俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.181 by 倉田 雪乃  2014-12-08 16:00:52 

>城殿さん
休むのも大事な事ですし寧ろラッキーでス。
(捻挫は残念だが、体育を休めたり身体を休められると思えば幸運だ。 そう素早く思考を切り替えれば隣にいる彼にチラッと視線を移して)

  • No.182 by 加賀見 京  2014-12-08 16:10:01 

でしょ?私に隠し事なんて無駄なんだから。それと倉田ちゃんの選択肢は座るor乗るだけだから。
(君の意思は関係ない、といった口調で彼女の提案を却下し実質一つだけの選択を迫る)

  • No.183 by 倉田 雪乃  2014-12-08 16:36:01 

>京先生
どちらにせよ車椅子コースですか……そろそろキツくなってきたんで宜しくお願いします
(どう転んでも車椅子からは逃れられない。 ならば仕方あるまい、と観念したように車椅子に座れば懐から気に入っている本/百合漫画/を取り出して密かに読み始めて)

  • No.184 by 城殿 紘緒  2014-12-08 18:33:57 

>倉田
まあ、たまには休憩も必要だしな(そう言うと「松葉杖要るか?」と訊き)

  • No.186 by 神崎 莢  2014-12-08 20:14:14 

>城殿先輩

いえ!あ、私一回家に帰りますね(そして走り去り

>雪乃さん

あ、雪乃さん!(雪乃を見つけ声をかけ

  • No.187 by 城殿 紘緒  2014-12-08 20:29:58 

>神崎
分かった(相手を送り出したのはいいが、自分はこれからどうしようかと思い)

>末松
(今、出掛けていてスマホからチャットしてるので家に帰ったらパソコンで確認します)

  • No.188 by 神崎 莢  2014-12-08 20:37:47 

>城殿先輩

(場面変えますね)

-昼休み-

わぁ~雪積もってる~!(そして、しゃがみこみ雪を触り

  • No.189 by 城殿 紘緒  2014-12-08 20:41:26 

>神崎
よし、こんな日は雪合戦だ!(昼休みになると校庭に男子の軍団が現れ、その中に自分が居て)

  • No.190 by 神崎 莢  2014-12-08 20:44:05 

>城殿先輩

あ…(無意識に隠れてしまい

  • No.191 by 倉田 雪乃  2014-12-08 21:10:47 

>城殿さん
……それは要らないっス。
(松葉杖の提案にムスっとした顔を向けながら。 付き合いは長いが、良くも悪くもこの人は朴念仁なんだなと感じ)


>想さん
【お久しぶりですー。 少しだけスマホで確認しましたが興味をそそられただけでなく素晴らしいですね!! 突然で恐縮ですが行く行くは倉田も描いて戴ければ幸いです♪/参考資料ですが>21にプロフありますー/】

>莢
おっ、莢じゃないスか。 ちょうどいい所に
(数少ない同い年の親友から声を掛けられて嬉しそうに笑顔を零し。 「もし良ければ一緒に散歩でも行かないっスか?」と提案し)

【親友にクラスアップしちゃってますが大丈夫でしょうか??】

  • No.192 by 神崎 莢  2014-12-08 21:20:01 

>雪乃さん

散歩…いいですねっ
あ、あの…(雪乃の足を見つめ

(/勿論です!莢ちゃんも喜んでおります!)

  • No.193 by 倉田 雪乃  2014-12-08 21:38:09 

>莢
リラックスってヤツっす。 ん、気付いてたんスか?
(ニシシと笑いながらピースをすれば。 言わんとすることは大体想像は付くが敢えて内容はぼかして質問してみるのだった)

【気張ってるだけで以外と寂しがり屋な倉田ですが改めて宜しくお願いします!】

  • No.194 by 城殿 紘緒  2014-12-08 21:44:59 

>神崎
ん? 彼処に居るのは……(遠くに居る相手の姿が少しだけ見え)

>倉田
あ、ごめん(相手にムスッとされて反射的に謝り、「まあ、困った事があったら俺に言えよ。出来る限り力になるから」と相手に笑い掛け)

>末松
(城殿も是非描いて頂きたいです! >2 にプロフィールがあるので参考にして下さい!)

  • No.195 by 神崎 莢  2014-12-08 21:48:45 

>雪乃さん

気づきますよ…(雪乃を地面に座らせ「足見せてください」といい

  • No.196 by 想  2014-12-08 21:51:25 

>城殿
(おっけいです!!でき次第しらせまーす笑
あ、神崎 莢ちゃんできました!!)

  • No.197 by 城殿 紘緒  2014-12-08 21:54:16 

>末松
(服装決まってなかったら空手着でお願いします)

  • No.198 by 加賀見 京  2014-12-08 22:03:01 

>倉田ちゃん

あら倉田ちゃん あなたそっちの子だったの まぁ私も両方行けるけどねっ!
(車椅子を押しながら少女の本を覗きこみ。)

  • No.199 by 倉田 雪乃  2014-12-08 22:09:17 

>城殿さん
城殿さんはもっと乙女心を理解するべきっスよ?
(力になる、と頼もしい事を言ってくれる彼。 本当はこうして居たかったが少しずつ痛みが引いてきたようで肩から腕を離して。 ニンマリとした笑みを浮かべ)


>莢
ヘマをやらかしてこうなったっス。
(心配させるのも心苦しい。 観念してハイソックスを脱ぎ、腫れた左足首を彼女に見せ苦笑を浮かべて)

  • No.200 by 城殿 紘緒  2014-12-08 22:14:55 

>倉田
乙女心か……(少し考えた後、「が、頑張る」と自信無さそうに答え)

  • No.201 by 城殿 紘緒  2014-12-08 22:31:32 

参加者名簿

1年C組
神崎 莢(女)>27 >28

1年D組
倉田 雪乃(女)>21

2年A組
斎藤 花六(男)>99
末松 想(女)>43

2年B組
七瀬 未央(女)>7

2年C組
城殿 紘緒(男)>2
日坂 楓(男)>30

養護教諭
加賀見 京(女)>22

参加者募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック