モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.81 by モアイ  2014-12-01 23:07:39 

ロスジェネの逆襲、読破。フウッ

前作で左遷させた頭取の考えは結局今作でもわけわかめだったけども、
今回のことは素直に認めてるんだなーって。
まあ、自分の立場も危なかった訳だしそりゃそうか。

最後の方、電脳に飛ばすって何度も言わせてたから、
絶対いっちゃん最後で引っくり返されるだろうって!信じてたよ!信じる者は救われ文字数
いやー兎にも角にもスカッとする終わりで良かったでござんす!
前作では逆だったからさぁ、おいちゃん色々引っ掛かっててさぁ。読むまでは忘れてたけ文字数

割と丁寧に伏線張ってるから前半の方は大体の展開予想出来たのがちょっとアレだったけど。

あー、でもびっくりしたのが、最後の方の半沢の台詞が遺言(?)みたいに聞こえてさ。
もしや主役は半沢から森山にシフトチェンジするのかと思ったけどタイトルか。そうか。
次作はわしが内容忘れる前に届きますようにっ!

  • No.82 by 日菜子  2014-12-01 23:07:43 

ラットが死んだ歌うの楽しいよね。バラードが一番歌いやすいけどああいうのも嫌いじゃないよおじちゃんは。

おい聞け。
ケーキはまだ買ってないんだがチョコかショコラみたいな名前だったらしいぞ。

……呼び方違うだけで一緒? 一緒なの?_:(´ºωº `」 ∠:):_

  • No.83 by 日菜子  2014-12-01 23:09:18 

!?
くっそ、タイミングがかぶっただと!?

超びびった…心臓に悪いなぁもう…!
ぷんぷん。

  • No.84 by モアイ  2014-12-01 23:10:05 

役者さん繋がりで、リーガルハイも本とか出してくれればいいのに!
忙しくて無理か!そうか!

  • No.85 by モアイ  2014-12-01 23:17:26 


うわああああああああビビったあああああああ!!!!
タイミング被せてくるとかお茶目さんめ!!!お茶目女子かよ、ひなたそおおおお!!!!
下げてるとこも含め、おしとやか女子との合わせ技!!!ああああああ!!!!

どうでもいい話すると最近割とタイミングが合うので何だか嬉しいです。てへっ。

  • No.86 by 日菜子  2014-12-01 23:23:33 

うっさいわ(笑)

ねー。
個人的には石が自分のトピ作ってくれて、ちょっかい出しに行けるところが出来ておじちゃん最近楽しいよ(○´ω`)

  • No.87 by モアイ  2014-12-01 23:26:07 


んむ、楽しい!歌えてねえけどな!音程外しまくりだけど楽しいから良しっ!
ただ今、島爺さんのをエンドレスリピートなうよ!きょほう!

おおー!さっすがモアイ!の第三の選択肢!
ん?おお…えーっと……一緒だよ!うん!きっと!かっと!(適当)
ていうか買いに行っておいでよー!それでどんな味だったか300字以上でレポートにまとめてモアイに提出してよ!初めの5文字だけ読んでいい感じに評価するからさ!←

  • No.88 by モアイ  2014-12-01 23:31:55 


あらあらあらあら!嬉しい事を言ってくれるじゃないのー!
まあ?確かに石像は優しくて?理知的で?すんばらしくて?…えー、あの、…す、すんばらしいからね!

ってことでどんどん遊びに来てくれていいんだぜい???
…嘘です寧ろありがとよってな感じでございます…ああ、嬉し過ぎて泣きそ文字数
つってもわしも押しかけるけどな!ふはは!

  • No.89 by 日菜子  2014-12-01 23:34:56 

うん、今年中には行くって宣言したからきっとそのうち行く( •̀ω•́ )
もうねぇ…駄目なの。外出られなくなっちゃって(爆)
やばいねーww お散歩くらいでいいから出ないと(笑)

…………あー……うん。(遠い目)

うん、押しかけといで(笑)

  • No.90 by モアイ  2014-12-02 00:03:57 


おおう、んじゃあ買いに行って食べたら忘れずにレポート書いてね!←
……あっこらー!まだ言うかって顔しないでよー!くうっ!

そっかー、コンビニとかも行ってないのかい?
…えーと…ファミマとセブンで揺れるモアイ。どっちやったっけー!
……ゔえっほん!!…さて、ひなたその行きつけのコンビニはどっちでしょう!←

否定か肯定しろよー!うがー!←

ふふん、言質は取ったからなー!行き放題!好き放題!

  • No.91 by モアイ  2014-12-02 00:05:59 

あっ…ほっほっほっ…!

12月といえば、お年賀の時期じゃないっすかーん。
あっかーん。何も考えてなかったーん。

  • No.92 by モアイ  2014-12-02 00:30:05 

今からコピー取っても良いのかね?煩い?
つかお菓子買ってくるのも忘れてたんよ、あっちょんぶりけっ!

  • No.93 by モアイ  2014-12-02 00:30:50 

んでも時期的には起きてても許されるはず!な!の!

はぁん、パソコン弄ってる場合じゃなかったわ。
今度こそ今日からって思ったのになぁ。

あ、そうそう、寄り道ももうやめるぞい!ふんっ!

  • No.94 by モアイ  2014-12-02 19:16:17 


……サイレンッ…イーズ…ンゴオォールデンン……!

  • No.95 by 三野みぃ  2014-12-02 19:45:24 

むむっモアイ石館長とすれ違いっぽい(´;д;`)ウッ…

ただいまです。
今日めっちゃ寒かったー><凍え死ぬかと思った笑
モアイさんが凍ったら氷像だね( ・∀・)!!!

日菜子ちゃん>
おじちゃんって笑笑笑
みぃにとって日菜子ちゃんは超美人なイメージだと思っとります。はい^^

  • No.96 by モアイ  2014-12-02 21:03:40 

あーうー。

自分はああはなれないからすげえなって。
色々考えてるねぇ、表現の幅が凄いねぇ。

んでも確実に影響されたわ。うええ。

ホラ!




ふっふっふーん。

  • No.97 by モアイ  2014-12-02 21:13:46 


石館長って何やwww

ねー、靴下も三枚位重ねなきゃ生きていけない寒さだね。
氷像…なんてかっこよさ気な響きなんだ!
モアイが氷でコーティングされて!つるっつるになっちゃって!
さらに人気上がっちゃうね!見物人もさらに増えちゃって!
ついにはパトロン?よくわかんないけどそんなんがついちゃったりしてね!フウッ

そんな中、博物館に裸体で放り出されてるのが石像な訳ですが。
全く…モアイ像だから寒くないとか思ってんのかねー。今時風にいうとおこだよ、おこ!
…ふう。警備員のおっちゃんにでもセーター持ってきてもらおうかね。

ところで。

ただ、って打ってただ一つの吸引力、ダイソンの掃除機
がぱっと頭に浮かんできたんだけども、これはCM作った人が凄いんだろうね。
ずっと頭に残ってんだもんなぁ。懐かしいねぇ、ダイソンのCMまたやらないかね。

半分くらいは遠慮なく蹴るが良いぞ!きょほ!

  • No.98 by モアイ  2014-12-02 21:17:57 

もう来てねえのかなー。
あーちょっともう!ホラ!絶賛つられてますタイム!

ぐえっ、ぐうう…!

まあいいさ。
ワイルドにみかんでも食べてくるとします。どろん。

  • No.99 by モアイ  2014-12-02 21:44:48 

聞いたか!!!!

カントリーマアムは!!!!

いっこいっこ顔違うんだとよ!!!!!!

顔ってアレ、右上についてるちっこいやつな。
いやあ吃驚!細かいな!今度からは気を付けて見よう、そうしよう!

  • No.100 by モアイ  2014-12-02 21:56:29 

そういう興味ないとこって案外見てるようで頭には残ってないんだよな。
んで、好きなモノより嫌いなモノの方が記憶に残ってたりね。んん不思議。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック