無題

無題

名無  2014-11-28 22:48:33 
通報
俺が誰か分かった人のみコメント可。

コメントを投稿する

  • No.136 by 心  2015-02-11 20:23:45 

(/うん、無理はしないよ。心配はかけたくないもん。
ふふ、えー、そんなことないですよーだ(照れ)
得意ってより好きなんだねきっと。楽しいって感じかな?
うーん。どんな感じがいいんだろ…まぁ普通のNLでも全然OKなんだけどねー。

ふふ、りっちゃん面白い。大丈夫…。うん、大丈夫?しんどかったらちゃんと言うから大丈夫だよ、ありがとね。嬉しいって言われたらアタシも嬉しい(にや、)

  • No.137 by 響  2015-02-13 20:38:39 

(/ちょっとしたハプニングで昨日来れませんでした(汗)ゴメン。
熱どうやろか?一人にさせてしもて、心配過ぎて今頭変になりそうや…。
照れとる、ほら見ぃやっぱ可愛ええやんか~。(和)
好き…いや、それが凄いんやて。女の鏡やね、うん。
どんな感じの子やりたいとか有る?それ考えてからパロとか設定考えよ!

お、ウケたウケた~(笑)掴みはOK?ん…ほんまにええ子やなぁ、ってウチとどんだけ歳ちゃうんか分からんけどね(汗)
はうあっ!?可愛い過ぎ…萌え死にそう。(ドキドキ)

  • No.138 by 心  2015-02-13 21:13:57 

(/大丈夫。りっちゃんが来ない時はアタシも来ないし。
熱は下がったよ。心配してくれてありがと。
お陰で元気になったよー、
そりゃ、照れますとも…(目逸らし)

そうなんかな…小さい時からしてるからかな?
どんな子?悩むな…りっちゃん的にどんな子なら嬉しい?

掴みバッチリ!!ええ子、ええ子って言われると頭に乗るよー。歳?関係ないって!!
萌え死にされたら困る…独りぼっちなるし…

  • No.139 by 響  2015-02-14 19:42:08 

(/1日一回のペースでゴメンな?今日は返事は遅なると思うけど居るから!えっと…イベントなんで新規出しときます。後、レス蹴りゴメン!!)

ただいま…心居るか?(今日も朝からバイトだったのか漸く帰って来れば玄関で相手の名を呼び。)

  • No.140 by 心  2015-02-14 19:50:33 

結構うまく出来たんじゃね?(前から今日の日の為に考えていた、特製弁当作り。沢山のオカズを入れたいが為に一口、二口ほどの量を綺麗に弁当箱に詰めていく。唐揚げ、玉子焼き、ピーマンの肉詰め、きんぴらごぼう、ホウレンソウのお浸し、肉じゃが、サバの竜田揚げ。さけ、梅干し、昆布のおにぎり。目一杯を詰め込むと満足気に笑みを浮かべながら、テーブルの上に。鞄に忍ばせた秘密のプレゼントに目を綴じて遣り)珈琲飲むから使ってくれるよね…
(と一人呟いて居ると、相手の帰りを知らせる愛おしい声が聞こえ声を返して)おかえりー、

  • No.141 by 心  2015-02-14 19:56:12 

(/ゆっくりでいいよ。来てくれるだけで満足。)

  • No.142 by 響  2015-02-14 20:14:12 


…何かスッゲェ良い匂いすんだけど。(玄関に居ても香ってくる様々な料理の匂いに言っていた弁当を思い出すと期待で胸を踊らせ仕事で疲れたにも関わらず足取り軽く相手の元に向かい、相手の姿が見えれば嬉しさと相手への愛しさからか早足で歩み寄り相手を後ろから抱き締め。)
ただいま。(相手の首筋に顔埋め口付けて。)

(/有り難う!治って欲しいわ…ほんまに…。)

  • No.143 by 心  2015-02-14 20:22:55 

うん、おかえり。お疲れさま(後ろから抱き締められると思わず腕に手を振れさせ摩りながら笑みを浮かべ、手を離すとテーブルの上の大きめの弁当箱に手を伸ばし)はい、ハッピーバレンタイン…(相手の目の前まで持ち上げ蓋を開けてみて、反応を見るように目線を顔の方へ)

(/治るよ、絶対よくなる。信じてるから…)

  • No.144 by 心  2015-02-15 00:53:48 

(/遅くなるって、待ってるつもりだったんだけど…明日ちょっと早いから先に休むね。
ごめん、響ちゃん。りっちゃん…
おやすみ)

  • No.145 by 響  2015-02-15 07:51:00 


……っ、スゲェ…これ心が全部作ったのか?(己の手を摩る相手の手の温かさに穏やかな気持ちになれば柔らかく笑み、相手の手の動きを目で追っていれば顔の前迄上げられた弁当に詰められた数々の料理に目を輝かせ。)
心…疲れて無ぇか?大丈夫なのか?…後、有り難う。(これだけの数多くの料理を作るにはそれ相応の時間を要したであろう事は一目瞭然で、その間キッチンに立っていたであろう相手の体が心配になっては眉下げ問うも気付いた様に相手見つめ嬉しさと相手への愛しさからか満面の笑み浮かべ。)

(/有り難う!ん…せやな、病は気からや!

遅くなりすぎだよな、悪ぃ…後…ギリギリ迄待っててくれてサンキューな?これで合ってる?…好きとか愛とか、そんな在り来たりな言葉なんぞで語れねぇ程に…お前が特別なんだ。だから、お前が何か言われた時は俺が守る…それに外野の口出しに嫌な思いする程周りに目を向ける余裕なんか無ぇよ、俺にはお前さえ見えてれば良い。)

  • No.146 by 心  2015-02-15 17:05:28 

そうだよ、手作りじゃないと意味ないでしょ?(目を輝かせる相手の嬉しそうな顔を見れば、やはり作ったかいがあったと顔を綻ばせて、当然と言うような表情で親指を立て)
疲れる?まさか…楽しかったよ。響ちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべるとニヤニヤしながら作ってた…(己を心配するような言葉を聞くと、柔らかい笑みを向けて、軽く首を左右に振り、弁当箱をずいっと前に差し出して)

(/そうそう、無理はしちゃいけないけど、考えすぎもいけないよ。

俺も遅くなったから、おあいこね。
あー、見たんだ。そう、謝るより…その方が嬉しい。
ありがと…響ちゃんがそう言ってくれれば俺は幸せで居られる。
響ちゃんさえ俺を見ててくれれば、誰に何を言われても耐えられる。
もう…大丈夫。ほんとにありがとう!!)

  • No.147 by 心  2015-02-22 20:32:51 

大丈夫かな。心配…

  • No.148 by 心  2015-02-25 07:49:49 


また俺…重かったかな。
ごめんね。響ちゃん、

体調悪いのかな…それなら良くなったら戻ってきて、俺待ってるから。

  • No.149 by 心  2015-03-20 09:01:54 

響ちゃんまだ?

俺…一人?

  • No.150 by いちご  2016-02-08 23:32:38 

まだここにいるとは思えねぇけどねぇ…
通知が機能してんなら気付いてくれないかね、教えたいことがある。

  • No.151 by 心  2016-07-29 01:42:31 

いちご?

久々に来た。
すっごく遅くなったけど…

  • No.152 by 心  2016-08-01 00:46:29 


響ちゃん、俺さ何度も忘れようとしたんだ…でも無理だった。時々ここに来て覗いてた。
書き込みがないから…もう忘れられたんだと思って、でもいつかは…なんて期待して。バカだよね。

でも、もう一度でいい…会いたいよ。
俺を守ってくれるって言ってたよね。



最後の賭け…

  • No.153 by 心  2016-08-16 00:47:01 


響ちゃん。
やっぱり会いたい…。

また戻って来たら…ここに来て。

俺…待ってるからね!

  • No.154 by 心  2016-09-05 08:54:22 


おはよ、響ちゃん。りっちゃん…元気?

今日はさ…昼からだから、よゆーで寝坊した。
ま、たまにはいいよねー。

また、色んな話が出来るといいなぁ。待ってるね!!



あ、急かしてる訳じゃないからさ、気長に待ってる…ゆーくりとね!

  • No.155 by 心  2016-09-24 01:24:04 


またちょっと時間空いちゃった、ごめんね。

しかもめっちゃ変な時間に目が覚めたー。

最近少し寒かったりするから身体気を付けてねー!!


おやすみ…またね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック