本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

主  2014-12-23 22:56:22 
通報
本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉

男女共に全国大会常連の本条高校バスケ部。
そのバスケ部の部員達の物語。

ルール
・荒らし、成り済まし禁止
・恋愛はNL、裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・亀レス、置きレスOK

募集部員

男子バスケ部
PG  SG  SF  PF  C (各1人ずつ)
マネージャー(無制限 男女可)
監督(1人 19歳以上 男女可 学生不可)

女子バスケ部
PG  SG  SF  PF  C (各1人ずつ)
マネージャー(無制限 男女可)
監督(1人 19歳以上 男女可 学生不可)

男女共に部長・副部長は1人ずつで3年でお願いします。
主は男子バスケ部のPGをやります。

プロフィールの記入事項

〈名前〉(読み仮名必須)
〈学年〉(監督は年齢を記入)
〈性別〉
〈役職〉(部長、副部長、マネージャー、監督の方は記入)
〈ポジション〉(選手のみ記入)
〈性格〉
〈容姿〉(身長体重必須)
〈備考〉

コメントを投稿する

  • No.61 by 七海 駿弥  2016-09-24 22:29:08 

>神谷

神谷も練習するんだな。練習しなくて出来る天才タイプだと思ってた(体育館にやって来ると相手の姿を見付けて後ろから声を掛けて)

>姫野さん、空木さん

(まとめてしまってすみません。不備はありませんので絡み文をお願いします)

  • No.62 by 姫野恋羽  2016-09-24 22:35:07 ID:6de436dda

>all
よし、今日も頑張ろう!!
(放課後ひとりで部室に向かいながら小さくガッツポーズをし、るんるん気分で部室のドアを開け)

(/よろしくお願いします!)

  • No.63 by 七海 駿弥  2016-09-24 22:40:15 

>姫野

あ、姫野(ちょうど練習着に着替え終わった所に相手がやって来たので声を掛けて)

(すみません。不備に1点気付きました。容姿の欄に体重が書かれていなかったので体重の記入もお願いします。上限はありませんが、軽すぎないようにお願いします)

  • No.64 by 神谷駿介  2016-09-24 22:40:58 

七海

練習なんてしてねぇよ。

(シュッと七海にボールを投げ、その場から立ち去り)

(姫野さん、空木さん、初心者ですがよろしくお願いします!)

  • No.65 by 空木響也  2016-09-24 22:42:36 

>all

ふわぁぁぁぁ
(体育館の隅っこでバッシュの靴紐をしめながら大きな欠伸をして)


(ありがとうございます、よろしくお願いします)

  • No.66 by 七海 駿弥  2016-09-24 22:49:59 

>神谷

じゃあ、何してたんだ?(首を傾げると相手がボールを投げてきたので反射的に受け取って。立ち去る相手に「何処に行くんだよ!」と言って)

>空木先輩

ギリギリセーフ!(バスケットシューズを持って体育館に駆け込んで来て。練習前だというのに既に息が弾んでいて「朝練に間に合った!」と言って)

(此方こそ宜しくお願いします。勝手に朝練にしてしまいすみません)

  • No.67 by 神谷駿介  2016-09-24 22:52:23 

七海

球遊び。
(前を向いたまま、「帰る」と呟き)

  • No.68 by 空木響也  2016-09-24 22:58:15 

>姫野
はいってまーす。
(着替え途中で上半身裸のまま、しっしっと手で払って)

>七海
遅い、アウトだバカ。間に合えばいいってもんじゃねぇだろ
(朝練始まる直前に来た相手にタオルを投げつけ)

  • No.69 by 神谷駿介  2016-09-24 23:21:24 

空木さん

朝練には顔を出さず、部室で居眠りをし)

  • No.70 by 空木響也  2016-09-24 23:31:30 

>神谷
あ、わりぃ。
(人数を数えて神谷がいないとわかると部室に行き、わざと踏みつけ)

【よろしくお願いしますねー】

  • No.71 by 匿名さん  2016-09-24 23:36:21 

(/ 男子でポジションCのkeepお願いします! )

  • No.72 by 神谷駿介  2016-09-24 23:50:26 

空木さん

痛っ...あ?

目を覚ますと、相手の方を睨みつけ)

(生意気ですが、よろしくお願いします!)

  • No.73 by 空木響也  2016-09-25 00:26:13 

>神谷
おはよー、神谷。ごめんなー。気づかなかったわー。
(にこにこしながらも踏んでいるつま先をぐりぐりして)

【こちらこそすぐ足が出る子で、すみません!】

  • No.74 by 匿名さん  2016-09-25 00:32:19 


〈名前〉来栖 明希斗(くるす あきと)
〈学年〉2年
〈性別〉男
〈ポジション〉C
〈性格〉気まぐれで気分屋。ぼーっとしてる事が多く好きな事はだらだらする事や日向ぼっこや昼寝。放っておくとふらっとどこかへと消え試合会場で迷子になったりと方向オンチ。ぼーっとしながら意味不な事を言ったりと不思議君。面倒臭がりだが協調性はあるようでふらふらとしながらもみんなに合わせる。一緒にいると不思議と和むらしく動物に例えるなら熊だとか。

〈容姿〉身長209cm体重102kgと大柄で鍛えられた肉体を持つ。瞳の色は薄茶。肩より長い金髪で前髪は左わけにする。
暑苦しいと制服は着崩してボタンも付け忘れる事がある、止めるのが面倒臭いからと気付いても放っといたまま。私服はデニムに適当なティーシャツとファッションに無頓着。

備考:屈強な肉体と恵まれた高身長、圧倒的なパワーでジャンプボールでは競り負けた経験がなく、リバウンドではボールをもぎ取り相手を弾き飛ばす。類い稀な高い運動能力を持ち、コート上を駆け抜けるスピードは重戦車が高速で突進するよう幻視出来、リングの遥か上まで手が届く豊かな跳躍力を発揮する。高い運動能力と巨躯は生まれながらの天性の才能。ブロックショットとリバウンドとダンクが得意で反対に3pや距離が離れたシュートは若干苦手。
相手が弱い学校だと手を抜きオフェンスに参加せずにゴール下でぼーっとしてるがディフェンスでは守備範囲が広くスリーポイント以外では彼を抜くのは至難の技らしくゴールを許さない高校バスケ界屈指の守備力を誇る。1年時から高校バスケ界No.1センターの名を欲しいままにし他校からは《怪物》の異名で名が知れ渡る。
家族は父母に自分と三人家族の一人っ子。
中学時に高校は強豪校から幾つもスカウトがあったのだが、電車で三駅の一番近いこの学校を直ぐに選んだ。

(/ Ckeepしていた者です。不備がありましたらご指摘お願いします。)

  • No.75 by 匿名さん  2016-09-25 00:35:11 

(/女バスのパワーフォワードのkeepよろしいでしょうか?)

  • No.76 by 神谷駿介  2016-09-25 00:46:44 

空木さん

痛いし。やめろよ。
(起き上がり、睨みつけ)

(本当に敬語も知らないような奴ですいません!)

  • No.77 by 空木響也  2016-09-25 00:59:27 

>神谷

部室にわざわざ来て寝るくらいなら練習出ろって言ってんだよ。
(小脇に抱えていたバスケットボールを相手に投げつけ)

【大丈夫っすよー。】

  • No.78 by 神谷駿介  2016-09-25 01:17:50 

空木さん

どいつもこいつも練習練習ばっか。
行ってやるよ。
(相手が投げたボールを受け取り、床に叩き付けると練習着に着替え始め)

(優しい人でよかったっす!)

  • No.79 by 空木響也  2016-09-25 06:19:05 

>神谷
おー、さすがうちのエースくんだわー
(練習態度はあれだが実力は認めているのでへらりと笑いながら着替え終わるのを待ち)

  • No.80 by 神谷駿介  2016-09-25 06:31:47 

空木さん

朝から練習とかまじでないわ!
(着替えながら文句を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック