モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.21 by 庵  2014-11-26 20:39:47 

www
テンション高いねw

  • No.22 by モアイ  2014-11-26 20:40:46 


ありゃま、じゃあ思ってたほどのブームでもなかったんかねえ。
モアイさんも何だかんだちゃんとは知らないから、何とも言えないけども!ふはは!

んで、庵っすぁんは何歳なんだい?←唐突

  • No.23 by モアイ  2014-11-26 20:47:58 


ふっふっふっふ!
よくぞ聞いてくださった!!!

さっきねー、テレビで石像の大好物、リーガルハイの曲が流れてたのよ!!!
主題歌なのかBGMなのか何なのかは覚えてないけども!
テッテレッ!テーレッテレッ!リーガルッ!ハァイ!…あ、これじゃないっすよ!←

  • No.24 by モアイ  2014-11-26 20:51:47 

えーっと、わかるよ、えー、あのー…あとちょっと。
うーん……今、あのー喉元まできたから、あとちょっとだから…
あのーホラ!髪の毛めっちゃ綺麗な三人組の!

って迷ってる間にテロップが出ちゃったよ、くっそ。もうちょい空気読めよ←

  • No.25 by モアイ  2014-11-26 20:52:18 

これが…老化か…(悟り)

  • No.26 by モアイ  2014-11-26 20:55:30 

ぼーぼぼwwwww
ぼぼぼーぼぼww ぼーぼぼwwwwwwww

  • No.27 by モアイ  2014-11-26 20:56:10 

そんでぼーぼぼって何だっけ。これはまじで名前しか知らんぞ。まじだぞ。

  • No.28 by モアイ  2014-11-26 21:09:59 

May J.さんは歌上手いとは思うんだけど、何かやだ。
めっちゃ酔ってる臭が。いや、歌手は皆酔ってんじゃねえかって言われたら確かにその通りなんだけど。うーん。

  • No.29 by モアイ  2014-11-26 21:11:57 

あれ、何か表示ずれてない???
また壊れたん??? 前々から言ってるけど、そろそろ泣くよ??? 知らねえよ???
モアイの本気…甘く見ちゃいかんよー!ふんっ!

  • No.30 by モアイ  2014-11-26 22:02:15 

もう薬には頼らない!

とか言ってた数日前の自分が腹立たしい。願わくば一回グーパン噛ましたい位じゃ。
あ、でもグーパンは痛いからデコピンでいいや。3秒で出来るお手軽デコピン。…3秒クッキーンッ

  • No.31 by モアイ  2014-11-26 22:06:03 

鼻水が…っとにもー。もうコレ治んないんじゃね。
一生こいつと暮らしていかなきゃいけないんじゃね。

何の罪だよコレー。地球より早くに生まれたモアイだけど、これまでの人生振り返って悪い事とか特にしてな………oh、シテナイ、シテナイヨ…ハハ、キヨク、タダシク……oh,yeah………

  • No.32 by モアイ  2014-11-26 22:08:01 

ふん、わかった。いいだろう、貴様の要求は呑んでやろう。
もう覚悟決めたよ。モアイの腹は据わったよ。鼻水を嫁に貰う勢いだよ。
ていうか貰ってやるよ、ちくしょー。だから一旦帰れ!何でも良いから帰れ!しっしっ!

  • No.33 by モアイ  2014-11-26 22:11:35 

そして激しいティッシュの消費。切り倒される木々。増殖するしーおーつー…
ああ、なんて罪深い…なんて罪深いんだ、お前は!何しに来たんだ!そんなに地球を滅ぼしたいか!!

  • No.34 by モアイ  2014-11-26 22:14:11 

あーったかい汁物欲しい。み゙ーぞーじーる゙ー!!!

  • No.35 by モアイ  2014-11-27 00:11:13 

電気消す事ないじゃんよー、けっ。

  • No.36 by 日菜子  2014-11-27 00:18:26 

| 冫、)ジー

| 冫、)ジー…

| 冫、)ジー……






ふふっヽ(´ω)ノ

  • No.37 by モアイ  2014-11-27 00:25:32 


ああああああああああ!!!!!
ひなたそだっ!!!ひなたそがいるっ!!ひなたっ、つぁっ……ひなたそだああああああ!!!!!

…今一回だけ噛みましたが、さて、どこでしry

  • No.38 by モアイ  2014-11-27 00:28:00 


…つーかどんだけ見てるんよ(爆) なげえよ(爆)

▽ もあい は いいかんじ に ばくはつ の つかいかた を しゅうとく した ←

  • No.39 by 三野  2014-11-27 00:46:44 

わーー(*゚▽゚*)!!!
寝る寸前にモアイさん発見!!

こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
鼻風邪ですか?実はわたしもひいてる…>< 早く治れ治れですです。

>つ ティッシュ99枚

おやすみなさい。。。^^

  • No.40 by 日菜子  2014-11-27 22:02:33 

爆発じゃねーって言ったべ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック