challenge&chat./一応誰でも歓迎

challenge&chat./一応誰でも歓迎

山  2015-01-04 01:02:15 
通報

閲覧ありがとうございます?

challenge→挑戦
chat→雑談

そのままの意味で色んなキャラなり練習場です。
ただの呟きのせるだけの時も多いかもしれない。

暇だなーなんて時に愚痴でもネタでもただの呟きでも残してってくれていいんですよ??
…なんて、普通に嬉しいですので適当にご利用ください。

相手して!!なんて言う物好きな方大好きですよ(こちらの知ってるキャラor性格指定してくだされば)

豆~長ロル見境なく挑戦するスタイル。

やりたい役をやりたい時に。

コメントを投稿する

• No.50 by 山  2015-12-13 20:16:27 

別に自賛ロルでも構わないと思う人挙手!!ハイ!!

創作好きで親バカ属性(???)な私は綺麗な子にはそれだけ綺麗なんだって伝えられる様に描写したくなりますし、可愛いければもう本当その愛らしさを如何に伝えるかって考えるものなんですけどね。

そうするとね、何かね、美化しすぎー…だの構ってちゃんだのね、違うわ!!うちの子は可愛いの!!うちの子はうちの子であって私じゃないの!!ってなるね、ね。
結果主張の少ない子で心情、行動の描写を書くのが増えていく、寧ろそればっかり。ってなっていく~漫画描くのがひたすら楽しい今日この頃。

最初からハイスペックちゃんばっかり集めた設定で、自賛OKなトピを見たこともあったんだよな…参戦したかったけどレスが解禁されることなく消えていってしまったんだよな…

• No.51 by 山  2015-12-27 17:19:25 

12月27日ですよ、ですね、ですのですよ…

誰でもいいからお話したい気分。
甘やかしたいし甘やかされたいんや…

pf作るのは楽しいけど、面倒でもある。そう、希望pfとかして欲しいやつ、そこから膨らませていくからぁ…そのままでも頑張るから…うぅっ、ってなってるc⌒っ.ω.)っあそんで!!誰かあそんで!!おにいちゃーん!!!

• No.52 by 山  2015-12-27 17:30:07 

拝啓、お元気ですか。

私は今も、あの桜の下に埋まっています。

君の鮮やかな緑に映る日を夢見ながら。 敬 具

1度はやってみたいネタ、幽霊、かなわぬ恋(身分差、時代背景色濃く関係する感じの同性間の恋愛とか敵国...etc.)、歴史モノ、失恋

• No.53 by 山  2015-12-28 23:03:13 

分かる人には分かるけど分からない人にはいつまで経っても分からないものってなーんだ。

なんでしょうね。

がっしり筋肉質で逞しい、でもマッチョじゃなくて、そこそこ焼けてて不器用だけど根は優しい(学生時代元ヤンキーとか元不良ではないけど真面目でもない)精悍な顔つきの男性キャラクターはいらっしゃいませんかー!!!!

• No.54 by 山  2015-12-30 19:17:36 

…別に、アンタには関係ないじゃん。って感じのことを普通に行っちゃうようなーーーーー反抗期のーーーーー少年と青年の狭間にいる男の子とーーーーーおっさんか…おねえちゃん…んんんお兄ちゃん…?いや何でもいいか…私がやりたいのは反抗期ぼーい…っていうか男の子!って感じのがやりたい!!!反抗期は反抗期でも僕が世界で一番可愛いって少年でも!!!!策略家だけど不器用ツンデレな男の娘でもいい!!!少年がやりたい!!!(熱弁しているつもり)

女の子もやりたい気持ちはあるんだ、めっちゃお嬢様言葉使いたい、あっ男の娘でお嬢様言葉?いける?いけるいける!!!

やる場所がなかった。

• No.55 by 山  2015-12-30 19:21:53 

やっぱり人と関わってこそのなりきり…チャットでしょう…?ひとりで練習するのもいいけど話のタネもないしなぁ?ううう、どこかのトピとかにこんなキャラでおいでよーみたいな、お誘いみたいな、都合のいい話が転がっていて欲しかった...( がっくり/なんて我儘ですかお姉さん! )みたいな気持ち

少しだけオリキャラの簡易pf作って、希望自由枠?作った指名トピでも建てるかって割と真面目に考えなくもないのであった…

• No.56 by 山  2015-12-30 19:52:38 

そう、豆ロルの練習だってしたかったんだよ。いやそれは今関係ない。
年が明けて落ち着いたら設定練ってお相手様募集してみようかなぁ、って思うんだけど募集したいのもやりたいのもいまいち無いぞ!( さっきの子達は如何に?って?長期お相手は難しいんじゃないかな! )

こってこての中世ファンタジーはもう諦めて...ない、ネタがあれば作る...( もしかして︰ねたがない)

()って便利だよね、心の声にしろ行動にしろ何でも表せるんだよ、でも相性とかお互いの認知力、かな?そういうのもすごく必要になってくるんだよね。私は結構本読むから多分似たような系統の本読む人との方が文章の感じとかわかりやすいだろうけど、目新しさを望むなら本読みさんじゃないか、全く別のジャンル好む本読みさんがいいのだろうなぁ。

暇になるとただただ呟き続ける山です、別に悪くは無い癖だと思う

• No.57 by 山  2015-12-30 20:01:11 

世界で一番可愛い僕(自称)と長身逞しいオネエの成長物語をひたすら待機する。

あとぶりっ子がーる...可愛さ武器にしちゃう系とか腹黒れずっこ、蝶よ花よと育てられーの我儘策略家純粋無垢で狂気的...絶対できない...こんな子で参加なんて絶対できない...やりたい...

どうして?だって____様は杏里のでしょ?...なのに、なんで、杏里を遠ざけるの?どうしてそんな女を傍に置くの?あ!そうか、杏里わかっちゃったぁ、流石____様優しいのね、(以下略)

無理だできねぇ!!!!唐突な杏里ちゃんごめんなさい!!!適当に浮かんだ名前なんだ特に意味は無いんだ!!!

• No.58 by 山  2015-12-30 20:16:41 

NL寄り3Lトピにれずっこうはいぶち込みたい気持ち。絶対信じてもらえないやつ...

某呟き所でせいちゃって検索したら割と出て...きたのか?きてる...か...?みたいなあれだった...卒業生たくさん...留年生~?\ハ-イ!/

あのさぁ~?いい加減にしてくれる?僕もキミみたいなのにいつまでも付き合っていられるほど暇じゃないんだよねぇ…(目の前でグズグズとしゃくりあげながら、きっと本人は必死に言葉を選び紡いでいるだろう言葉をぼんやりと聞き流し数分、人によっては辿々しいその言葉に可愛らしいだとか庇護欲をそそられるだの言うのだろうが、生憎元々この呼び出し自体気が乗らないことであったのだ、勿論そんなものただただうっとおしいと思えるのみで。いい加減伝えたいこともわからない相手の様子に大きくため息を吐けば、ビクリと震えこちらを見上げる相手の姿にまた苛付きを覚えるものの、またそれに指摘を入れてやれるほどこちらも暇なわけじゃない、苛付きを隠そうともせず、意図的に些か低めの声で上記述べてやれば、その後の相手の様子など気にすることもせず、優しさでもなんでもないがせめてもと片手ヒラリと振ってしまえば、何を言うこともなくその場を立ち去って

ちょっとクズっぽいのを書きたかった

• No.59 by 山  2015-12-31 22:40:25 

チャンネル争奪戦に見事敗れたワタクシはとってもお暇でございます...

pfも計画性もない暇人をお相手してくださるトピックなんてないものか!ないな!お客さんは!?ううん!!

• No.60 by 山  2015-12-31 22:45:39 

寧ろ一緒にトピック考えて作ってやんよ...って方とか...いないか...

自由奔放な底抜けに明るい、けどしっかり者でガード固めっていうか押しに弱いのに頑固みたいな、ばかっぽさのある日本犬っぽい女の子がやりたい。過去にそんな感じのやってたことがあるんだけどとても楽しいし気が楽なんだ...

• No.61 by 山  2016-03-03 21:40:57 

ヒィヤ-…あんなに友人に勧められても手を出さなかったとうらぶに軽率に手を出してしまったぜ…イェイ…
日頃勧めてこない友人が勧めるわけだわ…ゲームシステムやら何やら私の好みにばっちりはまっただよ…うわぁ…審神者と刀どっちもなりやりてぇ…ってなるから完全に私はなりきり脳なんだろうな…でも二人一役面倒だしキャラ掴み切れてないし審神者ってもオリジナルになるしオリジナル考えるのもカ-ッてなるなぁ?うん!!ってこう悩んでるからいつかきっとやりそうだ…だってスマフォ版から手出して~ってなるととうらぶなり人口も増えるでしょ…つまりトピたつでしょ…手を出しそう…出すわ…あぁ~でも二人一役ってなると近侍は自分で演じるのか…?人様に付いていいのか…?ううううんんん????取り敢えず保留…か…

• No.62 by 山  2016-03-06 19:22:37 

最近あの、セーラー服と機関銃の…あの…曲…曲めっちゃ色んなところで流れるじゃないですか…セーラー服可愛いよなって。セーラー服。

優秀なおばあちゃんorおじいちゃん審神者が亡くなって、そのまま刀剣男士溶かしたり他所にやるのも難しかったりなんだりしたから、政府重役のお話し合い()で、亡くなった審神者さんの遠戚さんとか、見習い審神者さんとか才能ある子を別世界から連れてきてその本丸で審神者を育成しちゃおうか~って1本丸に審神者数名、優秀刀剣ざわざわ、見習いさんたちの初期刀な感じのことを考えていた。まとめられなかった。主に気力の問題で。

そこはかと~!!!其処は彼と~!!!とりっぷとりっぷ

中世ファンタジーがしたい……

• No.63 by 山  2016-03-06 22:34:44 

少し前に中世ファンタジーしたいとか言ってた癖にね。
図体はでかいし見た目は派手な妙齢の女性なのに、中身は幼く機転は利くけど基本無知…な女鬼…鬼姫…のなりがしたい…ってなってるからね、だから私はダメなんだ…しかもこれできる気がしない…というが相手にしてもらえねぇ…

• No.64 by 山  2016-03-06 22:38:39 

ふふへへへ、愛しい我が子をマリオネットと呼ぶのには。些か人が良すぎたやもしれんなぁ、って某に潜む師匠的なおっちゃんが言ってるでござる…ござる…

• No.65 by 山  2016-03-14 20:42:14 

っんで、俺がこんなことしなきゃなんねぇんだよ…( むすっ、

って感じの青年のpfを考えようと作っていたら何故か農家の青年(爽やか/男前/不器用/高身長筋肉質)ができた私の話、する?(しなーい!!)
せめて無愛想とか無骨な社会人とか学生だよな…何がどうなって爽やか農家になったんだよな…私の趣味かな…無骨で不器用な筋肉質もお好きよ…

• No.66 by 山  2016-03-15 10:57:37 

さぁさぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!此処に在りますは世にも珍しい奇々怪々な者たちの、

後暗くないほのぼのしたお話が見てぇ…見てえよばっちゃ…ヒィ…腹痛…

• No.67 by 山  2016-09-08 17:39:52 

おめでとう 社畜 。

山あり谷あり…また山でした…

• No.68 by 山  2017-01-10 23:59:42 

お仕事から疲れて帰ってきたら、炬燵の如く暖かく広い心で包み込んでくれるマッチョ一本火事の元ー!!!!!!!怠けてんじゃねーぞ!!!!!!!冬だけ温めてくれるマッチョより、オールシーズン寄り添ってくれるお布団先輩を大切にしやがれや!!!コラ!!!!!!!

っていうモヒカンヤンキーVSリーゼントヤンキーの心内戦線

• No.69 by 山  2017-01-11 00:07:26 

自分の過去ロル見て、今そんな回せないんですけど死にたい……って感じになっとるわであー!!!!!!!辛いよママァーッ!!!!!!!

ただただ優しく微笑んで、ぎゅっとしてくれるふくよかな美人よりままんのなりがしたいような、そんなままんのお子様ろりしょたがやりたいような

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック