challenge&chat./一応誰でも歓迎

challenge&chat./一応誰でも歓迎

山  2015-01-04 01:02:15 
通報


閲覧ありがとうございます?


challenge→挑戦
chat→雑談


そのままの意味で色んなキャラなり練習場です。
ただの呟きのせるだけの時も多いかもしれない。

暇だなーなんて時に愚痴でもネタでもただの呟きでも残してってくれていいんですよ??
…なんて、普通に嬉しいですので適当にご利用ください。

相手して!!なんて言う物好きな方大好きですよ(こちらの知ってるキャラor性格指定してくだされば)



豆~長ロル見境なく挑戦するスタイル。


やりたい役をやりたい時に。




コメントを投稿する

  • No.21 by 山  2015-07-26 14:54:29 


 細身より

   筋肉質な

     人が好き。


          山、猛暑日の一句。



私思うの、セイチャって色白細身で綺麗めな男性多すぎやしないかって。
別に嫌いじゃない、嫌いじゃないわ。でもそれなら、もうちょっとこう…色気のある感じのキャラがすき。うんまぁ、ミステリアス的な人がムキムキマッチョで表情が素直とかだったりだとえー!!ってなるが。
でもね!?健康的に日焼けした逞しい頼りがいのある男はどこだよ!!ってなる。隠れでもいい、褐色も好き、逞しいのが好きです!!実はヘタレなわんことかでも可愛いよ!!ギャップ萌えだね!!

まぁ…自分が演じるならミステリアス的な方のがやりやすいんだけどな…感情を素直に伝えられるキャラはちょっと…毒舌っぽかったり天然タラシ的なキャラじゃないと難しい…あれ結構できる…?自分の実力の中での話だがな…むなしぃ。。。まぢむり。。。精進しょ。。。
これは何文字?ギャル文字?何文字?


屋平くんはログアウトしました。

  • No.22 by 山  2015-07-27 17:20:33 



トピ内容とか考えるのは割と好きだけど、考えて建てずに終わるのが大半だし、考えるのが好きなので寧ろアイディア貰ってそれを纏めてひたすらトピ内容、ル-ルとか設定、世界観、募集キャラとか考えてたいし
それを変わりに誰か建ててくれねぇかなとかずっと思ってる。そして気が向いたらちゃっかり参加する。

私にとってのなり全盛期がキャラ設定細かめ、で人数制限の選定だらけ時代なものだから。
選定されたーい!!!!!!!!!!!!!って欲が出てしまうんでーすよーねー、それで選ばれなかった方がホッとするんだぜ私、意味わからんな。

そりゃぁ選ばれれば凄い嬉しいし参加できる訳だからヒャッホイだけどねぇ?廃れたり参加出来なくなったりした時が選定で受かった時のトピのがアレだー、アレだからね!!



そんな私は今なんかヨーロッパのなんちゃら時代っぽい雰囲気か社交界とか出れちゃう系お金持ちさん的な立場の人たちかどっちかでコンプレックスをテーマにしたトピ内容を考えている。楽しいけど余り手を出さない部類だから行き詰まっている。





  • No.23 by 山  2015-07-27 17:28:52 



やっほ、呼ばれてなくても復活した屋平クンですよ~?
(壁際から後ろ手にヒョイと現れれば覗き込むように体を傾けつつフラフラと歩み寄って来て。それから片手ひらりと小さく微笑み携えればその手を口元にやり投げキッス、なんて。



ちょっと書きたくなった。

  • No.24 by 山  2015-07-30 19:26:12 




さて、どうしても堅苦しくなってしまって本体会話がちょいと苦手な\山/\さん/ですが。

過去に参加してたトピとか覗いてたらヤバカッタ…ヤバイナニアレ…自ツとか普通に使ってるしめっさノリ良くて逆にウザイくらいだったYO!ウザイのは今もか。


でも女の子は今より自然に可愛げのある子だったな…ここ数年で私も変わったのな。
指名制トピに参加するのは戸惑うけれど自分で作るのはキャラ考えるの面倒なので、性格とか指定してもらってお相手する指名制トピを作ってみたい。とか。


放置るの怖いから共同ヌシさんとかいるとイイヨネー指名制じゃ難しいか。てかセイチャはここ2年くらい共同ヌシさん見ないな…?

  • No.25 by 山  2015-07-30 19:28:55 



レンタルな恋人のトピが流行った時期があったけれど。
今それやっても良さげかもな~?

先程女の子については書いたけど、男はあれだった。
…なんだろう…ヘタレじゃないんだけど、甲斐性無しというか…あれだった…

  • No.26 by 木  2015-07-30 19:56:39 



よければ、お話とかどうですか?
いきなりすみません…

  • No.27 by 山  2015-07-30 20:20:28 



わ、大丈夫ですよ~
こちらこそ気付くの遅れまして…;;

お話というと何でしょうか…、普通に雑談?とかですかね…?

  • No.28 by 木  2015-07-30 20:45:50 


ありがとうございます

いえ、なりきりのこととか…
よければ、練習のお相手にもなって欲しいな、なんて。

  • No.29 by 山  2015-07-30 20:51:18 




そうでしたか…!!
私で良ければ喜んでお相手しますよ~。

なりきりならば設定とかキャラとか決めた方がいいですか…?それとも軽い感じでしょうか…
こちらは、ここでこれまでにロル回していた子とか、他にリクエストとかありましたらどうぞですー。

  • No.30 by 木  2015-07-30 21:00:09 


うわぁ…嬉しいです、
有り難う御座います(*´-`)

んーと、軽い感じでお願いします
そうですね、ここで山様がロルを回されていた子なら一番はじめの方言っ子でしょうか…方言好きなんです、かわいいですよね
あ、山様も何かあれば言ってくださいね

  • No.31 by 山  2015-07-30 21:29:37 



方言素敵ですよねぇ…種類も色々ありますし´ω`*
ではでは方言(謎)子で…といっても最初全然方言出てないんですけども…!!

あ、方言子は高校か中学の3年生のイメージだったので、良ければそれぐらいの年齢の子がいいな…くらいですかねぇ。
因みに名前は芦頼 美弥(アシライ ミヤ)です~

後はロルの形態を合わせたいと思うので先に文だしていただけると…!!

  • No.32 by 木  2015-07-30 21:55:47 


わかります、素敵ですよね…(*^^*)
了解です、こちらは何と無く自分が使っているような感じでやらせていただきますね

了解いたいしました
が、性別がどちらがいいのかだけ決めていただけるとありがたいです、

次レスより始めさせていただきますね

  • No.33 by 山  2015-07-30 22:09:14 



OKです!!(`・ω・´)ゞ


性別ですか~…特にこだわりないので木様が練習されたい性別で構わないのですが…軽い感じだと同性のがいい気もしますねぇ…ギャグちっくなら男性のがいいのかも…わぁ結局決めきれてないですねすみません…!!

  • No.34 by 木  2015-07-30 22:29:46 


な、今なにしよん?
(暇だな、なんて当たりを見回してみては見つけたのは、相手の姿。そっと背後から近づいて行っては顔を近づけつつ覗き込むようにして声をかけてみて、相手の反応を気にすることなくにこーっと笑顔を浮かべて相手の反応を待って


(/それでは女の子、ということで始めさせていただきました、知り合い的な感じで絡ませていただきましたが良かったでしょうか…?
名前は東 伽耶(あずま かや)です。
即レスができる程度のロルの練習がしたいのでこんな感じになりました、苦手な感じ等ありましたらいってください

  • No.35 by 山  2015-07-30 22:53:36 



んん?特に何もしとらんよーう、ほうけてたわ。
(特に何をするでもなくぼんやりとしていれば、目前に現れた相手の姿に、表面上はのんびりとした様子を見せているものの慌てて欠伸を噛み殺し、のろのろと首傾げて見せれば相貌緩めて見せ


(/知り合い設定、ロル数ともに問題ないですー、伽耶ちゃんですね了解です!!)

  • No.36 by 木  2015-07-30 23:03:22 


ほうけとったん?
(のんびりな言動の相手をふふ、と頬を緩ませつつ見つめていてはほうけていた、という相手に上記で返答して。「することないんなら一緒に遊ばん〜?」なんて歯を見せて笑って見せて

(/はい、よろしくお願いします^^
本体会話が苦手だということなのでそろそろドロンいたしますね、何かお話ししたいことが見つかってしまったら声をかけてしまうかもしれませんが…

  • No.37 by 山  2015-07-30 23:38:30 



そそ、お…えーの?ほなら遊ぼっかい~
(小さく二、三度頷けば軽く目を見開いて見せ嬉しそうに笑み。それから「二人しかおらんけどー…」なんて、“如何しようか”とでも言うようにひらひらと手を振って


(/了解です、こちらこそよろしくお願いします。
苦手とは言っても嫌とか嫌いみたいな負の感情はないので、何かあったその時は遠慮なくどうぞ~)

  • No.38 by 山  2015-08-03 19:28:09 



ンンンン…

やっぱり自分のペースっての考えると普通に内容のあるトピに参加するのも建てるのも合ってない気がしてきた…といっても指名式に参加する気にもならないし、やるのはいいけど建てられなーい!!!!!!!!!!コレ大問題。
絶対合ってると思うんだけど~(やったことないからなだけの可能性有)特に縛りがない~~~置き遅レスOK!っていっても2~3ヶ月も空けてたら流石にリセでしょう…あと他の人もいなくなりそうだしー…

やっぱり私なりきり自体があってないのかもね~?

  • No.39 by 山  2015-08-04 18:15:46 



とても、不安。だ。
そして眠い、ねもい。


特に何がどういう訳でもないのだけれど、一応人生の境目の一つに差し掛かっているんだろう時期ですからね。
茫洋とー…なんか、不安っぽい。

なんだかとってもナーバスな気分~的な?


  • No.40 by 山  2015-08-04 18:18:04 



ぼんやりI really like youとshake it off!を聴いている。可愛い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック