モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.101 by 通りすがりさん  2014-12-02 21:58:56 

祝!100

  • No.102 by モアイ  2014-12-02 21:59:51 

100だー!

♪はじめってのー!キッリッ番!
…チュウではなく!キリ番!(キリッ)

キリ番だけに!…ぷぷっ、つまんねえ!

  • No.103 by モアイ  2014-12-02 22:01:23 


おおおおうwww
通りすがりすぁん、ありがっとぅ!www

  • No.104 by 通りすがりさん  2014-12-02 22:01:43 

キテレツ大百科

  • No.105 by モアイ  2014-12-02 22:03:37 


そうナリ!
ぶっちゃけブタゴリラって単語しか覚えてないとかそんなことは全然ないけどそうナリ!www

あ、そっか!あれってコロスケの曲か!!!
だからか!!!www

  • No.106 by モアイ  2014-12-02 22:08:38 

みかんを揉んだら柔らかくなりますさあ揉め!
ってアレさ。実際、柔らかくっていうか潰れてるだけって気もするよね。

みかんの果肉をぶにってやると出てくる透明な液体ってほんとに透明なの?
オレンジジュース100%がオレンジ色なのは果肉ありきのあの色なの?液は?
気になるけど、ここで調べないから身にならんのだよ、あひゃひゃ!

つーか、あいつツンデレだったんだぜ。
甘いと思わせての後半にかけてのラストスパートが!ね!
いやーやられた!とんだお転婆ちゃんだったわ!ww

  • No.107 by モアイ  2014-12-02 22:45:33 

しつける、って確かにそうかもしれないけど、
聞いてると婆上のエゴにしか聞こえないっていうかさ。

要するに奴が自分の思うように動いてくれないから腹立たしいわぁーって。
可愛くないわぁーって。そういうことでございましょ?www

  • No.108 by モアイ  2014-12-02 23:46:50 

よし、浮上時間減らす!今からやるよー、うっしゃ!

…んで、まーたお菓子。
あっちょんぶりけ!だと思ってたけどあっちょんぷりけっ!だった事件。
そうだったのか池上彰の学べるニュース…ってことでどろん!

  • No.109 by モアイ  2014-12-03 01:51:20 

公式書くだけで力尽きた!wwwwwwwwww

つーか絶対此処来ると思ったから予防線として態々張った宣言も吹っ飛んだ!wwwwwwwwww
音楽聴きながらとかやべえww現代っ子wwとか思ったけどねぇ、無理です!
意識が完全に歌詞に移行してました!馬鹿丸出しです、ほんと!
一度に二つ出来ねえってわかってたんだけどねwwwwしかもがっつり歌詞ありwwwwww

あーあああああーーどうすればいい!? …寝ればいいの!?石像は寝れば良いんですか!!!

でも他人の三倍の睡眠時間が欲しい人間界のナマケモノことモアイは今寝たらオーロラ姫よろしく目覚めない気がするんよ!いや、起きれるけど!王子様のキスとかなしに起きれるけども、そうすると昼間に寝るっていう!変わんないの!

ああ夜型の癖して徹夜できない体質(?)とか泣けるーwwwwwどわっはっはっはっwwwwwwwwww

  • No.110 by モアイ  2014-12-03 01:53:40 

どうして!!どうしてこう意思が弱いんだろうね!!!
材質は石の癖して!!…あ?親父ギャグはつまんねえって?

…知ってるよ、しゃあんなろー!!!!
詰まんなくてごめんね!!!布団が吹っ飛んだ!!!!あっはは!!!!!!

  • No.111 by モアイ  2014-12-03 01:54:53 

どわっはっはっはっとかアレだね!今流行りの!ヨーデルヨーデ文字数

  • No.112 by モアイ  2014-12-03 01:57:09 

お、ポッキーアーンドプリッツ!のゾロ目だね!初のゾロ目!!
いやあ、初めて尽くしで嬉しいね!!!!…うへへ、うっへへーwwww

  • No.113 by モアイ  2014-12-03 02:03:31 

つーか草こんなに生やすのいつぶりだろwwwwwwww
今だったら何がきても返せる自信あるよ!wwwwwwww

そう、早口言葉だって言えちゃうんだ!モアイならねっ!きょほほ!!!
いっくでぇ!!!石像の勇姿、しかとそのお目目に焼き付けなっ!

……すうっ…赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ!
赤パジャムァ、青パジャッ…黄パジュッ…キャッ………
き、黄パジュッ………きょほほほほ!!!……きょほ……きょほほ……………(真顔)

  • No.114 by モアイ  2014-12-03 02:05:24 

つーかこれテンションが上がってるとかじゃ無く、焦って喚いてるだけだから!wwww
ふっふっふ、ぼーっとしてたら30分なんかあっという間やね!wwww

あーうー、寝るタイミング…!どこで!寝ればいい!?
もう此処で寝ていい!!? いい!!? つーか寝ようそうしよう!……あ、まだ寝ないよ???

  • No.115 by モアイ  2014-12-03 02:08:40 

いいよだってwwwwwwwww何がいいよなんだろうwwwwwwwwwwww
もういいかーい!? もーいーよーーーっ!wwwwwwww って感じ!?

  • No.116 by モアイ  2014-12-03 02:13:23 

石像は、ノートの初めの方は大抵綺麗に書くタイプだからね!
その要領で此処も何書きゃいいんだよwwwwって手探り状態だったんけど、今わかったんよ!

その時言いたい事を吐き出せばいいんだな!!!!
なんかねー、やっと慣れてきたよ、やっと!!!!
レッツ!インジョーイ!しぜんたぁい!!!フウッ

  • No.117 by モアイ  2014-12-03 02:16:38 

……段っ々冷静になってきてさ、よくよく考えたらさ、何で起きてんだよwwww
早く寝ろよwwwww ってことでおやすみなさぁい☆

  • No.118 by モアイ  2014-12-03 02:28:37 

いいなwwwwwww何に憧れてるんだwwwwwwww

ハイ、此処にモアイは居ないでござるよー!
奴は落ちたっていったから此処に居るはずないのでござーる!

…え、じゃあお前は誰かって…はっはっはっは……さらばでござる!忍法!誤魔化してどろろんの術!
うおう!失敗!…くうっ、術がうまくいかないとは、モアイを寝かせないつもりか…!
あっ、ち、ちが違うでござる!モアイじゃない!モアイじゃないでござるよ!

っていうか、石像、「ござる」より「ぜよ」がいいでござる!…ぜよ!
日本の夜明けぜよ!…あ、まじで夜は明けたでござ…ぜよ!
ん?いや、まだ暗いから夜か?でも日付的にはもう越えてんだけどなー、どっちかわからん!
んでも普通に考えて丑三つ時って夜か!

夜かー、そうかそうか……ってそう!もう寝るのよ!
何でおふざけしてんのよ!ああ、もうこれだからパソコンはぁ!!!
全く、石像をたぶらかして…っ!ふんっ!まじでお・や・す・みっ!

という訳でね。モアイが愛を込めて、皆様の快眠をお祈りします。
三日三晩祈祷じゃ!!!嘘じゃ!モアイに3徹は無理!www

ハイ、落ちぃ!!!

  • No.119 by モアイ  2014-12-04 00:02:14 

自由と放任は別物。
「うちは放任主義なんで!」っつーご意見なのかもしれないけども、ちょーっと違うんじゃないの?
今の親は駄目だって声もよく聞くけど、そういう一部で全体の質も量られてる訳で。

ほんっとにねぇ、よっぽど口調真似て言ってやろうかと。
とにかく身内での盛り上がりはお家だけにしてね、モアイとのお約束だぞっ☆

  • No.120 by 日菜子  2014-12-04 18:20:36 

=みのさん
 えー! ほんとに?
 超美人のイメージ?(笑)
 嬉しいねぇwww
 じゃ、今後もそのイメージを保っていただく方向で!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック