モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.121 by モアイ  2014-12-05 02:54:16 

…もう、もうやめる、やめますとも!さようならデジタルめいたモノ達!!
今日をすっげー無駄にした気がするからまだ寝ないぜい!!
はぁん、時計見るのが遅すぎたわ。あああ時をかけたい!!!

  • No.122 by モアイ  2014-12-07 03:03:08 

時間の経過がおっそろすぃことに!
皿洗いすっかり忘れてて…きょほほほほ!!

この時期はあかぎれ…赤切れ?皸?ひらがなでいいんかな。
そう!そのあかぎれが大発生するから水でもお湯でも触りたくないねって話!カーペッペッ!

  • No.123 by モアイ  2014-12-07 03:16:16 

ちょっと前までの文体に戻りたーい
ったーい!ったい!ったい!
たーいわなじょーいっ!じょーい!じょーい!あっ、ぽっきんなべいっべー!

うん、寒いね!主に足元が!
…はぁん?モアイが寒いだとぅ?
安定の滑りだと言ってほしいね!ふーん!馬のふーん、鹿のフーンっ

もっとあったかーい靴下が欲しい!ぜよ!
どうでも良い話すると、冬は手洗う時の水がすげえあったかい気がするよな!
後から触ると、そうでもないどころか冷たいんやけども。
冬の恐ろしさといったらなー。ふっふー、まだ息が白むとまではいってないだろうけども。

  • No.124 by モアイ  2014-12-07 03:28:36 

分けて投稿すればいいのか…っ!!なるほど。
君の、なるほどの予測変換として成歩堂が真っ先に出てくるあたりが大好きだ!逆転裁判!
ヒントなしに進められたことはないに等しいけど、雰囲気が好きだった!以上!

  • No.125 by モアイ  2014-12-07 03:42:11 

ホッカイロの存在を思い出したが手遅れであった。ぜよ。

助けられなかった。ぜよ。








さらば、使い捨ての布袋君!
ポケットにちびっと残ってる温もりを少なくともあと半日は忘れないからな、ちくしょー!ぽーい!

  • No.126 by モアイ  2014-12-07 03:48:10 

使い捨てカイロの「使い捨て」って部分が悲しいよなあ。

折角遠路はるばる我が屋もとい我が博物館まで来てくだすったのに、その当日にハイさようならだぜ?
ホッカイロ工場の工場員たちは、出生して間もない我が子がぽーいされる前提を知った上で送ってんだもんなー。それに涙を流すようなおっちゃんが居たらいいのに。居ないか。

  • No.127 by モアイ  2014-12-07 03:50:34 

明日は腕いてえって言ってそうな予感。

  • No.128 by モアイ  2014-12-07 03:52:42 

どうでも良い話パート2をすると、の先をものの数秒で忘れるという。歳か。

しっかしパート2って、それだけでシリーズものっぽい響きですなあ。
こんなに高速でんな売れるかってね。つーかそんなにファンついてんのかよってね!…ついてん(文字数)

  • No.129 by モアイ  2014-12-07 03:56:58 

ほんと馬鹿みたいやね。寝ますおやすみーん。














態々宣言するマメさ!だから馬鹿なんだよー!
うははははは!!!

  • No.130 by モアイ  2014-12-07 23:24:32 

その他カテは、個人カテに比べて変動しねえかなとか思ってたけどそうでもなかった。
意外と動くのぉ、ふぉっふぉー。

  • No.131 by モアイ  2014-12-08 23:04:41 

もう何もないと思っていたけども…
カサリと!尻ポケットから音がしたのです!

微妙な温さ、何故ここに入れておいたのだという疑問。
まあとにかく、うまいから良し!
プラス、のど飴だからこの時間でも安心なのです、ふふん!

  • No.132 by モアイ  2014-12-08 23:07:54 


………。

…尻ポケットの他に表記の仕方を知らなかったのよ。
何かこう、いい感じに可愛らしーく書きたかったんだけども。ううむ。

  • No.133 by モアイ  2014-12-08 23:09:48 

ああもう、あんたはまーた勝手に別枠開いてぇー!


何だい何だい広告かい!
しょーがないねぇ、鼻水と共にお帰り!ぺっぺっ!

  • No.134 by モアイ  2014-12-08 23:11:23 


いや、嘘。
鼻水はだいぶ前にお帰りになってました。

…もう、そんな目で見ないでおくれよー、一人でお帰りよー!

  • No.135 by モアイ  2014-12-08 23:17:11 


最近ののど飴は中々に馬鹿にできませんな。
若干のそれらしさはあるものの、普通にフルーチィィー…(ナイス発音)な味わい…!
合格!


だがしかし!
モアイのおすすめは、このよくわからん桃味ののど飴などでは決してなく!

龍角散のど飴のカシスブルーベリー味なのでっすん!
アレを龍角散だと思って食べたら痛い目に遭うんだぜい…!
んで、モアイ好みに深い赤紫?で綺麗な色してんのよ…!

まじおすすめ。
誰が読んでんだって感じやけどおすすめ!

  • No.136 by モアイ  2014-12-08 23:23:56 

大学生社会人方面のトピは、中高と違って、一度建てたら末代まで守ります、的なとこが好きよ。
まったりほっこり。

反対に、中高カテはトピがよく建つ割には持続力ないなあ、と。
あと見た感じ、社会人カテの方が人が居付いてくれやすい気もするのだなあ。
初めの方に顔出してくれた方が、割と後まで残っていてくれるというか。

そこが歳の違い、人付き合い歴の差なのか。

  • No.137 by モアイ  2014-12-08 23:39:33 


飴がいけなかったのか。カイロをお腹に貼ってたのがいけないのか。

腹いてえwwwwwwww
これは空腹なのか、何かに当たったのかwwww
空腹に一票ファーーーwwwwwwwww

だって最近、ちょっとよろしくないお時間によろしくない物食べてたから…っ!
うえ。

  • No.138 by モアイ  2014-12-08 23:44:35 


表示のされ方、変わっとる?
最新コメ、10個どころか20個くらい出てるように見えるのは あちきだけ?
な訳ねえなwww

え、いつからwww

  • No.139 by モアイ  2014-12-09 13:36:44 


冷たくなったカイロの亡骸を発見。
恐らく昨日の仏さんだと思います、係長!

…よし、埋めておけい!

あらほらさっさーい!

  • No.140 by モアイ  2014-12-09 13:41:47 


死んだら空にいくんだよー
とはよく聞くけど、何で空なんだろう。
何で海じゃなくて大地じゃなくて空なんだろう。
何で例えるってなると、このみっつになるんだろう。

空よ!海よ!大空よ!
…あれ、変わんねえ。

空よ!大地よ!大空よ!
こうか。ロケット団! …ふっ!

空は未知だからかなあ。
天使とか翼とか架空の動物とか。よくわからんものは空担当ってことなのか。

深海にも地底にも奥の奥には入ったことないのに。
実際に見た訳じゃないのに。
もしかしたら、そっちに死後の世界なりお宝なりあるかもしれんのに。


…結局、何で空なんだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック