テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

ぬしー、  2015-01-02 22:00:59 
通報




閲覧有難う御座います!

テイルズキャラでシェアハウスしたら楽しそうだな、と思って建てちゃいました!


_一人二役
_ロル必須。長さ自由。
_恋愛はキス、押し倒しまで。
_裏行為禁止
_荒し、中傷禁止
_本体同士の喧嘩×
_キャラリセは主の判断で。
_寝落ちお互い様
_基本置きレス。即レスok
_keep有り(2日まで)


_主pf_

名前/ ジュード・マティス
性別/ 男
作品/ テイルズオブエクシリア


参加する際に、pf提出をお願いします。
主はTOA、TOG、TOS-R、TOX(プレイ中)しかやっていないので、←

では、募集開始です!







コメントを投稿する

  • No.21 by ジュード・マティス  2015-01-03 23:44:31 





>マルタ、


僕はジュード・マティス。宜しくね(周りを見渡している相手見ながら此方も微笑み)




  • No.22 by ガイ・セシル  2015-01-04 01:27:54 



>主様

(/把握有難う御座います、了解致しました。絡み文投下しますね。)


>All

お邪魔します...て、仮に自分の家だよな、ははは..
(何だかぎこちない雰囲気で、新しい家が慣れない為か誤って人の家に入るかのように言い、そんな自分に気恥ずかしくなり頭をぽりと掻けば周りには誰も居ないので、自分で笑って羞恥を凌ぎ。覗けば一応人はいるので、咳払いをしては「今日から一緒に住むガイ・セシルです。宜しくな。」と軽く挨拶を済ませては微笑んで)





  • No.23 by リタ・モルディオ  2015-01-04 01:31:01 

>ジュード
いい心掛けだわ。それじゃあお邪魔するわね(気を付けると聞いて満足気な笑みを浮かべては、早速新しい住まいの設備を確認し始めて「ガス、水道、電気は一通り通ってるみたいね。取り合えず安心したわ。えーっとそれと…」とまた確認に移ろうとしたところ、机の上に置いてある未完成の原稿用紙を見つけては誰のだろうかと不思議そうな表情を浮かべ)

>マルタ
まーたうるさいのが増えたわね…(はあ、と溜め息をつきつつ相手の前へ進み出ては「私はリタ・モルディオ。リタでいいわ。とりあえず宜しくね。呼び方はマルタ…でいい?」うるさい等とは言ったものの自分以外の女子が来たことが嬉しいため、邪険ににはせず)

  • No.24 by エドナ  2015-01-04 09:21:23 

名前/エドナ
性別/女
作品/テイルズオブゼスティリア

(素敵トピ発見!非似かもですが参加希望!)

  • No.25 by エミル・キャスタニエ  2015-01-04 10:38:45 

》、ガイ
……沢山住む人が居るからやっぱ広いなぁ…――――あっ、こ、こんにちは(先程自分も入居したばかりなのでいろんな場所を探索してればドアが開いた事に新しい入居者だ、と理解し。浅く頭下げては挨拶するも「エミル・キャスタニエです。宜しくお願いします」と此方も自己紹介し)


》、リタ
……あっ、ど、どうもこんにちは。次々と新しい人が……―――――ッ!…は、はい…あ、足を引っ張らないように気を付けます(次々と新しい入居者に驚くも浅く頭を下げては「エミル・キャスタニエです」と自己紹介はし、最後の相手の一言に小さく肩が跳ねるも怒らせると怖いと理解し、しゅんとなってしまうも気を付ける事を心掛けて)


》、マルタ
……はあぁ、何だかみんな優しい人ばかりで良かったよ。凶悪だったら、どうしようかと思った……――――あれ?女の子?…って、ま、マルタ!?(トボトボと歩いていれば此処の住民は皆良い人ばかりで安心し、何を思った一言なのか苦笑いを浮かべるもふと相手の姿が視界に入り、何回か瞬きしてしまうも見知った顔だと分かれば声が張り上がり)


》、ロイド
……――――うわぁ!?…あ、新しい入居者?…し、侵入者…とか、じゃないよね?(急に開いたドアにビクッと体を大きく跳ねさせ、焦るようにオロオロしては自分も先程来た新しい入居者、何を思ったのか小さな声で上記述べればチラチラと相手を見て)


》、ジュード
……あっ、す、すみません…いつも初めての人にはこんなんで…。はい……ありがとうございます(落ち着いてと言われハッと我に変えるも眉下げれば相手に謝り、深く溜め息すればいつも初対面にはどうしても警戒してしまい。リビングにへと案内をしてくれるので拒否はせずに浅く頭下げれば礼の一言を伝え)

  • No.26 by エミル・キャスタニエ  2015-01-04 10:49:17 

>>24
(PL:背後から失礼します。これはあくまでも私の考えですが、ゼスティリアは発売日は決まって動画やCM等は流れていますがストーリーやキャラの詳しい事や特徴に喋り方等々はまだ明かされてないと思います。此処でゼスティリアのキャラを使用したらネタバレも同然かと思います。新作に関しては発売して一週間経ってから使用した方が良いかと思いますよ、あくまでも私の考えですが…主権者に検討した方が良いかと。御託を並べてしまい申し訳ありません。)

  • No.27 by パスカル  2015-01-04 11:08:08 

>>26
(わかりました、ではキャラ変えます)

名前 パスカル
性別 女
作品 テイルズオブグレイセス

  • No.28 by ジュード・マティス  2015-01-04 11:16:36 





>ガイ、


ん…?誰かに覗かれているような…(ソファに座ってお茶を楽しんで居ると何処かから人に覗かれている気配がして、気配のする方向へ視線向ければ相手からの軽い挨拶がされたので立ち上がって「僕はジュード・マティス。宜しくね」と自己紹介しては微笑み)


(/いえいえ!宜しくお願いしますね!)


>リタ、


…あっ、それは気にしないで!(満足気な笑みを浮かべて設備の確認をし始め出す相手からの呟きを黙って聞いていると、ふと相手の動きが止まったのでどうしたんだろう。と思い聞こうとするも視線の先を辿って行けば机の上に置いてある未完成の原稿用紙で、直ぐ様それを取り相手に向かって上記を述べて)


>24様、


(/おお、ゼスティリアのキャラだ…!参加希望有難う御座います!絡み文をお願いします。)




  • No.29 by エドナ  2015-01-04 11:25:32 

>>主様
(あれ、ゼスティリアキャラでもいいですか?なんか、ネタバレになると聞いて…←)

  • No.30 by ジュード・マティス  2015-01-04 11:36:05 





>エミル、


あ、そうなんだ。どういたしまして(初対面の人には警戒してしまうらしい相手に己は逆に初対面の人を警戒なんてしないな、と考えながらお礼の言葉を言われたのでどういたしまして、と言い。早速リビングへと繋がる廊下を歩きながら「…もしかして、人見知りだったりする?間違ってたらごめんね」と他人を警戒する辺り、人見知りだという推測をしては先に間違っていた時の為に謝りを入れ)


>27様、


(/キャラ変え了解です!それでは絡み文をお願いします。)




  • No.31 by ジュード・マティス  2015-01-04 11:39:38 





>29様、


(/エミル本体様の意見を聞いてネタバレになるのはやはりゼスティリアのゲームを楽しみにしている人も居ると思うので今回は無しという事でお願い致します。すいません…)




  • No.32 by パスカル  2015-01-04 11:44:35 

>>主様
(了解です、ではパスカルでいきますね)



>>ALL
ここが新しい家かな~?(地図を頼りにここまで来て、その目的地と思われる場所にたどり着き

  • No.33 by ジュード・マティス  2015-01-04 12:01:57 





>パスカル、


今日もいい天気だね。こんにちは(相変わらず未完成の原稿用紙に手を付けて居らず、気分転換に外の空気でも吸おうと家から出て。曇り一つない青空を見上げ呟きを溢せば、一人の女性が瞳に映り挨拶してみて)


(/はい!宜しくお願いしますね!)




  • No.34 by パスカル  2015-01-04 12:08:18 

>>ジュード
あ、こんにちは~!ねぇねぇ、もしかしてここの住人かな?あたしは、今日からここで暮らすことになったパスカルだけど(ここの住人らしき人物が挨拶をするとこちらも挨拶して、首をかしげて上記をのべて

  • No.35 by ジュード・マティス  2015-01-04 12:17:47 





>パスカル、


そうだよ、僕はジュード・マティス。宜しくね(質問には頷いて対応すれば、自己紹介されたので此方も自己紹介して微笑み)




  • No.36 by リタ・モルディオ  2015-01-04 14:06:35 

>ガイ
一人でしてんの…(お邪魔しますと声が聞こえその方向を向いては自分で自分に突っ込んでいる相手を見て呆れたように上記述べて「うん、まあよろしく頼むわね」と既に手元で行っている作業に目を戻しつつ言い)

>エミル
その調子だと大丈夫そうね(相手の態度を見ては、ふっと不敵な笑みを浮かべてこくりと頷き「エミル・キャスタニエね…エミルでいいわよね?」と相手の名前を復唱して確認しては、呼び方はこれでいいかと問い掛けて)

>ジュード
気にしないでって言われると尚更気になるのよ。公にしたくない物だっていうことは分かったから、簡単にでいいから教えてくれない?(かなり焦った様子の相手に少々驚くも、相手の手に握られている原稿用紙をまじまじと見つめつつ問い掛けて)

>パスカル
貴方も此処に住む人なの?(また面白そうな人がやって来たと内心うきうきしているも、それを面に出さずに平然と問い掛けて)

  • No.37 by 参加希望  2015-01-04 16:48:57 

名前/リッド・ハーシェル
性別/男
作品/テイルズオブエターニア
外見は赤色の短髪で服装は動きやすい軽装、武器は片手剣、槍、斧など。極光壁の使い手。インフェリアの小さな村で猟師をしながら生計を立てている青年。性格は能天気でどちらかと言うとおおらか。
(テイルズオブキャラでシェアハウス、素敵すぎます!かなり昔の作品ですが参加させてください!
主様未プレイの作品ですので簡単なプロフィールを記載させていただきましたが、余計&分かりにくかったらすみません…)

  • No.38 by 匿名  2015-01-04 17:44:59 

名前:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン(通称エステル)
性別:女
作品:テイルズオブヴェスペリア

(/シェアハウスだなんて素敵な!是非とも嬢ちゃんで参加させてくださいな!)

  • No.39 by ジュード・マティス  2015-01-04 18:34:14 





>リタ、


そうだよね…。これは僕が通ってる学校の卒論なんだ。火霊終節(サンドラ)までに提出しなきゃいけないんだけど…(気にしないでと言われて気にならないというのは多分少なくないだろう。自分もその内の一人であり、簡単にでもいいので教えてほしいという言葉を聞けばバレてはいけない物でも、決して教えてはいけない訳じゃない為分かり易くまじまじと見られている原稿用紙について教えていき)


>37様、


(/参加希望有難う御座います!態々簡単なpfを有難う御座いますです、とても分かり易いですよ!それでは絡み文をお願いします。)


>38様、


(/参加希望有難う御座います!絡み文をお願いします。)




  • No.40 by パスカル  2015-01-04 19:32:09 

>>ジュード
ジュードだね、よろしくね~!(相手の名前を覚えて、ニコッと笑いながらよろしくと述べて「楽しくなりそうだねぇ!とつ呟き


>>リタ
そうだよ~、あたしはパスカル!好きなものはバナナと機械!よろしくね~(相手の質問に答えて、何故か好きなものも言って自己紹介して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック