テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

テイルズキャラでシェアハウス! / NBL、

ぬしー、  2015-01-02 22:00:59 
通報




閲覧有難う御座います!

テイルズキャラでシェアハウスしたら楽しそうだな、と思って建てちゃいました!


_一人二役
_ロル必須。長さ自由。
_恋愛はキス、押し倒しまで。
_裏行為禁止
_荒し、中傷禁止
_本体同士の喧嘩×
_キャラリセは主の判断で。
_寝落ちお互い様
_基本置きレス。即レスok
_keep有り(2日まで)


_主pf_

名前/ ジュード・マティス
性別/ 男
作品/ テイルズオブエクシリア


参加する際に、pf提出をお願いします。
主はTOA、TOG、TOS-R、TOX(プレイ中)しかやっていないので、←

では、募集開始です!







コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2015-01-25 23:23:58 

【質問失礼します。参加希望はしたいのですが、ゼスティリアのキャラは使用できますか?】

  • No.82 by ジュード・マティス  2015-01-25 23:34:25 





>81様、


(/質問有難う御座います。申し訳御座いませんが、ゼスティリアのキャラは発売してから1週間経ってからのキャラ解放という事になってます、)




  • No.83 by 匿名  2015-01-26 00:50:50 

>83
【分かりました、一週間経ってから出直す事にします。】

  • No.84 by ジュード・マティス  2015-01-26 12:15:08 





>83様、


(/すみませんがそうしてくれると有難いです。では、それまで楽しみにお待ちしておりますね。)




  • No.85 by 匿名  2015-01-30 12:45:15 

【こんにちは!一週間が経ったので早速来ました。ゼスティリアからスレイを希望します。】

  • No.86 by ジュード・マティス  2015-01-30 14:28:55 





>85様、


(/こんにちは、お待ちしておりました!参加希望有難う御座います!スレイ好きなので嬉しいです(←)早速ですが絡み文をお願いします。)




  • No.87 by スレイ  2015-01-30 19:09:27 

▼ALL
(荷物を手に持ち、白いマントを揺らせば今日から己が住む大きな建物の前に到着し)

……ふぅ、ジイジにあれやこれ言われたけど……此処にいろんな人が居るんだな。


【私もスレイ大好きです。許可ありがとうございます。似非ですが何卒宜しくお願いしますね!】

  • No.88 by ジュード・マティス  2015-01-30 20:36:15 





>スレイ、


…ん?あの人は…(窓越しから外の景色を眺めて居ると建物の前に人が居る事に気が付き、もしかして…。と入居者だと考えれば急いで玄関へ向かい。ガチャッと扉開ければ「あの、入居者の方かな…?」と相手を見て尋ね)


(/いえいえっ、此方こそ似非ですが宜しくお願いします!)




  • No.89 by スレイ  2015-01-31 02:53:15 

▼ジュード
ジイジは此れも試練だなんて言ってたけど……良く分からないって……ん?あっ、人だ。

(腕を組み、首を傾げては瞼を伏せつつも考え。人の気配に気付けば瞼開けるも頷き「うん、多分此処であってる筈だから入居者だよ」と返し)

  • No.90 by ジュード・マティス  2015-01-31 10:52:04 





>スレイ、


やっぱり。僕はジュードって言うんだ、君は?(考えていた事はやはり的中して沢山増えつつある入居者に嬉しさ感じるも先に軽くだが己から名乗ると相手の名を聞き)




  • No.91 by スレイ  2015-01-31 20:00:24 

▼ジュード
ジュードだね、オレはスレイ。ジュードはもしかして此処の責任者?いや、管理人か?

(己の腰に手を当て、笑みを浮かべては相手の名前を復唱し。己も名前伝えれば相手が此処の責任者なのか管理人なのか気になり)

  • No.92 by ジュード・マティス  2015-01-31 21:24:16 





>スレイ、


宜しくね、スレイ(名を教えて貰うと笑顔を浮かべそう言い。責任者なのか管理人なのか問い掛けられれば「えっと…一応管理人だよ。自分ではちゃんと出来てるか不安なんだけどね」何て苦笑し)




  • No.93 by スレイ  2015-02-02 01:23:55 

▼ジュード
あぁ、此方こそお世話になるから宜しくな!…そっか、管理人か……会ったばかりで言うのもあれだけど、大丈夫さ!ジュードはちゃんとやってる。

(大きく頷いては握手を求めるかのように右手差し出し、管理人かと分かれば不安そうにする相手に笑み浮かべては背中を軽く叩いてやり)

  • No.94 by ジュード・マティス  2015-02-03 13:34:13 





>スレイ、


…有難う。何だが元気が出てきたよ(出逢ったばかりの相手に不安な気持ちを情けながら出したのだが、嬉しい言葉を掛けられ安心したような笑み浮かべ感謝の言葉述べるもされるがまま状態で)




  • No.95 by スレイ  2015-02-05 13:51:10 

▼ジュード
良かった〜、おっし……気を取り直して…この大きな家を探索でもするかなぁ〜。と、その前に部屋に案内とか教えてくれる?

(不安だった相手が元気取り戻した様子に己も嬉しくなり、大きく頷けば荷物持つなり探索を始めようとしたが先ずは荷物を起きたいらしく)

  • No.96 by ジュード・マティス  2015-02-05 14:21:43 





>スレイ、


あ、そうだね。ごめん、ずっと此処で長話をしちゃって…(荷物を持った相手が部屋に案内してほしいと頼んできたのを聞けば自己紹介をしてから大分外で話している事に気が付けば、相手も疲れてきているだろう。そう思うと何だが申し訳無く感じて眉下げ先ず始めに謝り)




  • No.97 by スレイ  2015-02-05 15:30:19 

▼ジュード
いや、ジュードが謝る事じゃないだろ?長話を始めたのはオレからだっしな……だから気にするなよ。

(顔を左右に振れば謝ってきた相手に苦笑し。荷物を持ったまま入り口から中にへと入れば相手が案内してくれる事を待ち)

  • No.98 by ジュード・マティス  2015-02-05 16:27:17 





>スレイ、


分かった、…じゃあ部屋に案内するね(こくと頷けば荷物を持ったまま中で待っている相手の横を通り過ぎると同時に上記の言葉述べ、各自一人ずつある2階の部屋へと案内して)




  • No.99 by スレイ  2015-02-06 03:52:37 

▼ジュード
あぁ、宜しく。

(己を通り過ぎた相手が部屋へと案内に向けて歩き出した事に、その後を追い掛けるが辺りを見渡していて、時折見失いそうになりつつも駆け足で追い)

  • No.100 by ジュード・マティス  2015-02-06 11:59:48 





>スレイ、


此処がスレイの部屋だよ、自由に使ってくれていいから(2階へ繋がる階段を上がっていき、廊下を歩いていくと相手の部屋の扉の前まで来ればドアに手をかけガチャっという音と共に開けて中を見せ)





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック