人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

人と鬼についてですが。【3L.戦闘.ほのぼの.途中参加大歓迎】

碧  2014-12-06 16:24:10 
通報
【鬼について。】

鬼とは人の憎悪や恨みが膨れ上がりやがてその感情が形になった。言わば化身と言われております。
鬼はそんな人を憎み、そして恨んでおりました。しかし。
ある日ある日。一人の陰陽師と出会うのです。
鬼は陰陽師を酷く慕いそして敬いました。
これが昔々のお話し。

【人について。】
人とは神に造られそしてこの世界を創り上げた者とされています。…人についてはそれくらいで良いでしょうか。
そして人の中で上の地位に立つのが陰陽師でした。
陰陽師は人々に無差別な差別をうける鬼に優しく接してあげました。これが昔々の御伽話。

【今について】
そんな鬼。陰陽師。それらは全て昔の話。
現在にいるはずなどないのです。
しかし…。その血縁関係を持ったものがいるって噂をご存知でしょうか。…そう言ってしまえば所詮子孫の子孫。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんどうもおはこんばんにちは。
ここは鬼やら人間やらになりきるとこです!
成る上での諸注意
1.BL.GL.NLありです。
2.キス.抱き締め.Dキス.押し倒し.多少のグロ可(夜の営みをする場合は事後にしてください)
3.裏行為.荒らし.不可
4.名前:
性別:
性格:
年齢:
容姿:
人or鬼:
を必ず記載お願いします!
5.長文.短文.豆ロルは自由です。
6.人数無制限の途中参加大歓迎。ご気軽にどうぞ。

主PRF>1

それじゃ、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.163 by 尊  2014-12-08 23:36:26 

>暁

…ああ、こんばんは。君も学校帰り?
(背後から声を掛けられると、全身に力が一瞬にして入り。素の顔を見られてしまったか何て、不安になるも癖で感情をしまい込んで仕舞えば、直ぐに切り替え物腰柔らかな言い方で尋ね。しかし、見ず知らずの者に声を掛ける何て、勇気があるというか無防備な奴だなと内心思いつつ顔には笑顔を貼り。)

(/素敵様!絡んで下さり有難う御座います…! 年下って良いですなあ。/本当に暑いのも寒いのも嫌です、…。はい!仲良くして頂けると嬉しいです*)

>碧

……、本当に鬼何だなお前。つか、仲間意識とか俺はねぇから。いくら鬼だっつても、其処まで無防備だと喰われちまうのも時間の問題だな。
(我ながら強引な事をしているとは思っていたが、抵抗もしない相手に微かに感情が揺らめき。ほんの僅かではあるが首元から香る己と同じ匂いを感じ取り、正体を確信しては直ぐ様距離を戻し口角を上げて。名を名乗ることを止めた挙句、口調を完全に崩しては呆れた様に淡々と言葉を並べ。いくら同士と言えども、共食いだって無いわけではない。此の純粋な子供を見ていると守ってやらなくてはすら思ってしまう己のお人好しさに苛立ち、腕を組んでは目を逸らし「俺には関係ねーけど…」何て思ってもいない事を放ちながら背を向け。)

(/もう存在が愛おしいです、!!ショタ好きな本体は悶え死んでしまう思いで…/ わぁ!良かったぁ、同士です!笑 壁があるからこそ、もえますよねぇ…。どっちの意味でも。人間と鬼でも鬼同士、人間同士でも制限なく妄想が出来てしまいます!(自重)呆気なく鬼さんには、正体を明かしてしまう程単純なお馬鹿ですがお許し下さい。苦笑)

• No.164 by 碧  2014-12-08 23:46:22 

…独りぼっちは寂しくないのか?

((自身に背を向けた相手にふと自分で思ったより大きな声が出て驚くも引き止めるように言い.自分はずっと独りぼっちだったのを思い出したのか次第に目元に涙がたまり潤んできた瞳を腕で擦ると相手の背中をジーっと見詰め.彼は再び何を言うんだろう、怒られらるだろうかなどと考え

>尊

(/おぉ!尊さん!ショタ好きとは主と気が合うではありませんか!!/キリッ←/私も日々ショタで妄想できますよ←
いやぁ、可愛いですよね。尊さんのこう過去が色々あった系キャラは笑.障害を乗り越えて強くなるストーリーが大好きなので笑)

• No.165 by 尊  2014-12-09 00:36:58 

(/睡魔がお迎えにやってきましたので、今日はこの辺りで落ちさせていただきます! お相手有難う御座いました!)

>碧

寂しい何て言ってたらやっていけねぇだろうが。共存すんのに、厳しい世界に生まれちまったんだよ。…っ、…男が情けねぇ。なんつう顔してんだ。
(どうも彼と居ると、伏せていた感情を次々と言葉にしてしまう。そんな自身に内心焦りながら、行き場のない思いに髪を掻き乱し。恵まれず残酷に命を絶つ鬼を沢山見てきた中、まだ生きている己は良い方だ。生きる為なら、感情などなくなってしまっても構わない。そう思いながら、当たり前だと言わんばかりに言葉を冷たく放ち何となく振り返るが、目に映ったものは感情を露わにした子供の姿で。彼も彼なりに頑張って生きているのだと其の表情から感じ取れてしまえば、一度短く息を吐くも、後に困ったように慣れない手つきで頭を撫でてやり。)

(/ほあっ!?何と…主様も、/フルフル/道理で、碧くんが天使な訳ですね!!泣き顔とか最高にそそりますが、この感情を尊に植えつけてしまうとキャラが崩k(( しかし、もう既に虜です!出逢ったその瞬間から!次第に嵌ってゆく姿をご覧ください。笑 ほんっとに、男の子って可愛いですよね〜*´`。主様の妄想を拝見したいものです。(←) そ、そんな良いものではないですぞ!可愛い子には簡単に懐きます。笑 おお、良いですねっ!!あっついの希望です!!笑)

• No.166 by 碧  2014-12-09 00:51:07 

ア、アオは…独りで寂しかった…だから同じ…アオと同じやつは絶対独りにしないって…陰陽師様と約束、したっ。
其方も一緒…アオが独りにさせないっ。

((独りぼっちで過ごそうとするなどと淡い勘違いをしたのか必死に涙を堪えながらポツポツと言葉を紡ぎ.時に撫でられていることに干渉するかのように言葉を止めると目を細めて嬉しそうに微笑み.自分も男だ、と何処か謎のプライドを見せるとさっきまで流しそうになっていた涙がすぅっと引き最後までしっかりと言い切り.たたっと近づくと絶対離さないぞ!!とでも言うように目を> <にして腕に飛びつき

(/碧が天使!?いやいや小悪魔の間違いですよ(黙れ)/何と!?もう既に小悪魔に侵食されていましたか笑.可愛い子にこういうイケメン系ハイスペックな男の子…ちょっと薄い本の執筆をさせていただきますね(←)
尊君の不器用さに主はもうキュンキュンしてドキドキが止まりません!!いつか2人で色々妄想して語りましょうb←
ドキドキハラハラ急展開にしてきましょうね笑.今日はお疲れ様、よろしければまた明日。おやすみなさい)

>尊

• No.167 by 曉  2014-12-09 14:45:57 

>碧
関わっちゃダメなの?
僕は鬼と仲良くなりたいし…血の繋がってる人は誰もいないよ。
(相手の反応を見ればやはり鬼と人が関わることはいけないことなのだろうか、と考えては見るものの僕には関係無いとその考えを否定し。碧自身はそこまで嫌ではなさそう..むしろ寂しそうに見え、血縁と言う言葉を聞けば一瞬寂しげな表情を見せるもヘラと笑いそして「僕は鬼、好きだよ?」そう相手に微笑み返された上着をもう一度着せ、「人のほうがよっぽど汚い…」とポツリ小さく呟き)

>隼人
いきなりだけど..鬼は好き?
(なるべく不審に思われないように柔らかい表情を作れば首をかしげながら上記を聞き)

>尊
僕は学校行ってないんだよね-。
(相手から訪ねられればヘラと笑い上記を言い。一瞬怪訝そうな顔をされたかな?と思うも笑顔になったので違和感を少し持ちながらも特には気にせず。しかし警戒心の強い人だと勝手に思い込み相手との距離を必要以上に縮めようとはせず。)

(/こちらこそ絡んでいただきありがとうございます!急に年下がいいって..どうしましたか?笑それすごくあかります.こちらこそ仲良くしてください!

• No.168 by 碧  2014-12-09 16:20:02 

…?其方はアオのこと怒らないのか?化物って言わないのか?汚らわしい鬼の分際と言って石を投げつけないのか?

((相手の鬼が好き、とういう言葉にきょとんと首を傾げ昔小さな子供と遊んでいたところその子の親や村からされたことを思い出すと相手の言葉を問い正すように上記述べ.着せられた上着をぎゅっと再び大事そうに抱き締めると「…あったかい」と頬を緩め微笑み

>曉

• No.169 by 茶胡  2014-12-09 17:24:14 

碧くん
ん?あは、体調管理がなってませんよ-
(相手がふらふらとして、寒そうにしているので、片手で支えてあげつつ、見下ろすと、にんまり笑って自分もそうだったのに上記を言い、手を離すとたくさん鯛焼きの入った袋から一つ取り出して「美味しいもの食べるとあったまるよ、」と言ってほかほかと湯気を立てるそれを差し出して

零夜くん
えっ、ああ…、ありがとう
(相手が苦くないのを差し出してくれると、驚いてあせあせして、少し困ったようにするが、へへ、と笑いながら、お礼を言いつつ、控えめに受け取り、落ちないように股に挟みつつ「これ、飲み終わったらデザートに飲むね!」と笑いながら言い、待ち遠しいようで、急いで飲み始め

隼人くん
どうしたんですか-?、あは、隣いいですか?
(るんるん、と鯛焼きを抱えてやってくれば、相手が座っていたので、近寄れば、疲れた、という声が聞こえ、首を傾げつつ、へらりと笑えば、上記を言い

曉くん
へへ、
(嬉気に、撫でを受ければだらしなくほおを緩ませてみるが、目を細めてにんまりすると「あは、ど-いたしまして!」と言い、相手の頭をくしゃくしゃ-っとかき混ぜる用に撫でて満足げにして

尊くん
おっと、
(寒い、と思い体を庇うようにして小さくなりながら早足で歩いていれば、頭を相手にぶつけてしまいドッと鈍い音がして、自分にはあまり衝撃がこなかったので、頭を抑えつつ見上げれば、相手が背が高い事に気がつき、焦ったようにババッと離れると「うわわわわ!ごめんなさい!」と焦った声を出し早口で言って。何と無く、さっきの感覚より、相手が鬼のような気がして、でもすっかりそうは見えないのでう-む、とつい相手を見ながら間抜けな顔をして首を傾げてしまい

(/あは、大丈夫ですよ!絡みますね!よろしくお願いします^^いえ、こちらこそイケメンさんと絡めるなんていやはや、うちの愚女が羨ましいですよ!w茶胡の胡は「出鱈目、胡散臭い」という意味があるんですよ!wちょっとした豆です( ´ ▽ ` )←

• No.170 by 碧  2014-12-09 17:36:23 

…お?其方は茶胡…か?
おぉ!…美味しそ…っ!

((相手の姿と声が見えて聞こえるときょとんと首を傾げ.差し出されたものを見るとぱぁぁとあらか様に表情を明るくするとジッと相手を見つめて垂れそうな涎を我慢して「い、頂いても良いのか…?」と聞くと同時にタイミングよくぐぅぅと自身の腹の音が聞こえてしまいかぁぁと恥ずかしそうに頬を紅に染め

>茶胡

• No.171 by 茶胡  2014-12-09 17:59:52 

碧くん
あは、でしょ-?
(美味しそう、と言いながら今にも涎を垂らしそうになっている相手を見て、餌付けをしている気分になりながらにんまりして「いいよ-、一杯あるし、お代わりだって!」と笑いながら答え

• No.172 by 曉  2014-12-09 18:04:02 

>碧
…そんなこと言わないよ。いつだって一番汚いのは人間だから。
(少し間を開ければポツリと口を開き「碧は何もやっていない。それなのに石を投げたのは人間でしょ?」と悲しそうに微笑みながら言えば相手の顔を見て少し嬉しくなり何故か自分がはめていた片方の手袋をはずし相手の手を握れば「お揃い」と明るく笑い相手の手に手袋をはめ。

>ちゃこ
や、やめてって
(相手が嬉しそうにしているのを見てなぜかこちらも嬉しくなり頬を緩ませ微笑む。相手の手が自分に近づいてきたと思えばいきなり頭をクシャクシャと撫でられ一瞬きょとん、とした顔になったが顔がだんだんと赤くなってきて手を軽く払いながら恥ずかしげに上記を言う。)

• No.173 by 碧  2014-12-09 18:16:47 

…っ!く、食う!食う!

((お腹が空いていたのか再び表情をぱぁぁとあらか様に明るくすると相手から差し出されたそれに手を伸ばしパクッと勢い良くかぶりつき.久しぶりに食べた鯛の味は美味しく「…おいひいーっ…」と目をキラキラさせてもぐもぐと嬉しそうに食べ進め)

>茶胡

…お揃い?アオと其方が同じってこと…?
お揃いか…お揃い…!

(一瞬はめられた手袋に何だと首を傾げるも相手から告げられた言葉に嬉しくなり何度もその言葉を連呼して.にぱっと無邪気に笑うと相手に歩み寄り腕にぎゅっと抱きつくと「…こうしたら曉寒くない?」と頬緩めて微笑み)

>曉

• No.174 by 曉  2014-12-09 18:27:28 

>碧
そう、僕と同じってこと。
(相手の表情が明るくなれば可愛い鬼だな、などと内心思い。何回も連呼する相手を見ればお揃いがそんなに嬉しいだろうかと考えてみるも自分にはわからないな、と考えるのを諦め。「…寒くないけど..」急に腕に抱きつかれ顔が赤くなっていき「は..恥ずかしい…」とボソボソと言い

• No.175 by 茶胡  2014-12-09 18:45:40 

曉くん
あは、元気になった?茶胡ちゃんは撫でられて元気になりましたよ
(相手の動きが面白かったのか、ククっと肩を震わせ、笑いつつ、首を傾けて上記を言うと、何故か軽くドヤ顔をしつつ、目を細めて笑い、「元気は大事ですぞ-?、」とゆる-り、と首を傾けてにんまりしていれば、お腹が減り、それと同時に腹がなったので「鯛焼きを奢ってあげるよ、茶胡ちゃんが。」と、気を良くしたのか楽しげに店のある方向に向かって相手の手を引いて歩き始め

碧くん
へへ、甘い餡子が子供舌の茶胡ちゃんにあうのです。あったかいでしょ?
(相手が心底幸せそうにするので嬉しくなり、にま-っとだらしなく笑いながらくねくねして美味だろう美味いだろう、と自慢げになり

• No.176 by 碧  2014-12-09 21:06:58 

…恥ずかしい?曉はアオにこうされるのが嫌、なのか?
曉が嫌ならアオはやっちゃいけない…。

((相手の恥ずかしいという言葉に反応するとするすると名残惜しそうに腕から離れ上記の言葉をしゅんっと項垂れ指先をいじりながら呟き.「…でもこの上着は着てて良いのだな?」とぎゅっと相手からかけて貰った上着を抱き締め

>曉

…美味しい…っ!アオもこれを美味しいって感じるからアオも茶胡と同じように子供…なのか?

((もぐもぐと口を動かしながら賛賞の声を出しながら相手の言葉を聞き.彼女が言うように美味しいと感じたものは子供舌の相手にぴったりと言うため自身も子供なのかと首を傾げ

>茶胡

• No.177 by 龍ヶ崎 隼人  2014-12-09 21:11:42 

>暁
え・・・・・好きだけど・・・
(少しくびを傾げながら質問に答えて

>茶胡
あ、いいですよー
(声を掛けられると顔だけ相手に向けて

• No.178 by 曉  2014-12-09 21:19:11 

>ちゃこ
うん、おかげさまで僕も元気になったよ。
(はは、と笑いながら言えば「元気は大事だね-」とヘラとしてまた笑い。手を急に引っ張られバランスを崩してしまうもなんとか体制をたてなおし「ぁ..ありがと」とお礼を述べ。自分の手を引っ張る後ろ姿を見ればやっぱ変わった鬼もいるな、とクスクスと楽しげに笑い。だんだんお店が近づいてくればそういや僕もあんま食べてないや、と今更お腹が空いていることに気付き)

>碧
い、嫌じゃない..。
けど、こういうの慣れてないから…?
(自分でも何かよくわからなくなってきて最後は疑問系になってしまい。相手がシュンと落ち込んでいる姿を見れば申し訳なくなり、無言で相手を頭をよしよしと撫で。ぎゅっと抱き締めてる姿を見れば今度何か洋服買ってこようかな、などとも思い「いいよ」と明るく返事を返し)

• No.179 by 曉  2014-12-09 21:58:25 

>隼人
ぇ…ほ、ほんとに?
(相手からの思わぬ発言で動揺を隠しきれず驚いた様子で相手を見つめもう一度確認し

• No.180 by 尊  2014-12-09 23:54:49 

(/こんばんはー!!愚息子、尊本体です。…素敵様と一分一秒でも早く絡まりたいので、す、が…、只今仕事中でしてお返事を返すのが後日になってしまう事を報告しに参りました!これから置きレスが増えてしまうかと思いますが、末長くよろしくお願い致します。)

• No.181 by 茶胡  2014-12-10 17:36:35 

碧くん
ん-、きっとそうなんだよ-?
(相手が子供なのか、と言うので、自分には相手の見た目が若く見えるので、不思議そうに首をかしげつつ、鯛焼きを一つ取り出して頬張りうまうまと満足げに目を細めて

隼人くん
ん-、お疲れなんですよね!甘いものが効くよ-
(相手がいいというので、遠慮なく座り、もそもそと鯛焼きを頬張っていたが、話しかけたくなり、相手に新しい鯛焼きを差し出し首を傾けて

曉くん
うん、元気は大事!
(相手の元気が戻ってきてくれたことが嬉しくて、へへ-、と笑いながら言い、「あ、そうだ。曉くんはお腹空いてた?」思い出したようにゆっくり歩みを遅めつつ、手を離して、相手の顔を見ると、首を傾けて上記を聞き「茶胡ちゃんはお腹が空きました。あは、空いてなかったら付き合ってもらってもいいかな?」といい、鯛焼き屋が見えてくると、ガマ口のお財布を取り出し、中を覗き込みつつ十分間に合うと思いぱたん、と閉め「意外といろんなのあるんだよ」と言い

• No.182 by 尊  2014-12-11 03:03:27 

>碧

ちゃんと、笑えるじゃねぇか。…お前って奴は。家何処だ。送る。
(ふわふわと柔らかな感触に名残惜しさを感じながらも手を離し。彼の様子を窺うよう、やや屈んでみるが先程の表情が嘘みたいに今は笑顔が広がっており、其れを目にし内心安堵しつつ此方もつられるよう僅かではあるが、ふっと口角を上げて。彼の口からしっかりと言葉にされたものが、耳へと届く中"陰陽師"というワードに、何処か懐かしさを感じ。昔はわんさかおり、鬼と共に生きていたことは知っている。けれどそんなのごく一部に過ぎない。細っこく非力な人間一人で一体何が出来るというのだ。結果、自分の身は自分で守るしかない。他人に期待し、甘え、依存してしまうことが一番恐ろしいことなのだと、自分はそうやって生きてきた。今目の前にいる純粋無垢な此奴に言ったらどんな反応をするだろうか。そんな詰まらない事に考えを巡らせていると、其れを遮るかのように腕に飛びつかれ僅かに瞳孔開き。離してくれねぇな、こりゃあ…何て呑気に思いながら懐かれてしまったのだろうかと、困ったように反対側の手で頬を掻き、捨て犬を拾ってしまった思いで「分かったから、」と不器用に放ち。取り敢えず、彼を一人で帰らせるわけにはいかず今住んでいる場所まで送ると告げ。)

(/小悪魔は無いです!あり得ません!純白な天使そのもの!! 薄い本、!笑 書き終えましたら是非とも読ませていただきたい!!笑 碧くん本体様のハートを掴めるのは嬉しいですが尊の不器用さは本体から来ています…; そのいつかを楽しみに待っておりますね!笑* 勿論ですよ!これからも宜しくお願い致します。そして、思いを弾ませたばっかりに長くなってしまい申し訳ないです; ではでは、レスが疎かになってしまわぬよう本体はそろそろ引っ込みますね!)

>暁

?そういう人もいるんだな。…あ、俺は尊。呼び方は何でも良いよ。よろしくな。
(直ぐに発せられた彼の言葉に呆然と立ち尽くしてしまう。というのも、人間は学校へ行くのが当たり前だと思っていた為に、予想外の回答に慌てて言葉を付け足し困ったような笑みを向けて。何となく感じ取る居心地の悪さに、話を振るように自己紹介を簡潔にすれば笑顔崩さず自ら握手を求めようと手を差し伸べて。)

(/いえいえ、此方こそ駄文に亀レス申し訳ないです; 暁くん14歳とかもう…みんなもう可愛くて可愛くて…!身長差と年齢差は美味しくいただきます。笑 では、本体はそろそろ失礼させていただきますねっ!)

>茶胡ちゃん

って、……大丈夫?怪我してない?
(屋敷までの帰り道、特に何をする訳でも無く只ぼうっと今日の出来事を思い返していると、突然背に衝撃が走り。本来余り気が長い方ではない為、当然怒りに触るが目に映ったのは可愛らしい女の子であった為一気にその感情は沈み。やべ…、と気の抜けた裏の顔を隠すように口元を軽く手で覆い、顔を覗き込むように彼女の事を心配して。)

(/茶胡ちゃん可愛いです。早くも心臓掴まれました。笑 此処は天国です(二回目)。 尊は只の俺様ですので、騙されないで!笑 茶胡ちゃんは出鱈目、胡散臭くなんてないですよ!← しかしそんな意味があったとは…。奥深いですねぇ。それではお邪魔になってしまうといけないので背後は引っ込みますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック