さあ、雪だるま作ろう 

さあ、雪だるま作ろう 

青峰大輝   2014-12-31 16:43:31 
通報

雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)

コメントを投稿する

• No.181 by 火神大我  2015-02-15 19:01:36 

だっていっつも一緒に居んじゃん、お前ら運命共同体って奴だろ?(←)何で自ら死亡フラグ立てなくちゃいけねぇんだよ!まぁ確かにお前なら向こうでの生活力とか有りそうだけどよ…つーか一緒に行って俺にメリットがねぇじゃんかよ(手を振り払い←

いや、ただ覚えてねぇだけで欠片くらいは…つーかおめぇは俺に優しくして欲しいのかよ!(途中開き直り、こちらもズビシっ←)お前の手の動きが怪しいからだろ、警察にわいせつ罪で逮捕されんぞ。ったく、わかったって今から用意すっから待ってろ、あ、キッチン借りるぜ(はぁっと溜め息を吐き、腕まくりをしながら鶏肉を持ってキッチンに入り
おー思ってる、だって優しい青峰さんなんだろ?(キラキラとした視線を相手に向け←

• No.182 by 火神大我  2015-02-15 19:03:47 

昨日の青峰がチョコを貰おうと必死こいてた方のレスは蹴るな!んじゃ、お返し楽しみにしてるから!(ふはっ

• No.183 by  青峰大輝   2015-02-15 21:29:24 

天邪鬼も知らねえのかよ…やっぱ疲れるわ、馬鹿と会話すんのって(はあ、←)お前が携帯取り上げなかったら俺がパソコン使う事は無かっただろうが。どうしてくれんだよ、あ?(じりじり詰め寄り壁ドン、/←)

空の上に居る神様が何だよ、コウノトリに〝この赤ちゃんを運んでください〟って託すのか?ちげえよな(じと、)そりゃキャベツの中心部分から産まれんだろ、キャベツ剥いだら赤ん坊が出てくる仕組み(こくこく、←)面白い思い出を振り返って何が悪ィんだよ。悩んでうじうじくよくよしてる訳じゃねえし、前を向けって言うんなら同じ事やっても良いんだぜ(はん、)…いや、何でもねえよ。ビビる俺とか見ても面白くねえし、もうその本は片付けろ(ぎょ、左手しっしっ)
やられたらやり返す…百倍返しだ(積もって居る雪へ相手をなぎ倒し/←)赤くなってただろー、そりゃ恥ずいよな?涙目でやめろやめろ叫んでる自分の姿見せられんだからよ(にやにや、携帯をポケットに仕舞い込み)

• No.184 by  青峰大輝   2015-02-15 21:50:41 

はあ?別にいつも一緒に居る訳じゃねえし…運命共同体ってのは何か違うだろ、運命共同体ってのは…俺と火神みてえな?(肩組にやー、←)お前にもメリットぐらい有るっつーの、しかも二つ。一つ目はこの俺と旅行出来ることだろ、もう一つは命懸けのゲームに参加出来るっつー事(食指ぴん、←)

そりゃ酷い事されるよりは優しくされる方がマシだろ。んだよ、お前もしかして俺に酷い事されてえの?マゾかよ(にま、)わいせつ罪って、俺まだ何もしてねえのに何で捕まらなきゃなんねえんだよ。誰がやっても同じだろ…ほら、お前もやってみ(手わきわき)お、さすが火神。唐揚げ作った事あんのか?揉み揉みは俺にやらせろよな(キッチンに入り相手の背後に立って、←)…仕方ねえな、俺の知ってる安い所に連れて行ってやるよ。ったく…今回だけだからな(うぐ、←)

• No.185 by  青峰大輝   2015-02-15 21:52:55 

別に必死こいてた訳じゃねえっつーの。お返しはまあ、来月気が向いたらな(はん、←)了解。んじゃ此処には返すなよ、

• No.186 by 火神大我  2015-02-15 23:42:43 

※呟き(←

青峰聞いてくれ!!(扉バン、鼻水ずずっ←
今さっきまで永遠の0のドラマ見てたんだけどよ…すげぇ感動したんだ…したんだけど…
何か今すげぇもやもやすんだけど!!あの涙が出てきそうで出ない感じわかるか?
あの感覚をラスト40分近くずっと続けててよ、すげぇもやもやすんだけど!!(相手の肩掴みゆさゆさ←

こんな状態ならいっそ号泣してぇのに!!どうした俺の涙腺!!っつーことで寝るわ(←
ちょっとこのどうしようもない気持ちを吐き出したかったんだよな、スペースさんきゅ。
レスは明日ゆっくり返すな、おやすみ

• No.187 by  青峰大輝   2015-02-16 08:28:33 

注意書きやべえ、新感覚過ぎんだろ(←)

あー…それは観てねえな、俺。戦争のドラマだったっけか?つーか、前もこんな事有っただろ!前は完全に号泣してたけどな、お前。呟きとか言ってたくせに俺の事ゆさゆさしてんじゃねえかよ!(がくがく、←)

まあ涙が出そうで出ねえ感覚は解る、いっその事想像広げて泣けば良かったのによ(←)お前マジで面白いよな、発想が新しいっつーか。もうお早うの時間だな(左手ひら、)

• No.188 by 火神大我  2015-02-16 19:02:07 

だから「てんじゃおに」って何だよ!てか馬鹿に馬鹿って言われたくねぇっつーの!(肩をゆさゆさ)え…いやだからそれは……っは!これが巷で有名な「壁ドン」と言う技か!何て恐ろしい攻撃なんだ…(真顔←

ちがくねぇ!その通りだっつーの!わかってんなら聞くんじゃねぇよ!(ビシっ←)意味わかんねぇよ!何でキャベツが子供産むんだ!?大体それだと親がキャベツになっちまうじゃねぇか!俺達は日頃生みの親を食べてるって言うのか!?(コクコクする相手の頭を掴み動きを止めて←)はっ、同じ事を繰り返すとか芸の無い奴だな(フっと馬鹿にした笑み←)…あ!お前もしかしてこれがこえーのか?(図鑑の絵と相手を見比べにやり
おわっ!?…ってーな!くっそお返しだ!(勢いよくその場に倒れれば手元にある雪を掬い、相手に向かって思いっきり投げつけ
うっせーよ!っておい、仕舞うんじゃねぇよ!!さっさと動画消せってーの!(携帯が仕舞われたポケットを指さし、ぎゃーぎゃー

• No.189 by 火神大我  2015-02-16 19:15:48 

そうなのか?って、はぁ!?何で俺がお前と運命を共にしなくちゃなんねぇんだよ!俺はぜってぇお前より長生きするって決めてるから駄目だ!(肩に回された手を振り払ってドヤ顔←)何でお前と旅行できる事がそんなに過大評価されてんだよ!?…あ、でもお前と旅行に行けば旅行先でもバスケ出来んのか…(顎に手を置きボソボソ)つか2つ目はぜってぇメリットじゃなくてデメリットだろ!

誰がんなこと言ったよ!?勝手に妄想力膨らませてんじゃねぇっつーの(じと)やんねぇよ、俺お前と同類になりたくねぇし、ほら、いいからさっさとこれでも揉んでろよ(袋の中に一口大に切った鶏肉に醤油、おろし生姜、おろしニンニクなどを入れ、相手に渡して
本当か!?やった!よーし、食うぞ!!(涎じゅるり、拳ぐっ←

• No.190 by 火神大我  2015-02-16 19:22:14 

いや、一応呟きだぞって注意してやろうという俺の優しさだっつーの(ふんす←

見てねぇか、俺は映画とドラマ両方とも見てたんだけどよ、映画の方はめっちゃ号泣したんだよな(コクコク←)でもドラマの方はなんつーか、あ、涙出る!ってなったと思ったらCM入るから引っ込んじまって泣くに泣けなかったんだよ(頭抱え)まぁ寝たらスッキリしたから良いんだけどよ(ケロリ←

あと律儀に俺の呟き反応してくれてありがとな(←)因みにこれは蹴ってくれよ

• No.191 by  青峰大輝   2015-02-16 21:51:26 

※呟き(←)

あー…くそ、今からレス返そうと思ったけど久々にすげえ早起きした所為で阿呆みてえに眠ィ。一旦寝て来るわ、夜中に目が覚めて返せたら返すけど返せ無かったら悪ィな。出来るだけ早めに返すからよ(大欠伸、←)

• No.192 by 火神大我  2015-02-16 22:12:22 

何だよ!結局お前も注意書き方式やってんじゃねぇか!(ビシィっ←

ぶはっ、でっけぇ欠伸だな、一体今日の朝は何時に起きたんだよ。別にそんな無理して起きて返そうとしなくて良いぜ、ほらお前も眠い時は思う存分寝んのが気持ちいい的なこと言ってたろ?レスは返せる時ゆっくり返してくれればいいしな(腕組みこくこく)まぁ一応、おやすみな

• No.193 by  青峰大輝   2015-02-16 23:49:29 

〝てんじゃおに〟も分かんねえ奴に馬鹿とは言われたくねえな、本格的な馬鹿のくせによ(手べし、)恐ろしいだろ?けど、本当の壁ドンはまだまだこれからだぜ…お前には犬ドンの方が効きそうだからな(小犬を抱き上げては相手の腹部に軽く押し付け/←)

そもそも神が俺達の親だっつってるようなもんだろ、それ。だったら俺達を育てて来たのは誰なんだよ(頭の中がこんがらがり止められた頭を横に傾げて/←)へえ…ならもっと凶暴で獰猛な大型犬を用意するしかねえみてえだな(ぎろ、)はあ?ただの絵が怖い訳ねえだろ、まあ普通に気持ち悪ィだけだ(ふい、)
いってえな…テメェ、このまま埋めんぞ(ばさばさと相手に雪を掛け、←)お前マジでしつけえ、それ以上騒いだらあの動画テツやら黄瀬やら緑間に送り付けんぜ(にまにま、)

• No.194 by  青峰大輝   2015-02-17 00:10:13 

妙に俺をライバル視し過ぎだろ、お前。俺は別にお前にそこまで張り合ってねえけど?これが余裕がある男と余裕がねえ男の差って奴だろうな(はん、)バスケ基準かよ!命懸けのサバイバルゲーム、なかなか体験出来る事じゃねえだろ?貴重な体験になると思うけど(こくこく、)

妄想じゃねえっつの…まあ、でもお前はマゾじゃ無さそうだよな、普通に反抗して来るし。その方が面白ェんだけどよ(にや、)厭らしい想像して厭らしいって言って来る時点で同類だっつの。…へえ、こんなに色んなもん入れて揉み揉みすんのか(袋もみもみ、)
食い意地張ってんな…良いから行くぜ、安い所だから質には期待すんなよ(呆れたように溜息漏らしては気怠げに歩き出し、)

• No.195 by  青峰大輝   2015-02-17 00:18:33 

今日の朝、何時に起きたか知りてえ?…5時40分。くそ眠ィわ、まだ寝足りねえ(目ごし、←)一応目ェ覚めたからレス返しておいたぜ、今から用事済ませてもう一回とっとと寝直す。お前はもう寝てっかもな、お休み(ふは、右手ひらひら)…あ、ここ蹴れよ。

• No.196 by 火神大我  2015-02-17 19:23:10 

本格的とか言うんじゃねぇよ!つーか言っておくけど、お前も初めて会った頃に暴君のこと「あばれくん」とか言ってたからな!俺が本格的馬鹿ならお前も同類だっつーの!(はんっ)…は?犬ドン…?うわっ!?ちょ、お前どこから持ち出しやがった!ムリムリ、マジ無理だって!!(パっと自分の腹部に当たる物を見ては、一気に青ざめ首を左右に振り、少しでも距離を取ろうと壁に背をピッタリとくっつけ

え…だから神様は俺らを生み出してくれた元締め?みたいなもんで、育ててくれたのは両親だろ?(相手の問いに答えるも、自信なさげに首を傾げ)何でそうなんだよ!マジでそれだけは勘弁だって!!(冷や汗をタラリと流し、首を左右に振って)ふーん?そうか、でもそこまで言うほど気持ち悪くなくね?ほらほら(ニヤニヤとしながら、図鑑に載る蜂の写真をずいずい←
おわっ!?つめてっ、止めろアホ!凍死しちまうだろ!おらっ(雪を浴びながら相手の足首をグイっと引っ張り倒れさせようとして←)え゛…う、嘘だろ…(口元を引き攣らせ

• No.197 by 火神大我  2015-02-17 19:35:45 

だってライバルじゃん(ケロ←)はぁ?んだよ余裕のある男とか意味わかんねぇ、俺を必死にサバイバル旅行に連れて行こうとしてるくせによ(くくっ)命懸けとか…んな死ぬ可能性のある体験なんてしたくねぇよ!(頭ベシ

別に反抗したくて反抗してるわけじゃねぇし、お前が気に障ること言ってくるからだろ。俺が反抗すんのはお前が悪い(こくこく、責任転嫁←)うっせ、そういうこと連想させるお前の動きが悪い!ったく…そうそう、っで、揉み込んだらちょっと放置して味を染み込ませんだよ(相手の手元をチラっと見て頷き
おー腹に溜まればそれでいいぜ!(ニコニコしながら相手の後を付いて行き

• No.198 by  青峰大輝   2015-02-17 21:34:23 

〝暴君〟は今見ても〝あばれくん〟なんだけど?だからそんな知り合い俺には居ねえって、人違いだろ(しれ、)さっきから俺の足下ちょろちょろしてたんだよなあ、気付いて無かったのかよ。ほら犬ドン犬ドン、新しいだろ(他人事のように笑いつつ犬を更に近付け相手の腹部を舐めさせて/←)

じゃあ俺たちは兄弟って事かよ(じ、)お前は口減らずだからな、こうでも言わねえと焦った顔見せねえだろ(にや、)うわ、気持ち悪ィ…気持ち悪ィに決まってんだろうが!こっち見せんな、持って来んじゃねえよ!(ずざざ 、慌てて後退り壁に背を付け/←)
うお!くっそ、冷てえ…んな急に冷えたらマジで凍死しちまうだろ!これでも喰らえ(隣に転び軽く睨み付ければ雪の上で相手の体をころころと転がし/←)嘘じゃねえよ、だから大人しく俺の言う事聞いとけ(にや、)

• No.199 by  青峰大輝   2015-02-17 21:58:29 

ライバルにしても妙に噛み付いて来過ぎだっつーの!お前がライバルってのも何か納得行かねえけどな(じと、)別にそこまで必死になってる訳じゃねえよ。…それに、俺にはサバイバルで生き残れる自信が有るっつー事だろ(はん、)死なねえようにすれば良いんだっつの、お前も野生の勘で何とかなんだろ(こくこく、)

お前が何でもかんでも噛み付いて来っから俺も言い返すんだろ、全部お前が悪ィな(ふん、←)そういう事って?どういう事想像しちまったんだよ、変態。…へえ、さすが詳しいのな(にやにや、肉を机に置きぼーっと眺めつつ素直に感心し)ほらよ、此処だぜ。バイキング形式だから肉も全部自分で取って来いよ(入店し席に座れば上着を脱ぎつつ適当に説明述べて)

• No.200 by 火神大我  2015-02-18 13:14:41 

やっぱお前の方が俺より馬鹿だろ…本当に誰だよ「あばれくん」って!!んな芸人の名前じゃあるまいし…(しらーっとした目で←)んなわけあるか!!そんなのが足下でちょろちょろしてたらさすがに気づく…ひィっ!や、止めろ!ドンドンじゃねぇよ!マジ無理だって!!(犬から顔を背けつつ、壁に背をべったりくっつけ首を左右にブンブンと振り続けて

え…それは…そう言われて見ればそう言うことになるな…。あ、でもそんなこと言ったら人類全部が兄弟ってことだよな(真剣な表情で考え←)人が怯えるの見て喜ぶとかサディストかよ…趣味わりぃー(ジト目←)えー何でだよ、確かにこいつらの中には危害を加える奴もいるけど、この蜜蜂は俺らに蜂蜜を作ってくれんだぜ?(ニヤニヤ、蜜蜂のページを開きながらジリジリと相手に近づいて行き←
俺の事埋めようとした奴が良く言うぜ…って、うわっ!?や、止めろ止めろ!!ストーップ!!(ゴロゴロ←)大人しく言うこと聞けって…何すればいいんだよ(ぐぬぬ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック