兄妹ごっこ

兄妹ごっこ

柊 一  2014-11-15 19:18:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。
~ストーリー~
不思議な招待状に書かれた場所に行くと、そこでは兄妹ごっこという遊びをすることになって

的な感じのお話です。下手ですみません



レス禁


コメントを投稿する

  • No.361 by 竜三  2014-11-19 13:34:09 

星羅》…星羅?(ノック音に気づき彼女の気配を感じてドアを開け『どうしたの?』と聞き


(/すみません!次から気をつけます!Σ(゚д゚lll)

  • No.362 by 柊 星羅  2014-11-19 13:55:14 

>竜三くん
(/回りのみんなが泣いちゃうよー!
殺す竜三くんなんか嫌いになっちゃうぞー

そういうあなたはどうしたの?
(ドアを開けて無表情のまま隣に座って頭を撫でてあげ

  • No.363 by 竜三  2014-11-19 14:23:17 

星羅》
(/嫌われたら竜三くん生きていられないおー

…転んだ

  • No.364 by 竜三  2014-11-19 16:24:16 

星羅》
…星羅、俺正直ずっと星羅の事姉としてしか見てなかった。観覧車の時も正直よくわからなかった…でも今なら言える…(そう言うと星羅の手を握り

  • No.365 by 柊 星羅  2014-11-19 16:42:15 

>竜三くん

(/あ。でも学園の方があr(省略

転んだ?竜三くん…それはちょっとダサい(クスリと笑ながら頭を撫でて手を握られて少し驚いて黙っては「どうしたの?」とやっぱり心配になり

  • No.366 by 竜三  2014-11-19 16:55:59 

星羅》
星羅…好きだ(いきなり彼女を強く抱きしめ『世間が決めた道徳何か知らない。俺は星羅が大好きだ!』少し震えた声で自分の気持ちを伝え

  • No.367 by 柊 星羅  2014-11-19 17:06:36 

>竜三くん

きゃ!?…ちょっ……
(強く抱き締められて即頬を赤らめ無言になり彼に告白されたことがわかれば気持ちをわかってくれたことに嬉しい気持ちになり「私も……好きだよ」と小さく呟いて言えば優しく抱き締め返し

(/からのー侑くん来たら面白いのに←

  • No.368 by 竜三  2014-11-19 17:13:30 

星羅》
みんなには、なんて言う?(少し罰が悪そうな顔をして

  • No.369 by 柊 星羅  2014-11-19 17:14:25 

>希望者へ

現在,次女,三男,三女,五女が募集しています。よければプロフをのせて御参加をよろしくお願いします!

  • No.370 by 柊 星羅  2014-11-19 17:16:45 

>竜三くん

………まだ言わないで。
(俯いたまま答えては「五男の子がいるんだよ……だから、少し彼達が成長してから言いたいの。今言うと,彼達もそうしそうでなんか一さんにも迷惑だからさ…」と困り果てるように顔をみせ

  • No.371 by 竜三  2014-11-19 17:27:05 

星羅》
そうだな…星羅これからは学校は俺が迎えに行くよ。少しでも星羅といたい。(顔を赤くしなが言うと

  • No.372 by 柊 星羅  2014-11-19 17:28:47 

>竜三くん

あ、ありがたいけれど…学校平気なの?(なぜそこまでしてくれるのだろうと優しさを感じて頬を赤らめながらきき

  • No.373 by 黒鞠 羽月  2014-11-19 17:45:49 

星羅》俺バイクだし、部活とかも無いから大丈夫!
(微笑みながら頭を撫でて

  • No.374 by 柊 星羅  2014-11-19 17:51:01 

>竜三くん

本当?ならお願いをしようかな?
(クスリと笑ながら頭をなで受けながら「バイク危ないとかいってたのどこのどいつなのかな?」と小さく笑ながら言い

  • No.375 by 柊 星羅  2014-11-19 19:05:18 

>all

…………あー本体何してるの
(あきれるように目を細めて本体に向けて睨み付けながら居間で叱っていて

(/めちゃくちゃ居ずらい雰囲気にさせてごめんなさい。といえと言われたのでごめんなさい

  • No.376 by 剣崎刀吾  2014-11-19 19:34:03 

星羅》
じゃこれこら毎日一緒だな(少し照れながら手を握り彼女を見つめ

  • No.377 by 柊 星羅  2014-11-19 19:44:59 

>竜三くん

うん……(照れ臭そうに微笑みながら「侑くんそろそろ帰ってくると思うけど」と握り返しながら苦笑し

  • No.378 by 竜三  2014-11-19 20:05:27 

星羅》そうだねじゃ今日はこれでおしまいね…(そう言うと彼女のほっぺに軽くキスをして『さっ!飯作らなきゃ!』そういいながらキッチンへ向かい

  • No.379 by 竜三  2014-11-19 20:06:32 

(名前間違えてたΣ(゚д゚lll)

  • No.380 by 柊 星羅  2014-11-19 20:19:02 

>竜三くん

あぅ……
(恥ずかしそうにキスをされてうつむいては「待って!竜三……」と呼び捨てでまたもや恥ずかしくなってそのまま先にキッチンにいくもののこちらも行く前に頬にキスしていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック