狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん

狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん

灰音  2014-12-06 22:42:47 
通報


狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん


【此方は”擬人化”のお話です。タイトル通り子猫と狼さんが主人公_。】

内容 /
深い森の中に一匹の子猫が迷いました。その森は悪い狼達の住処。生きては帰れない森で狼の罠に嵌ってしまい食べられるはずだったのに一匹の狼が子猫を罠から助けてしまい_。命の恩人の狼さんに子猫はとっても懐いてしまい狼さんの住処に居候しちゃう、_そんなお話です。

rule /
#長く来れる方
#ロルの長さは中程度
#終止、漢字止御断り
#背後も仲良くしてくれる方
#置きレス”大歓迎”
#セイチャのruleはお互い守りましょう
#押し倒し、Dちゅまで


>1 子猫のpf
>2 募集要項


コメントを投稿する

  • No.50 by 灰音  2014-12-08 17:32:29 



土狼さん直ぐに反応できますか?
策考えてみました!( ぴーす )

  • No.51 by 土狼  2014-12-08 17:35:00 



一応見てるけれど…。
策か…、ルールに反してないよな?( 首倒し。)

  • No.52 by 灰音  2014-12-08 17:36:10 




ならよかったです。
覚悟して下さいって言いましたよね?( にこり )


  • No.53 by 土狼  2014-12-08 17:37:54 



見てないと分からないしな。
…おいおい。禁止でここ来れなくなるぞ?( 頰掻き、)

  • No.54 by 灰音  2014-12-08 17:40:48 



それ位の覚悟ないと無理ですよ?( 首を傾げ )
それともやめますか?私はいいです。それでも。土狼さんと一緒なら( ふふっ )

  • No.55 by 土狼  2014-12-08 17:43:01 



無理って事は無いとは思うが…。( 悩み。)
…そうだな、『み』 から始まる場所知ってるか?( 人差し指立て。)

  • No.56 by 灰音  2014-12-08 17:46:17 



むー、分かんないです。( 頬膨らまし )

  • No.57 by 土狼  2014-12-08 17:47:38 



みん何たら、って場所だ。
明確にアドレスとか出すのはあれだから、遠回しに。( 頰突き。)

  • No.58 by 灰音  2014-12-08 17:50:52 



探したけどやっぱり難しいですよー?
土狼さんは『秘密の』から始まる処知ってます?( 首を傾げ )

  • No.59 by 土狼  2014-12-08 17:53:08 



…灰音は幼いからな。( 妥協点。)
知ってはないけど、合ってるかもしれない。( 検索。)

  • No.60 by 灰音  2014-12-08 17:55:16 



馬鹿にしましたねー? ( むう、 )
その後には三文字続きます。漢字込みで。

  • No.61 by 土狼  2014-12-08 17:56:55 



幼いから仕方ないだろ。( っふ。)
大丈夫そうだ。で、此処からどうすると?( きょろ、)

  • No.62 by 灰音  2014-12-08 18:00:09 



餓鬼は嫌いですか? ( むう、 )
検索する時その後にspace打って、チャットって入れて下さい。
そしたらでてきます。其処みてみたら部屋作れます。二人だけの。

  • No.63 by 土狼  2014-12-08 18:02:07 



そうとは言ってないけど。( くす、)
そんな細かく言わなくても大体分かってる、そろそろ引っ掛かっちゃうぞ?番号だけ言ってくれたら其処に行く。( こく。)

  • No.64 by 灰音  2014-12-08 18:04:36 



haetn です。お待ちしてます

  • No.65 by 土狼  2014-12-08 18:05:07 



見付けた。
鍵言わずとも一旦解除してくれたらすぐ行く。( こくん。)

  • No.66 by 土狼  2014-12-08 18:09:05 



匿名さん、通りすがりさん、失礼致しました。
微妙な事をしてしまいましたが、もう一切こういった事は控えます。
ので、我儘ながら。大目に見て貰えると嬉しいです。

  • No.67 by 匿名さん  2014-12-08 18:49:56 


あきらかに規約違反…ですよね?
強行突破するとは思いませんでした…。

  • No.68 by 通りすがりさん  2014-12-08 18:53:04 


67は「45 通りすがりさん」です。
正直お二方が信じられません。

注意をされて分かっていてやるなら、最初の時より悪質ですよ。

  • No.69 by 土狼  2014-12-08 18:53:49 



ですかね、矢張り。
改めて申し訳ないです。アクセス禁止なら其れを受け止めます。
もう此の様な事はしないように気を付けます。
…まだ此処使いたいけど、駄目ですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック