人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

碧  2014-12-06 16:24:10 
通報
【鬼について。】

鬼とは人の憎悪や恨みが膨れ上がりやがてその感情が形になった。言わば化身と言われております。
鬼はそんな人を憎み、そして恨んでおりました。しかし。
ある日ある日。一人の陰陽師と出会うのです。
鬼は陰陽師を酷く慕いそして敬いました。
これが昔々のお話し。

【人について。】
人とは神に造られそしてこの世界を創り上げた者とされています。…人についてはそれくらいで良いでしょうか。
そして人の中で上の地位に立つのが陰陽師でした。
陰陽師は人々に無差別な差別をうける鬼に優しく接してあげました。これが昔々の御伽話。

【今について】
そんな鬼。陰陽師。それらは全て昔の話。
現在にいるはずなどないのです。
しかし…。その血縁関係を持ったものがいるって噂をご存知でしょうか。…そう言ってしまえば所詮子孫の子孫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ここは鬼やら人間やらになりきるとこです!
成る上での諸注意
1.BL.GL.NLありです。
2.キス.抱き締め.Dキス.押し倒し.多少のグロ可(夜の営みをする場合は事後にしてください)
3.裏行為.荒らし.不可
4.名前:
性別:
性格:
年齢:
容姿:
人or鬼:
を必ず記載お願いします!
5.長文.短文.豆ロルは自由です。
6.人数無制限の途中参加大歓迎。ご気軽にどうぞ。

主PRF>1

それじゃ、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.41 by 曉  2014-12-06 18:22:35 

人間だよ。
(相手から質問がくるとはなぁ…と思い一瞬驚くもそれを気づかれないように普通に答える

  • No.42 by 愛 花咲  2014-12-06 18:35:05 

>暁

へぇー、人間さんなんだあ
(相手が人間だとわかるとニヤニヤとしながら相手を舐めまわすように見回してぐっとあいてに近づき)

  • No.43 by 曉  2014-12-06 18:37:18 

何?
(怯えずその状態のままニコニコしている

(/すいません、落ちます

  • No.44 by 花咲  2014-12-06 18:45:24 


おう!なかなかやりおる…
(相手をビビらせようと近づくがなかなかビビらないので自分がひるんでしまい)

(でわわたしも皆さんがきたらきますねノシ)

  • No.45 by 茶胡  2014-12-06 19:13:32 

曉くん
私は茶胡ちゃん。曉くんよろしくね!
(マフラーがしっかり巻かさって嬉しいのかにこ-、と笑顔を絶やさずマフラーにすり、とほおを擦り付けていれば、名前を聞かれたので、首を傾け名乗って見せて、相手の名前を呼んで確認しつつ、相手の視線を感じたのでくつくつ笑い、「私は人だよ」と嘘をさらりと吐いて目を細めて笑って

花咲ちゃん

(相手にお菓子を取られれば、こっそり、怖かったー、と唇をかすかに震わせて心臓に手を置いて溜息をつき「お菓子、好き?」と後ずさりながら聞いて

  • No.46 by 花咲  2014-12-06 20:33:17 

>茶胡

モグモグ…ごくん

おいしかったー!
はなみお菓子大好きなのなのー
(ニヘラと笑みをこぼし、テンションもだいぶ落ち着いていて)

  • No.47 by 匿名さん  2014-12-06 21:29:14 

名前:龍ヶ崎 隼人 (りゅうがさき はやと)
性別:男
性格:明るい性格でお人よし。面倒見がよく、しっかりしている。鬼とは仲良くしたいと思っている。
年齢:18
容姿:肩まである黒髪に深い黒色の瞳。身長168cm。服は黒系の物を好んで着ている。
人or鬼: 人
一言:よろしく、仲良くしてくれると嬉しいな
(笑顔でそう言いながら手を差し出して握手を求めて

(/参加希望です!)

  • No.48 by 零夜  2014-12-06 21:52:53 

(/バイトで遅くなりましたー!

  • No.49 by 愛 花咲  2014-12-06 21:55:43 

>零夜

(/お疲れ様です!!)

  • No.50 by 匿名  2014-12-06 22:18:15 

名前:海(カイ)
性別:男
性格:のんびりしているが好きなことになると張り切る。一人が好きではなく友達は欲しいと思っているがコミュ障でビビリのため最近は動物や虫が友達。そのため話しかけてくれると喜ぶが人間相手だと怯えたような恨んでいるような目をして敬語になりながら逃げる。
年齢:19歳くらいに見えるが実際の年齢は自分でも数えていないため不明。
容姿:スカイブルーで癖のない髪の毛。紺色の目。八重歯がある。角は髪の毛で隠しているつもりだが先が少し見えているためわかるひとにはわかる。身長は175。黒のVネックにジーンズ。
人or鬼: 鬼
一言:に、人間は、話しかけないでくださいいいい!(隣にいた兎を抱き抱え涙目になりながらその場から逃げ去り)

(/参加希望です!不備等ありますでしょうか?)

  • No.51 by 零夜  2014-12-06 22:26:39 

all》

んー…コーヒーとロイヤルコーヒー。どう違うんだろうか…やっぱりロイヤルって言うくらいだからコーヒーより80円分高貴な味がするのかなぁ…ロイヤルすれば良かった。

(一人カフェでコーヒーについて、どうでも良さそうな事を真剣に考えながらコーヒーを飲むと普通のコーヒーでも幸せそうに味わいながら本を読んで

  • No.52 by 碧  2014-12-06 22:28:54 

お前は人だろう…アオは人と関わっちゃダメって言われてる。((警戒心むき出しとでも言うように目つきを鋭くするときっと相手を睨むようにし差し出された手を握ろうともせず

>隼人

(参加ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.53 by 碧  2014-12-06 22:30:55 

お前は…鬼だな。アオと仲良くしてもいい相手。でも名前知らない。だからお前の名はなんと言う。((片言な言葉を頑張って繋ぎ合わせると相手から返って来る言葉を考えながら首を傾げ

>海

(不備はありません!素敵なPRFありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

  • No.54 by 碧  2014-12-06 22:32:22 

…人。近づけない…。
((物陰からそぉっと相手を見つめると人であることに気がつきビクンっと肩を震わすと上記の言葉告げ

>零夜

(/こんばんはですー!)

  • No.55 by 末松 想  2014-12-06 22:32:57 

>零夜

ふうーやっぱロイヤルはうまいなぁー
(どこからかやってきて自販機で即座にロイヤルを買い美味しそうに飲み物を飲み)

  • No.56 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 22:33:37 

ALL
うー・・・最近寒いなぁ
(そう言いながら身震いをして

(/参加許可ありがとうございます!宜しくお御願いします!)

  • No.57 by 愛 花咲  2014-12-06 22:35:18 

↑(すみません、まちがえました)

  • No.58 by 主ですよ。  2014-12-06 22:37:01 

…っ。人、近づいちゃ、駄目。((鬼だと思い跡をつけていたが人だと知るとバレないようにその場を去ろうとするも無意識のうち声が出てしまって

>隼人

(/こんばんはですー!)

  • No.59 by 碧  2014-12-06 22:38:08 

↑うち間違えました。←

  • No.60 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-06 22:40:25 

>碧
・・・・・ん?
(背後から声がしたため振り返って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック