さあ、雪だるま作ろう 

 さあ、雪だるま作ろう 

 青峰大輝   2014-12-31 16:43:31 
通報


雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)




コメントを投稿する

  • No.282 by 火神大我  2015-03-11 01:02:31 


お、おう…って何だよ急に!(びくっ)はぁはぁ…俺のせいじゃねぇよ、ったく悪かったって(じと、頭ガシガシ)別に羨ましいなんて思ってねぇし!バスケは勝てねぇくらいが丁度良いんだよ!(拳ぐっ)ぶふっ、おい!!何すんだよ冗談だろ!って、はぁ!?千円は高すぎだろ!ほら五百円(ガバっと起き上がり訴え、用意してた五百円玉を相手に投げつけ←

  • No.283 by 青峰大輝  2015-03-11 01:09:32 


は?いや、別に嫌いじゃねえし。幾ら冗談でも嘘ついたままはモヤモヤするだろ(けら、)よし、許す。お前そろそろ寝る時間だろ?(時計じ、)勝てねえぐらいが丁度いいとかいつまでも言ってっといつまでも勝てねえままだぜ(はん、)あれ、マジでお駄賃くれんのかよ?何かお前に恵んでもらったみてえで癪だけど…じゃあ、ついでにこれもやる。肉まん食って早く寝ろよ(五百円玉を受け止めてはコンビニ袋から朝食用のパン取り出し差し出して、)

  • No.284 by 火神大我  2015-03-11 01:22:32 


んだよ、確かに素直になれって言ったけど急になんじゃねぇよ、ツンデレかっつーの(むすっ)まだ寝ねぇ!眠いなら寝ていいぜ?俺が見ててやるからよ(ニヤっ)んなことねーよ、挑戦し続けていつか勝つんだよ!(ビシっ)お前がくれって言ったんだろ、投げられた時はやるの止めようかと思ったけどよ(ジト)お、これもくれんの?まぁまだ寝ねぇけど(ふふん←)

  • No.285 by 青峰大輝  2015-03-11 01:30:12 


ずっとツンツンな奴には言われたくねえな。つか…照れてんだろ、お前(にま、)馬鹿野郎、俺がお前より先に寝る訳ねえだろ。残念だけど俺もまだまだ寝ねえよ(はん、)挑戦っつったら…じゃあよ、この深夜テンションに任せて一回キャラ交代してみねえ?取り敢えず寝るまで(ぎら、←)なんだかんだ真面目なんだな、やっぱお前って。つか珍しいな、明日は朝早くねえの?(じ、)

  • No.286 by 火神大我  2015-03-11 01:39:59 


別にツンでもデレでもねぇし、俺はノーマルだっつーの!!まぁそりゃー急に言われたら照れるだろ(相手の鼻を摘み)じゃあ俺も寝ねぇ!!(でーん←)あ?んだよ、別に良いけど多分あんま変わんねぇ気がする(頬ポリ)明日はそうでもねぇ、たまには夜更かししたい年頃なんだよ(←

  • No.287 by 青峰大輝  2015-03-11 01:46:58 


俺もノーマルだっつの、普通に本当の事言っただけ。何で照れたら人の鼻摘まんでんだよ、どんな照れ隠しだ(鼻ふす、←)絶対ェお前が先に寝落ちる、バーガー1個賭けても良いぜ(はん、)確かにそうだな、じゃあお互いもっと意外なキャラで冒険してみるとか(ふむ、)俺も出掛けるのは昼からだから構わねえけど…寝坊しちまっても俺の所為にすんなよな(額つん、)

  • No.288 by 火神大我  2015-03-11 01:55:00 


普通の対応だし、だったらお前ならどうすんだよ(鼻ぎゅっ←)1個だけかよ、やっぱ自信ねぇんじゃねぇの?(ニヤニヤ)意外なキャラ…キャラ崩壊のフラグが立ちまくるな(けらっ)大丈夫だって!…多分(視線を逸らし←

  • No.289 by 青峰大輝  2015-03-11 02:00:30 


いてっ、んー…照れた事ねえから解んねえな(ふん、←)じゃあ五十個でどうだよ、お前そんなに奢る金有んのか?(にや、)既に立ってる立ってる、じゃあ…誰と誰にチャレンジするか適当に言えよ(しれ、)おいおい、不安なら寝とけっつーの!何だよ、眠れねえのか?(じ、)

  • No.290 by 火神大我  2015-03-11 02:06:06 


うっそだー、ぜってぇ1回くらいはあんだろ(じとっ)その言葉そのままお前に返すぜ、五百円もらって喜ぶような奴にがなぁ(はんっ)お前の分も俺が決めんの?いや、今から布団入ったら余裕で寝れるわ(けらっ←

  • No.291 by 青峰大輝  2015-03-11 02:36:54 


まさかのメンテナンス(盛大に吹き出しつつ扉がちゃ、←)お前もう寝ちまってんじゃねえの?(布団越しに腹部ぽんぽん、)つーかメンテナンスの時間2時から2時半って書いてあったのに、何でお前2時過ぎて発言出来てんだよ?(←)

  • No.292 by 火神大我  2015-03-11 02:41:11 


ある意味ナイスタイミングだな(ぶはっ)残念起きてるぜ!多分何時までメンテナンスか分かってなかったら寝てたわ(けらっ)知らね、俺の送りたいって気持ちが通じたんじゃね?(←

  • No.293 by 青峰大輝  2015-03-11 02:49:39 


うわ、今日はマジでしぶといのな(ぶは、)やべえ、お前とこんなに起きてんの初めてだわ(けらけら、←)いや、それはねえだろ(きぱ、←)六分も過ぎてんだぜ?俺も、お前のそのレスは見れたしよ(きょと、)

  • No.294 by 火神大我  2015-03-11 02:58:09 


だろ?ここまできたら意地だわ、俺はチャットしてここまで起きてるのは初めてだな(ぬん←)何でそんなきっぱり否定すんだよ!どうせ答えなんてわかんないんだから、それで良いって事にしてくれても良いだろ!(ムスっ)まぁ俺も自分で送ったやつ見れたけどよ、更新したらメンテナンスの画面になってびくったわ(けらっ

  • No.295 by 青峰大輝  2015-03-11 03:05:51 


すげえな、じゃあ記録更新なうじゃねえか。つーか、明日は何時起きなんだよ。意地で夜更かしするんなら、意地で朝も何とか起きやがれ(ふは、)流石に気持ちが通じるってのはねえだろ、相手は機械だぜ(機械音痴発動)それそれ、俺も返信しようと思ったらメンテナンス画面になった。もう寝ちまってると思ったら、まさか起きてたとはよ(ふ、)

  • No.296 by 火神大我  2015-03-11 03:18:55 


なうだな、いや明日も普通に6時半ち起きるわ、ただ明日は学校も部活もねぇから起きてて平気なんだよな(コクコク)わかんねぇよ、奇跡っつー言葉はこの時のためにあんだぜきっと(ドヤっ←)それかあれだ、慣れないキャラやってキャラ崩壊するのを機械が察知して邪魔したとか(←)いや、マジでメンテナンスを理由に寝ようかと思ったわ

  • No.297 by 火神大我  2015-03-11 03:38:28 


青峰寝たか?わかんねぇけど、俺寝るな!
こんな時間まで相手サンキュー‼︎おやすみ(手ひら

  • No.298 by 青峰大輝  2015-03-11 06:29:24 


この俺がお前に負けた、だと?負けたのか…俺は(←)つーか学校も部活もねえのに六時半起きって寧ろ早くねえ?俺は今から九時ぐらいまで二度寝する、丁度もうすぐでお前が起きてくる時間だな(ごろごろ、)先に寝ちまって悪ィ、まさかお前の事置いて先に寝ちまうとはよ。え、これハンバーガー五十個奢んなきゃなんねえやつ?(←)取り敢えず眠ィから二度寝して来る、お休みな。お前はお早う、か(掛け布団を顎まで上げ手ひら、)

  • No.299 by 火神大我  2015-03-15 00:14:06 


おい!!!そういえば14日過ぎちまったじゃねぇか!!
お返し!!(慌てた様子で扉バンっ←

  • No.300 by 火神大我  2015-03-15 00:16:38 


あとバーガー50個は奢んなきゃいけねぇやつだから、男に煮干しはねぇ…じゃなくて、二言?はねぇんだろ!(ふんす←

  • No.301 by 火神大我  2015-05-03 18:21:53 


久々に来てみたけど思ったより日数経ってたんだなぁ
駄目もとでちょっくら上げてみるわ(頭ガシガシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック