鬼の少女×新選組隊士【非募集】

鬼の少女×新選組隊士【非募集】

匿名さん  2015-01-02 17:43:58 
通報
募集版で声をかけていただいた6062様。
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.7 by 紀田栄志郎  2015-01-03 23:20:43 

【ありがとうございます!落ちの件了解しました。では絡み文をまず出させていただきますね。
 何か質問や意見があった場合は遠慮なく申しつけください】

うわぁ……すごい汗(今日は巡察の日ではなく何をしようかと考えた挙句、鍛錬をしようと意気込み庭にて木刀の素振りを行っていた。一体どれほどやっていたのか切り上げた頃には自分の体にはたくさん汗が出ており上半身は裸であったため着物には影響なかったのが幸いかと内心苦笑いを浮かべながらも汗の始末をしようと歩みを進め)

  • No.8 by 雪村千鶴  2015-01-04 04:34:01 

(/昨日は申し訳ありませんでした。絡み文に絡ませていただきますね。
えっと、いきなり質問で申し訳ないのですが、紀田さんは千鶴が女だという事を知っているのでしょうか?)

紀田さん、お疲れ様です…。(今日も父を探しには行けず特にやる事もなく、それならばお世話になっている新選組の方に何かできないだろうかと考え乍ら屯所内を歩いていると、庭に見知った相手の姿が見え近くには木刀が置かれており大方鍛錬でもされていたのだろうと相手に近づき声をかけるもどうしても半身裸の相手の事が気になり声が小さくなるなど意識してしまい。相手と何処か目が合わせづらく戸惑っていると相手のたくさんの汗に気づき、「何か汗の始末ができるものをとって来ましょうか?」と首を傾げ相手に問いかけ。

  • No.9 by 紀田栄志郎  2015-01-04 12:17:12 

【絡みありがとうございます!
 そうですね……では知っている事にしましょうか。そちらの方がやりやすいと思いますので】

雪村さんありがとうございます。それではお願いしてもいいですか?(意識をしている彼女とは対照的に彼は全く気にする様子もない。と言うのも異性との経験がないため恥じらいと言う言葉がなくむしろ彼女の対応の違和感にきょとんとした態度を浮かべるが、さきほど気にする様子もなく彼女の好意に甘えることにし)

  • No.10 by 雪村千鶴  2015-01-04 12:41:49 

(/了解しました!確かにそちらの方がやりやすいですね。
ではこの辺りで背後はドロンしますね!また何かあればお声がけください!)

はい!急いで取って来ますね。(自身の驚く程違和感のある言動に関して何も言われなかったのでホッと安心すると、相手が自分の好意に甘えてくれたので少し嬉しかったのか軽い足取りで汗の始末が出来るものを取りに行き。「お待たせしました。手拭いで良かったですか?」相手が風邪を引くといけないと思い、急いでいると少しずつ足も速足になっていきついには小走りにまでなり、手拭いを持って相手のところに戻る頃には少し息切れしていて)

  • No.11 by 紀田栄志郎  2015-01-04 13:05:53 

はい。しかしそこまで急がなくてもいいですよ?(息切れをするほどまで急いでくれた彼女の好意は嬉しいものなのだが、自分のためにそこまで急ぐ必要はないと言いつつも嬉しい気持ちもあり自分の掌が汗ばんでいないことを確認し、彼女の頭に手を置けば「ありがとうございます」と笑顔を浮かべてお礼の言葉を述べ)

  • No.12 by 紀田栄志郎  2015-01-04 13:06:27 

【抜けていました…
 ありがとうございます!こちらも何かあればお声がけくださいね】

  • No.13 by 雪村千鶴  2015-01-04 13:19:34 

いえ。もしも紀田さんが風邪をひいたらいけないですから。(相手の言葉を聞けば急いで顔の前で両手を左右に振り自身の思っている事を述べ、話し乍らももう一度納得したかの様に何度も頷いて。「い、いえ!お気になさらず!」自身の頭に相手の手が置かれ少し驚き少し恥ずかしそうに相手と会話を続けるものの、少し経てば何だか穏やかな気持ちになった様で相手の手が頭に置かれている事を気に留めていない様子で

  • No.14 by 紀田栄志郎  2015-01-04 13:54:04 

これくらいで風邪ひいているようでは僕もまだまだっていうことですよ。僕はもっと強くなりたいですからね…体も心も(他の隊士に比べまだまだ未熟である事を思えば、この程度で風邪をひくわけにもいかず自分の細い体つきを見れば改めて思い知らされ彼女の頭に置いていた手でそっと撫で始め)

  • No.15 by 雪村千鶴  2015-01-04 14:19:41 

そんな!紀田さんは今でもとてもお強いですよ!(相手の事を聴けたからか少し嬉しそうにすれば自身の意見を述べ、相手を尊敬の眼差しで見つめれば「紀田さんはとても誠実で真面目な方だと知ってますから、とても優しくて強い方だと思います。」とつけたし。頭の上に置かれていた手がふと動き撫でられると気がつけば最初は少し恥ずかしそうだったものの今では心地よさそうにし、「何だか紀田さんといると安心しますね…。」と心地よさそうな表情で告げ

  • No.16 by 紀田栄志郎  2015-01-04 14:48:25 

本当ですか? 僕強いですか?(今まであまり言われなかった言葉に嬉しさと驚きが入り混じり頭を撫でていた手ともう片方の手で彼女の両手を握れば期待の眼差しを向け同時に自分といると安心すると言う彼女の言葉に異性から言われる恥ずかしさから「あ、ありがとうございます……」と照れたような表情を浮かべ)

  • No.17 by 雪村千鶴  2015-01-04 15:52:30 

はい。とても強いと思います…。(相手の問いかけに答えようと口を開けば急に相手が自分の両手を握り、期待の眼差しを向けたので驚いたのか照れ臭いのか徐々に赤くなった顔をそらし乍ら少し高くなった声で上記を言い。「いえ。あ、そうだ!原田さんかお茶菓子を頂いたんですがよかったら一緒に食べませんか?」相手の照れた様な表情を見て少し微笑ましくなりクスリと微笑むと思い出した様に相手に問いかけ)

  • No.18 by 紀田栄志郎  2015-01-04 16:30:37 

あはは……褒められて嬉しいはずなのにそれ以上に恥ずかしいですね(改めて強いと言われて本当は嬉しい気持ちがあるはずなのにそれ以上に褒められて恥ずかしいという異性への想いがあるためか不思議な感情が芽生えてしまいお菓子を一緒に食べないかと聞かれれば「いいですね。では僕汗の始末と着替えをしたいので申し訳ないですがお時間いただけますか?」と嬉しそうに笑みを浮かべた後首をかしげて彼女に尋ね)

  • No.19 by 雪村千鶴  2015-01-04 16:48:09 

あ、それなんとなくわかります…。何だか紀田さんと話すのがとても楽しくなってきました!(相手の正直なところを見て内心しみじみといい人だな…と思い乍ら相手の言葉に頷き率直に思ったことを述べれば楽しそうに話し続け。「はい。じゃあ私のお部屋でお待ちしてますね。」嬉しそうな相手の表情に此方まで少し嬉しそうになると相手の問いに頷き、相手に一礼すると自身の部屋へと歩みを進め

  • No.20 by 紀田栄志郎  2015-01-04 17:05:27 

僕も雪村さんと話しているととても楽しいですよ。とても温かい気持ちになって……まるで雪村さんは僕の太陽ですね(この謎の気持ちはまだ理解できなかったが、今の自分から言える精いっぱいの気持ちを恥ずかしげもなくさらっと言いのけ「では、また後ほど」と彼女のこれからの時間を楽しみに感じつつ自分の要件を早く片付けようと早足で自分の部屋へと向かい)

  • No.21 by 雪村千鶴  2015-01-04 17:39:18 

あ、ありがとうございます。じゃあ私にとっての太陽は紀田さんですね。(相手の言葉が嬉しかったのか驚きつつも先程より数倍明るい声で相手と話せば、自分の言った言葉が予想以上に恥ずかしかったのか少し頬を染め。「緊張する…。」部屋でお茶菓子とお茶の用意をして相手を待てば落ち着かない様子でキョロキョロと辺りを見回し一人焦っていて)

  • No.22 by 紀田栄志郎  2015-01-04 18:56:01 

そう、ですかね。でもその言葉だけでも僕は十分嬉しいですよ。ありがとうございます(先ほどから彼女の太陽や一緒にいると安心するなど自分にとって嬉しい言葉を言ってくれる彼女に少しずつ惹かれていく自分に気づかず再びお礼の言葉を述べれば満面の笑みを浮かべ「すみません。待たせてしまいましたか?」初めて女性のいる部屋に入る事への緊張や色々あって遅れてしまっただろうかと思いつつ彼女の部屋の前に立って申し訳なさそうな顔をしており)

  • No.23 by 雪村千鶴  2015-01-04 20:01:04 

紀田さんの笑顔は綺麗ですね。本当に太陽みたいで好きだなぁ…(相手の満面の笑みを見てすぐに綺麗な笑顔だと感じ思わず心の中で思っていただけのことまで声に出して言ってしまい言った後に慌てて口を両手で覆い隠し恥ずかしそうにし。「い、いえ。そんな、全然待ってませんよ。」相手に向かってニッコリ微笑むとまだ心の準備ができていないらしく両手を胸に当てて深呼吸すると「どうぞ、座って下さい。」と部屋の前に立っている相手に座布団のしかれた場所を手で示し

  • No.24 by 紀田栄志郎  2015-01-04 20:09:26 

そ、そこまで言われるとさすがに恥ずかしいですよ……それに雪村さんの笑顔も綺麗ですし(さすがにそこまでの台詞をしかも異性から言われるのは初めてなので思わず片手で自分の口元を覆い隠し自分も思わず心の中の本音を口にしてしまったため尚更恥ずかしくなってしまい「では失礼します……あれ、他の方はいらっしゃらないのですか?」導かれるように彼女の部屋の中に入ると、部屋には自分と彼女しかいなかったので不思議そうな顔をしつつも座布団にて正座をし)

  • No.25 by 雪村千鶴  2015-01-05 05:58:44 

あり…がとうございます。(相手の言葉に思わず顔を赤くすれば相手から顔を背け、「あ、そうだ!今日の夕餉に何か食べたいものはありますか?」とまだ戸惑いを隠せない様だが強引に話題をかえようとして。「はい。他の方もお誘いしたのですが、皆さん忙しいみたいで…。」相手の言葉を聞き残念そうに眉を寄せれば苦笑いし、相手が座ったのを確認した後、自身も座布団に正座して座り「どれがいいですか?」と近くにあった白い箱を開けると色とりどりのとても綺麗な和菓子が入っており相手にその中身を見せ乍ら問いかけ

  • No.26 by 紀田栄志郎  2015-01-05 12:18:41 

そうですね……今のところこれと言った希望はないのですが、買い出しでしたら僕も付き合いますよ(何か食べたいものがないかどうか聞かれ考えても頭の中には浮かばれずにもしかしたら後々思い浮かぶかも知れないため彼女と行動を共にするという意思を示し「そうですか…では僕と雪村さんの二人だけですね」他の人が来ないのは残念だが彼女が居ることにより気にしない事にし無意識ながら二人っきりであることを口にしその素晴らしい見た目に目移りしてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック