さあ、雪だるま作ろう 

さあ、雪だるま作ろう 

青峰大輝   2014-12-31 16:43:31 
通報

雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)

コメントを投稿する

• No.201 by 火神大我  2015-02-18 13:25:59 

いやだってライバルには負けたくねぇだろ?え、何だよ!お前は俺のことライバルと思ってねぇの?(ムスっ)だったら俺を巻き込まないで一人で行ってこいっつーの、ハイハイ頑張ってー(日本国旗フリフリ←)死なないようにするために行かねぇんだよ!俺の野生の勘が行くなって言ってるからな(こくこく

うぐ…だったら全部お前の言うままにしろってか?ぜってぇ無理!!(キッパリ←)へ、変態!?お前にだけは絶対言われたくねぇ!!…っで、味が染みたら肉にこれ付けて揚げんだよ(ジトリ、片栗粉を用意し
へぇ、俺焼き肉店来るの初めてだからよ、こんな感じなんだな!…好きなだけ取ってきて良いのか?(相手に付いて行き、こちらも上着を脱ぎながら辺りを物珍しそうにキョロキョロと見回して

• No.202 by  青峰大輝   2015-02-19 14:19:11 

確かに〝あばれくん〟みてえな名前の奴居るけど…ん?待てよ、そいつが人気になったのって結構最近の事だよな。俺達が話したのは2年前だから…俺達予言しちまってたんじゃねえの?(真顔)無理じゃねえよ、こうやって少しずつ克服して行こうぜ。怖くねえから(ぺろぺろと腹部舐める犬を徐々に上へ上げて行き相手の頬を舐めさせて/←)

やべえ、人類が全員家族ってどういう事だよ。…とにかくお前は俺の弟っつー事だな(考える事を放棄し相手の頭ぽん、←)別に、お前が怯えてんの見て喜んでる訳じゃねえよ。お前が怯えてる姿見て、ニヤニヤしてるだけだっつの(はん、)蜜蜂だってケツに針付いてんだろうが!…じゃねえ、気持ち悪ィから見せんなっつってんだろ!(うげ、顔を顰めて相手との距離をじりじり広げ)
このままお前を雪だるまにするのも楽しそうだよな、やってみっか(ごろごろ、)動画は忘れろ、誰にも見せねえからよ(ふは、)

• No.203 by  青峰大輝   2015-02-19 14:39:49 

ライバルだって、思ってて貰いてえの?(にやにや、)お前の見送りなんざ要らねえよ、つーか俺も行かねえし。やっぱ部屋でダラダラしてえ(床に寝転がり、←)お前の野生の勘ってのは随分と臆病なんだな、ビビリなお前にぴったり(はん、)

何で無理なんだよ!やってみねえと解んねえだろ、取り敢えず1回やってみようぜ。な?(じ、)そういう厭らしい想像した人には言われたくねえ、この変態野郎(じと、)へえ、こんな粉付けただけで本当に唐揚げが出来んのか?(粉ふう、)
初めてだったのか。そうそう、好きなだけ取って良いけど勿論自分が食い切れる量だけな。残すのはマナー違反だから…つっても、お前にはこんな心配要らねえか(料理を乗せる為のトレー持って立ち上がり料理に目を通しつつ相手にもトレーを差し出して)

• No.204 by 火神大我  2015-02-19 17:26:52 

はっ!まさかあのアホ峰発言をそれを見越しての発言だったと!?(目を見開き驚いた様子で←)少しずつじゃねぇよ!!これはハードル高すぎっ、ひっ、やっぱ無理だって(犬からは完璧顔を逸らし、恐怖から若干震えて←

人類を語るって事は、そういう壮大なことになんだよ。ってちげぇだろ!俺の方が早く産まれてんだからお前の方が弟だっつーの!(手を振り払い、こちらが相手の頭に手を置き)あーなるほど…ってどっちも大差ねぇよ!つーかニヤニヤの方がどっちかっつーとタチわりぃよ!!(相手の額をピシリっ)ん?もしかして蜂の針がこえーの?さんざん俺が犬に噛まれるの怖いって言ってたの馬鹿にしてたくせに?こんな牙よりちぃせーものが怖いのか?(ここぞとばかりにずいずい攻めて←
うわっ、止めろって!さ、さみぃ!!マジで俺が雪だるまとか笑えねぇ!!(なされるがままにぎゃあぎゃあ←)お、おう…って、だったら消せよ!お前の手元にその動画があるってだけで授業中も眠れやしねぇ!(くわわ

• No.205 by 火神大我  2015-02-19 17:40:39 

そりゃな、一方通行で俺だけが思ってるとか嫌だろ(ブスっ←)んだよ行かねぇの?男に二言はねぇんじゃねぇの?(寝転がる相手の背を木の棒でツンツン←)お前だって結局行くの止めてんじゃねぇかよ!口先だけの奴よりよっぽどマシなビビりだっつーの(ははん←

じゃあ俺が言うこと聞いたらお前も俺の言うこと1回聞けよ!だったらやってみてやってもいい(むむ)日頃から女の人の胸のことばっか言ってるお前に言われくねぇよ、このドスケベヤロー(手ひらひら)それを付けて揚げたら出来るぜ、ってうわっ!?粉飛ばすんじゃねぇよ!(飛んで来た粉を手でひらひらと振り払って
ふーん、マナーなんてあんのか?まぁ最初は取りあえず青峰のマネしとけばいいか(トレーを受け取り相手に付いて行き←

• No.206 by 火神大我  2015-02-19 19:01:31 

そういや、多分今日は夜時間あんだけど…青峰は空いてるか?(思い出した様にポンと手を叩き

• No.207 by  青峰大輝   2015-02-19 21:25:43 

夜な、俺も十時頃からならいつでも反応出来ると思うぜ。来れたら来いよ(こくこく、)

• No.208 by 火神大我  2015-02-19 21:44:55 

10時頃な!じゃあそれまでに前回の即レス用返しながら待機しとくわ(パソコンカタカタ←
今日は何か眠くねぇ気がするぜ(拳ぐっ

• No.209 by 火神大我  2015-02-19 21:50:42 

>146
お前は熱唱派か…いや俺も風呂で歌いてぇんだけどよ、何か隣の家とかに聞かれそうで熱唱はできねぇな。だから寝る(むむっ
あ、俺もあるぜ!何か普通に面白い動画だから見てみて!って言われて見たら急に髪の長い女の人が出てきて、そいつの携帯投げそうになったわ(コクコク

どうせまた増えそうな気がしたらちょっと蹴っといた(頬ポリ

• No.210 by  青峰大輝   2015-02-19 22:13:03 

よーっす、時間通りに来れたぜ。ちょこちょこ蹴ってくれてさんきゅ(頭ぽんぽん、)

あの気持ち良さには代えらんねえ…、何でそこで寝るって事になんだよ!風呂で寝たら死ぬかもしんねえだろ(額ごち、)
やっぱ取り敢えず携帯投げるよな、自分から遠ざける為の正当防衛ってヤツなのかもしんねえけど。幽霊とかよりも、バッて吃驚させられる系の方が嫌いだけどな(うぐぐ、)

• No.211 by 火神大我  2015-02-19 22:22:01 

まぁ、10時頃って言ってたわけだから正確に時間通りとはわからないけどな(フっ←

まぁエコーがかかるしな。え…何でって、歌えない→することない→でも風呂から出たくない→寝る!!みてぇな?って、いって、心配し過ぎだって、俺だってそこまでドジじゃねぇよ!(額さすさす、ムスリ
いや、俺は投げてねぇ!ちゃんと踏みとどまったっつーの!まぁ遠ざけるっつーのと、その物体を持っていたくねぇみたいな感じだよな(コクコク)俺は断然幽霊だわ…深夜とかに鏡見ると背後が気になってしかたねぇ…(ボソ、ぞわぞわ

• No.212 by  青峰大輝   2015-02-19 22:37:23 

10:13って、ちょうど十時頃って感じすんだろ。つーかマジで10時に来たんだぜ、レス打ってっといつの間にか13分になっちまってたけどな(こくこく、←)

絶対おかしいだろ!風呂から出たくねえのに寝ちまってたら風呂に入ってる時間ねえっつーの。…いや、お前の事だから寝てる間にブクブク沈みそう(じと、)
それそれ、持っていたくねえんだよな、何か気持ち悪いっつーか…。それ気にしたらやべえヤツ、何と無く居る気がした時はマジで居るらしいぜ(こそ、←)

• No.213 by 火神大我  2015-02-19 22:44:21 

まぁ今回はそういうことにしといてやるよ(けらけら

いやおかしくねぇよ!風呂に入りながら寝てれば、起きたときに心も体もポッカポカなんだからな!んな沈みはしねぇよ、ただ顔面から湯船にダイブするだけ…(遠い目←
持ってたら呪われそうだよな、え゛…マジそう言うこと言うの止めろよ!!俺この後歯磨くから鏡見なくちゃいけねぇんだよ!!やべぇだろそれ!!(ガシっと肩を掴みユサユサ

• No.214 by  青峰大輝   2015-02-19 22:59:00 

何で上から目線なんだよ(頬ぐい、)

寝る程じっくりお湯に浸かってて、逆上せたりしねーの?脱水症状とか(じ、)うわ、それ経験有りって言い方だな。あれか、うとうとでカクンッてなった時に顔がダイブしたりすんのか(←)
まさにそれ、だから道に汚れた人形とか落ちてたとしても絶対拾わねえ(真顔)知らねえよ!つーか、こういう話してると寄って来るって聞くよな…もうこの話はやめるか(若干青ざめつつ相手の目を見遣り、)

• No.215 by 火神大我  2015-02-19 23:06:57 

俺の方が先に来たからだな!早いもん順ってやつ?(ふはっ

夏場はやべぇな、マジ風呂から上がった後頭ぐらんぐらんするわ…。冬はめっちゃ気持ちいいぜ!(コクコク)もう経験大有りだっつーの、そうそう、っでガバーって起きる。その時に鼻に入る水の量ったら…(はぁ←
いや、そんな経験ないわ…何それめっちゃこえーじゃん!何か目見てるとずっと自分のこと見てそうだよな(ぞぞっ)うわーっ!!聞きたくねぇ!!今めっちゃ怖い!後ろにクローゼット有んだけど、絶対振り向きたくない!!(両耳塞いでぎゃあぎゃあ←)そうだな、もう止め止め!(コクコクコク←

• No.216 by  青峰大輝   2015-02-19 23:23:46 

15分しか代わんねえだろ、火神クンの心はそんなに狭ェのか?(相手の胸元とん、)

風呂の外にサイダーとか用意しとけよ、お湯に浸かって暫くしてから飲んだら気分はもうハワイじゃねえ?(←)うわ、それ絶対苦しいだろ。何回も経験する前に学習して風呂で寝んのやめろよな(げ、)
いや俺もねえよ!もしもの話だっつったろ、つかそういう風に考えるからそういう風に見えんだろうが!あっちはただの人形で、お前にはなんの興味もねえんだよ(こくこく、背中ばしばし/←)…で、俺達が落ちて寝る前とかに思い出すんだよな。そうすっと今より怖いぜ…とっとと忘れるしかねえ(真顔、)

• No.217 by 火神大我  2015-02-19 23:32:44 

別に上から目線になんのと心が狭いかどうかは関係ねぇだろ!(むむっ

そんなんでハワイな気分が味わえる何てお気楽なやつだな、やっぱこうハワイと言ったらパイナップルとかだろ!(ふふん←)後、俺は経験したことねぇけど、2、3時間とかずっと風呂に入ってると皮膚がふやけてめっちゃいてぇらしいぜ。それが気持ちよくて止めらんねぇんだって。つーかお前だって歌声が近所の人に聞こえてるかもって恥ずかしくなんねぇの?(首を傾げ
そ、そうだな…でもあれだよな、人形ってなかなか捨てらんなくねぇ?(←)そういうこと言うから思い出しちまうんだろ!!トイレとか行きたくても行けないだろ!!(ぐわわ、涙目←

• No.218 by  青峰大輝   2015-02-19 23:54:03 

へえ、じゃあ心は狭くねえって言いてえの?(つんつん、にやりと口角上げ)

お前も同レベルだろ!でもやっぱハワイっつったらココナッツじゃねえ?お土産はマカダミアチョコレートだな(涎たら、)人間って3時間も風呂に入ってられんのかよ…痛くなるってどういう風に?何かそれ、すげえ怖ェんだけど(うげ、)恥ずかしくはねえな、別に歌声に自信が有る訳じゃねえけど歌いてえ衝動を抑えきれねえっつーか…近所迷惑になってねえ事を祈るしかねえな(ふは、←)
解る解る、それに実際あんま捨てねえ方が良いらしいぜ。お寺に持って行くとかテレビで観た気ィする(こく、)トイレ行きてえのか?…気を付けて行ってこいよ、俺はさっき行って来たぜ(肩ぽん、←)

• No.219 by 火神大我  2015-02-20 00:06:51 

せ、狭くねぇ!サハラ砂漠の用に広いっつーの!(バーンと胸を張り←

oh…ココナッツ…マカダミアチョコレート…シーサー…(涎たらり←)いや、どんな風にって言われても俺も聞いた話だからわかんねぇよ、筋肉痛みたいな感じじゃねぇの?(人差し指をぴーん)俺も歌いてぇけど、結局歌いたいっていう好奇心よりも羞恥心の方が勝って歌えねぇな。歌ったとしても鼻歌程度だな(ずーん
だよな…俺も押し入れの奥深くに未だ捨てらんねぇ人形が眠ってるわ。寺とか何かリアルだな…余計人形に対して恐怖心が募ったわ(どよーん←)行きてぇっつーか寝る前に行くっつーのが習慣なんだよ!くっそ、ふざけんな!他人事だと思いやがって(ギリリ

• No.220 by  青峰大輝   2015-02-20 00:17:07 

へえ、サハラ砂漠なあ…例えんの下手過ぎだろ、サハラ砂漠の広さ解ってんのか?因みに俺は知らねえ(胸元ぺんぺん、)

シーサーはそこに並べるモンじゃねえだろ!シーサーって何か分かってんのか?牛とか豚とは違ェんだからな?(相手の涎ごしごし、←)筋肉痛か、いまいち想像しにくいな。…よし、お前明日ぐらいに体験して来い(親指ぐ、)シャワー使ってる時は紛れて案外聞こえねえだろ、知らねえけど。つーかお前にも羞恥心って有ったりすんだな、何か可愛いわ(ぶは、)
変に恐怖心抱く必要ねえよ、餓鬼の頃とか一緒に楽しい時間を過ごした思い出が有んだろ?お前に遊んで貰えて幸せだったんじゃねえの(こくこく、←)寝る前にトイレ行くとか餓鬼かっつーの。まあ、そう言う俺はよく朝方に行きたくなって5時くらいにトイレ行く為に起きんだけどな(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック