俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.222 by 城殿 紘緒  2014-12-09 19:47:51 

>神崎
本気に?(相手を見詰めたまま言えば「そう
だ! 一緒に雪合戦やらないか?」と笑顔で誘い)

  • No.223 by 神崎 莢  2014-12-09 19:51:59 

>城殿先輩

ほ、本当ですよ!(にこっと笑い「あ…、ちょっと男の子の輪に入るの苦手ですので…」と申し訳なさそうに言い

  • No.224 by 城殿 紘緒  2014-12-09 19:56:15 

>神崎
そうか。じゃあ、俺は雪合戦行って来る!(少し残念そうな顔をするがすぐに表情を戻し、相手に手を振れば男子の集団に戻って行き)

  • No.225 by 神崎 莢  2014-12-09 19:59:16 

>城殿先輩

ふぅ…(手を振り返し校内へと戻る

  • No.226 by 芳賀 明日真  2014-12-09 20:14:59 

>神崎
寒い……(雪合戦が終わると校舎の中に戻り、昇降口で靴を履き替えれば雪を直接触っていた手が冷たくなっていて息を吹き掛けて温めようとし)

  • No.227 by 城殿 紘緒  2014-12-09 20:32:50 

(名前間違えました)

  • No.228 by 神崎 莢  2014-12-09 21:03:19 

>城殿先輩

あ、お疲れ様です(図書館から戻る時先輩と会い「手、赤いじゃないですか…」といってカイロを渡し

  • No.229 by 城殿 紘緒  2014-12-09 21:18:51 

>神崎
え? いいの?(相手からカイロを受け取ると「温かい……」と笑顔を見せ)

  • No.230 by 神崎 莢  2014-12-09 21:21:37 

>城殿先輩

もちろんですよ~(先輩の笑顔を見て微笑み

  • No.231 by 倉田 雪乃  2014-12-09 21:32:46 

>城殿さん
なーに言ってんっスか、この人は……今失礼な事考えてたっスよね
(照れ隠しにバシバシと背中を叩く。 恐らく冗談混じりの建前であるだろうし本気で受け取る程、単純でもない。 そして妙に鋭い女心を発揮したらしく)


>莢
充分過ぎる応急処置に感謝するっス。
(依然として患部は腫れていたが、気持ちは楽になった。 そして彼女に寄り添い)

  • No.232 by 城殿 紘緒  2014-12-09 22:37:01 

>神崎
ありがとうな。助かった(手が徐々に温まって手も赤みが引いてきたので相手にカイロを返し)

>倉田
そんな事考えてない!(否定するが、図星で)

  • No.233 by 神崎 莢  2014-12-10 06:54:17 

>雪乃さん

いえ!このくらいの事当然…(寄りそってきた雪乃に驚き


>城殿先輩

もう大丈夫ですか?…次雪合戦する時は手袋お忘れなく!(あははと笑ってカイロを受け取り

  • No.234 by 城殿 紘緒  2014-12-10 07:07:21 

>神崎
普通の手袋で雪合戦すると手袋濡れるから手袋着けないんだよな(相手と共に笑えば「水を弾く手袋買おうかな」と言い)

  • No.235 by 神崎 莢  2014-12-10 07:32:46 

>城殿先輩

確かに濡れますね…ゴムのあのトイレの掃除とかに手につけるアレはどうでしょう?(半分本気半分冗談で言い

  • No.236 by 城殿 紘緒  2014-12-10 07:56:46 

>神崎
それ、手が雪で濡れないだけで防寒対策にはならないだろ(苦笑すれば「防水の手袋もあるみたいだが」と言い)

  • No.237 by 神崎 莢  2014-12-10 16:57:16 

>城殿先輩

そのくらい知ってますよ~半分冗談ですよ(ふふっと笑い「そろそろ次の授業始まりますね」と言い

  • No.238 by 城殿 紘緒  2014-12-10 18:31:35 

>神崎
あ、そうだった!(「じゃあ、また後で!」と次はいつ会うか分からない相手にそう告げると走って自分の教室に向かい)

  • No.239 by 神崎 莢  2014-12-10 18:33:54 

>城殿先輩

(ニコニコ笑って手を振り替えした)

  • No.240 by 倉田 雪乃  2014-12-10 21:14:42 

>ALL
誰も居ないっスね。 さてと……
(誰も居ないと思しき夜の校舎。 ダッフルコートの下は厚めのパーカーで黒いカーゴパンツと身軽な服装。 ポニテを解いてキャスケットを被り眼鏡を掛けて変装完了だ。 隠密に校舎内を徘徊し始め)

【一旦、改めて絡み文を出させて頂きますね!】

  • No.241 by 神崎 莢  2014-12-10 21:23:52 

>雪乃さん

…ひっ(帰りが遅くなり一人で帰ろうとして変な人を見つけ声を出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック