人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

碧  2014-12-06 16:24:10 
通報
【鬼について。】

鬼とは人の憎悪や恨みが膨れ上がりやがてその感情が形になった。言わば化身と言われております。
鬼はそんな人を憎み、そして恨んでおりました。しかし。
ある日ある日。一人の陰陽師と出会うのです。
鬼は陰陽師を酷く慕いそして敬いました。
これが昔々のお話し。

【人について。】
人とは神に造られそしてこの世界を創り上げた者とされています。…人についてはそれくらいで良いでしょうか。
そして人の中で上の地位に立つのが陰陽師でした。
陰陽師は人々に無差別な差別をうける鬼に優しく接してあげました。これが昔々の御伽話。

【今について】
そんな鬼。陰陽師。それらは全て昔の話。
現在にいるはずなどないのです。
しかし…。その血縁関係を持ったものがいるって噂をご存知でしょうか。…そう言ってしまえば所詮子孫の子孫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ここは鬼やら人間やらになりきるとこです!
成る上での諸注意
1.BL.GL.NLありです。
2.キス.抱き締め.Dキス.押し倒し.多少のグロ可(夜の営みをする場合は事後にしてください)
3.裏行為.荒らし.不可
4.名前:
性別:
性格:
年齢:
容姿:
人or鬼:
を必ず記載お願いします!
5.長文.短文.豆ロルは自由です。
6.人数無制限の途中参加大歓迎。ご気軽にどうぞ。

主PRF>1

それじゃ、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 碧  2014-12-06 16:29:04 

名前:碧(アオ)
性別:男
性格:人間に不信を感じている.滅多に人に心を開かない.いつもむすっとしていて仏頂面.そのため鬼の友達も少ない.無口だが感情は顔に出やすい.所詮ツンデレ
年齢:人間年齢12歳 本来の年齢はそれにかける10
容姿:青い髪の毛.所々白い髪の毛が混じっている.瞳は真っ赤.八重歯と爪が鋭く尖っている.怒ったり驚くとすぐにツノが見える.身長は150代と小さめ
人or鬼:鬼
一言(すいません!プラスしてください!)「…人だ。じゃあ、話さない。((むすっとそっぽ向くと足元の石を蹴り」

  • No.2 by 日坂楓  2014-12-06 16:49:55 

募集中!沢山の方とお話し出来るの待ってます!

  • No.3 by 曉  2014-12-06 16:53:57 

(/参加希望です。

名前/暁(アキラ)
性別/男
性格/基本自由人。鬼と人とかあまり関係無いと思っていてどちらでも同じように接するがいつもヘラヘラしていて、感情をあまり表に出さない。
年齢/14歳
容姿/黒に近い茶色で猫毛。瞳は紺色で若干つり目。長袖のパーカーを着ていることが多く黒系のものが多い。身長は165くらいと平均。
人or鬼/人
一言
…鬼か人かって?僕そんなのどうでもいいや。とりあえず、よろしくね。
(人か鬼かと聞かれた時は無表情だった顔が嘘のように、にこっと微笑めば手を出し相手が手を出してくれるのを待つ。


(/…下手ですがお願いします!←

  • No.4 by 愛 花咲  2014-12-06 17:04:10 

名前:愛 花咲(あい はなみ)
性別:女
性格:おっとりとしていて気分野。お菓子大好き
人間が大好きだが恨みをもっているのもしばしば
ある話になるととめられなくなる
153センチ/チびぽちゃ/Mで甘えん坊/

年齢:17歳
容姿:ピンクの髪でウエーブがかかったロング
角が2本生えているがあまりめだたない
八重歯がチャームポイント/角にリボンをしている/迷彩の和服着用

(よろしくお願いします!!)

  • No.5 by 愛 花咲  2014-12-06 17:07:16 

↑付け加え
人or鬼 鬼です

  • No.6 by 匿名さん  2014-12-06 17:09:14 

「茶胡ちゃんはお腹が空きました」
「嘘です。騙された?」
名前:茶胡(ちゃこ
性別:牝
性格:明るく、先を見ない行動をする。俗に言う馬鹿で、売られた喧嘩は即買い、ちょっと怒られるだけで降参する。懐くのが早く、人は面白いことをするから好き。自分のことが大好きで、偶に褒められるだけで嬉しい様子。自分のことを「茶胡ちゃん」呼んでしまうほど。「ちゃう胡ちゃん」と呼ばれるのがすごく好き。と嘘がつけなそうに見えて実はよく嘘をつく。実は嘘ばかりつくので、本性がわからなく、笑顔も殆ど嘘。コロコロ表情を変える。
年齢:16位に見えるが聞いても教えない。本当はもっと幼い。
容姿:明るい赤に近い腰まで茶髪の一部をを二つの団子にしている。髪の量は多く、跳ねている。目は黄色。首に鈴をつけているためどこにいるか分かりやすい。八重歯はあるが、爪は丁寧に切っている。服装は殆ど嘘パーカー。でも寒がりなので、コートとマフラーは常時つけている。童顔。身長は160ほど。
人or鬼:鬼
一言:
木の実?食べないよ-!え、落ちてるもの?食べないよ-
(歩きながら、不思議そうな表情で言ってはいるが、上を見た途端目を輝かせれば「あ、椹!、あれ黒くなると美味しいんだよ」と今にも食べたそうにしながら話、に-こに-こして


(/さんかきぼうです!ロルはもう少し長く書くと思われますが、不備があれば教えてください^^絡み文は別に出そうと思っています^^

  • No.7 by 碧  2014-12-06 17:11:38 

…アオは人と関わっちゃダメって。言ってた。でもお前は陰陽師様なのか?…それとも人間なのか?((むすっとした表情はそのまま相手に問い掛け
>曉

…お前鬼。でもアオの知らないやつ。だから名前聞く((無愛想に問い掛け
>花咲

(どちらも参加ありがとうございます!絡み文投下しとくのでよろしくお願いしますね!)

  • No.8 by 碧  2014-12-06 17:14:30 

>6

お前も鬼か。でもアオの知らないやつ。だから名前聞く。お前誰。

(片言な言葉を必死につなぎ合わせなんとか言葉にすると無愛想な表情はそのまま首を傾げながら相手に問い掛け.相手の上から下までじーっと見つめたまま次に来る言葉を考えながら)

(不備はありません!参加ありがとうございます!絡み文投下しちゃいました。良かったら絡んでください!!)

  • No.9 by 曉  2014-12-06 17:14:52 

>碧
…君も、僕が人間って言ったら怯えちゃう?
(相手の質問には答えずニコニコしながら首をかしげ、なるべく相手が怖がらないように柔らかい口調で聞く。

  • No.10 by 愛 花咲  2014-12-06 17:15:05 

>碧
ん?わっちのことかえ?
はなみっていうんだ!!よろしくね!

(満面の笑みで相手の問いに答え)

(よろしくです!)

  • No.11 by 零夜  2014-12-06 17:16:14 

名前 零夜(れいや
性別 男
性格 いたって冷静で無口。鬼は悪しき物と教育されていて鬼を見るとまず警戒する。あまり笑わない為周りから色々悪く思われていて友達がいない。
年齢 18歳
容姿 黒髪でニット帽を深めに被り、白い長袖のシャツの上に革ジャンを来てジーパンを履いている。

一言
鬼が悪じゃねぇってんなら俺に勝ってそれを示せよ。少なくとも俺らの先祖はそうやって決めてきたんだ。
(いつもの冷静な表情に敵意向きだしの目で鬼を睨むがどこか迷ったような顔をして

  • No.12 by 零夜  2014-12-06 17:16:36 

参加希望です!

  • No.13 by 碧  2014-12-06 17:19:09 

…アオは…陰陽師様の子孫なら怯えない。…でも普通の人だったら…生かすかどうかを考える…。((じーっと相手の上から下まで見つめ投げかけられる言葉を考えながら

>曉

  • No.14 by 碧  2014-12-06 17:20:21 

はな…み?…アオは碧って言う。…とりあえず、よろしくなのか?((きょとんと首を傾げながら

>花咲

  • No.15 by 愛 花咲  2014-12-06 17:21:49 


>茶胡

ちゃうちゃん!よろしくね!
わっちははなみっていうものなのです!

(貴方を見つけると急ぎ足で近づきニコニコしながら話しかけ)

(よろしくです!!)

  • No.16 by 碧  2014-12-06 17:22:21 

昔言われた。…陰陽師様は何もしてない人に手は出しちゃいけないって。お前まだアオになんもしてない。…だから手出さない。((無表情に相手に言葉を淡々と告げ

>零夜

(/参加ありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

  • No.17 by 茶胡  2014-12-06 17:23:39 

碧くん
碧くん?、て言うの?私は茶胡ちゃん!
(相手が話しかけてきたので、相手の言葉から相手の名前を聞き取ればにん、と笑って胸に手を置き名乗り、何が面白いのかくすくすと笑いながら「私、鬼の仲間久しぶりに見たかも、よろしくね-」と、どこか楽しそうに言いてを差し出して

all
さんむい!!
(マフラーを結ぶのに手間取りながらマフラーをどうにかして巻こうと手を動かしながら視界が狭くなっているのでふらふらした足取りで歩きながら寒いことについての文句を言い曲がり角を曲がって

(/主さまからの絡み文の返しと、all絡み文書かせていただきました。みなさんよろしくお願いしますね^^

  • No.18 by 愛 花咲  2014-12-06 17:25:33 


>碧

んー…多分、よろしく、なのなの?
(相手の問いかけに自分も疑問形になり相手ともなじようにきょとんとし)

  • No.19 by 茶胡  2014-12-06 17:26:53 

花咲ちゃん
う?えっえ、
(相手が向かってくるので驚いていれば名前を呼ばれるので、きょと、として相手を見ると「なんで、茶胡ちゃんの名前知ってるの?」と大好きなちゃん付けも驚いて気付かなくちょっとだけ警戒しつつ、首を傾けて聞き

  • No.20 by 曉  2014-12-06 17:30:53 

>碧
はは、今日で僕殺されちゃうのかなぁ…?
残念だけど、僕は普通の人間だよ。
(呑気に殺されるなどと言い、手をひらひらさせながら「ごめんね」と付け加え微笑み手を相手の前に出すと「殺さないなら、この手を握って?」と首をかしげながら相手に笑いかけ


>茶湖
…大丈夫?
(ふらふらしている相手を見かけると鬼だろうか、と気になり相手の顔をのぞきこむようにして心配そうに首をかしげる。そして「マフラー巻こうか?」と相手のグチャグチャのマフラーを指差して言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック