テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

ぬしー、  2015-01-02 22:00:59 
通報




閲覧有難う御座います!

テイルズキャラでシェアハウスしたら楽しそうだな、と思って建てちゃいました!


_一人二役
_ロル必須。長さ自由。
_恋愛はキス、押し倒しまで。
_裏行為禁止
_荒し、中傷禁止
_本体同士の喧嘩×
_キャラリセは主の判断で。
_寝落ちお互い様
_基本置きレス。即レスok
_keep有り(2日まで)


_主pf_

名前/ ジュード・マティス
性別/ 男
作品/ テイルズオブエクシリア


参加する際に、pf提出をお願いします。
主はTOA、TOG、TOS-R、TOX(プレイ中)しかやっていないので、←

では、募集開始です!







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-01-02 22:44:43 

名前:エミル・キャスタニエ
性別:男性
作品:テイルズ・オブ・シンフォニアーラタトスクの騎士ー


(PL:参加希望します!テイルズシリーズ大好きです!一つ質問があります、エミルなんですがたまにラタトスクを出しても良いのでしょうか?作品上同一人物なので…検討をお願いします。)

  • No.2 by 名無し  2015-01-02 22:56:17 

名前/ルカ・ミルダ
性別/男
作品/テイルズオブイノセンス

(/久々のテイルズオブシリーズトピを発見して、なんだかもう嬉しすぎて動悸不順になっています← よろしければ参加させてください!)

  • No.3 by ぬしー、  2015-01-02 23:12:57 





>1様、


(/参加希望有難う御座います!質問に関しては、ラタトスクを出してもokです!寧ろ出して欲しいです、好きなんで←、早速ですが絡み文をお願いします。)


>2様、


(/だ、大丈夫ですか!?←、勿論大歓迎です!絡み文をお願いします。)




  • No.4 by エミル・キャスタニエ  2015-01-03 01:53:26 

>、ALL
……――――うぅ、き、今日から……此処が、僕の住む場所。シェアハウス、とか言ってたかな…ドキドキするなぁ(辺りを見渡しては若干警戒し、内心心音バクバクさせてはオドオドするように玄関から中にへと入り)

(PL:参加許可ありがとうございます!ラタトスクに関してもありがとうございます!早速絡み文出しましたが絡みにくかったらすみません、改めて宜しくお願いします!)

  • No.5 by 匿名  2015-01-03 02:32:44 

名前/リタ・モルディオ
性別/女
作品/テイルズオブヴェスペリア

(/参加希望です!ゼスティリア早く欲しい…じゃなくて、検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.6 by ジュード・マティス  2015-01-03 09:36:24 





>エミル、


…ん?今玄関の方から音がしたけど、誰だろう。(リビングで寛いでいたところ、玄関の方からガチャ、と扉が開いた音が聞こえ一体誰だろうか、そう考えながら立ち上がって玄関に向かい。玄関に着くと、視界に一人の男の子が入れば「えっと…どちら様?」と見知らぬ相手に問い掛け)


(/いえいえ!絡みにくくありませんよ、絡みやすかったです。此方こそ宜しくお願いしますね!)


>5様、


(/参加希望有難う御座います!勿論大歓迎です!絡み文をお願いします。)




  • No.7 by ルカ・ミルダ  2015-01-03 10:01:08 

>>主様
(/わわ、主様に心配していただけるとは…!有り難いばかりです。
許可ありがとうございます。ではでは、絡み文を投下いたしますね!)

>>エミル
今、僕達が住む家に知らない人が入っていったけれど…新しい入居者かな?(生活していくには何かと不足するものが多く、誰かに頼まれたわけでもなく自ら進んで買い出しへ行った帰りに見知らぬ人物がシェアハウスする家へと立ち入るのを見ては目をゆっくり瞬きしながら呟いて。今ここで勇気を出して声を掛けたら、もしかしたら友達になれるかもしれないと淡い期待を込め、拳をぐっと握り締めると扉を開け「あ、あの…もしかして新しくここへ住む人、ですか?」声を掛け)

(/あまりにも素敵な絡み文でしたので、これは絡まずにはいられませんでした。なんだか長々となってしまいましたがよろしくお願いします!)

>>ALL
ええと…ここには本とかは置いていないのかな(この家へ住むようになって一週間。まだ物の配置場所は頭には完璧に入りきっていないようで、暇つぶしに何か本でもと思ったが己の周囲にはそれらしきものは見当たらず)

  • No.8 by エミル・キャスタニエ  2015-01-03 10:53:40 

>、ジュード
えっーと……こ、此処で…―――――ッ!?…あ、あの……そのっ……ぼ、僕…新しく入る入居者で…(玄関には入ったがどうすれば良いか分からずに目を泳がせ、ふと視界に相手の姿が入れば声を掛けられた事に小さく方を跳ねさせ、両手を小さくパタパタさせては焦り/PL:ありがとうございます、改めて宜しくお願いします!)



>、ルカ
………どうしよう…僕、何だか分からなくなってきたぁ…―――――!?…あっ、は、はい……今日引っ越してきたんですけど…(何を思ったのか上を見上げ、ポツリと呟いては深く溜め息と共に肩を竦め、声を掛けられれば小さく肩を跳ねさせるもゆっくり振り向き、問われた言葉には戸惑いつつも浅く頷き/PL:絡みありがとうございます!何だかんだで似てますからね、この二人^^宜しくお願いします!)

  • No.9 by マルタ・ルアルディ  2015-01-03 11:44:35 

名前、マルタ・ルアルディ
性別、女
作品、テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士

(参加希望です!)

  • No.10 by ロイド・アーヴィング  2015-01-03 12:12:53 


名前/ロイド・アーヴィング
性別/男
作品/テイルズオブシンフォニア

(/素敵トピ!参加希望ですっ!)

  • No.11 by ジュード・マティス  2015-01-03 12:23:14 





>ルカ、


(/そりゃ心配しますよ!でも、大丈夫なようで良かったです。宜しくお願いしますね!)


お腹空いたし、何か作ろうかな。…あれ?どうしたの?(自室にて。時刻はもう12時をさしており、お腹も空いたので下に降りて行き。リビングに行くと何やら困っている相手見付け、近付き声を掛けてみて)


>エミル、


一旦落ち着いて。新しく入る入居者だね?此処で話すのも何だし、リビングに行こうか。案内するよ(両手を小さくパタパタさせて焦っている様子に新しく入る入居者なら無理もないか、何て内心思いながらも優しい声音で落ち着くよう言えば、早速自己紹介をしようと考えるが相手を立ちっぱなしにさせるのは何だか気が引けて。何ならリビングに案内して其処で自己紹介をしようという結論に達しては案内をする、と提案してみて)


(/では、本体は一旦消えますね!)


>9様、


(/参加希望有難う御座います!絡み文をお願いします。)




  • No.12 by ジュード・マティス  2015-01-03 12:24:17 





>10様、


(/参加希望有難う御座います!絡み文をお願いします。)




  • No.13 by ロイド・アーヴィング  2015-01-03 13:39:19 


>ジュード

(/此方こそ許可ありがとうございます!了解しましたっ)

>おーる

シェアハウスとか楽しそうだよな〜!もう誰かいんのかな?(荷物を持ちながら玄関前までやって来ると、わくわくしながらデカい独り言述べ。ガチャッと扉開ければ人が居ない場合を考えず勢い良く登場して、「今日から一緒に住む奴、宜しくな!俺はロイド・アーヴィングっていうんだ」とニカッと笑みを浮かべながら自己紹介して。)

  • No.14 by マルタ・ルアルディ  2015-01-03 13:51:23 

ここが新しい家?(と首を傾げながら見上げ)
ALL>

  • No.15 by ジュード・マティス  2015-01-03 15:31:51 





>ロイド、


(自室に篭り気味になって居てもやはり退屈なのは変わらずで、丁度喉が渇いていたのでリビングに行こうと自室から出て階段を降りている最中、突然玄関の扉が開いた音が聞こえ。入居者かな? と先程も入居者が来た事を思い出せば階段から降りてきた辺りで自己紹介をする男性の声がして玄関の方を見遣り、「僕はジュード・マティス。宜しくね」と此方もニコッ、と笑みを浮かべて)


(/いえいえ!宜しくお願いしますね!)


>マルタ、


流石に買いすぎたかも。…あれ?(家の冷蔵庫に食材が無かった為他の人に買い出しを頼む事は出来ずそれなら、と自らで買いに行った帰り道を歩いており、これから増えるであろう入居者の分を含めた食材を買って居れば両手が塞がるまでに買ってしまい若干後悔しつつ。シェアハウスに着けば一人の女の子が視界に映り何故かシェアハウスを見上げている姿見るなり近付いていき、「シェアハウスを見上げてどうしたの?もしかして、君も入居者かな?」と話し掛けもしかして、と思い質問をしてみて)




  • No.16 by ジュード・マティス  2015-01-03 20:53:53 





(/上げますねー!絶賛参加者募集中です!)




  • No.17 by リタ・モルディオ  2015-01-03 21:15:26 

(/参加許可感謝いたします!
絡み文投下しますね!)

>ALL
ここが今日から住む家?なんかぼろっちいわね…魔法実験とかで壊れないか心配だわ…(ぶつぶつと愚痴のようなものを溢しつつドアを開けては「今日から一緒に住む事になってるリタ…リタ・モルディオよ。日常生活では私の足を引っ張らないように宜しくね」と部屋の中を見渡した後、挨拶としては無礼な一言を淡々と述べて)

  • No.18 by ガイ・セシル  2015-01-03 21:24:19 



名前/ ガイ・セシル
性別/ 男
作品/テイルズ・オブ・ジ・アビス


( / 私事で長らく来れない時もありますが参加希望です、ご検討の程お願い致します。)




  • No.19 by ジュード・マティス  2015-01-03 23:08:10 





>リタ、


…今日はこの辺で終わろうかな(提出日までに完成しなければいけない卒論を未だに未完成のまま手を付けないで一旦休憩しよう、と立ち上がった瞬間、ドアが開かれたのでそちらに視線を向ければ見知らぬ女の子が居て相手の説明と自己紹介聞いて理解すると「僕はジュード・マティス。宜しくね。…う、うん。分かった、気を付けるよ」と笑みを浮かべて自己紹介するも、最後の一言が耳に入るなり先程までの笑みが苦笑へと変わって後記を述べて)


(/いえいえ!宜しくお願いしますね!)


>18様、


(/来れない件、把握しました。参加は勿論大歓迎です!絡み文をお願いします。)




  • No.20 by マルタ・ルアルディ  2015-01-03 23:19:14 

始めまして~!マルタ・ルアルディよ!
よろしくね~!(と微笑みながら周りを見渡し)
ALL>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック