栗毛を緩く巻いたどこか儚げな雰囲気を漂わせた少女へと、真っ直ぐ右の人差し指を突きつけ言葉を発する。それから何か言葉をまた続けようとするも、中々形に出来ないのかもごもごと唸る様に突き付けた手を体の横へと戻しギュッと、服の裾を掴み、いつの間にか目に溜まった涙を隠すこともなく相手を睨むように眺めて


  • No.5 by 山  2015-06-07 14:41:19 


/^o^\ヤマ!!サン!!


ショタとかやったことなかったけど、というかショタじゃなくてもこんなキャラやったことなかったからアレかなーって、思ってました…思ってました…ナンダコラ…トテモタノシイゾオラ…

今までで似た感じのだとウザイ…ナルシというか…なんだ…某バレ-漫画の人に似た感じのしかやってこなかったからな…「ハァイ、元気してたー?」「どうだオマエ等羨ましいか~?このチョコの山を分けて欲しいか~?…あっげないよ~!!ぜ~んぶ俺のだからね~!!」「あっは、キミみたいなカワイイ子に褒められると嬉しいなぁ?」みたいな、ウザいな。



  • No.6 by 山  2015-06-07 17:25:04 



オメガみたいな…そう…オメガみたいな…


( ´ロ`)タノシクナリキリシタイ…ネ…


今はセイチャで即と置の中間くらいかな?ソンナトコに1つ参加させて頂いてるだけだからなぁ、結構暇を持て余しますね。

最近ファンタジ-系統流行ってるみたいだし、その内またアレ流行んないかな、アレ!!/アレじゃわからんってな。




さっきのショ…少年…の、少女(オネエチャンデシタ-!!!)の


…ごめんね、もう行かなくちゃ
(あれから目に溜めた涙を堪えることもなくボロボロと流していた、自分より小さなその体をそっと抱きしめていれば、いつの間にか小さく寝息を立ててこちらへ寄りかかっていたその子を何とか近くのソファへと運べば、「いつの間に、こんな大きくなってたのかなぁ…」なんて、自分とは似ても似つかぬ柔らかな輝く髪に指を通しつつ呟き、そっと立ち上がる。きっと今、ここで私が離れてしまえばこの先この子に会うことはなかなか叶わない事になるのだろう、それでも私は行かねばならないのだ、行かなくては、いけないのだ。小さく息を吐き出せば思いの外震えていた自分の様子に苦笑を漏らして、部屋の扉へとしっかり足を踏み出して




シ、シ、シリアルゥゥゥシリアルゥゥゥゥ!!砂糖と牛乳!!砂糖と牛乳を!!

  • No.7 by 山  2015-06-07 17:27:47 



多分きっとこの姉弟はお貴族様なんだな、お姉さん政略結婚かな、何だろうな、中世的な感じか、好きです。


設定もクソもなく書いてたけど、あれだな…うん…名前もないよ…この後あれだろ…えぇと、うん…どっちをメインにするかで変わるな…掘り下げないけど…

  • No.8 by 山  2015-06-07 17:30:52 




辛い!!(いい笑顔)

ロルにね、ミスというかね、初歩的な…なんだ、ミス…ケアレスミス…なんだ…なんだ!!
なんかちょっと気に入んねーな、みたいな表現あったとこ!!

滅茶苦茶じゃないか…日本語的に可笑しいぞぉ…辛い!!

練習しよ………

  • No.9 by 山  2015-06-07 22:38:49 



なんだかな、お話したいなーって思うと
トピでも作ってしまいたくなるけど~~~…うまい設定がなかなか浮かばないしね、あとトピ主とかできる気がしないね、直々覗きには来るけど、ここもそんなはつげんしてないしぃ~…みたいな。

やりたいものとか案があれば来ますよ多分、もっと。


何かないかなぁ…

  • No.10 by 赤紫  2015-06-07 22:59:09 


今晩は!
ロル練習に付き合って頂ける相手を探していたところなのですが…もし良ければ付き合って頂けませんかね?壁|ω・)チラッ

  • No.11 by 山  2015-06-08 00:16:38 


>>赤紫さん

わぁ、こんばんは!!
お返事遅れてごめんなさい…!!

フラっと消えたり出てきたりする奴ですが、それでも宜しければ是非お相手させて頂きたいです~_:(´` 」∠ ):_

ハッ…もしこれにお返事頂けるようでしたら、色々希望とかお聞きしたいのですが…とか…!!

  • No.12 by 赤紫  2015-06-08 23:20:45 


>山様

私の方こそお返事遅れて申し訳無いです!
此方には時間が沢山あるものですから、気が向き次第御相手してくだされば幸いでごさいます!(*´∀`)

何かこう甘く切ないラブストーリーのようなロルを回したい気分なのです( ←、
もし良ければ山様の好みの設定等を教えてください!

  • No.13 by 山  2015-06-10 19:18:48 



>>赤紫さん


なんとありがたいお言葉…!!
本当のんびりになると思いますが宜しくお願いします~

甘く切ない…!!切ないの大好きです(`・ω・´)キリッ
私個人の好み…ラブストーリーだと所謂王道な話も好きですが、好きな人の恋愛を応援して失恋…、それが勘違いで両片思い~…もしくは意外な人物からのアタックに動揺~…みたいな話が好きかもしれないです。
年齢とか性別はそんなに気にしない方ですかね~…

…結局は雑食です、なんでもいけます!!((

  • No.14 by 赤紫  2015-06-10 22:42:37 

>山様

此方も定期的に返せない気紛れな奴ですので…。
ゆったりのんびり行きましょうか(*´ω`)

意外な人物からのアタック…良いですね!
では恋愛相談をしていた相手からの突然の告白みたいなのはどうでしょう!?

私も然程、年齢性別とかは気にしませんね。
3Lどれも対応できます。この性別関係でしたい!とかありましたら教えてください。


  • No.15 by 山  2015-06-20 09:35:03 



>>赤紫さん


遅れました……(_ _。)

わ、良かった…!
是非是非~!!それだとやっぱり相談相手に絆されて…のエンドですかね?

普段あまり社会人辺りの設定、年齢でやらないので20~30代とかでしてみたいというのはあります。…オフィスラブってやつですかね!!((、
それだと、年齢差は少ない同期とかになるのかな~…なんて思う次第です。
性別は中々迷ってしまうので、赤紫さんの方で希望あればそちらでお願いしたいです~

  • No.16 by 山  2015-07-11 17:05:13 




えっ、そういうフェチとかなんですか…?

って思わず言いたくなったとある夏の日…


安部公房の書く脚本小説かりたけど、その前に安部公房の文書があまり好きではないという問題が発生した!!綺麗で幻想的なお話とか好きなんだけど赤い繭も駄目だったからなぁ。

でもな~脚本~だしな~最悪使わなくても、書く時に参考になるしな~って悩む。


  • No.17 by 山  2015-07-25 15:49:57 



…ッない、最悪!!最低!!
(じりじりと肌を焦がすような日差しの中、騒ぐ蝉の声をも遮るように


まで書いて気力が尽きるほど暑い!!夏はやっぱり長々と文章書いてられんよ~我クーラー所望す~

  • No.18 by 山  2015-07-25 17:20:18 



んー、ホントは暇じゃ駄目なんだろーけど。

軽いノリでぽんぽんっとナリしたいなー?
豆かロル数40~60くらいでパパパ-パパー


唐突に軽いpf、ちょいナリ気分で呟くのである?

屋平 京 _ ヤヒラ ケイ.(/ミヤコって呼んでね的な、オネエでもいいかもしれない、どこぞのママさん系('ω')多分クォーター(曖昧)
男. / 175~180cm. / 20~30歳.
襟足長め、茶髪、癖毛。 / 切れ長垂れ目、空色。 / 泣き黒子、細身。

性格はその時々で変えてしまおうという安易な考えで行こうと思うんだ~。うんうん。

  • No.19 by 山  2015-07-25 17:53:14 



…と言っても、呟くことがないんじゃぁ仕様がないわよねぇ?
(そっと頬に手を添えればゆるり、首傾げ“ほぅ”と小さく息吐いて上記。頬に添えた手を腰へと持ていけば「結局こんな話し方になってしまったみたいだし?」なんて悪戯に目元綻ばせて見せ / 此方を認識している風な感じになってしまった。…後悔はしている!!((
近頃1周回ってゆるり、とか…ひらり?ツン、とか、じとーっとかなんて擬音語的な表現を綺麗に使えるようになりたいように思ってきた。豆ロルしてみたい。

  • No.20 by 山  2015-07-26 14:38:27 



さぁて、折角僕っていうキャラクタ-を考えたんだから今日も呟こうかな?なんてやってきた訳だけど…性格とか大切な所を何一つ考えもしない癖してよく思うよねェ?
( どこか感情を伺えないも、表面上は至って和やかな笑顔を振り撒けば、肘を軽く曲げつつ両の手のひらを空に向け、些か緩慢な動きで左右に広げればフルフルと小さく首を振る。一見大袈裟なジェスチャーを取っているように見えるが、直後見せた表情、静かに睫を伏せ憂いを帯びた溜息を零したその仕草が醸し出す仄暗く気だるげな雰囲気はその動作をさもありなんと見せていて。

まぁ、暑くないのはいいけど古いクーラーを使ってると乾燥しちゃって嫌だね!!( むすっ )…ていうのが、本題だったりするんだけどね?ただ書いてて気に入らなかったみたい、それで先の文章書いて余計に気に入らなくてやっぱり今コレ、書いてるんだってさ?馬鹿だよねェ。( へら )あぁ~、僕の話し方が昨日と違う理由はもう分かるでしょ?( こてん、首傾げ )
本体曰く性格は変えてないつもりらしいから、性格はもう安定なのかなぁ?…ってね?( にっこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック