さあ、雪だるま作ろう 

さあ、雪だるま作ろう 

青峰大輝   2014-12-31 16:43:31 
通報

雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)

コメントを投稿する

• No.101 by  青峰大輝   2015-02-06 21:38:30 

だから、さっきから買うなっつってんだろうが!…何かお前の将来すげえ心配になって来んだけど、大丈夫かよ(じと、)やり返して来たのはお前だろ、俺だけが悪ィ訳じゃ……あ?んだよ、勿体無い事したら?続きが有んなら、とっとと言えっつーの(ずい、)

登山家の名言オマージュしてんじゃねえよ、んな摘みてえんならテメェの鼻でも摘んでろ(じと、)へえ、成る程な。つーか、俺にそういう物を言う時はもっと丈夫なガードが必要だと思うぜ、…遅ェよ(防御より先に頭へ手を伸ばせば一発チョップ入れ/←)
それでも何と無く息苦しい感じすんだろ、粉末状の物が肌に付く事自体好きじゃねえし。何かぱさぱさしねえ?(うげ、)愛と真心が足んねえよ、もっと丁寧に心を込めろ…お前なら出来る筈だぜ(じ、←)知らねえの?教えてやるよ、腹踊りっつーのはな…(相手の服を掴み捲り上げてはマジックペンで腹部に大きく顔のような模様を描き/←)

• No.102 by  青峰大輝   2015-02-06 22:12:04 

認める訳ねえだろ、まだまだ甘いっつーの。ほら、そんなに見てえなら好きなだけ見ろよ(掴んで居た顔を勢い良く此方に向かせては顔を接近させて行き/←)そもそも大富豪って教えて貰えば出来んだけど、その度にルールとか忘れちまうんだよな(しれ、)

お前がお子ちゃまだって真実を言っただけなんだよな、そんな事解ってるっつーの(頭ぽんぽん、)火神の三大欲求に勝てて良かったな、即レスしてたのにレスが伸びて行ったのには笑ったけどよ(けら、)
そんな強く叩いてねえっつーの、弱っちいなあ。…撫でてやろうか?(にやにや、)…欲しくねえの?(チョコレートを一粒摘めば相手の口元でほれほと誘うように揺らし/←)

• No.103 by  青峰大輝   2015-02-06 22:16:53 

一応ただいま、か?昨日、朝もレスチェックする時が有るっつってたから極力返してから寝たかったんだけどよ、…悪ィ(頭ぽり)

因みに>78>79へのレス返だからな。

• No.104 by 火神大我  2015-02-06 23:19:36 

おう、おかえり!(手ひら)つか、わりぃ、待ってるっつったんだけど、ちょっと今日は「火神の三大欲求」に勝てる気がしねぇ…さっきっから頭ふらっふらしててよ、だから寝るわ(半目、頭ふらふら←

レスは明日返すな!てか別に昨日のうちにレス返せなかったからって謝る必要ねぇよ、ほら、睡眠第一で行くって言ったろ?俺も今日は寝るし(コクコク)じゃ、おやすみなー(手ひら

• No.105 by  青峰大輝   2015-02-07 09:32:34 

もう単純に〝火神の三大欲求〟って言いてえだけだろ。…こうなったら〝青峰の三大欲求〟も考えてみっか、三つに絞れるか解んねえけど(半目でふらふらする相手の様子を携帯で写真に収めつつ軽く頭を働かせ/←)

謝る必要ねえって言いながら何でお前が謝ってんだっつーの、俺にそう言うならお前も謝んな。つーか返事しよう返信しようと思いながら俺も早々に寝ちまってたわ、お休みすら言えてねえのは悔しいけどよ…お休み。はよ、とも言っとくか(頭がしがし、)

• No.106 by 火神大我  2015-02-07 13:49:24 

だ、大丈夫だ!お前に心配される筋合いねぇよ!(くわわっ←)勿体ないことしたら…勿体ないお化けが出てくるだろーが!(青ざめ、相手の肩をゆさゆさ←

自分の鼻は自分では見えねぇから無理だな(相手の鼻を摘んだままきっぱり)いで、おっまえ…こんなとこでアジリティー発揮してんじゃねぇよ!能力の無駄遣いだ!!(頭を押さえ、相手を睨みつけ
そんなこと言ったらマイコさんなんかもっと大変だろーが!そんな我が儘言うんじゃねぇ!(でーんっと言い放ち←
おう、そうか…つーかお前雪玉作る時に愛情込めながら作ってたのか?(ぎゅっぎゅと雪玉を丸めながら、ふと思い聞いてみて
どわーっ!?てっめぇ何しやがる!!(バっと相手から離れ、Tシャツを引っ張り腹を隠しては相手をギっと睨んで

• No.107 by 火神大我  2015-02-07 14:49:31 

うわっ!?急にこっち向くんじゃねぇよ!びっくりすんだろーが!!(接近してきた顔を押し離し←
まぁアホだもんな、しょうがねぇか(ふっ←

だから何でそーなんだよ!俺の方がお前より1ヶ月年上っつー事実だよ!(手を振り払い)いや、何か言いたいことがいっぱい思いつくんだよな、っでそれをそのまま言ってくと知らない間にレスが伸びるんだよな(コクコク
頑丈な板で作ったからちょっとでもいてぇんだよ!ったく、別に撫でなくてもいいからお前の頭もこれで殴らせろ!(看板を奪い返し←
…ぅぐ……欲しい…(ボソっ

• No.108 by 火神大我  2015-02-07 14:54:31 

そ、そんなことねぇし!(視線を逸らし)何個もあるとか…お前強欲なやつだなぁ(呆れ←

あ、本当だ…まぁあれだ、何か条件反射みてぇなもんだよ(頬ポリ)おう、はよ…じゃなくて今はこんにちは?っつーかこれは返さないで蹴れよ!じゃねぇとレス3つになっちまうからな!(焦り

• No.109 by  青峰大輝   2015-02-07 22:26:31 

絶対ェ言うと思った、もし騙されても知らねえぞ(ふは、)……そりゃ怖ェな、うんうん(揺すられつつ興味無さ気に聞き流し/←)

頑張れば見れんだろ…つか、いつまで俺の鼻摘まんでんだよ(鼻ひくひく、)お前に制裁するのは無駄な事じゃねえよ、制裁しねえとお前すぐ調子乗るし(拳で頭ぐりぐり、)
マイコさん誰かと思っただろ、つか別に我儘じゃ無くて苦手なんだっつーの(けら、)
当然だろ、愛情込めねえと良い雪玉は作れねえ(数回頷きつつ真顔で語り/←)
あ、おい。まだ腹踊りになってねえぞ、良いからそれ出して踊れよ(服ぐい、)

• No.110 by  青峰大輝   2015-02-07 22:41:46 

お前こっち向けっつったり向くなっつったり何なんだよ!(くわ、)…お前は馬鹿だもんな、トランプ出来んのかよ(頭ぽん、←)

へいへい解ったって、お前の方が大人だよな(欠伸くあ、)すげえ解るわ、俺も話とか纏めんの得意じゃねえし(けら、)
何処に金かけてんだよ、んな看板なら別に薄い板で良かっただろ(ぶは、)……やりたきゃやれよ、ほら(ヘルメット被り、←)
聞こえねえな、何か言ったか?(にや、)

• No.111 by  青峰大輝   2015-02-07 22:42:40 

ほら、三つ目は蹴ってやるよ(げし、←)

• No.112 by 火神大我  2015-02-08 00:01:53 

知らねぇも何も、騙される予定なんてこの先これっぽっちもねぇから!(ムスっ)あ、お前信じてねぇだろ!!そういう奴に限ってあいつらの餌食になるんだぞ!!(相手の肩ゆさゆさ←

別にそこまでして自分の鼻見たいって思わねぇし…って、ふはっ、お前器用だなー(鼻をひくひくさせることに感心しつつ、その状況を楽しんでいて←)制裁、制裁ってうるせぇな!それじゃ何か俺が悪いことしたみてぇじゃねぇか!!(じとり
俺も一瞬お前のレス見てマイコさんって誰だよって思っちまったじゃねぇか!(←)ほーう、じゃあ顔に何か塗るのが青峰の弱点と…(じー
ふはっ、何か愛情込めて雪玉作ってるお前似合わなすぎて笑えるわ(けらけら)あーでも料理みてぇなもんか!ほら、愛情込めると旨くなるっつーしな!(なるほどと一人で納得し、おにぎりを作る感覚で雪玉を丸めだし←
やだよ!何で俺がそんなことしなくちゃなんねぇんだ!つーか服引っ張んな!!(首をぶんぶんと左右に振って拒否をし

• No.113 by 火神大我  2015-02-08 00:32:44 

よく、やったらダメって言われるとやりたくなるだろ?それと一緒で見るなって言われたら見たくなったっつーか…っで、お前が急にこっち向くからびっくりしたんだよ!今のはお前が悪いな(コクコク←)出来なきゃそんな深夜3時までやってねぇよ!ルール覚えられる分お前よりはマシだからな!(ふん

何か腹立つけどきりなさそうだからもういいわ、つーか眠いのか?(欠伸をする相手に首を傾げ)お互い纏めるのが苦手同士だからこんなに増えてくんだな(納得←
やっぱ平和っていうでっかい夢を語るには、まず形から入ろうと思ったんだよ!(←)あ、装備するとかずりぃぞ!その頭に被ってるもん取って正々堂々勝負しやがれ!!(ヘルメットを外そうとして
…あーもう、何でもねぇよ!さっさと食えってんだよ!!(ふいっと顔を背けるも、腹からぐぅーっと音を立てて←

• No.114 by  青峰大輝   2015-02-08 10:55:50 

さっき俺がちっと例えを話しただけで、ころっと騙されてたのは何処の何奴だっつーの。…まあ、そういうのは大抵値段が高ェからお前も買わねえとは思うけどよ(頬つん)信じる訳ねえだろ、そもそも勿体無いお化けが出て来て餌食にされたら俺はどうなっちまうんだよ(揺すられつつ面倒臭そうに顔じと、)

いや何か楽しそうにしてっけど、これは離せって意味でやってんだから離せよ(真顔で鼻ひくひく、)悪い事してんだろ、つか悪い事しかやってねえ気ィする。俺の顔いじったり肌の色の事いじったり、な(ぎろ、←)
マイコさんっつったのお前だろ、そうやって俺の所為みてえに言われても困りますー(じと、←)弱点って、別に動けなくなる訳でも力が抜ける訳でもねえんだからよ。そんな弱点把握してどうするつもりだ?(くく、)
お前マジで失礼だよな、…俺が愛情込めて触ってやるのはマイちゃんと雪玉だけだ(きり、)そうそう、お前料理出来るんだったっけか。そんな感じで愛情込めて…何かおにぎり出来そうな勢いなんだけど(じ、←)
…つまんねえの、腹踊り教えてやろうと思ったのによ。日本じゃ皆普通にやってくれんぜ、何でそこまで拒否んだよ(はあ、←)

• No.115 by  青峰大輝   2015-02-08 11:11:27 

思考回路が餓鬼だよな、やっぱ。その餓鬼の思考回路に振り回された俺が悪い訳ねえだろ、そうやって直ぐ俺の所為にしようとするとこマジで餓鬼っぽい(頬ぐい、←)ひたすらルール覚えんのに深夜3時までかかったのかと思ったわ、お前の事だからな(はん、)

どうでも良い事でしつけえな、とか思ってっと眠くなって来たんだよ。今なら五秒で寝られんぜ、ほら(寝るつもりは無いものの目を閉じて見せ/←)納得したところで解決する気はねえけどな。話す事が多くて困る事はねえだろ、長い時は蹴れば良いし(しれ、)
形っつっても素材にそんな拘ってどうするんだよ、それこそ職人が触ってみねえと違いも解んねえだろ(ぶは、板の部分に指先で軽く触れ)てめっ、触ってんじゃねえ!このまま正々堂々勝負してやるよ、叩きてえなら本気で来い(ヘルメット姿の侭どや、←)
…何かすげえ音聞こえたんだけど。腹減ってんのかよ、もしかしてこのチョコレートが欲しいとか?(にま、チョコレートひらひら)

• No.116 by 火神大我  2015-02-08 22:20:19 

知らねぇ…本当にどこのどいつだよそんなマヌケ(辺りをキョロキョロ見回し誤魔化して←)ば、馬鹿!言っとくけどお前が餌食になっても俺は助けねぇからな!!…俺の聞いた話によると、夜中寝てるときに枕元に現れて魂吸い取られるらしいぜ…(青ざめたままボソボソ←

ぶは、真顔でそれはダメだって(相手の行動に吹き出し、手を離してけたけたと笑い)んなこと言ったらお前も同罪だっつーの!俺の眉毛馬鹿にしたり、俺の眉毛抜こうとしたり、俺の眉毛をお化けっつったり…(指折り数えていくも眉毛ばっか←)しょうがねぇだろ!名前は知ってっけど漢字がわかんなかったんだからよ!!お前も知らねぇ漢字の一つや二つ…一万個くれぇ有んだろ(ムっ)お前の顔におしろい塗って怯んでる隙に悪戯する…とかか?(←
お前に取って雪玉どんだけだよ!つーかバスケはどうした、バスケは!!(ビシっ)よし!出来たぜ!!(バンっと自信満々に見せた雪玉は綺麗な三角形で←
え…そ、そうなのか?(揺らぎ←

• No.117 by 火神大我  2015-02-08 22:34:06 

餓鬼、餓鬼ってうっせぇな!んな餓鬼ばっか言ってっと餓死するぞ!(ムスリとした表情を浮かべながら、相手をじとりと見て)んなわけねぇだろ!言っておくけどその日は壮絶なバトルが繰り広げられたんだからな!!(拳ぐっ

うっせぇよ!って…本当に寝たのか?…おーい(相手に近づき顔の付近で手を振って)まぁそれもそうだけどよ、あーあれか、旅行とかで何持ってこうか迷った時に、取りあえずたくさん持ってっとけば困らねぇみてぇな?(コクコク←
良いんだよ!こういうのは見えない所も手を抜かずコツコツと積み重ねることに意味があるんだ!それにわかる奴にはわかるんだよ、まぁ一般人にはわかんないだろーけど、この良さが(ふっ←)言っとくけど、全然そんな格好で言われても決まってねぇからな?まぁでも、お言葉に甘えて本気でやってやるよ!!おらっ!(バンっと看板で相手の頭を叩き
気のせいだっっつーの!お前に食料恵んで貰うほど落ちぶれちゃいねぇよ!(チョコレートちらちら←

• No.118 by  青峰大輝   2015-02-09 12:07:52 

間抜けな馬鹿はそこのお前だろ、それすらも忘れちまう程の馬鹿だったのかよ(じと、)……お前テレビか何かの観過ぎなんじゃねーの?そもそも日本人は残飯が多くて贅沢な生活送ってるって外国人に言われてんだからよ、んな事言い出したら日本人のほとんどが魂吸い取られてんぜ(はん、←)

いってえな、お前の笑うツボが俺には全く解んねえんだけど。…これ面白ェのか?(解放された鼻を摩りつつ次は己が相手の鼻を摘み)言われてみりゃ眉毛はかなり弄ってたな、あとお前の馬鹿な頭とか(頭こんこん、)当たり前だろ、全ての漢字を知ってる奴なんざ早々居ねえっつーの。でもマイコさんはねえだろ、マイコさんは(けら、)…言っとくけど別に怯んだりしねえからな、ただ直ぐ粉を落としたくなるってだけで。お前の犬嫌いとは訳が違ェんだからよ(頭べし、)
バスケに愛情込めたりはしねえだろ、んな暇ねえし。お前は込めながらやってんのかよ、愛情(しれ、)……具は何が入ってんだろうな(真顔で相手が作った三角形の雪玉に海苔を巻き/←)おう、だからお前も腹出して踊ってみろよ。これでやっと日本人の仲間入りが出来んだぜ(服ぐい、←)

• No.119 by  青峰大輝   2015-02-09 12:25:20 

餓鬼と餓死に何の繋がりが有んだよ、飯なら常に腹いっぱい食ってっけど?響きが似てるからとか〝餓〟の漢字が一緒だからとか下らねえ答えだったら罰ゲーム(はん、)はいはい、トランプで壮絶なバトルとか言われてもしっくり来ねえっつーの。楽しかったんだろ?良かったな(棒読みで手ぱんぱん、)

寝た寝た、お前の話が退屈過ぎて…な(目閉じたまま雑に返事返すも最後に瞳くわ、/←)数打ちゃ当たるって奴か、俺は旅行の時最低限の物として財布と携帯さえ確認すればそれで安心するタイプだけどな(どや、←)
一般人?俺の事を一般人だって言いてえのかよ、…まあ板に関しちゃ何も知らねえ一般人だけど。それを言ったらお前も一般人だろ、その看板の板にちっと金かけたからって調子乗ってんじゃねえっつーの(板べし、)いってえ、お前んな思いっきり叩いたらヘルメット被ってても衝撃が半端ねえだろ。怪力ゴリラかよ(ヘルメット脱ぎ頭さすさす、←)
お前マジで素直じゃねえよな、まあ食欲には逆らえ無いみてえだけど。…ほらよ、優しい青峰さんの好意に甘えとけ(可笑しそうに笑み零しつつ摘まんで居るチョコレートで相手の唇をノックするように軽く突つき、)

• No.120 by 火神大我  2015-02-09 18:29:54 

…うっせぇ!つーか馬鹿で何が悪い!馬鹿だって馬鹿なりに一生懸命頑張って生きてるんだよ!!(反論が思い浮かばず、いっそ開き直ってデーンっと言い放ち←)まぁそう言われてみればそうだけどよ…あ、でも日本人って携帯に魂っつーか心取られてるよな、最近じゃ電車の中見れば半数以上が携帯いじってねぇことはねぇし、会話してる最中でも携帯ばっか見てる奴多いしよ(コクコクと何やら語り出し←

んあ?何すんだよ!これじゃ呼吸しずれーだろ!!(相手の腕を引っ張り鼻から引き剥がそうとし)だろ?だからお前も俺と同罪な。って何してんだよ、俺なんかよりお前の方がいい音すんだろ(相手の頭をこんこんとし返し)んなに言うんだったらお前「マイコさん」ってこれに漢字で書いてみろよ(むすっとしながら白紙の紙とペンをずい←)いてっ、…俺だって最近は2号で鍛えられて、犬少しは平気になったし…(叩かれたとこを擦りながら強がり
愛情込めながらっつーか、すげぇ好きだなって思いながらやってんな!(ニっ)え?具は…俺の愛情?(うーんと考え首を傾げながら言い←)お、おう、じゃあやってみる!…って、俺やり方わかんねぇ…(コクっと頷きばっと潔く腹を出すも、腹で踊ると言うのがよくわからず首を傾げて相手を見て←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック