狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん

狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん

灰音  2014-12-06 22:42:47 
通報


狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん


【此方は”擬人化”のお話です。タイトル通り子猫と狼さんが主人公_。】

内容 /
深い森の中に一匹の子猫が迷いました。その森は悪い狼達の住処。生きては帰れない森で狼の罠に嵌ってしまい食べられるはずだったのに一匹の狼が子猫を罠から助けてしまい_。命の恩人の狼さんに子猫はとっても懐いてしまい狼さんの住処に居候しちゃう、_そんなお話です。

rule /
#長く来れる方
#ロルの長さは中程度
#終止、漢字止御断り
#背後も仲良くしてくれる方
#置きレス”大歓迎”
#セイチャのruleはお互い守りましょう
#押し倒し、Dちゅまで


>1 子猫のpf
>2 募集要項


コメントを投稿する

  • No.41 by 灰音  2014-12-08 15:29:39 



うー、土狼さんよ方が詳しそうなのにー… ( ぼそっ )
なんにも聞こえなーいー( 拗ね / 耳塞ぎ← )

-----------------

其方がいいならそう呼ぶね。土狼_っ。
( 相手の本名を知れば笑み溢し、覚えたての名前を嬉しそうに呟き。『土狼はねーとするの嫌_?ねーは土狼なら……いーよ?』相手が己と接吻するのに抵抗持っていると感じれば、少し眉下げて考え込み。そして、下俯きながら己は命の恩人となら何でも出来るし、相手の為に尽くしたいと考えては恥ずかしそうにもじもじしつつも己なりの答え出して。 )

  • No.42 by 土狼  2014-12-08 15:51:47 



だろうな。でも其処で灰音が頑張るから意味がある。( 楽しげ。)
じゃあ何も喋らなくて良さそうか。( 外方見やり。)

====================

…厭、お前も名前位あるだろ、教えろよ。
( 名無しの迷い猫何て事はきっとないだろうと察し、相手の方にも同じ様に名前の有無を問う事に。育ちの良さそうな名前なんか出てきた際には悪態でも付いてやるつもり。『 …何言ってんだかな…。』 小さく幼い癖に変に立派な解答を導き出した様子、後頭部がしがしと掻いてからまた溜息を零すと、相手の口元に人差し指を刺す様に当てて次の言葉を紡ぐ。『 お前みたいなちんちくりんに欲情しないっての。』 雌らしく出るとこ出たりとか、そんな事は一切無い正に完全な子供体型、思考も幼い故にそんな対象に見るのは程遠いと告げてやってから指を離し。)

  • No.43 by 匿名さん  2014-12-08 16:28:35 


(他サイトへの誘導は、セイチャットルールに反しますよ。レンタルチャットを借りる云々というお話を見たので念のため)

  • No.44 by 灰音  2014-12-08 16:30:25 



……なら、頑張ります。 ( ぼそっ )
〜〜♫( 気を紛らわし← )

---------------

ねーの名前は、”灰音”!は、い、ねっ_。
( 己の名前を知ろうとしてくれた事が嬉しく思い、思わず二度も己の名前唱えて。『むー、本気だもん_!』懸命に己なりの解答出したつもりなのに、相手には伝わらず溜息零される結果に眉顰めてはもう一度決意伝え。『…っ!ねーと、したいと思うようにねー頑張るっ!』口元に指先当てられると驚き。罵声浴びせられているにも関わらず、そんな言葉など理解していない為なのか気にもせず。両手で拳作ると気合い入れては微笑みながら宣言し。 )

  • No.45 by 通りすがりさん  2014-12-08 16:41:26 

>43が無視されたようなので…。

「別の場所も視野に入れないとな」
「色々したいなら、専用の場所探してくれよ」
「レンタルチャット、後は調べて見ろ」

上記の発言を受けて申します。
セイチャットでは他のサイトへ誘導は禁止されています。
裏目的のためにチャットルームを借りて、そこへ移動するのはやめてください。

  • No.46 by 土狼  2014-12-08 16:49:36 



任せた。匿名さんが仰ってくれてる様に、ルールに引っ掛からない風にしながら巧く俺を導く方法を探してくれな。( っふ、)
…。( 完全無言化。)

====================

解った、灰音な。…まぁ許容範囲か…。
( ぱっと聞いた印象としては其処まで悪くは無いか、刹那目線を逸らしてから再度相手に戻す頃には若干納得した感じの表情。『 あーはいはい。』 本気と言われても先ず出会って何分か何時間かの状態で信じるのも難しく、肩を落としながら何とも言えない面持ちを浮かべる。『 …訳が解らない…。』 何故自分に固執するのか理由が微塵も解らず、然しその意気込みだけは褒めてやろうと思ったらしい。精々頑張って見ろと、相手の頭部を雑に撫でやった。)

  • No.47 by 灰音  2014-12-08 17:07:02 

>43
書き込み有難うございます。気付かなく失礼な行動してしまったことを深くお詫び申し上げます。
>45
貴重なご意見有難うございます。

  • No.48 by 灰音  2014-12-08 17:09:14 




一旦話し止めますね!色々複雑になってきたので。
土狼さん覚悟はできてますか?覚悟できてるのなら、私頑張りますので( 微笑み )


  • No.49 by 土狼  2014-12-08 17:16:37 



話止めるのは解った。それに賛同する。一寸通りすがりさんとか匿名さんに失礼な事働いてしまったし…。

……?覚悟…。灰音に覚悟があるならその頑張り見ててやるよ。( こくん。)

  • No.50 by 灰音  2014-12-08 17:32:29 



土狼さん直ぐに反応できますか?
策考えてみました!( ぴーす )

  • No.51 by 土狼  2014-12-08 17:35:00 



一応見てるけれど…。
策か…、ルールに反してないよな?( 首倒し。)

  • No.52 by 灰音  2014-12-08 17:36:10 




ならよかったです。
覚悟して下さいって言いましたよね?( にこり )


  • No.53 by 土狼  2014-12-08 17:37:54 



見てないと分からないしな。
…おいおい。禁止でここ来れなくなるぞ?( 頰掻き、)

  • No.54 by 灰音  2014-12-08 17:40:48 



それ位の覚悟ないと無理ですよ?( 首を傾げ )
それともやめますか?私はいいです。それでも。土狼さんと一緒なら( ふふっ )

  • No.55 by 土狼  2014-12-08 17:43:01 



無理って事は無いとは思うが…。( 悩み。)
…そうだな、『み』 から始まる場所知ってるか?( 人差し指立て。)

  • No.56 by 灰音  2014-12-08 17:46:17 



むー、分かんないです。( 頬膨らまし )

  • No.57 by 土狼  2014-12-08 17:47:38 



みん何たら、って場所だ。
明確にアドレスとか出すのはあれだから、遠回しに。( 頰突き。)

  • No.58 by 灰音  2014-12-08 17:50:52 



探したけどやっぱり難しいですよー?
土狼さんは『秘密の』から始まる処知ってます?( 首を傾げ )

  • No.59 by 土狼  2014-12-08 17:53:08 



…灰音は幼いからな。( 妥協点。)
知ってはないけど、合ってるかもしれない。( 検索。)

  • No.60 by 灰音  2014-12-08 17:55:16 



馬鹿にしましたねー? ( むう、 )
その後には三文字続きます。漢字込みで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック